水晶キキ 水晶hime

2010年05月31日

姫用ハンモック?猫(笑)

かなり喉は楽になったけど
少し咳が出るので
ぶり返しは嫌なので、少し早く退社して耳鼻科へ病院
今日は空いてて1時間コースで助かりました顔(汗)
殆ど薬出さないし、何日後に来てとは言わない先生が、同じ薬4日分
出したので、やっぱり行って良かった顔(汗)くすり

ジムをやめて一ヶ月、体重は増えるし、ヨガも月2回、やっぱり
再入会かな?
週にヨガとピラティスあるし、やっぱり毎日サウナ&マッサージ機は
いい歳の私には必要かも顔(イヒヒ)いい気分(温泉)


image0007.jpg

image0003.jpg
紗那王はケージのハンモックに毎日乗ってます猫(笑)
珍しく姫がタワーに付けたハンモックで寝てました3
眠そうに見てるのが可愛いです猫(怒)

ニックネーム かぐや姫 at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

閉じ込めたにゃ猫(怒)猫(泣)

今日、帰ったらドアを開けたら珍しく紗那王が一鳴き猫(泣)
おかしいなと思って、姫がまず出てこないexclamation
呼んでも出てこない、
まさか玄関かベランダ?っと確かめたけど、
玄関なら帰った時に出てくるし、ベランダは気をつけてるし
確かめたけどいないどんっ(衝撃)がく〜(落胆した顔)

整骨院に行きたいし、見たいTVもあるしトイレに行こうと
ドア開けたら姫が出てきました顔(汗)
見つかってホッとしましたが、とりあえず整骨院とスーパーに行って帰りました。

ごはん用意したけど、姫は珍しく早く完食キスマークエサ

紗那王、缶詰だけが気にいらないのか、半分も食べずにケージで寝てます猫(怒)エサ
いつも凄い速さの完食なのに、まさか一日姫が居なくて寂しかったのかな?
鰹節かけたら食べるかな?


201004292014000.jpg

201004292014001.jpg

201004292013000.jpg
この通り狭いところが好きな姫、困ったものです顔(汗)猫(笑)
姫も寂しかったのか、私の顔が見えるPCの裏で毛繕いキスマーク猫(泣)
暫く抱いてたら、ゴロゴロ甘えてました顔(汗)
姫はベランダ、玄関、クローゼットと何回か入って鳴きもしないから
閉じ込めたことあるので気をつけてるんですが、先週から太り始め、
朝バスを止めて20分ちょっと歩いていますバス
10分早い電車に乗るため朝は更に忙しくて顔(汗)
やはり姫の姿、確認してから出掛けるしかないかな?
隠れるの得意な姫、ケージの紗那王と逆にしようかな猫(怒)エサ

ニックネーム かぐや姫 at 00:21| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

ねむいにゃ猫眠い(睡眠)

昨日は数時間の会議の予定がぶっ通しで5時間ふらふら
お腹が空きすぎて、夕方ファミレスで食べて、グラスビールが
効いたのか、疲れ果てたのか、体がダルイのもあって帰って
少しでも寝ました顔(え〜ん)眠い(睡眠)
大好きな志村動物園も夢の中でした顔(汗)

今朝は借りてたDVD返して、母の散歩と食事の用意して
悩んだけど夕方「トリック」観ましたカチンコ
GW過ぎて流石に日曜日の夕方なので、満席ではなかったです顔(イヒヒ)
まあ一番大きいシアターだから行ったのですが顔(ペロッ)

少しづつ冬物圧縮袋に入れてるけど、片付かないもうやだ〜(悲しい顔)
姫と紗那王がお腹がたまに緩いくらいで、元気一杯なので
助かってます猫(笑)猫(笑)


image0017.jpg


image0018.jpg

image0020.jpg
最近床のフラワーベッドか、ベッドの上、そしてタワーで寝てる姫です猫(笑)眠い(睡眠)
姫は毛玉ケア食べてもよく吐くので、食べにくそうだから
ライトの小粒のドライに変えました猫(笑)エサ
ただ狭い部屋、シャーが倒して食べようとするから、カリカリは
玄関、2種類大きいサイズなので邪魔です顔(え〜ん)エサ

ニックネーム かぐや姫 at 23:33| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

逃げるにゃ猫(笑)

昨日は沢山のビニール袋片付けただけ、
結局「タイタンの戦い」観ましたカチンコ
さすがGW、いつも最終はガラガラなんだけど、
いつもよりは人が居ました顔(イヒヒ)
今年は神話ブーム?

借りたDVD見てるから寝るのが遅いので、
朝はゆっくり2ニャンが枕元で待ってますが顔(汗)猫(怒)エサ
今朝は頑張ってコタツや毛布を圧縮、洗濯物干して
脱毛と歌舞伎を観て来ました顔(ペロッ)
久々の歌舞伎、一幕は半分寝てました顔(イヒヒ)
2幕で限界、優待券なので3幕の2時間はパス顔(ペロッ)
7月の歌舞伎は久々に染五郎さんが観れるので顔(メロメロ)

スティッチの可愛いキャリーバックが1980¥猫(笑)
思わす買いましたが、メーカーのミスで底が汚れている
からだけどマットも付けてくれたし、元々カバー入れるので
問題なしでいい買い物できました顔(笑)

後はベッド周りの荷物をどう片付けるか顔(え〜ん)
同じマンションで2LDK空くの待ってます顔(汗)
リサクルショップにメールしたけど、値段が付かないのと
買い取れないとのことで予定が顔(え〜ん)


image0016.jpg

image0015.jpg
ご飯前は逃げないけど、寝る前はやはり逃げます姫猫(怒)ダッシュ(走り出すさま)
同じ抱かれるの嫌でも、紗那王は逃げない顔(汗)
でも凄いツッパリですが、逃げる姫は抱くとグーゴグーゴと
甘えてます、この違いは?
PCデスクの窓際が好きな姫です猫(笑)パソコン
古い携帯をカメラ機能だけ復活です携帯電話
ぶれないし、画質がいいので撮りやすいです顔(汗)
明日から仕事、行きたくない顔(え〜ん)

ニックネーム かぐや姫 at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

下に何が?目

29日、一日皆で頑張ったので1日から5連休顔(笑)
スポーツクラブ、何か嫌になったので止めました顔(汗)
そして提携マンションの小さなジムへ行って来ましたスポーツ
ヨガもあって1回500円、土日行こうかと考えてます¥
貸切で小さなプールでウォーキングと少し泳いで30分、
膝と腰痛があるので水中が一番いいらしいので頑張りました顔(イヒヒ)
ジャグジーでゆくりしてからヨガを受けたけど、一人だったのでマンツーマンで
しっかりポーズチェックしてもらえて良かったですわーい(嬉しい顔)
しかも諦めてたマッサージ器がロッカーにあって、まだ新しくて
サウナとシャワーでスッキリしてから、
映画の日なので「アリス」を予約していたので観てきました顔(ペロッ)
明日の「のだめ」二回目の座席指定して帰って来ました揺れるハート
やっぱりジョニーは素敵です顔(メロメロ)

レンタルDVDが旧作100円だったので、借りてたの返して
アバターがあったので、他2本と借りてきましたカチンコ

連休は部屋の片付けとジム辞めたので、
クローゼット状態のお風呂を何とかしなくては顔(汗)いい気分(温泉)


201004251443000.jpg

201004251442002.jpg
久々に可愛い姫が撮れました猫(笑)
視線の先は紗那王です目
相変わらず元気で走り廻ってます、
姫も見た目と違ってかなりアクティブですわーい(嬉しい顔)猫(笑)ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム かぐや姫 at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

毛繕い猫(笑)猫(足)

大型連休前は凄く忙しいので
連休はいらないふらふら
休めるけど結局休んだ分仕事が倍増するから、つらいもうやだ〜(悲しい顔)

姫は逃げるか、寝てるか、毛繕いなので
写真が撮れても可愛くない猫(怒)携帯電話

まだ新しいデジカメの取り込み出来ないは、
一番安い携帯に変えたら画質悪くて、写真が顔(え〜ん)


ちょっと可愛い姫が撮れたので動画ですカチンコ


ニックネーム かぐや姫 at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

同じベッドですよ猫(笑)

昨日は結構夕方バタバタしたので
疲れましたふらふら
ジムので知り合いの方にエライ疲れてるな〜と言われるほど顔(え〜ん)いい気分(温泉)

今週こそ確定申告済ませなくては顔(イヒヒ)¥

映画止めようと思ったけど、のだめが舞台挨拶があって朝一番は
ほぼ満席だったので顔(汗)カチンコ
なんせ新作が続々登場だから、先週朝一眠いけど「ダーリンは...」
観てよかった、もう99席しかない小さいシアターになってましたがく〜(落胆した顔)

明日一番大きいシアターでのだめ観たいので
洗濯物干して、整形外科で腱鞘炎のリハビリしてから
「第9地区」見て、30分かかって明日の座席指定してきました顔(ペロッ)
最初途中で帰ろうかと思いながら観てましたが
後半何とか耐えれました、私には辛い映画でしたふらふら

前の紗那王が入ってる同じベッドですexclamation×2
そして姫と紗那王、体重ほぼ同じですexclamation&question猫猫


201004162157000.jpg
ニックネーム かぐや姫 at 17:25| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

甘えん坊姫エサ猫(怒)

今日は寒いと言ってたけど、日が射すと暑いくらいの社内でしたちっ(怒った顔)晴れ

今夜もカリカリだけ残す姫猫(怒)エサ
残りを食べさせようとすると、ゴロゴロしながらスリスリ、
いつも抱くと短い時間でも嫌がって逃げてたのに顔(汗)
今見たら、殆ど食べ終わってました顔(汗)エサ

毎晩、紗那王はケージのハンモックに長時間居ます猫(怒)
ケージ開けると、一目散に姫のご飯の場所へダッシュ(走り出すさま)
もちろん、片付けてから開けるから何も残ってないけど
床を何か残ってないか探してますがく〜(落胆した顔)
毎回、何か食べさせないみたいで参ります顔(汗)
確かに太らないようダイエットご飯ばかり、量も普通のにゃんちゃんより
少ないですが、それでもちょっと増やすと太るので猫(怒)エサ


201004031432000.jpg
ニックネーム かぐや姫 at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

美しい姫顔(イヒヒ)猫(足)

昨日早起きで疲れて、今日はゆっくり寝ました眠い(睡眠)
昼前に母のところに行けばいいので、ゆっくりしてますレストラン

ピラティスのクラス受けて、帰ってから続きでベッドの方向
変えましたダッシュ(走り出すさま)
北のベランダが寒いのと、結露拭く邪魔にならないよう置いていますが、
これからは東の出窓開けたいので顔(汗)
ベッド下から色々出てきましたふらふらフン

その前にTVとケージの位置を反対にしたのですが
動きやすく、TVも見やすくなりました顔(笑)TV

今夜は映画も止めて、観葉の植え替えと模様替えは終わったけど、
部屋の整理と確定申告がちっ(怒った顔)

姫の写真がなかなか撮れない猫(怒)
紗那王はよく動くので面白い写真も一杯撮れるけど
姫余り動かないというか、同じポーズしか顔(汗)


201004101409000.jpg 201004101409001.jpg
ニックネーム かぐや姫 at 00:05| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

猫は見ていた目顔(イヒヒ)

今日も忙しくて、肩・腰がもうやだ〜(悲しい顔)

高かったフットマッサージ機、気持ちよくて脚が攣るのは
なくなりました顔(笑)

2にゃん、元気なんだけど交代でフンが緩くて参ります顔(え〜ん)

もっと家政婦は見た目状態で笑えたけど、
写真はそこまでうまく撮れませんでした顔(ペロッ)携帯電話


201004042038000.jpg

201004042037000.jpg

ニックネーム かぐや姫 at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

見返り美猫

腰痛がつらいのに、昨日は朝から頑張りすぎたので、
今日はゆっくりしました顔(イヒヒ)
朝ゆっくりして、毎日曜日の母の散歩と昼食用意して
炊飯器とインクカートリッジを買って来ました顔(ペロッ)

長〜い間、お鍋でご飯を炊いていて、昔毎日飯盒炊飯してるの?
って言われたことも顔(汗)
二口コンロの一つが潰れて、IH調理器安いの買ったけど
ご飯は後で炊くしかなくて、面倒に顔(え〜ん)
二合だとコンロについてないとすぐ焦げるからです顔(汗)
今は昔の電子ジャーと違って、美味しく炊けるし
早速使いましたが楽で綺麗に炊けましたわーい(嬉しい顔)

今日こそ確定申告するはずが、こんな時間に顔(え〜ん)

今日は日曜日お風呂だけだったのが、昼からピラティスの
クラスが始まり、なかなか堪えました顔(ペロッ)

タワーの姫です、なかなかの美猫です(親ばか)猫(笑)顔(イヒヒ)


201004012251000.jpg

201004012252000.jpg
ニックネーム かぐや姫 at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

祝7歳Clap猫(笑)

今日は姫の7回目の誕生日ですバースデー猫(笑)
どんどん甘えん坊になってきて、抱かれるの嫌がって逃げてたのに
最近はほぼ逃げなくなって、可愛いです顔(イヒヒ)

今夜は刺身を買えなかったけど、美味しそうなウェットのご飯買ったので、
満足したかな?エサ

年末年始、ボルネオ島に行ってる5日間で
2にゃんとも太ってしまいました猫(怒)顔(汗)

姫も紗那王も大体3500gなんですが、モッコモコのおかげで
太って見えます猫(怒)顔(ペロッ)


201003302304000.jpg

201001301320001.jpg
ニックネーム かぐや姫 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

もうすぐ7歳♪

とても7歳になるとは思えない、甘えん坊な姫です猫(怒)
去年忙しくて、全く構わなかったら紗那王と仲良しになって、
最近も私から逃げないし、抱くとグーゴグーゴ、甘えてます猫(笑)

201003281532000.jpg

201003281521001.jpg

3月22日はキキの4回忌でしたもうやだ〜(悲しい顔)虹
日曜日にお参りに朝一に行って来ました電車
早かったからか、いつものにゃんこ達には会えませんでした顔(汗)猫(笑)

201003280951000.jpg

ニックネーム かぐや姫 at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

毎日帰ってくのおそいにゃ猫(怒)エサ

今朝はゆっくり寝たかったけど、シャーに7:30に舐めて起こされ、眠い顔(え〜ん)眠い(睡眠)
携帯を会社に忘れ、宅配に連絡するのに公衆電話へ行くはめにふらふら電話
昨夜は手提げかばんをバスに忘れるし、最悪でした顔(汗)バス
今朝バスの運転手さんに聞いたら、無線で聞いてくれてどうやら届いてるみたいです。明日少し早く出られたら、取りに行かなくては顔(汗)

今朝は9時前にまず接骨院、混んでたけど体がボロボロだったからか、かなり丁寧にマッサージしてくれて、腰と腕にテーピングしてもらって、かなり楽になりました顔(イヒヒ)病院
そして久々のサウナ、汗が出ませんでした顔(え〜ん)いい気分(温泉)
マッサージ機はあきらめて、モスでブランチと行ったら混んでて、あきらめてマックへファーストフードそして会社へ出掛けて、今日は12時からだったので22:30まで頑張って、最終のバスで帰りました顔(汗)バス

明日も12時から、夕方母が病院を抜け出して行方不明と病院から電話があったと妹からの留守電聞いて、真青でしたがく〜(落胆した顔)
20分後の留守電で見つかったと聞いて、一安心。近くの商店街をこけたのか、血だらけで歩いてるのを通報で見つかったらしいと、夕方電話してわかりました。
明日は朝一で病院、母の様子を見て会社へ行くつもりですふらふら

どうも自宅介護は無理、妹と施設を探すことにしました。
一度家に帰らせてあげたいけど、一時帰宅はダメと担当医に言われたと聞いてるし、しなくても徘徊しだしてお手上げです。


2008111622290000.jpg

2008111622280000.jpg
姫が短いアンヨを伸ばして寝てるのは、可愛くて笑えます顔(イヒヒ)
姫もシャーも殆ど家に居ないし、いても寝てる時間が殆どだからか、甘えんぼうになってて可愛いです顔(ペロッ)
ニックネーム かぐや姫 at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

ねむいにゃ猫(怒)眠い(睡眠)

今朝は眠いけど頑張って起きて、沢山の洗濯物干してから仕事へふらふらTシャツ
買った観葉が結構重くて、でも頑張って運びました顔(ペロッ)クリスマス

今日はいつもの忙しい月曜日、朝から腱鞘炎のことは相談して、今日も入力は手伝ってもらしました顔(汗)パソコン
家では左手で操作、今日も連続で操作すると痛くて、左手も使ってなので、時間が顔(え〜ん)パソコン

今月末まで休めないかもと思うと、恐ろしいですもうやだ〜(悲しい顔)
もち土日もです顔(え〜ん)
急に決まった仕事なので、仕方ないですがつらいふらふら

今日も20:30まで頑張って、帰ると21:30、疲れた顔(泣)
今夜はお鍋、うどんが美味しかったですわーい(嬉しい顔)


2008111323550000.jpg
今はベッドの上のプリンセスベッドを、シャーに取られたのかサマーベッドで寝てます、姫猫(怒)眠い(睡眠)
タワーベッドはまだ姫しか寝ないけど、写真撮ろうとすると起きて、不機嫌です猫(怒)眠い(睡眠)

ニックネーム かぐや姫 at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

なんにゃ?目

今日も一日疲れましたふらふら
作業に追われ、やっと19時過ぎに落ち着いたと思ったら、頑張った甲斐があって新しい仕事が決まりそうだという連絡が携帯電話

嬉しいけど、これで年末まで土曜日出勤確実です顔(え〜ん)
今日も月曜日までに必要なデータの集計、持ち帰りですパソコン
これでも一部不得意な持ち帰りは無いのですが顔(汗)

その上下腹部に痛みがあるので、明日朝は一応病院かな病院
接骨院にも行けず、日曜日の朝一番に行く予定顔(汗)
実家に用事もあるし、母のお見舞い、忙しい土日になりそうですもうやだ〜(悲しい顔)


2008110920450001.jpg
何年か前に福袋?で買ったスティッチゴミ箱わーい(嬉しい顔)
ずっとお風呂場にいたけど、片付けたので窓際に移動顔(ペロッ)
姫がなんにゃという感じで見てるのが面白いです顔(イヒヒ)

ニックネーム かぐや姫 at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

気にいったにゃ猫(笑)眠い(睡眠)

昨夜寝たのが2時前、眠いふらふら眠い(睡眠)
今朝はマックで無料の珈琲貰って、駅のホームで飲みました喫茶店
目が覚めました目顔(ペロッ)
そしてパンを1個買って、会社の用事をしながら食べました顔(イヒヒ)

今日も日課の仕事は追われるほどじゃないけど、急ぎのサンプル作りで忙しくて疲れました顔(え〜ん)
19時過ぎには落ち着いたけど、溜まった仕事少し片付けてから19:30過ぎに帰りました顔(汗)
今夜は買った低カロリーのご飯食べましたレストラン
結構美味しいけど、量は少ないです顔(泣)

今姫が鳴きながら、落ちてたのか羽じゃらし咥えて、暴走してます猫(泣)ダッシュ(走り出すさま)
シャーがケージからビックリして見てました目猫
少し相手したら、暴走して更にビックリがく〜(落胆した顔)
やっぱり姫も遊んで欲しいし、寂しいようです猫(泣)

今日は母の転院でしたが、どうも主治医に自宅療養は無理で、どこか施設を探しなさいと妹が言われたとメールがmail to
今の病院も寝たきりの人ばかりで、これなら施設の方がマシかもと病院
介護申請出したので、その間に探すしかなくて、なんか悲しいです。
でも仕事やめたら、復帰はまず無理な歳、妹も旦那が一人息子、どうにもならない...


2008111023300000.jpg
プリンセスベッド置いたら、姫が独占してます猫(笑)
シャーが爪切もさせてくれるし、少しは大人しくなったのか、追い出されずに居るみたいです顔(汗)

ニックネーム かぐや姫 at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

まってるにゃ猫(怒)エサ

今朝は8時に目が覚めたら、頭が重い顔(汗)
姫が枕の上で寝ていたせいです顔(泣)
また9時に目が覚めたらシャーの大アップ目猫
寝ようとすると舐めるので、反対向いたら追いかけてきて舐める、寝かせてくれ〜ふらふら眠い(睡眠)
そして最後11時には姫が顔横で座って、起きるの待ってました顔(イヒヒ)
いつも逃げるのに、まったく動かず抱いて寝たらグーゴログーゴロ気持ち良さそうでした猫(笑)

流石に起きて、天気は悪いけど洗濯機のスイッチ入れて、今朝は残ってた食パンとヨーグルトのブランチTシャツ喫茶店
慌てて病院へ病院今日はご飯をもう食べ始めてて安心レストラン
でも又ここには用はないから、家に帰ると言い出すし、これには妹も私も参ってますもうやだ〜(悲しい顔)
食べ終わって、なんか寝たそうだったのでしばらく喋ってから帰りました病院水曜日に転院です病院

帰りに買い物してから、ジムへスポーツ
しっかり動いて、サウナとマッサージ機でゆっくりしましたいい気分(温泉)
外食して妹宅へ行こうかと思ったけど、昨日も行ったし、又買い物にでかけ、半額のお刺身ゲット¥魚
ご飯も炊いて、2にゃんはお刺身で喜んでました猫(笑)
マグロが多く入ってたので、いつもより大きな1切れだったからですが顔(イヒヒ)魚


2008110823220002.jpg

2008110823220003.jpg
姫のご飯待ち姿か、食べ終わって私が食べてる時の写真です猫(怒)エサ
2にゃんともご飯量減らしてるから、食べ終わると姫も私のご飯をジッと見てます目
姫はシャーみたいに、テーブルに乗ってきたりしない大人しい子なので助かりますが顔(汗)
今日は久々に毛玉が出来てたので、やっとブラッシングしました猫(笑)
気持ち良さそうにゴロゴロ、甘えてるようで可愛かったです顔(メロメロ)猫(笑)

ニックネーム かぐや姫 at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

ねむいにゃ猫眠い(睡眠)

食べた後に内容更新するつもりが、眠くて寝ましたふらふら眠い(睡眠)
今週4日間だったけど、色々あって毎日帰るのが21時、金曜日は接骨院に行きたくてなんとか20:30過ぎに着きました顔(汗)電車

疲れと寝不足、接骨院で全身硬いでと顔(汗)
少し待ったので先生がしっかりマッサージしてくれて、かなり和らぎました顔(ペロッ)
そしてサウナとマッサージ機でゆっくりして、今夜は昨日のお鍋の残りと最後に雑炊、美味しかった顔(イヒヒ)いい気分(温泉)
眠くて、食べたの遅くて頑張ったけど1時が限界でした顔(汗)眠い(睡眠)


2008110120560000.jpg

2008110120570001.jpg
姫が可愛く寝てました猫眠い(睡眠)
写真撮ろうとしたら、更に丸くなって可愛かったです顔(メロメロ)

ニックネーム かぐや姫 at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

はやくするにゃ猫(泣)エサ

今朝は眠くて、でも3連休後頑張らなければふらふら
予想はしてたけど、物凄い注文、必死で出荷伝票入力しても追いつかないがく〜(落胆した顔)パソコン
最後は2人にも手伝ってもらって、出荷が終わったのが19時もうやだ〜(悲しい顔)
それから他の日課の仕事片付けてたら、あっと言う間に20時顔(汗)
一応落ち着いたので帰りましたが、疲れた顔(え〜ん)パソコン
明日もすでに注文かなりあるから、忙しいです顔(え〜ん)
でも不景気だといわれてる中、これだけ注文来るのは喜ばなくては顔(汗)

帰ると21時前、慌ててサウナとマッサージ機へいい気分(温泉)
戻って実家へのバスが発車しかけてたので、自転車と荷物置いてバスに乗りました顔(ペロッ)バス
実家へ郵便物見にですが、疲れます顔(汗)郵便局
寒くなって、自転車では夜遅く寒くて危ないので、バスでバス
結局待ってる郵便物は来なくて、余計に疲れました顔(泣)

帰ると23:30、2にゃん待ち構えてるし私もお腹が空いてました猫(怒)
今夜は冷凍の五目ラーメンと、お昼の残りを貰ったのでギョーザ、美味しかったです顔(笑)


2008110319310000.jpg
昨日の姫ですが、可愛く撮れました猫(笑)
今もタワーベッドで寝てます、姫猫
今夜はシャーはコタツに入らず、夏用ベッドで寝てます猫眠い(睡眠)
毎朝顔横か頭の上に張り付くシャー、そのせいか姫がベッドに来ないです顔(汗)

ニックネーム かぐや姫 at 23:43| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする