水晶キキ 水晶hime

2009年04月05日

いつの間に仲良しムード顔(ペロッ)

2009011718080001.jpg 2009012418410002.jpg 

かなりご無沙汰な更新です顔(汗)
バレンタイン以降、土曜日も休めたのですが腱鞘炎が悪化と、パソコン見てると眠気が目先週ステップのクラス受けてる途中で左足肉離れどんっ(衝撃)
今も自転車に乗れず、歩くのも遅く、通勤には杖が必要です電車
でないと大柄な私、怪我してるようには見えないので防御のためですが顔(泣)
先月は会社の階段4段踏み外し、骨折は逃れたけど左足の打撲と左大胸筋を痛め、やっと治ったと思ったらの出来事、厄払い行くようにとジムの皆さんに言われました顔(汗)
腰痛で通ってる接骨院の先生が良く見てくれて、今日も肩こりが大分楽になりましたわーい(嬉しい顔)

そして気がついたら4月、先月自分の誕生日は覚えてたけど、2にゃんの誕生日スッカリ忘れてました猫(怒)猫(怒)
自分は大台に乗って嬉しい歳ではないけど、喧嘩してた妹がケーキを冷蔵庫に入れてくれてて再確認でしたが顔(イヒヒ)バースデー

2009040500100000.jpg
今夜の2にゃんです猫(笑)
先週から姫、フンが緩くて病院の注射と薬で治ったと思ったら、又今日から緩いexclamation
日曜日は母の血糖値の測定と昼ごはん持って行くし、午後からフェイシャルエステ顔(え〜ん)
3月から広告のお店に飛び込んで、結構安いけど技術はいいのでハマッテます顔(イヒヒ)
病院は午後から、ジム(お風呂だけいい気分(温泉))は19時まで顔(え〜ん)
自転車に乗れないのに、消化できるか?

夕方寝たので来週公開のレッドクリフ2の予習?で、1をレンタルして今観てますカチンコ

仕事は色々あって3人とお別れ、GWは今年ここしか旅行に行けないので、こんな時だけどやっと韓国に同僚と行きます飛行機
格安航空券と安いホテルだけど50000円弱です¥
学生が増える前に足も治さなくては顔(汗)

ニックネーム かぐや姫 at 01:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 姫と紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする