水晶キキ 水晶hime

2010年03月31日

紗那王の模様?

今日は疲れましたもうやだ〜(悲しい顔)
10トンの荷物を皆で午前中、入荷しましたがく〜(落胆した顔)
思ったより準備が出来てて、何とか終わったけど腰が顔(泣)

紗那王、帰ってご飯の用意をしてる間、元気に動くので
写真撮るのが難しいです猫(笑)携帯電話

紗那王、左耳の上とシッポの根元の上にポイントがあります猫
尻尾が茶色で後ろ脚の下にも斑が顔(イヒヒ)
今はモコモコすぎて、模様が猫(怒)


201003312215000.jpg

201003312221001.jpg

ニックネーム かぐや姫 at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

祝7歳Clap猫(笑)

今日は姫の7回目の誕生日ですバースデー猫(笑)
どんどん甘えん坊になってきて、抱かれるの嫌がって逃げてたのに
最近はほぼ逃げなくなって、可愛いです顔(イヒヒ)

今夜は刺身を買えなかったけど、美味しそうなウェットのご飯買ったので、
満足したかな?エサ

年末年始、ボルネオ島に行ってる5日間で
2にゃんとも太ってしまいました猫(怒)顔(汗)

姫も紗那王も大体3500gなんですが、モッコモコのおかげで
太って見えます猫(怒)顔(ペロッ)


201003302304000.jpg

201001301320001.jpg
ニックネーム かぐや姫 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モッコモコ 紗那王 2

歩くのも辛かった土曜日、腰痛です顔(泣)
今日も整骨院へ行って、固まった肩もすこし楽になりました顔(イヒヒ)
帰る頃に雪がチラついてました、寒いはずです雪
すぐに止みましたが顔(なに〜)

ちょっと高かったけど、膝下からのマッサージ機を、
自分への誕生日祝として買いました顔(笑)
取り合えず、いつも攣ったりしてたのが楽になりました顔(ペロッ)
姫が怖がって、コタツの中に入れて使ってますが、
入れてからコタツに入らなくなりました猫(泣)

紗那王、角度の違う写真です携帯電話
まん丸でまるでアザラシかふくろうみたいになってます?猫(怒)


201003280952001.jpg

201003280952000.jpg
ニックネーム かぐや姫 at 00:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

もうすぐ7歳♪

とても7歳になるとは思えない、甘えん坊な姫です猫(怒)
去年忙しくて、全く構わなかったら紗那王と仲良しになって、
最近も私から逃げないし、抱くとグーゴグーゴ、甘えてます猫(笑)

201003281532000.jpg

201003281521001.jpg

3月22日はキキの4回忌でしたもうやだ〜(悲しい顔)虹
日曜日にお参りに朝一に行って来ました電車
早かったからか、いつものにゃんこ達には会えませんでした顔(汗)猫(笑)

201003280951000.jpg

ニックネーム かぐや姫 at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モッコモコの紗那王♪

今夜の紗那王です猫(笑)
ちゅちゅーちゃんと暴れてましたクマ猫(足)
ちょっと携帯変えたので、画質悪いですが顔(汗)携帯電話

ブラッシングしても殆ど抜けない、毛玉は出来ない、どうなってるんだか顔(汗)

去年の会社の旅行での動画ですカチンコ
大体1時間近く、双子のパンダの前にいました顔(イヒヒ)

201003280025001.jpg

201003280025000.jpg

201003280025000.jpg
ニックネーム かぐや姫 at 02:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

祝♪4歳

バースデー猫(笑)
25日で紗那王は無事4歳になりましたClap顔(笑)

さっきまで姫の誕生日と間違えてましたが顔(汗)猫(怒)

デジカメも携帯も変えて、画像がUP出来ない顔(泣)猫(泣)

姫も紗那王もモッコモコで、とっても元気で嬉しいです顔(イヒヒ)
最近病院にはワクチン以外で行くこともなくて、体力・財布に
助かってます¥病院

又頑張って画像UPできるよう頑張らなくては顔(汗)
ニックネーム かぐや姫 at 00:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする