水晶キキ 水晶hime

2008年10月31日

いい気分にゃ猫(笑)目

やっと金曜日、3連休嬉しいわーい(嬉しい顔)
雨は降らず嬉しいけど、洗濯物諦めたのはどうしてくれるふらふらTシャツ
今日は一日忙しくて、関連会社の人が来ても話す暇もなく、ひたすら作業続けて日課の作業が片付いたのが19時過ぎ顔(汗)
社長も帰られたので、サッサと帰りました顔(ペロッ)
仕事があるけど、もう首肩目が限界でした顔(え〜ん)パソコン
連休明けも忙しいのは間違いなく、参ります顔(泣)
これからもっと忙しい期間になるのに顔(汗)

今日は接骨院に行ったら、連休前だからか結構混んでて、少し待ってからほぼ最後のマッサージだったからか、しっかり首肩揉んで貰ってスッキリしました顔(イヒヒ)
そしてサウナとマッサージ機でゆっくりして、実家へ行って来ましたいい気分(温泉)
明日は映画の日で混むので、今週は祭日に観に行くかどうかなので、明日はゆっくり寝たいので行ってきました顔(イヒヒ)
コタツ布団はすぐに見つかって、お腹が空いてたので今夜は久々のたこ焼き顔(イヒヒ)
焼き立てだったので美味しかったですわーい(嬉しい顔)
2にゃんもご飯が11時過ぎてたので、待ち構えてました猫(怒)エサ


2008103123370000.jpg

2008103123370001.jpg
写真が無くて、今夜撮った姫です猫(怒)カメラ
今探したけど行方不明です?
隠れん坊が得意な姫、だからベランダに締め出されても気づかないのですが顔(汗)猫(怒)

ニックネーム かぐや姫 at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

みはり番にゃ目猫(怒)

今日は午後から雨とか言ってたけど、天気良かったです顔(汗)晴れ
夜になってかなり冷え込んできましたふらふら
まだコタツ出してないので、パジャマ着て外出用のコート着てます顔(ペロッ)
明日か土曜日に実家に探しに行かなくては、こたつ布団顔(汗)

明日はやっと金曜日、入力で首肩最悪です顔(泣)パソコン
接骨院週一にしようと思ってるけど、月曜日は腰痛が少し、金曜日は首肩がバリバリ状態で、行くと結構スッキリするので明日もかな?病院


2008101823170000.jpg

2008101823180000.jpg
今夜はしばらく鳴いてウロウロしてたけど、珍しく夏用ベッドで大人しく寝てました、さっきまで猫猫
寒いので珈琲入れようと立ったら、今もこの写真どおりにこっち見て鳴いてます猫(泣)
首周りがかなりモコモコしてきたシャー、本当に鳴き声は可愛くて詐欺にゃんです猫(怒)
音声も録れるデジカメ欲しいですカメラ
なぜかPC、TVでは音声出るのにPCだと出ません顔(汗)パソコン

ニックネーム かぐや姫 at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

もう見えないにゃ目猫

今日も一日、入力と集計で肩首が最悪です、まだ水曜日なのに顔(え〜ん)
実家のことで手続き関係は、あと戻ってきたら送るだけになって、後は妹に任せてるし、何とか終わりました顔(汗)
でももうすぐ小さな病院へ転院、その間に色々準備もあるので、落ち着くまでに時間がかかりそうです顔(汗)

ところで今朝もシャーが起きるまで張り付き、家を出る前にケージから出したら、スリスリ寄ってくるし、この甘えん坊ぶりはなぜか不思議です?
食後もずっとPC下のラックから見てるシャー目猫
今は諦めて夏用のベッドで寝てます猫(怒)眠い(睡眠)


2008102622520001.jpg
同じ虫を追いかけてた姫、諦めが早いです猫(怒)
姫も甘えん坊になったのか、タワーベッドで寝てると、私が寝る準備しても逃げなくなりました顔(イヒヒ)
今日は夕方から一気に寒くなってきました顔(汗)
週末こたつ布団、実家でさがして来ないと顔(ペロッ)

ニックネーム かぐや姫 at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

どこにゃ目諦めない紗那王猫(怒)

今朝は洗濯物干すのに、少し早く起きないといけなかったけど、今朝もシャーに起こされました顔(え〜ん)
昨夜は眠くて0時前に寝たけど、起こされたのは6:30過ぎ、又寝ようとしたら顔を舐めてくるシャー顔(汗)
おかげで今日は一日眠くて参りました顔(え〜ん)パソコン

今日は仕事が落ち着いてたので、夕方から必死で入力パソコン
何とか19時にキリがついたので帰りました顔(ペロッ)
今夜は昨日に惣菜買ってあるので、先に食べてからジムへスポーツ
お腹一杯で、サウナで水飲むのも疲れました顔(汗)いい気分(温泉)
2回入ったけど、食後のサウナは辛いです顔(泣)
そしてマッサージ機でゆっくり、眠い顔(イヒヒ)眠い(睡眠)

帰ると2にゃん台所でお迎え猫(笑)いや、ご飯は出掛ける前に用意したのに、シャーは足にすり寄ったり、鳴いてウロウロ猫(泣)
今もソファの背もたれに居ます、シャー猫(笑)
姫はタワーベッドで大人しく寝てるのに、最近忙しい毎日で遊ぶのも止めたから、寂しいのかな?


2008102622520002.jpg
昨夜のシャーです、ずっと蛾を探してました目猫(怒)
最近甘えん坊なんだけど、今まで一緒に寝ることはなくて、マザーボールでモミモミして寝ることはあっても、ベッドの足元に居るくらいだったのに、最近肩の横で朝方は寝てて、起します顔(え〜ん)

ニックネーム かぐや姫 at 23:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

どこにゃ目猫

今日は月曜日、いつも忙しい一日、そして土日も朝から晩まで動いてたので眠いふらふら眠い(睡眠)
社長が出張中だし、18:30頃に仕事のキリが着いたので、サッサと帰りました顔(ペロッ)
混んでるから止めようかと思ったけど、19:30頃に接骨院に着いたら、まだ混んでなくて、マッサージ機、骨盤矯正、マッサージと40分くらいで待たずに終わってラッキーわーい(嬉しい顔)病院

帰ってトレーとか溜まったボトルをスーパーに捨てて、お刺身や惣菜が半額になっててラッキー顔(笑)魚
明日の分もゲットしたから、楽です顔(イヒヒ)
今夜は久々の刺身、もち2にゃんに3切れしかないマグロを一切れづつお裾分け猫(笑)魚
ダッシュでご飯の場所に行くのは毎回笑えます顔(笑)
今夜は刺身と、お鍋の残り、美味しかったです顔(笑)バー
スマスマの金城武、カッコよくて映画楽しみです顔(メロメロ)カチンコ


2008102700180000.jpg
ハロウィングッズがセールになてて、最初レジの後ろの壁にディスプレイされてた、携帯スタンド携帯電話
お店1周したけど売ってなくて、映画の帰りに寄ったらありました目可愛くて携帯入れられるし、555円、かぼちゃも欲しかったけど諦めました顔(ペロッ)
UFOキャッチャーでもゲットしました、懲りない私です顔(汗)


2008102622510000.jpg

2008102622510001.jpg

2008102622510001.jpg
昨夜の2にゃんです猫
入ってきた蛾を追いかけて必死です目
姫はその内諦めて、タワーベッドで寝てたけどシャーはヒツコイです猫(怒)
今もずっと私の前に陣取って見てるし、隙見て机の上に乗ってくるし、毎日よく鳴いてます猫(泣)
なんで急に甘えん坊になったのか不思議です時計
元々甘えん坊だったけど、更にです顔(汗)

ニックネーム かぐや姫 at 22:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 姫と紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

この生き物は何?

今朝は自分で起きたか、シャーに起こされたか一度目に起きたのは5時過ぎ顔(え〜ん)
9;30過ぎにサウナとマッサージ機に行こうと又寝て、起きたら11時過ぎがく〜(落胆した顔)慌てて2にゃんのトイレ掃除とご飯の用意して、電波時計見たら8時ちっ(怒った顔)時計
もち寝ました、もう一度顔(イヒヒ)眠い(睡眠)
そして9時過ぎに起きてジムへいい気分(温泉)
帰って病院へ行こうとしたら、妹から電話が携帯電話
病院で会う事にして、慌てて雨の中出掛けました顔(汗)小雨

昼間前に着いて、母が自宅に帰るにはどうしても完璧に覚えないといけないのを、確認のためなんですが、どうも無理かもふらふら注射
お昼食べてる間、居ると喋って咽たりするから、妹と休憩場所で相談。
昨日は元気だったけど、今日は疲れてるみたいで、妹も風邪が治らないので、0:30頃に二人で帰りました顔(汗)
朝から何も食べてなくて、マックは妹が嫌だと言うので、ビックリドンキーでハンバーグランチ食べましたレストラン
初めて入ったけど、結構美味しかったです顔(笑)

二人で実家で探し物や整理してたら、ステップのクラス間に合わなくて、諦めました顔(泣)
でもジムにお風呂の用意置いたままなので、シャワーだけ浴びて、マッサージ機でゆっくりしましたが、眠い顔(汗)眠い(睡眠)
帰って今度は座席指定した「ブーリン家の姉妹」を観に出掛けましたカチンコ
先に久々に前に食べてたラーメン店に行ったけど、数ヶ月ぶりに行ったのに勝手にオーダー先に言ってるんですよどんっ(衝撃)
確かにいつも同じのしか食べてなかったけど、いつもので良いですか?って聞かれ、まあいいですと答えたけど、変じゃないですか?
すっと映画の時毎週行ってたけど、そんなこと言われたこと無かったのに、数ヶ月ぶりに行ったのにちっ(怒った顔)
そのせいかと昼間のハンバーグがしっかり効いてて、お腹があまり空いてなかったんだけど、美味しく無かったです顔(汗)
いつもマックだけでかなり運動して、お腹空いて食べてたから美味しかったのかな?マズイわけではないけど、美味しい一風堂ばかり食べてたからか、味が凄く薄かったです!
もう行かないです、時間が無くて安くてもふらふら

映画は少し前のイングランド、絞首刑以外は良かったです顔(汗)
今度レッドクリフが楽しみで、今夜の映画の録画チャンネル間違えてることに気づいて、21時前に帰れて良かった顔(笑)
今夜は早く寝なくては顔(汗)


2008102513240000.jpg

2008102513300002.jpg
最近お気に入りのタワーベッドに居る姫ですが、猫に見えない目猫(怒)さっき玄関を閉めるときに入ったのか、蛾が飛んでて姫はもう諦めてタワーベッドで寝てるけど、シャーはずっと鳴いてウロウロ猫(泣)やっと諦めたのか、姫のお気に入りの籠で毛繕い始めました猫(怒)
ニックネーム かぐや姫 at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

ねむいにゃ猫(怒)眠い(睡眠)

今朝はシャー目覚ましに起こされ、一度目は6時半過ぎ顔(え〜ん)時計
また寝て起こされたのが8時半過ぎ顔(汗)
眠いけど起きて、洗濯機のスイッチ入れて慌てて接骨院へ病院
やぱっり腰も少し痛いし、肩がバリバリだったので顔(泣)
9時前に着いたけど開いてないので、銀行へ行こうと歩きかけて、10分前だったのでやっぱり引き返したら、もう開いてて3人ほど待ってました顔(汗)

戻ったおかげで、マッサージ右骨盤矯正右マッサージ機と1時間弱で終わって、どんどん人が増えてきたのでラッキーでした顔(笑)
買い物して洗濯物干してから、病院へTシャツ病院
母は元気そうでしたが、やっぱり話がかみ合わない時が顔(汗)
来週水曜日に病院で今後の相談予定ですが、平日なので出来れば妹に任せます。

それからジムでステップのクラス頑張って、サウナとマッサージ機でゆっくり、そして映画を観てきましたいい気分(温泉)カチンコ
明日の「ブーリン家の姉妹」の座席予約して、大好きなラーメン食べてから「イーグルアイ」観てきましたカチンコ
予告と全然違うシーンから始まって、予想以上に良かったです顔(笑)

久々に安い店で洋服を買って、ハロウィンの小物を少しバーゲンで買いました顔(イヒヒ)
2にゃんご飯待ち構えてました猫(怒)エサ


2008102513230000.jpg

2008102513230001.jpg
今日、ジムから戻った時のシャーです猫(怒)
だら〜んと寝てて、起こされて不機嫌でした猫(怒)
休みの朝、あんなに人を起こしといて、オレ様なシャーです顔(汗)

ニックネーム かぐや姫 at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

ぬくぬくにゃ猫(笑)眠い(睡眠)

今日は金曜日、嬉しい顔(笑)
会社帰りに実家や妹宅に寄ったりしてたから、結構つらい1週間顔(え〜ん)昨夜は書類作って、朝から郵便局に行こうと出社する途中、現金を持ってないことに気づきました顔(汗)¥
財布は普段会社とジムには小銭入れしか持って行かなくて、入ってても数千円、今日は1000円顔(ペロッ)
会社で二人に2千円づつ借りて、朝一郵便局へ郵便局
思ったより安く送れて、3千円は返せて良かった顔(イヒヒ)
前の人が買ってたぽにょの絵葉書、小銭で買えたので買ってしまいました顔(ペロッ)
置いてある最後だったので、つい顔(イヒヒ)
ところがこの葉書買ったため、夜後悔することに顔(汗)

今日は日課は落ち着いてたけど、溜まってる入力があって、なかなか進まない顔(え〜ん)パソコン
気がついたら19時前、社長も帰ってきたので19時過ぎに帰りました顔(汗)そして接骨院に行こうとしたら、小銭は200円ちょっと後は1万円札¥
300円に1万円はと悩みながら、ジムの用意して出掛けたら、接骨院の手前でその1万円、入れ忘れた事に気づきました顔(汗)
そうぽにょの絵葉書360円、買わなければ...顔(汗)

結局凄い肩首が凝ってたけど、諦めてサウナとマッサージ機へいい気分(温泉)明日朝一、起きれたら行こうかな?
病院、ジム、映画の予定なのと、数日寝るのが1時過ぎてたので眠い顔(え〜ん)眠い(睡眠)


2008102223370001.jpg
最近はタワーベッドで寝てますが、少し前はこのように毛布の上で、気持ち良さそうに寝てます、姫猫(笑)
この毛布、コタツ敷きに使ったり、ベッドカバーになったり、キキも大好きだった毛布です顔(笑)
ケージの中からシャーがずっと鳴いてました猫(泣)
お鍋だったので出さなかったけど、顔が見えないとずっと鳴くし、この寂しがり屋はキキそっくりな紗那王猫(怒)
今はお気に入りの夏用ベッドで毛繕い中です猫(笑)
さっきまで鳴きながらウロウロしてたけど、諦めたようです猫(怒)

ニックネーム かぐや姫 at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

いつも見てるにゃ目猫(怒)

今日も朝から雨、梅雨みたいで蒸し暑くて会社ではまだ冷房入れてますふらふら小雨
今日は日課の仕事が少なくて、落ち着いてたら午後から急に忙しくて、外出組が多くて大変でした顔(汗)

母関係の連絡、携帯とメールでやりとり、もう限界で明日は電話して、手続き済ませに行く予定顔(え〜ん)
半日で終わらせるので、送ったり受け取ったりのストレスがなくなるので、休めないけど遅刻する予定です顔(汗)
仕事帰りに今日も妹宅に行って、今後の相談顔(汗)
二人の考えが一致してるので、助かります顔(ペロッ)
社会人の姪二人は知らん顔顔(汗)まあそんなものかな?
忙しい二人だけど、母の見舞いは行ってるので優しいです病院


2008102223370000.jpg

2008102223370002.jpg

2008102223380000.jpg
シャー、今はケージ開けてないのでハンモックから睨んでます目
今夜はたこ焼きっと思ったけど、ジムの帰りには売ってなくて、今夜はピザと悩んでポテチ顔(ペロッ)だからケージ開けてないのですが、毎晩、PCの下のラックか、こうしてケージに座って見てます、シャー目

首周りがかなりモコモコしてきました、紗那王猫
新しいドライヤーのせいか、思いっきり噛まれたけど昨夜、どうもその新しいドライヤーをジムに忘れたことを、ジムに行く用意してて分りました顔(泣)
まあ縁起悪かったし、忘れたら無いと思いながらジムに行って、フロントで聞いたら届いてました顔(笑)
安いものだけど、新しいのでショックだったけどラッキーわーい(嬉しい顔)

ニックネーム かぐや姫 at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

お気に入りのベッドにゃ猫(笑)

昨夜は眠くて洗濯したけど干せず、今朝頑張って20分早く起きて干しましたTシャツ晴れ
夕方から雨と聞いたけど、なんと昼過ぎから降ってくるし最悪顔(え〜ん)小雨
今日も日課は忙しくなかったけど、昨日の続きの精算で肩が凝るし、もう一つ注文が来たので、その準備をして今日は18:30過ぎに帰りました顔(ペロッ)

今日は実家へ行かないといけないし、雨で最悪だけど自転車で行って来ました顔(汗)
帰りに食事券と割引券があるので和定食とビールの夕食、美味しかったですビール
帰ってサウナとマッサージ機でゆっくり、これから片付けないといけない事もあるので、寝るの遅くなりそうふらふら眠い(睡眠)


2008101903120001.jpg
シャーがお気に入りのベッド、夏用なんだけど暴れるシャーには丁度いいのかな?今も鳴いてウロウロしてたけど、静かだなと思ったら私の座ってるソファの背もたれに居ました顔(汗)
姫はベッドカバーを洗ったので、毛布をカバーにしたらいつものクッションより、毛布がいいみたいです猫(笑)
長毛でまだそんなに寒くないのに、なぜか不思議です?

ニックネーム かぐや姫 at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

ねむいにゃ猫眠い(睡眠)

今日は仕事が落ち着いてて、溜まった入力してたけど、仕事が増えてそれに時間が顔(え〜ん)パソコン
18時過ぎに落ち着いてて、18:30に帰りたかったけど、社長に頼まれた仕事が終わらない顔(汗)一応まとめて、仕上げは明日にしますと報告して、19時過ぎに帰りました顔(泣)バス

母のことは妹と携帯やメールでやりとり携帯電話
後は病院のソーシャルワーカーと相談の日程が決まるのを待つだけ病院
困ったことは母は合併症が色々出てるけど、特に痛みを伴わないから全然状況分ってないことふらふら
退院後のこと考えると頭が痛いばかりですもうやだ〜(悲しい顔)

今夜はジムもお風呂が混んでて、サウナは1回、マッサージ機は眠くて気持ちが良かったですいい気分(温泉)
今夜はお鍋の残りを雑炊にして、美味しかったですわーい(嬉しい顔)


2008101903120000.jpg
日曜日の夜のベランダに締め出されて、やっと学習したのか呼んだらすぐに出てくる姫猫(笑)
今夜はタワーベッドで寝てますが、そういえばシャーも冬場はタワーベッドに居たような?
今はベッドの上の夏用のベッドがお気に入りです猫(笑)

ニックネーム かぐや姫 at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

じぶんだけにゃ目猫(怒)

今日はいつもよりは忙しくなくて、18時には落ち着いてたので18:30過ぎてサッサと帰りました顔(ペロッ)
今日も夕方、妹からメールが顔(汗)携帯電話
又病院から呼び出しがと顔(え〜ん)病院
又何したのかと思いながら帰ってたら、バスの中で妹から電話がかかってきました携帯電話
何でも退院は出来るがどうするかの相談でした顔(汗)

結局退院しても私が一緒に住んでも、介護は無理なので小さな病院に転院して、その間に介護申請することに顔(汗)
先生も私たちも騙されるくらい、ボケの症状がどこまで認定されるか、疑問です顔(汗)接骨院に先に寄ったら、野球のためかガラガラ、しっかりマッサージしてもらってから妹宅へ顔(ペロッ)
今後の相談を少ししてから、買い物して帰りました。

昨夜は夕方寝たけど眠くて、0:30頃に寝たけどシャーがずっとベランダ見てます目しかも夜中にサッシ叩くし、これはまずいとシャーを抱いたら、サッシの向こう側のベランダに小さな影ががく〜(落胆した顔)
10階のベランダに野良ちゃんが居るはずもなく、何だとジッと見たら姫でした顔(汗)猫(怒)昨日消防点検のベランダの避難梯子のために、網戸をいつもの反対側に移動したの忘れてて、夕方ベランダ開けたときに食後出て行ったみたいです、姫猫(笑)
夜寒くて閉めて、寝る時に姫はいつも隠れるし、ベッドに来るから気にせず寝てました顔(ペロッ)鳴かないし、サッシ叩かなかったら朝までベランダだったかもふらふら
何度か締め出し食らってるのに、懲りない姫です猫(怒)
今朝食後姫を念のため呼んだら、速攻で出てきて笑えました猫(怒)


2008101823200000.jpg

2008101823180001.jpg
毎晩の光景です顔(汗)目
何を食べてても前から、後ろからテーブルに乗ろうと格闘してるシャー猫(笑)
確かにかなり体重減って、お腹が足りないのかな?
朝のカリカリは少し増やしてますエサ
5kgの測りで、きちんと測らなくては顔(汗)

ニックネーム かぐや姫 at 23:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

わたしの場所にゃ猫(怒)

昨夜はお風呂場片付けてたら3時過ぎふらふら
でもなかなか眠れませんでした、眠い顔(え〜ん)眠い(睡眠)
8時過ぎに目が覚め、眠れないので起きて、布団干してカバーや敷きパッド洗濯機へTシャツ晴れ
2にゃんのご飯用意してたら、火災報知機の点検の人が来て、2にゃんとも隠れて出てこない猫(泣)シャーは隠れてもすぐに出て来てたのに、帰るまで出てこなかったです顔(汗)
姫に似てきたのかな?
食いしん坊な姫がご飯用意しても出て来ないどんっ(衝撃)エサ

必死で探して呼んだらやっと出て来ました顔(汗)
今日は映画も止めることにして、朝からジムへカチンコ
ゆっくりサウナに入ってマッサージ機へいい気分(温泉)疲れてたので下のカフェのパスタランチ食べてから、病院へレストラン喫茶店
母は少しは懲りたのか、一応偶にボケてるけど今日はしっかり話しててちょっと安心顔(汗)でも油断できないし、大事な書類持ってくるの忘れてる事に気づいたけど、明日届けようかな?

今日も頑張ってステップのクラスだけ受けて、ストレッチ&サウナ、そしてマッサージ機へいい気分(温泉)顔(イヒヒ)
かなり増えてた体重、減ってました少し顔(ペロッ)
病院帰りに買い物済ませたので、帰って少し寝ました顔(汗)眠い(睡眠)

今夜は小楼包焼いて、お刺身と新米のこしひかり、美味しかったです魚
刺身出すと相変わらず2にゃん大騒ぎ猫(笑)魚
食べてる間中視線が目猫


2008101623100000.jpg

2008101623100001.jpg
このクッションの上は姫がお気に入りの場所、シャーは構わず邪魔して追い出すけど、ここだけはしないかな?
昨夜久々に姫が枕横のマザークッションへやって来ました猫(笑)
そういえば最近シャーはマザークッションに来ないです猫(怒)
姫しばらく顔横に来なくて、昨夜はちょっと辛かったけど、姫は泣いてたりすると敏感です顔(汗)
シャーはオレ様なので、お構いなしですが、姫やって来るとき、私を踏んづけて来るけど、実は気は遣ってなかったりして顔(イヒヒ)

ニックネーム かぐや姫 at 23:26| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

くつろいでるにゃ猫

今朝は一度8時頃に目が覚め、次は火災報知機の検査のドアフォン、次に起きたら12時がく〜(落胆した顔)時計
疲れてたからですが、病院に行ったらジムのクラス受けられないふらふら体調よくないし、今日は諦めようと思ったけど偶には運動したいし、悩んだけど結局ジムへ行って、帰ってから病院に行くことに顔(ペロッ)
とりあえずモスでブランチ、ジムでまずマッサージ機へファーストフード
ゆっくりしたのが良かったのか、ジムのクラスは楽しく受けられましたわーい(嬉しい顔)でも先週も運動してないのに、腕が筋肉痛?
昨日朝一届いた1箱4kg、合計4tの荷物降ろすの手伝ったからみたいです顔(汗)

ストレッチしてからサウナ、1回にして又マッサージ機へいい気分(温泉)
買い物してから病院へ病院夕方までバイトのはずの妹から昼過ぎにメッセージが携帯に入ってたけど気づかず、病院に行くと妹が居ました顔(汗)
何でも買い食いして、夜は売店を探してだと思うけど徘徊するので、家族で夜看てほしいと呼び出されたそうですふらふら
言い聞かせて、見舞いで貰った残ってるお金を取り上げて、夜は付き添い無理と伝えたのですが、先が思いやられますふらふら
今後のことを自転車で帰りながら妹と相談顔(汗)

帰って実家に行って、帰りに蹴躓いてコケテ、膝が痛いもうやだ〜(悲しい顔)
更新したら、お風呂場の片付けいい気分(温泉)
明日は火災報知機の検査、何年かぶりに受けなくては顔(汗)
ゆっくり出来なかったので、明日朝一サウナとマッサージ機へいい気分(温泉)
そして病院です病院
明日もジムのクラスだけは受けて、映画観ますカチンコ


2008101623310000.jpg

2008101623330000.jpg
姫のお気に入りのクッションの上のシャーです猫(笑)
今夜は鰹のタタキ、食べようと出した途端2にゃん大騒ぎ猫(笑)魚
もち一切れずつお裾分け猫(笑)魚
シャーはさっきまで前や後ろで可愛く鳴いてウロウロ猫(泣)
やっと諦めたのかベッドの上で寝てます猫(怒)
姫はいつものクッションの上で寝てます猫
今夜体重測ったら、紗那王3kg、姫3.6kg、ちょっと体重計傾いてたので怪しいけど、やっぱりシャー痩せたようです猫(怒)
ご飯の量、姫より少し増やそうかな?

ニックネーム かぐや姫 at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

運動してるにゃ<猫(怒)ダッシュ(走り出すさま)/span>

姫が動くと意外と早くて、これは何とか撮れましたカメラ
昨夜は大運動会、暫く寝る前も遊ばなかったから?
シャーはPCの下のラックからお手手を伸ばして、上の物を落として遊ぶのでウルサイです顔(汗)猫(足)
姫は暴走してもそういう悪さはしない子なので、シャーには参ります顔(汗)
今夜はお鍋食べてるので、終わるまで出さないつもりですが、ハンモックでずっと鳴いてこっち見てます目猫(泣)
食後ケージから出すと、姫のご飯場所へ毎回ダッシュ猫(笑)ダッシュ(走り出すさま)
もちろん何も残ってなくて、後は私の周りをウロウロ猫(怒)
今日は接骨院に寄ったので帰ったのが11時前、ご飯持つとダッシュしてご飯場所へ走る2にゃん猫(笑)エサ
年中食欲魔人です顔(汗)病院

今日は朝から入荷皆で手伝って、いい運動になりました顔(ペロッ)
肩こりすごくて、今日は肩を中心にマッサージお願いしました顔(イヒヒ)
肩より首が硬くなってるようでした顔(え〜ん)
腰痛は先週でかなり良くなってて、これから仕事が忙しい季節、入力が多くて首肩が懲ります顔(え〜ん)パソコン
接骨院からサウナとマッサージ機へいい気分(温泉)
妹のメールでは母は食べれるようになり、歩けるようになってかなり元気になったそうです顔(笑)
明日は買い物して病院へ行かなくては顔(ペロッ)


2008101623310001.jpg

2008101623320001.jpg
いつも同じ写真になる姫、やっと動いてるの撮れましたカメラ猫(怒)
昨夜は2にゃんともすごい暴走で参りました顔(汗)
疲れから眠さが勝ったので眠れましたが顔(汗)眠い(睡眠)

ニックネーム かぐや姫 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

おいしそうにゃ目猫(怒)

やっと木曜日、明日で休み嬉しい〜顔(イヒヒ)
事務所のレイアウト替え、今日はかなり片付けてたので、何とか終わりました顔(汗)
デスクが広く綺麗になって、事務所もスッキリしましたわーい(嬉しい顔)
今日も出荷が忙しい一日だったけど、模様替えも18:30過ぎに終わって、19時過ぎに帰りました顔(ペロッ)
いつものサウナとマッサージ機でゆっくりいい気分(温泉)
帰りにスーパーに寄って特売品の買い物¥

今夜はもつ鍋の残りを雑炊にして、美味しかったです顔(笑)
シャーがPC下のラックから鳴いて、こっち見てます目猫(泣)
ご飯足りないのか、シャーは姫より動くから、ちょっと痩せたかな?
今週末こそ体重測らないと顔(汗)


2008101220440000.jpg

2008101220440001.jpg
毎晩、ケージから出すとこの視線目猫
今日も私の周りウロウロ、なんとか食事してるテーブルに乗ろうと必死なので笑えます顔(イヒヒ)
この食いしん坊ぶり、まあ元気だからいいかな?

ニックネーム かぐや姫 at 23:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

かくれてるにゃ猫

今日はまだ水曜日、今週まだ2日目なのに疲れてます顔(汗)
今日は社長が早くに出たので、皆18;30前に片付け始め帰りました顔(ペロッ)明日は最後の机が届くのでちょっと大変だけど、交換するだけなので楽です顔(イヒヒ)
新しいデスクは広くなるので、仕事がやりやすくなると思います。顔(笑)

今夜は早く帰ったので、サウナとマッサージ機でゆっくりしてからスーパーへいい気分(温泉)
お寿司やサラダが半濁になっててラッキー¥
他にもお買い得品が残ってて、嬉しいです顔(笑)
お一人様○個という特売品が夜には残ってないので顔(汗)

私がお寿司を食べてると、姫がずっと鳴いてウロウロしてました猫(泣)刺身が乗ってるのだから、分ってたみたいです猫(怒)
シャーもケージでずっと鳴いてて、出すと机に乗ろうと毎日必死なのが笑えます顔(ぷんっ)


2008100523140000.jpg

2008100523140001.jpg
姫がいないと思ったら、DVDデッキの上、やめて欲しい顔(汗)
色々軽いものを置いたりしてるけど、避けて乗ってます顔(汗)

ニックネーム かぐや姫 at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

いやにゃ猫(怒)いい気分(温泉)

2日間は休めたけど、お見舞いや腰痛で疲れましたふらふら
結局やっと毛は染めて、シャーは洗ったけど部屋の片づけが顔(汗)

今日は連休明け、すごく忙しくて終わった頃には手が痛くて顔(泣)パソコン18時過ぎに落ち着いたので、他の事を片付けて19時過ぎに帰りました顔(ペロッ)
サウナとマッサージ機でゆっくり、眠い顔(汗)いい気分(温泉)
今夜はネットで頼んだもつ鍋、野菜も付いてたので豆腐だけ足して、美味しかったですわーい(嬉しい顔)レストラン
食べ終わってシャーをケージから出したら、何とかテーブルに乗ろうとウロウロ猫(笑)可愛いけど邪魔です顔(イヒヒ)
昨日シャーに噛まれた親指は一日痛くて、続くなら皮膚科へ行こうと思ってたけど、何とか和らいできたので明日一日様子みようかな顔(汗)
血が付いてて、拭いても取れなかったけど、シャーが毛繕いで綺麗にしてました顔(汗)
今は姫はベッドのクッションの上、シャーは猫ベッド、静かです猫(笑)


2008101321270000.jpg

2008101321290000.jpg
昨夜のシャンプー後のシャーです猫(怒)いい気分(温泉)
写真撮ってる場合じゃなかったどんっ(衝撃)
シャーは風邪が心配で必死で捕まえてたのが間違い顔(え〜ん)
姫はベッド下に逃げ込むから、必死で捕まえる癖があって、シャーは出窓でうずくまってたので、そんなに必死にならなくて良かった顔(汗)
ドライヤー変えてから抵抗はするけど、何とか乾かせました顔(イヒヒ)
シャーは昨夜のことは忘れたように甘えん坊です猫(笑)

ニックネーム かぐや姫 at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

可愛い〜&怖い猫(怒)

今日は天気がいいので、8時過ぎに起きた時に布団を干して、洗濯機のスイッチ入れてまた寝ました顔(ペロッ)晴れ
又起きた時に洗濯物出して、フトンカバーを洗濯機へTシャツ
今日も運動は諦めたので、朝はゆっくりする予定だったので、ちゃんと起きたのは11時前顔(ペロッ)
2にゃんのご飯用意してると妹から電話が携帯電話
一緒に病院へ行こうとお誘いだったけど、パスタランチ食べたかったので、昨日パスタ食べた妹は先に病院へレストラン病院

今日はクリームパスタのセット、美味しかったですわーい(嬉しい顔)レストラン
そして途中ブラックの缶コーヒー買って病院へ病院
やっぱり注射はちゃんと覚えてなくて、ご飯食べるのも前から咽るらしく、加齢によるものか、何か原因があるのか調べてるみたいです。
帰りに実家へ2人で行って、片付け顔(汗)
退院したらどうするか、一人には出来ないけど、旦那が一人息子で舅がかなり状態悪いから、妹も一緒に暮らすわけには...
私は実家に戻ったら通勤が更に大変だし、殆ど一緒にいる時間がないし、仕事は辞めるわけにはいかない、退院するまでに考えないと顔(汗)
家のマンションに2LDKの部屋が売りに出てれば、自宅処分して暮らしてもらえれば、何とかなるかと思うけど、母が納得するとは思えないし、実家は簡単なリフォームも必要で、頭が痛いです顔(え〜ん)

更にジムでサウナとマッサージ機でゆっくりして、買い物済ませて、やっと髪を染めました顔(イヒヒ)
そして待ち時間にシャーを洗ったけど、大変なことにどんっ(衝撃)猫(怒)
洗ってる時は鳴いてるくらいだったのが、タオルドライしてから、シーツで包んでドライヤーのスイッチ入れた途端、暴れだして引っかく噛み付くで手が血だらけにがく〜(落胆した顔)
せっかく洗ったシャーも血が一杯付きましたふらふら
出窓で固まって座ってるのをキャリーバックに入れて、上を開けてしばらくドライヤーで乾かしました顔(汗)
新しいドライヤーの音が拙かったのか、古い方に変えて手足を捕まえて何とか又乾かしました顔(汗)更新したら、また少し乾かすつもりです猫(怒)

そして毛染めは間違えてジェルタイプを買っていて、綺麗に染まったけどおでこまで染まってしまいましたちっ(怒った顔)
何度か洗っても全く取れなくて、なんか凄いあざができたみたいふらふら
取れるのか、心配です顔(え〜ん)
クリームタイプではこんな事になったことないのでふらふら


2008101100290000.jpg

2008101100300000.jpg
姫がベッドの上に居る時は、必ず乗ってるクッション猫(笑)
一枚目は可愛かったけど、2枚目は何を睨んでるのか怖いですがく〜(落胆した顔)
シャーが鳴いて暴れてたので、姫が心配そうに見てました目猫

ニックネーム かぐや姫 at 23:31| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

あそんでにゃ目猫(足)

今日は昨日の疲れもあって、色々大変な一日でした顔(え〜ん)
まず一度目が覚めた時に洗濯機のスイッチ入れて、又寝ましたTシャツ
そして9時前に起きて、おそらく姫が汚した敷きパット、布団カバーを洗濯機へ顔(汗)
そして2にゃんのご飯用意して、私もパン一枚とヨーグルトの朝食済ませ、ジムへお風呂に入りに出掛けましたいい気分(温泉)
サウナとマッサージ機でゆっくりしてから、慌てて病院へ病院
注射の打ち方、家族も覚えないといけないらしく、何とか買い物してギリギリ間に合ったと思ったら、食前に打つはずが食後に変ってました顔(汗)注射お茶をポットに入れてと頼まれ、立とうとしたら腰が痛くて立てない顔(泣)朝起きた時から痛かったんだけど顔(汗)

何とか注射の説明聞いて、洗い物してから慌てて接骨院へ病院
明日祝日、火曜日は接骨院の定休日、混んでるけど余りの痛さに行きました顔(汗)
12:30過ぎに着いて、待ち時間あったのでマックで昼食ファーストフード
そして1時過ぎに接骨院に戻ったけど、終わったのは14:45顔(汗)
でも痛みは治まり、テーピングしてもらいました。ジムは止めた方がいいという事で、洗濯物干してからサウナとマッサージ機へいい気分(温泉)

来週からかなり寒くなるらしいと聞いて、実家の用事を片付けて布団を取りに顔(イヒヒ)
その前に食事券で居酒屋で食事、釜飯が美味しかったですビール
郵便や新聞を片付けてて、留守電に気づいて聞いてビックリどんっ(衝撃)
同い年の従兄弟が9日に亡くなったと。電話をかけてくれた母の妹の叔母さんに電話したら、入浴中で直接話せなかったけど、その後叔父さんの奥さんから電話がかかってきて、去年胃がんが見つかり、闘病生活してたけど転移して、今日お葬式だったそうです。
妹のお舅さんも入院したりで、今は動けないからと伝えて、母が退院して落ち着いたら、叔母さんに挨拶に行かなくては顔(汗)
同い年の従兄弟、ショックです。

明日また病院に行くけど、姉妹には入院知らせるなと母が言ってたので、一応伝えたからと報告しなくては顔(汗)


2008100800070001.jpg

2008100800270000.jpg
最近2にゃんに大人気のベッド猫(笑)
今もこっち見ながらシャーが寝てます目猫
この写真は姫の隣にやってきた時と、姫を追い出した後のシャーです猫(笑)
今夜も食後ケージから出したら、ずっと可愛い声で鳴いて周りをウロウロ猫(泣)
姫はいつもの籠で寝てます猫眠い(睡眠)

ニックネーム かぐや姫 at 23:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする