水晶キキ 水晶hime

2010年07月25日

がく〜(落胆した顔)猫(怒)

色々あって久々の更新です顔(汗)
先週は会社の旅行から帰って、母のマンション、そして歌舞伎観劇飛行機目
そして早く観たい「借り暮らしのアリエッティ」座席予約して翌日観ました顔(イヒヒ)カチンコ

仕事も連休明けで忙しく、今週はもう終わってしまう映画1本観て、後はゆっくりしました顔(ペロッ)
でも暑すぎるけど天気がいので、洗濯物はしっかり片付けました晴れTシャツ

ストレス発散にお盆の旅行、何とか予約できそうなので、また南の島に超短期の旅行です眼鏡飛行機

この暑さ、毎日留守番の2にゃんのため、前から悩んでた給水器とアイスベッドも買いました猫(怒)


image0018.jpg

image0025.jpg
先週の祝日ワクチンの紗那王、その前に久々にシャンプーした時の写真ですいい気分(温泉)猫(泣)
洗うときは諦めてるのか、何とか大人しいけどドライヤーは毎回参ってます顔(え〜ん)

紗那王は体重3500といい感じになったけど、姫が3700どんっ(衝撃)
少しダイエットしなくては猫(泣)エサ
姫より私の方が頑張らないといけないのですが顔(イヒヒ)

ニックネーム かぐや姫 at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする