水晶キキ 水晶hime

2010年05月03日

まだにゃ目エサ

昨日はいつもの母の散歩と昼食、終わってから「のだめ」2回目観ましたカチンコるんるん
シリアスなシーンが多いけど、二度目はゆっくり観れるから感動しました顔(笑)
クラッシックがずっと流れてるし、最初はGW子供も多くてちょっと
キスマークが気になったけど後半は静かでした顔(イヒヒ)

帰ってまだ片付けてないので、小さなジムへいい気分(温泉)
プール、ジャグジー、サウナ、シャワー、マッサージ機、
貸切でゆっくり出来ました顔(イヒヒ)いい気分(温泉)

今日は毛布今洗ってますが、お風呂場の片付けですいい気分(温泉)
流石にコタツも片付けないと顔(汗)


201005030000000.jpg
ジム帰り、食事券消化もあって自分はしっかり食べて来て、
脚のマッサージ機してる時です顔(ペロッ)
猫(怒)猫(泣)ご飯待ちです、私のすぐ後ろのタワーでエサ


201005030003000.jpg
立ったら、やっとかと目猫(怒)
ごめん、すぐ用意するから、
そして紗那王まだモコモコですがく〜(落胆した顔)

ニックネーム かぐや姫 at 12:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 姫と紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

爪とぎバトル猫(笑)猫(足)

昨日というか今朝、3時まで確定申告頑張りましたふらふら
でも母の治療費、全部揃ってなくて唖然がく〜(落胆した顔)
来週になりそうですもうやだ〜(悲しい顔)
全部認められるか分らないけど、かなり還付金がありそう顔(イヒヒ)¥

11時まで寝て、美味しいスパゲティランチ&ワインでゆっくりバーレストラン

買い物や用事を済ませ、ピラティス受けて「のだめ...」
観て来ましたカチンコ顔(笑)
大画面はやっぱり迫力ありますexclamation
前半は笑えるけど、後半はシリアスでした顔(汗)

昨日すでに紗那王が一部噛んで開けてた
爪とぎを久々に出しました猫(笑)
ずっとバトルが続いていました、一日顔(汗)


そして1時間もたたないうちにこの状態ですがく〜(落胆した顔)

201004172321000.jpg

ニックネーム かぐや姫 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 姫と紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

干した布団の上にふらふら晴れ

今朝は眠いのを頑張って起きて、朝一番「ダーリンは外国人」観てきましたカチンコ
さすが土曜日の朝一、混んでる映画館の上初日なのに空いてました顔(イヒヒ)
井上真央ちゃん、可愛いです顔(メロメロ)

帰って少し模様替えっと言っても、位置を変えただけだけど顔(汗)
紗那王が走り回ってました、気に入ったのかな?猫(笑)ダッシュ(走り出すさま)

布団干して出掛けたので、入れて序でにカバー洗ったのですが、
替えのカバー探してて戻ったらこの光景目顔(汗)

201004101407001.jpg

201004101407000.jpg

にゃんこって新しい物好きですね顔(汗)
新しいマットは最初に乗ってます猫(笑)
そして洗った洗濯物とかの上にも顔(え〜ん)
まあ仲良くしてたからいいか顔(ペロッ)

そして毎週のヨガのクラス、明日はピラティス、先週は筋肉痛でした顔(汗)

ニックネーム かぐや姫 at 00:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 姫と紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

なかよし猫(笑)猫(笑)

今朝は眠いけど、早起きして映画観てきました眠い(睡眠)カチンコ
「マイレージ、マイライフ」、ジョージクルーニー、素敵です顔(メロメロ)飛行機
観たかったけど、狭い劇場だったので迷ってたら、今週末から大きい劇場に変ったので、
嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
思った以上に良かったです顔(イヒヒ)

ウィンドウショッピングのつもりで地下街ウロウロしてたら、欲しい服を発見目ブティック
セールしてたので、春物のコート、ワンピース、タンクトップと買ってしまった顔(ペロッ)

そして隣の駅の込んでる耳鼻科に何とか間に合って、約1時間、
帰って布団入れて、洗濯物の干してたら、
駅前のロータリーでハワイアンの演奏とフラダンスが
始まり、やっぱり生演奏はいいですねるんるん

これは駅の桜です、朝食のパンを買った前で撮りました
そして球根から植えた大きなチューリップが見事に咲きましたわーい(嬉しい顔)携帯電話

201004030816000.jpg 201004031351001.jpg

映画から帰った時の2猫(笑)猫(笑)です。
仲良く待ってて可愛いです顔(笑) 201004031431000.jpg

201004031432001.jpg

これからヨガのクラス受けに、ジムへ行きます。
体超硬い私にはキツイけど、思いっきり腕を上げたり、バランス感覚が必要なので、老化防止です顔(イヒヒ)

ニックネーム かぐや姫 at 17:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 姫と紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

いつの間に仲良しムード顔(ペロッ)

2009011718080001.jpg 2009012418410002.jpg 

かなりご無沙汰な更新です顔(汗)
バレンタイン以降、土曜日も休めたのですが腱鞘炎が悪化と、パソコン見てると眠気が目先週ステップのクラス受けてる途中で左足肉離れどんっ(衝撃)
今も自転車に乗れず、歩くのも遅く、通勤には杖が必要です電車
でないと大柄な私、怪我してるようには見えないので防御のためですが顔(泣)
先月は会社の階段4段踏み外し、骨折は逃れたけど左足の打撲と左大胸筋を痛め、やっと治ったと思ったらの出来事、厄払い行くようにとジムの皆さんに言われました顔(汗)
腰痛で通ってる接骨院の先生が良く見てくれて、今日も肩こりが大分楽になりましたわーい(嬉しい顔)

そして気がついたら4月、先月自分の誕生日は覚えてたけど、2にゃんの誕生日スッカリ忘れてました猫(怒)猫(怒)
自分は大台に乗って嬉しい歳ではないけど、喧嘩してた妹がケーキを冷蔵庫に入れてくれてて再確認でしたが顔(イヒヒ)バースデー

2009040500100000.jpg
今夜の2にゃんです猫(笑)
先週から姫、フンが緩くて病院の注射と薬で治ったと思ったら、又今日から緩いexclamation
日曜日は母の血糖値の測定と昼ごはん持って行くし、午後からフェイシャルエステ顔(え〜ん)
3月から広告のお店に飛び込んで、結構安いけど技術はいいのでハマッテます顔(イヒヒ)
病院は午後から、ジム(お風呂だけいい気分(温泉))は19時まで顔(え〜ん)
自転車に乗れないのに、消化できるか?

夕方寝たので来週公開のレッドクリフ2の予習?で、1をレンタルして今観てますカチンコ

仕事は色々あって3人とお別れ、GWは今年ここしか旅行に行けないので、こんな時だけどやっと韓国に同僚と行きます飛行機
格安航空券と安いホテルだけど50000円弱です¥
学生が増える前に足も治さなくては顔(汗)

ニックネーム かぐや姫 at 01:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 姫と紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

おそいにゃ猫(怒)

今日も帰れたのは21時過ぎがく〜(落胆した顔)
皆まだ頑張ると言うけど、仕事持ち帰るからと帰りました顔(ペロッ)
どう考えても不可能な数顔(え〜ん)
今月末まで休める日はないようながく〜(落胆した顔)

昨夜も食べたの遅いから、少し起きてようと思ったけど、0時前には寝ました顔(汗)眠い(睡眠)
でも朝方4時に目が覚め、眠れない顔(え〜ん)
そこで1時間は寝たまま眠れず、5時過ぎに起きました顔(汗)
PCに向かって、ストレスも手伝ってか、買い物してしまいました顔(イヒヒ)
でも届くの楽しみです顔(笑)

でも結局出掛けるのはいつもの時間、寝不足なはずなのに爆睡したのか、一日眠気は大丈夫でした顔(ペロッ)
これから内職です、早く片付けて寝よう顔(汗)はさみ


2008111613350000.jpg
久々に出した、またたび付きの爪磨、まず姫から遊ばせて、後にシャー、最後は仲良くこの姿?
沢山安い時に買ったのに、出してなくてごめんって感じです顔(ペロッ)

ニックネーム かぐや姫 at 23:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 姫と紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

なかよし猫猫

昨夜、姫が暴走してビックリだったけど、更に寝る前に顔(イヒヒ)
古くなった紙袋をゴミ箱にとコタツの横に置いてました顔(ペロッ)
姫が咥えてた羽じゃらしが壊れたのを捨てたのが拙かったけど、寝てると紙袋と一緒に暴走するにゃんんこが猫(泣)ダッシュ(走り出すさま)
当然シャーだと思ったら姫でしたがく〜(落胆した顔)
私の上を一周、気になって見たら、紙袋のもち手部分に姫がスッポリ入って抜けないみたい猫(泣)
やっと捕まえて取ろうとしたけど、ピッタリはまって可哀相だけど笑えました顔(イヒヒ)
結構必死だったからか、ドキドキしてた姫をしばらく抱きしめてから寝ましたが顔(汗)
連日の疲れと寝不足で、爆睡しました顔(汗)

昨夜の洗濯物干すのに、少し早く起きて頑張りましたTシャツ
今日は何とか急ぎの仕事も片付いて、19時過ぎに帰りました顔(ペロッ)
今日は理事会、来月総会で監査資料見ないといけなくて、遅れた理事会中にチェック顔(え〜ん)
結局来年も理事、4月までは忙しくて出席できるかどうか分らないけど、それでもいいというので留任ですふらふら
まあ2年頑張れば、次は何十年先なので助かります顔(イヒヒ)


2008111100250001.jpg

2008111100250000.jpg
ベッドの上がお気に入りの2にゃん、寒かったからだと思いますが顔(汗)
今夜は姫はタワーベッド、シャーは珍しくベッドのプリンセスベッド、いつもコタツなのに猫

ニックネーム かぐや姫 at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 姫と紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

相変わらず、微妙な距離猫

今日も一日色々あって、忙しい一日ふらふら
日課の仕事が終わったのが19時がく〜(落胆した顔)
それから他の日課の仕事片付けてたら20時ふらふら
なんとか帰る用意始めたら、社長が帰ってきて大事な仕事の話が始まって、結局20時半過ぎに帰れました顔(汗)

仕事とは関係ないけど、母の今後のことを考えると頭が痛くて、妹とは考えが違うし顔(え〜ん)病院
まあメールでやりとりしていて、言ってる意味がわかったので、初めに二人で考えた通りになりそうです病院

今日は一気に寒くなって、会社も先週までは昼間は暑かったのが、一気に温度が下がり、風邪に気をつけなくては顔(汗)
遅く帰ったけど、シャトルバスに乗れたので実家に行って、ダウンコートと冬用の敷きパット取って来ました顔(汗)

今夜は寒くて、材料片付けるためにお鍋レストラン
土曜日に借りた「インディ」明日朝返却なので観てから寝ますカチンコ
食べたの遅いのもあってですが顔(汗)


2008110913420000.jpg

2008110913420001.jpg
昨日かな、帰るとこの光景目
シャーお気に入りのベッド、姫がめずらしく朝から独占していて、シャーも追い出さなかったみたいです猫(怒)
偶にくっ付いてることあるけど、もう一歩かな顔(ペロッ)ムード

ニックネーム かぐや姫 at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 姫と紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

微妙な距離?猫

今朝は沢山の洗濯物、頑張って干して1本遅い電車で行くつもりが、何とかいつもの電車に乗れました顔(ペロッ)Tシャツ電車
今日も残業、社長達が出た19時過ぎに帰りたかったけど、溜まった仕事少しでも片付けないと自分が困るので、20時まで頑張りましたパソコン顔(え〜ん)

会社を出て1,2分で雨が小雨顔(泣)取りに帰るのも嫌で、何とかバスにも走って乗れたので助かりました顔(イヒヒ)バス
帰って洗濯物慌てて取り入れて、何とか濡れずに済みました顔(笑)Tシャツ

先にサウナとマッサージ機、これで何とか疲れは取れてるんみたいです顔(イヒヒ)いい気分(温泉)
連日ご飯が遅いので、寝るのも遅くなって寝不足だけど、気力で頑張ってます顔(ぷんっ)
でも土日休めるから頑張れるのですが顔(汗)
今夜もシャーがケージから出してと煩いけど、今夜はお鍋だったので食べ終わるまで、待ってもらいました顔(ペロッ)猫(泣)

食後のオーレのグラスに何度もやってくるシャー猫(笑)
夜缶詰半分だけにしたので、足りないようです猫(怒)エサ


2008110423370000.jpg

2008110423370001.jpg
珍しい光景です目猫
シャーの首周りのモコモコぶりがよく見える写真です猫(笑)
2にゃんとも甘えん坊になって、朝起きたらどちらかが顔の横か、頭の上に寝てます顔(汗)

ニックネーム かぐや姫 at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 姫と紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

どこにゃ目猫

今日は月曜日、いつも忙しい一日、そして土日も朝から晩まで動いてたので眠いふらふら眠い(睡眠)
社長が出張中だし、18:30頃に仕事のキリが着いたので、サッサと帰りました顔(ペロッ)
混んでるから止めようかと思ったけど、19:30頃に接骨院に着いたら、まだ混んでなくて、マッサージ機、骨盤矯正、マッサージと40分くらいで待たずに終わってラッキーわーい(嬉しい顔)病院

帰ってトレーとか溜まったボトルをスーパーに捨てて、お刺身や惣菜が半額になっててラッキー顔(笑)魚
明日の分もゲットしたから、楽です顔(イヒヒ)
今夜は久々の刺身、もち2にゃんに3切れしかないマグロを一切れづつお裾分け猫(笑)魚
ダッシュでご飯の場所に行くのは毎回笑えます顔(笑)
今夜は刺身と、お鍋の残り、美味しかったです顔(笑)バー
スマスマの金城武、カッコよくて映画楽しみです顔(メロメロ)カチンコ


2008102700180000.jpg
ハロウィングッズがセールになてて、最初レジの後ろの壁にディスプレイされてた、携帯スタンド携帯電話
お店1周したけど売ってなくて、映画の帰りに寄ったらありました目可愛くて携帯入れられるし、555円、かぼちゃも欲しかったけど諦めました顔(ペロッ)
UFOキャッチャーでもゲットしました、懲りない私です顔(汗)


2008102622510000.jpg

2008102622510001.jpg

2008102622510001.jpg
昨夜の2にゃんです猫
入ってきた蛾を追いかけて必死です目
姫はその内諦めて、タワーベッドで寝てたけどシャーはヒツコイです猫(怒)
今もずっと私の前に陣取って見てるし、隙見て机の上に乗ってくるし、毎日よく鳴いてます猫(泣)
なんで急に甘えん坊になったのか不思議です時計
元々甘えん坊だったけど、更にです顔(汗)

ニックネーム かぐや姫 at 22:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 姫と紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

なかよしムード猫

今朝はいい天気、洗濯したら良かったふらふら晴れ
今日は水曜日、結構忙しい一日、もう毎日出荷伝票入力してるのに、日付がわからなくなります顔(え〜ん)パソコン
まあ18時には落ち着いたので、頑張って経理の入力して19時過ぎに帰りました顔(ペロッ)パソコン

サウナとマッサージ機でゆっくりして、帰ってまず洗濯機のスイッチ入れて、待ち構えてる2にゃんのご飯の用意いい気分(温泉)エサ
今夜は昨日のお鍋、豚肉とうどんを足して、美味しかったです顔(笑)

シャーが遊んでほしくて、毎晩周りをウロウロ猫(笑)猫(足)
最近短い時間でもシャーと遊んでたけど、母の入院で疲れて遊んでません顔(汗)
今夜は洗濯物干したら、少し遊ぼうかな?Tシャツ


2008100800060001.jpg

2008100800060000.jpg

2008100800070002.jpg
昨夜の写真ですカメラ
ベッドの横に並んで座って、ジッとこっち見てますシャー目猫
写真撮れなかったけど、ふと見たらシャーが頭をベッドに落として、姫がずっと舐めてましたキスマーク猫
大人しいシャーにビックリexclamation
結局姫はベッドを追い出されてましたが顔(汗)

ニックネーム かぐや姫 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 姫と紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

なかよしムード猫

昨夜はちょっとホッとしたので、寝たのは遅いけど朝は目覚ましが鳴るまで寝てました顔(ペロッ)眠い(睡眠)
天気が良くなって昨夜頑張って、沢山の洗濯物干して良かったTシャツ晴れ
今日は色々雑務で忙しい一日だったけど、疲れたし早く帰れる日は帰ろうと、18:30過ぎに帰りました顔(イヒヒ)

今夜はギョーザに豚肉ともやし、卵を炒めて乗せたラーメン、美味しかった顔(笑)
明日はピザ、日曜日はカットと顔そりの予約入れたので、サッパリするかな美容院
予約できない美容室だけど、一度行けば混んでて諦めた場合、予約できるので確実です顔(汗)
土曜日はお見舞いにジム、そして映画、日曜日はカットとジム、そして行ければお見舞い予定、忙しい週末です顔(イヒヒ)

来週の3連休は事務所のデスクやイスを全て、新しいのに入れ替えるので出勤予定顔(泣)
まあ平日には仕事が中断されて出来ないし、綺麗でかなり高いデスクに変るので仕方ないかな?


2008100219500000.jpg

2008100219510000.jpg
涼しくなって玄関へのドアは閉めてるけど、今日帰ったら2にゃんともお出迎え無し顔(汗)探すとこの光景、慌てて写真撮りましたカメラ
留守中、2にゃんだけの時間かなり長いので結構仲良くしてるみたいです猫(笑)

ニックネーム かぐや姫 at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 姫と紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

なかよし?猫猫

今朝は朝から雨、また台風みたいで明日も雨らしいです小雨
いつもの忙しい月曜日、日課で忙しいのに色々仕事がくるから疲れた〜顔(え〜ん)
18:30には落ち着いたので、19時過ぎに帰りました顔(ペロッ)
これから超忙しくなる季節、今のうちに接骨院は行こうと思うので、今日も行ってきました病院やっぱり混んでて、先週よりはマシだけど、待ち時間の30分でスーパーへ顔(イヒヒ)
丁度惣菜が半額になったので、今夜はお鍋を止めました顔(イヒヒ)
今日は9:30には帰れたので助かりました顔(笑)


2008092713570000.jpg

2008092714290000.jpg

2008092714340000.jpg
若狭の三方五湖です目これは駐車場から撮ったんですが、このリフトやゴンドラ、徒歩でも800円どんっ(衝撃)
お金持ってなくて止めたけど、結構ここからでも綺麗に見えるので登らない人も居ました顔(イヒヒ)目


2008092723480000.jpg

2008092723490000.jpg

2008092723490002.jpg
 微妙な距離でべッドで寝てる2にゃん猫猫
さっきはシャーが姫を追いかけてはタックル、途中で傍を通ったので止めたけど、今もウロウロ猫(笑)ダッシュ(走り出すさま)
最近は可愛い声で鳴くことも多くて、遊んでコール?
姫はいい迷惑です猫(泣)

ニックネーム かぐや姫 at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 姫と紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

ここがいいにゃ猫(笑)たらーっ(汗)

今日はまだ月曜日、朝から暑いし、一日蒸し暑かったですちっ(怒った顔)晴れ
自分の仕事はある程度落ち着いてたけど、忙しい一日顔(汗)パソコン
怪我や出張で人が少ないから、早く帰るつもりが作業に1時間、結局19:30過ぎに帰りました顔(汗)バス
明日も1時間は手伝うから、同じ時間になるのかな顔(え〜ん)

今夜は牛乳と卵を買いにスーパーに行ったら、21時前なのにお寿司や惣菜が半額になってました顔(笑)¥
冷蔵庫片付けるのにお鍋のつもりが、お寿司とあげ餃子に顔(ペロッ)
疲れてすぐに食べれるのは助かります顔(イヒヒ)
今夜は2にゃん、新しい低カロリーの缶詰、美味しかったようで完食でした猫(笑)エサ


2008081611040000.jpg
旭山動物園の中央入り口ですヤギ
あと東があるのかな?この通りこじんまりしてます顔(イヒヒ)
ここに市バスが発着するので、見たい館によって東の入り口が近いみたいです。そこにはレストハウスがあって、一度出て手にライトで反応する印を押してもらいますレストラン
3品選んで、ご飯かパン、スープとサラダで1300円だったかな?
結構量もあるし、美味しくて値段もそれほど高くなくて良かったですわーい(嬉しい顔)レストラン


2008081616150000.jpg

2008081616170000.jpg
ふくろう、ここも動かなかったけど可愛くて好きです顔(笑)
あとハリポタの白いフクロウも居たけど、写真撮り忘れました顔(汗)


2008083012540000.jpg

2008083012540001.jpg

2008083012540004.jpg
シャーを出そうとケージ開けたら、姫が水を飲みに猫(笑)
姫のご飯場所にも水はちゃんと同じ入れ物であります顔(汗)
トイレも横に置いてあるけど、どうもケージの中がいいらしいです顔(汗)
トイレはケージがチップとしたにシーツ、もう一つはヒノキの砂だけのトイレ、これは好みで分るけど、水は入れ物も中身も同じです?

ニックネーム かぐや姫 at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 姫と紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

食いしん坊の2にゃん猫(笑)エサ

今日は昨日の分の入力で、午前中腕が痛くなりました顔(泣)パソコン
今日の出荷が少ないので助かりましたが顔(ペロッ)
皆は来週の出張の準備で忙しいし、私は留守番に決算の最終入力顔(え〜ん)パソコン

今日も19時には落ち着いたので、帰りました顔(イヒヒ)
毎日、帰りの電車は眠くて眠くて顔(汗)電車
ここ数日雨がパラつく天気で、洗濯物が顔(汗)Tシャツ
今夜も出来なくて、明日は晴れるのかな?


2008081713590000.jpg
動物園の写真もまだあるけど、これは最終日バスツアーで行った大倉山のジャンプ台です顔(笑)
リフトで上がったけど、すごい高さでしたどんっ(衝撃)


2008082222420002.jpg

2008082222430000.jpg
いつもご飯の用意始めると、暴れる2にゃん猫(笑)エサ
そして必死で食べてる姿、毎日一緒だけど面白いですわーい(嬉しい顔)

ニックネーム かぐや姫 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 姫と紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

帰ってきましたわーい(嬉しい顔)飛行機猫(怒)

無事帰ってきました飛行機
これから2にゃん迎えに行ってから、更新しますパソコン猫(泣)
楽しかった3日間、無事過ごせて帰って来ましたわーい(嬉しい顔)

初日、ホテルに荷物預けて列車の都合でJRタワーの展望台に行ってから、洞爺湖に行って来ました電車
天気は着いたら雨で、降ったり止んだりの一日、でも気温は20℃くらいで涼しくて助かりました顔(笑)小雨曇り
サミットのホテルは遠くて、観光ホテルの岩盤浴でサッパリして、たこ焼き居酒屋?でご飯食べて、他に店が無かったからですが、なんと安くて美味しくてラッキーでした顔(イヒヒ)ビール
最終の列車に間に合うようタクシーの女性運転手さんに頼んで、毎日ある花火を10分弱見てから帰りましたぴかぴか(新しい)


2008081616530000.jpg

2008081616330000.jpg

2008081616290000.jpg
メインの旭山動物園、昼前から19:30まで目一杯楽しみました顔(笑)
これは凄く可愛かったレッサーパンダ、運よく見に行くと丁度つり橋渡ってくれて、ただつり橋逆光で撮れませんでしたカメラ晴れ
白熊もアザラシもしっかり泳いだり、円筒にやってくる時に見れて、最高に楽しめました顔(笑)ヤギ


2008081723280000.jpg
送迎バスが日曜日で帰りがなくて、実家でシャワー借りてタクシーで帰宅したけど、夜だけど狭いキャリーに2にゃん一緒で、姫が相当暑かったようです顔(汗)
今夜の写真ですが撮ってる時に気づいて、慌ててお水を用意たらーっ(汗)
2にゃんとも早速飲んでました、ごめんね顔(汗)


2008081723300000.jpg
シャーが元気で、実家でも出てきて人見知りしないから、可愛いと母が言ってました猫(笑)
姫は隠れて姿は殆ど見なかったらしいです猫(泣)
ごはんはしっかり食べてたらしく、元気で安心しました顔(ペロッ)エサ
2にゃんへのお土産はないので、明日はマグロの刺身買おうかな魚猫(怒)

ニックネーム かぐや姫 at 22:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 姫と紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

おいしいにゃ猫(笑)猫(笑)エサ

今日は大事な来客のお昼の準備に皆忙しく、私は事務所番顔(汗)
なんせ入力山ほど、内職みたいな仕事があるので顔(え〜ん)
13時に帰ったけど今度は片付け顔(汗)
準備手伝ってないので、必死で洗い物しました顔(ペロッ)

仕事は昼から本格的に忙しく、気がついたら18時過ぎ、皆も落ち着いてたので19時過ぎに帰りました顔(イヒヒ)
やっと1週間終わって、土日休めてよかった顔(笑)
でも土日は映画にジムに忙しいです顔(イヒヒ)スポーツカチンコ

今日健康診断の結果が届きました病院
メタボが心配だったけどセーフ、全て1年後の再検査でOKでした顔(笑)それまでに調子悪くなったら、すぐに検査しないさとありましたが顔(汗)


2008080823150000.jpg

スティッチの電卓、今までキティちゃん使ってたけど、壊れたのか失くしたのか見つからないので買いました顔(イヒヒ)
旅行には必需品です顔(イヒヒ)


2008080722210001.jpg

2008080722210000.jpg
2にゃんのご飯風景です猫(笑)エサ
いつも待ち構えて、一気食いの毎日です顔(汗)エサ
暑いけど食欲あるし、2にゃん元気でいることが嬉しいです顔(笑)
シャーの抜け毛がやっと落ち着いて、かなりスリムになりました猫
昨夜は姫はいつものベッド下に隠れたと思って、シャーを抱いてベッドへ猫(怒)
数分で放すけど、しばらくするとシャーの可愛い鳴き声が猫(泣)
まさか姫、玄関に居るのかなと探したらいない顔(汗)
するとシャーが必死でベランダ見てるので、まさかと思ったらベランダに姫ががく〜(落胆した顔)
もうちょっとで姫、朝までベランダでした顔(汗)
最近寝る時間短いけど、即熟睡なので危なかったですふらふら
洗濯物干すの気をつけなくては、姫意外とスバシッコイので顔(汗)

ニックネーム かぐや姫 at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 姫と紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

るすばんにゃ猫(怒)猫猫

今日は慰安旅行、明日更新します。
2にゃん、仲良くして待ってるかな?猫(泣)
朝ごはん食べたら、すぐに2食分のダイエットカリカリ入れたけど、姫がすぐに食べてました顔(汗)エサ

ニックネーム かぐや姫 at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 姫と紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

こまったにゃ猫(泣)猫(笑)

やっと金曜日、今日は最後の講義で最後が長引いて、皆帰ってきたのが19:30、片付けて帰りました、19:30過ぎに顔(汗)

これで前期の講義が終わって、大きな問題も片付きはじめ、ちょっと楽になるかな?
でも来週から夏休みに入ると出荷に追われるので、覚悟しなくては顔(え〜ん)

今夜もサウナとマッサージ機でゆっくり、晩御飯は又たこ焼きとお茶漬け顔(イヒヒ)
最後の2パック、必死で女の子が売ってたのでつい買っちゃいました顔(笑)
しかも350円が300円でラッキー、美味しかったし、明日雑配管工事が朝一あるので、洗い物増やしたくなかったのもあってですが顔(ペロッ)
片付かないし、止めようかと思うけど、年1回、受けた方がいいので夜中に片付けかな顔(汗)
今夜はお茶漬けの漬物に振り掛けた鰹節を少し2にゃんにお裾分け猫(笑)
綺麗に完食してました猫(笑)エサ


2008070923420001.jpg

2008070923430000.jpg
昨夜の2にゃんですが、シャーは楽しそうですが、姫は迷惑でしょうね猫(笑)猫(怒)

最近シャーはラックの洗濯物用の入れ物の中に入ってます顔(汗)
中のにビール袋は穴が開いてるし、それには買ったTシャツ入ってたのでビックリどんっ(衝撃)穴は開いてなくてよかった顔(汗)
横にオイルヒーター置いたので、そこから簡単に入れるようになったからですが、他に置く所なくて参ってます顔(え〜ん)
シャーはジャンプ力ないから、何かの上に行けるようにならない場所に置くしかないけど、狭いので限界が顔(汗)

ニックネーム かぐや姫 at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 姫と紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

仲良し?ムード

毎日暑いけど、ここ数日会社でも家でも、結構冷房が効いてるので楽かな顔(汗)晴れ

今夜は悩んだけど、低脂肪の缶詰とカリカリにしたけど、2にゃん完食でした猫(笑)エサ良かった、毎日鰹節もどうかと思ったので顔(イヒヒ)

今日は夕方からミーティングになったら嫌だなあと思ってましたが、社長がかなりお疲れモードで、19時過ぎに帰れて助かりました顔(ペロッ)
来週は慰安旅行、3連休前で仕事が片付くか問題ですが顔(汗)バス

今夜はサウナもゆっくり、手足も動くマッサージ機、かなり疲れが取れてる気がします顔(笑)いい気分(温泉)
今夜はたこ焼き、いつもと違うのを買いましたが、若い女の子でビックリexclamation
結構美味しかったです、そしてお茶漬けの夕食でした顔(イヒヒ)


2008070923500000.jpg

2008070923420002.jpg
昨夜の2にゃんですムード
姫が最近ここで転がってるけど、シャーが追いかけてこの状態顔(汗)
姫も逃げずにしばらくくっ付いて寝てました猫(笑)眠い(睡眠)
でもすぐにシャーが悪さ始めて、姫が逃げてましたが猫(怒)

ニックネーム かぐや姫 at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 姫と紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする