水晶キキ 水晶hime

2010年06月06日

おいしもの食べてるにゃ猫(怒)エサ

突然暑くなって、でも2週間咳が止まらない顔(泣)
呼吸器科の内科に行って、薬替えてもらって少し楽かな?
ほぼ貰ってた薬で治ってるけど、その後長引くことがあるらしいですふらふら

昨日も眠かったけど観たかった『17歳の肖像』が朝一番1本だけ
大きなシアターで上映だったので観てきました顔(汗)カチンコ
良かったです、そして月2回のヨガへスポーツ
咳が止まらないので、ヨガとマッサージ機だけで帰りました顔(ペロッ)


image0019.jpg

image0018.jpg
食後ケージから出すと一目散に姫のご飯場所へダッシュ(走り出すさま)猫(怒)
毎日の光景、笑えます顔(イヒヒ)
紗那王体重減らず、ダイエットの毎日、可哀相だけど仕方ないですもうやだ〜(悲しい顔)


image0028.jpg
つい買ってしまった、可愛い観葉植物、台が猫型だったのでわーい(嬉しい顔)猫

ニックネーム かぐや姫 at 15:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする