水晶キキ 水晶hime

2010年07月25日

がく〜(落胆した顔)猫(怒)

色々あって久々の更新です顔(汗)
先週は会社の旅行から帰って、母のマンション、そして歌舞伎観劇飛行機目
そして早く観たい「借り暮らしのアリエッティ」座席予約して翌日観ました顔(イヒヒ)カチンコ

仕事も連休明けで忙しく、今週はもう終わってしまう映画1本観て、後はゆっくりしました顔(ペロッ)
でも暑すぎるけど天気がいので、洗濯物はしっかり片付けました晴れTシャツ

ストレス発散にお盆の旅行、何とか予約できそうなので、また南の島に超短期の旅行です眼鏡飛行機

この暑さ、毎日留守番の2にゃんのため、前から悩んでた給水器とアイスベッドも買いました猫(怒)


image0018.jpg

image0025.jpg
先週の祝日ワクチンの紗那王、その前に久々にシャンプーした時の写真ですいい気分(温泉)猫(泣)
洗うときは諦めてるのか、何とか大人しいけどドライヤーは毎回参ってます顔(え〜ん)

紗那王は体重3500といい感じになったけど、姫が3700どんっ(衝撃)
少しダイエットしなくては猫(泣)エサ
姫より私の方が頑張らないといけないのですが顔(イヒヒ)

ニックネーム かぐや姫 at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

おいしもの食べてるにゃ猫(怒)エサ

突然暑くなって、でも2週間咳が止まらない顔(泣)
呼吸器科の内科に行って、薬替えてもらって少し楽かな?
ほぼ貰ってた薬で治ってるけど、その後長引くことがあるらしいですふらふら

昨日も眠かったけど観たかった『17歳の肖像』が朝一番1本だけ
大きなシアターで上映だったので観てきました顔(汗)カチンコ
良かったです、そして月2回のヨガへスポーツ
咳が止まらないので、ヨガとマッサージ機だけで帰りました顔(ペロッ)


image0019.jpg

image0018.jpg
食後ケージから出すと一目散に姫のご飯場所へダッシュ(走り出すさま)猫(怒)
毎日の光景、笑えます顔(イヒヒ)
紗那王体重減らず、ダイエットの毎日、可哀相だけど仕方ないですもうやだ〜(悲しい顔)


image0028.jpg
つい買ってしまった、可愛い観葉植物、台が猫型だったのでわーい(嬉しい顔)猫
ニックネーム かぐや姫 at 15:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

カメラ目線にゃ目猫(笑)

今週は最悪でした顔(え〜ん)
体はだるい、喉が痛い顔(泣)
耳鼻科に行けば良かったのに、風邪だと内科かとクリニックへ病院
まあ左腕の痺れの原因が首の骨の歪みからと
レントゲンではっきりしたのでいいかふらふら

その時は喉が痛い程度だったので軽い薬、日々咳が酷くなって
木曜日のいつもの耳鼻科へ病院
2時間コース、風邪ではなく人に移らないと聞いて一安心顔(汗)
気管支炎でもらった薬でかなり楽になりました顔(汗)

疲れてるから整骨院に行くけど、最近また混み始め待ち時間がもうやだ〜(悲しい顔)
疲れてるけど月末、映画だけは観ましたカチンコ
パリより愛をこめて」トラボルタがすごい銃撃戦とアクション、
本当はつらい映画なんだけど展開が速くて楽しめました顔(笑)

部屋が荷物だらけ、いつ片付くのかな顔(ペロッ)


image0008.jpg

image0009.jpg

かなり抜け出してきたけど、まだこんなにモコモコ、体重が減らず、
姫はスッキリして小さく見えるけど体重は増えてます猫(怒)エサ

ニックネーム かぐや姫 at 09:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

長〜いお手手猫(怒)猫(足)

今週末は休めてよかった顔(笑)
朝から自転車で隣の駅の耳鼻科へ顔(汗)病院
昔から耳掃除は耳鼻科へ顔(え〜ん)その耳鼻科で外耳炎になったこともあって
下手な医院には行けなくて顔(泣)
ちょっと出遅れて終わったのは2時間後、まあ待ち時間にモーニング食べてゆっくりしましたが喫茶店
そして整形外科、必需品の湿布出してもらいました病院

慌ててヨガのクラス受けに行って来ましたスポーツ
プールで歩いて、ジャクジー、サウナ、マッサージ機、リラックス出来ました顔(イヒヒ)
そして観たかった「オーケストラ」を観に三宮へ電車
思った以上に良くて、最後は感動して涙が顔(泣)
のだめからクラッシックはいいなあ〜と顔(ペロッ)


image0039.jpg

image0038.jpg

やっと毛が抜け始め、部屋中に白い毛が舞ってますふらふら猫(笑)
かなりアンヨが短い感じの紗那王ですが、これだとお手手は長〜く見えます猫(足)

ニックネーム かぐや姫 at 00:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

ハンモックの季節にゃ猫(笑)

GW前も祝日出勤、忙しかったけど
この2日間も忙しくてグッタリ顔(え〜ん)
しかも明日2,3時間だけど出勤顔(泣)
昨夜取り入れなかった洗濯物はビショビショで最悪曇りTシャツ
その上月一体調が悪いのも加わってふらふら

結局風呂場の荷物はベッド周りに積み上げた状態で
片付けはいつになるやら顔(汗)ブティック


image0012.jpg

image0013.jpg

image0014.jpg

姫が完食遅いのでケージに長く居る紗那王です猫(怒)
ここ何日か暑かったからか、ベッドを下に落としてたシャー猫(怒)晴れ
夏用に変えたら、ご機嫌で寝てました顔(イヒヒ)
ハンモックでも色々な格好で遊んでます猫(笑)
ケージ開けても降りてこないこともあるし、お気に入りみたいです猫(笑)

ニックネーム かぐや姫 at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

いい眺めにゃ目猫(笑)

昨日は何とかお風呂場片付けて、何年ぶり?シャワー浴びましたいい気分(温泉)
すぐに浴槽の給湯もお湯が出たし、去年はボルネオに行ったので
年末年始は銭湯に行って入ることが無かったので顔(汗)
ただ片付けたと言っても、お風呂場の物が狭いベッドルームに
山積みになっただけですが顔(え〜ん)
でも洋服の圧縮袋、買ってて良かったexclamation×2
昨日は毛布にコタツ関係の洗濯が一杯でした晴れTシャツ

今夜は「タイタン」観ようか思案中カチンコ?


image0003.jpg
得意の頭落とし、楽には見えない猫(笑)顔(汗)

image0002.jpg
この通りモッコモコ、よく床で伸びてます猫(怒)
昨日から目の周りに目やにがでて、
今日は病院かな病院?
体重抱いて測るので計算違いで、気づいたら3900gどんっ(衝撃)
姫は3600g、シャーダイエット開始です猫(怒)エサ

ニックネーム かぐや姫 at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

いい眺めにゃ目猫

気温の変化は凄いし、雨がよく降って4月後半とは思えない日々ですね雨ふらふら

予定通り忙しくて、明日も出勤もうやだ〜(悲しい顔)
整骨院でしっかりマッサージしてもらって
ちょっとスッキリ顔(イヒヒ)

ちょっとカリカリ残してた姫が、何とか完食しだして一安心猫(笑)
ダイエット用カリカリ、ちょっと大粒なので食べにくくなったのか
心配してたので顔(汗)エサ

今もタワーで紗那王、寛いでいます。
紗那王は毎食完食、元気一杯です猫(笑)エサ


201004112154000.jpg
ニックネーム かぐや姫 at 00:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

極楽にゃ猫(笑)

今日はとっても寒くて、朝には結露がたらーっ(汗)顔(汗)

この温度差、堪えますふらふら

今朝は頭痛、脚が攣ると早くに目が覚め最悪でしたもうやだ〜(悲しい顔)

仕事も落ち着いてたので、サッサと帰って買い物そして整骨院病院
月曜日にしっかりマッサージしてもらって、かなり腰痛は
楽になりました顔(イヒヒ)
肩こりは職業病なので、なかなか大変ですふらふら


201004132348000.jpg

201004132348001.jpg

タワーを窓側に移動して、その下に置いたベッドは2にゃん、お気に入りです猫(笑)
タワーもベッドも交互に居ます顔(イヒヒ)

ニックネーム かぐや姫 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

ダンス?猫(笑)

今日は曇りの一日、でも事務所は暑いちっ(怒った顔)
衣替えは6月、それまで制服のベストは着れない顔(汗)ブティック

今日は早く帰って、ジムでお風呂でゆっくりいい気分(温泉)
でもPCで簡単なゲームを始めたら、夕飯が顔(え〜ん)
2にゃんも待ち構えてました猫(怒)エサ

相変わらず姫はすこしカリカリ残すので、
顔の前に持っていくとゴロゴロ言いながら食べました猫(笑)
もちろん紗那王は速攻で完食です猫(笑)エサ

姫は紗那王ほど面白い格好しないから、
またまた紗那王です猫(怒)

ダンスしてるみたいです、毎回顔(ペロッ)


201004062355001.jpg

201004062355002.jpg
ニックネーム かぐや姫 at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

王様の肉球猫(足)猫(足)

土日模様替えで雑巾持ったから?雨
今日は一日雨、社内は蒸し暑くて、忙しいので
余計辛かったですちっ(怒った顔)あせあせ(飛び散る汗)

間に合ったので整骨院、しっかりマッサージしてもらって
楽になりました顔(笑)
膝の痛みから暫く運動してないから、腰が硬くなってるようで
腰痛がふらふら

紗那王の肉球です猫(足)
後ろ足なんですが、片方には茶色の模様、そして見事にピンクexclamation×2
少しブラッシングで毛が抜けますが
まん丸のままです猫(怒)


201004092148000.jpg

201004101408002.jpg 201004101408001.jpg
ニックネーム かぐや姫 at 23:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

CM無理ですか顔(ペロッ)猫(笑)

今日は急に皆は温泉に行く事にいい気分(温泉)
家に帰るのは時間がかかる私には無理なので、
丁重に断って、早く帰れたので整骨院へ病院顔(イヒヒ)

肩こりが酷くて、やっとすこし楽になりました顔(汗)

最近姫がカリカリ、食べにくいのか残しますエサ
ちゃんと食べる時もあるから、食べれないわけではないのですが顔(汗)
おかげで紗那王はケージのハンモックかベッドで
一人遊んでます猫(怒)

少し前に顎に分泌物が出て、ゴマみたいになって、病院に行って
毎日洗って薬塗って、なんとか治ったけど
顎の下が汚れて、とれない猫(怒)ふらふら


201004041408000.jpg

201004041406000.jpg
ニックネーム かぐや姫 at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

我が家の王様?猫(笑)

今日も忙しい一日、腰痛と肩こりがふらふら

サッサと整骨院に行くために帰りました顔(ペロッ)
月曜日は混んでるので、早く帰れた分洗濯物干して、ダンボール捨ててから行ってきました病院
しっかりマッサージしてくれるので、かなり楽になりました顔(笑)
そしてネットで買った、ゲルマニウム岩盤浴パットで温めてます顔(イヒヒ)

昨日2にゃんの体重、久々に測ったら3300g、お正月太りは解消されてました猫(怒)エサ

高かったソファ、座ること出来ない狭い部屋、この通り
にゃんこ専用ソファになってます顔(汗)猫(足)


201003280950000.jpg

201003280949000.jpg
ニックネーム かぐや姫 at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月31日

紗那王の模様?

今日は疲れましたもうやだ〜(悲しい顔)
10トンの荷物を皆で午前中、入荷しましたがく〜(落胆した顔)
思ったより準備が出来てて、何とか終わったけど腰が顔(泣)

紗那王、帰ってご飯の用意をしてる間、元気に動くので
写真撮るのが難しいです猫(笑)携帯電話

紗那王、左耳の上とシッポの根元の上にポイントがあります猫
尻尾が茶色で後ろ脚の下にも斑が顔(イヒヒ)
今はモコモコすぎて、模様が猫(怒)


201003312215000.jpg

201003312221001.jpg
ニックネーム かぐや姫 at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

モッコモコ 紗那王 2

歩くのも辛かった土曜日、腰痛です顔(泣)
今日も整骨院へ行って、固まった肩もすこし楽になりました顔(イヒヒ)
帰る頃に雪がチラついてました、寒いはずです雪
すぐに止みましたが顔(なに〜)

ちょっと高かったけど、膝下からのマッサージ機を、
自分への誕生日祝として買いました顔(笑)
取り合えず、いつも攣ったりしてたのが楽になりました顔(ペロッ)
姫が怖がって、コタツの中に入れて使ってますが、
入れてからコタツに入らなくなりました猫(泣)

紗那王、角度の違う写真です携帯電話
まん丸でまるでアザラシかふくろうみたいになってます?猫(怒)


201003280952001.jpg

201003280952000.jpg
ニックネーム かぐや姫 at 00:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

モッコモコの紗那王♪

今夜の紗那王です猫(笑)
ちゅちゅーちゃんと暴れてましたクマ猫(足)
ちょっと携帯変えたので、画質悪いですが顔(汗)携帯電話

ブラッシングしても殆ど抜けない、毛玉は出来ない、どうなってるんだか顔(汗)

去年の会社の旅行での動画ですカチンコ
大体1時間近く、双子のパンダの前にいました顔(イヒヒ)

201003280025001.jpg

201003280025000.jpg

201003280025000.jpg
ニックネーム かぐや姫 at 02:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

祝♪4歳

バースデー猫(笑)
25日で紗那王は無事4歳になりましたClap顔(笑)

さっきまで姫の誕生日と間違えてましたが顔(汗)猫(怒)

デジカメも携帯も変えて、画像がUP出来ない顔(泣)猫(泣)

姫も紗那王もモッコモコで、とっても元気で嬉しいです顔(イヒヒ)
最近病院にはワクチン以外で行くこともなくて、体力・財布に
助かってます¥病院

又頑張って画像UPできるよう頑張らなくては顔(汗)
ニックネーム かぐや姫 at 00:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

眠いです顔(え〜ん)眠い(睡眠)

今朝も7時台にシャーに起こされ、結局起きたのは8時半頃、慌てて置きました顔(ペロッ)
今朝は母が心配で病院へ病院
認知症の初期段階で、もう自宅では一日中一緒に誰か居ないと無理。妹がいい施設を見つけて、あとはドクターの返事待ち顔(汗)
新しくて、バックがしっかりしてるので安心出来そうです病院

今朝もジムでサウナ、バスの忘れ物取りに行くので、マッサージ機もブランチも諦めて会社へ向かいましたいい気分(温泉)バス
忘れ物受け取って、バスはすぐに乗れたけど雨で各駅停車顔(え〜ん)バス
12時丁度に着いたけど、コンビニへご飯を買いに行きました顔(イヒヒ)

今日もひたすら作業、とにかく作っていくしかないので顔(汗)
明日から日課の作業も忙しいし、皆バテ気味で今日は22時で皆帰る事に顔(汗)
来週1週間、気力だけです皆顔(汗)


2008111613320000.jpg

2008111613320001.jpg

2008111613330000.jpg
抱かれるの嫌がったシャーが、最近は腕枕でくっついて眠ります猫(笑)眠い(睡眠)
朝は起きるまで顔の周りをウロウロ、撫でるとグーゴログーゴロ、甘えん坊になってます猫(泣)
今は姫とシャーがじゃれあってます?
私が居ないの、2にゃん仲良くなったかな?

ニックネーム かぐや姫 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

ねむいにゃ猫(怒)眠い(睡眠)

疲れた〜毎日ふらふら
今週は20時、21時、後はずっと今日まで22時まで仕事、帰ると23時、シャトルバス使って実家でシャワー浴びて、帰ると0時顔(え〜ん)いい気分(温泉)

明日は昼からになって、やっと更新できましたパソコン
今朝も二度寝してたら、シャーに顔を舐められ起きて助かりました猫(怒)
月末まで続きそうです顔(泣)
応援組みが来てくれて、やっと先が見えてきましたが、皆疲れきってて、流石に明日は昼からになって、でも昼食済ませて12時だから、あんまりゆっくり出来ないけど、助かります顔(汗)

まず接骨院に朝一番に行って、ジムでサウナとマッサージ機でゆっくりして、ブランチ食べて会社ですいい気分(温泉)顔(汗)
母の見舞いに行けないのが気になりますが、妹に頼みました病院
外に出ようとしたらしく、これでは家に帰っても誰かがずっと付いてないと危ないので、妹が教えて貰った終身の施設に問い合わせるとメールがふらふら
年始には今の病院は出ないといけないので、二人で参ってますふらふら


2008111622290001.jpg

2008111622290002.jpg
このプリンセスベッドはシャーもお気に入りで、数日シャーが独占してました猫(笑)
今は姫が寝てますが、昨日ついもう一つ買いました顔(イヒヒ)
好きな柄、売り切れじゃなかったので顔(ペロッ)
流石に寒くなって、夏用のベッドは気に入らないようです猫

ニックネーム かぐや姫 at 23:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

ぼくのにゃ猫(笑)

今日は起きれたらと思ったら、やっぱり8時には起こされ、接骨院に行ってきました顔(汗)
しっかりマッサージしてもらって、かなり楽になりましたわーい(嬉しい顔)病院
でも先に借りたDVD返すの忘れて、家に戻って気づいたけど、すでに開店10分、諦めて560円も払うことに顔(え〜ん)カチンコ
財布の中を見るとマックの無料珈琲券の期日が今日喫茶店
買い物もしたかったので、今朝は先に食パンとヨーグルトを食べたので、無料の珈琲だけ飲んでから買い物喫茶店

素敵な観葉植物があって、陶器の花瓶も綺麗で、マイナスイオン発生するので自宅に欲しかったけど、室内の明るい場所に置くものなので、2にゃんに倒されるのわかってるので諦めました顔(泣)四葉
そこで気に入るか分らないけど、社長へのプレゼントに買いましたプレゼント

ゆっくり買い物してたら昼前になって、慌てて母の病院へ病院
同室の方が一日中鼾をかいて煩くて、やっと今日は違う部屋に替わって、何とか元気そうでした顔(汗)

戻って外食は止めて、昼はピザとアイスコーヒーレストラン
ジムで一クラス頑張って、サウナとマッサージ機でゆっくりいい気分(温泉)
体重が1kg減りました顔(イヒヒ)
戻らないよう頑張らないと顔(汗)
今夜は出掛けないので、ネットで買った毛布やにゃんずのご飯を片付けて、部屋も少しずつ片付けてます顔(ペロッ)エサ


2008111611430001.jpg

2008111323550001.jpg
最近姫が独占してるプリンセスベッド、ちょっと暖かいからか最近窓際のフラワーベッドで姫が寝てるので、今夜もシャーが寝てます猫(笑)眠い(睡眠)
今日も撫でてると、シャーがゴロゴロいいはじめてビックリがく〜(落胆した顔)
今までマザーボールか毛布でのモミモミでしか言わなかったのに?

ニックネーム かぐや姫 at 22:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

なんにゃ目猫

今朝もシャーに起こされ、結局8時過ぎに起きましたふらふら時計
保険証を妹に預けてる事に気づき、9時前に接骨院へ病院
すでに混んでて、でもマッサージを先にしてもらって、早く終わりました顔(ペロッ)
腕が痛いのを見てもらったら、使い過ぎで関節炎でした顔(え〜ん)パソコン
テニスエルボーというサポーターを買って、付けたら確かに腕が少し楽です顔(汗)
月曜日、ダメもとで入力仕事、一つでも減らしてもらえないか相談します顔(泣)パソコン

そして階段下りるのに膝が痛かったので聞いたら、かなり疲れが溜まってて神経痛ではなく疲れによるものらしいです顔(汗)
時間みつけて通ってと言われたけど、今月末までは無理ふらふら
明日朝から行こうかな、眠いけどもうやだ〜(悲しい顔)眠い(睡眠)

さっき持ち帰りの集計できてホッとしました顔(イヒヒ)
でも間違えてないか不安です顔(汗)

今日は接骨院右実家右病院右ブランチ右ジム右居酒屋右妹宅と忙しい一日顔(汗)
でも少し寄るだけの予定の妹宅、誰もまだ帰ってなくて妹と母のことの相談しながら、可愛いハグと遊びました犬
母は帰りたいと何度も妹に電話してたので、心配だったけど元気そうでホッとしました顔(汗)

ジムに行く前に少し時間があったので、仕事の集計表、これでいいかメールで確認して、姫とシャーのブラッシングパソコン猫(笑)
いつもスリッカーで遊ぶシャーが、大人しくゴロゴロいいながら気持ち良さそうでビックリ顔(イヒヒ)


2008110913430002.jpg
ベッドの上のプリンセスベッドは姫が独占してるからか、カバー代わりの毛布の上がお気に入りです猫(笑)
ニックネーム かぐや姫 at 23:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする