水晶キキ 水晶hime

2008年09月30日

じぶんだけ、ずるいにゃ猫(怒)魚

今朝は朝から雨、一日降ってるし明日もらしいです顔(汗)雨
今日は発送は多いけど結構落ち着くの早くて、19時過ぎに帰りました顔(イヒヒ)


2008092818260000.jpg

2008092818270000.jpg
コートを買ったら貰えたファーのストラップです顔(笑)
猫が無かったので姫に似てる狸にしました猫(怒)
今スティッチに変って、携帯に付けました顔(笑)
そして箸を買ったお店で見つけた箸置きです猫
おじさんが持ってるの見て、探してお金を借りて1個買いました顔(ペロッ)色々あったけど、無事お金は返しました顔(汗)


2008093023020001.jpg

2008093023020000.jpg
今夜の紗那王です目今日はてっちりのお鍋、食べ終わるまで出したくなかったけど、鳴いてウロウロするので出したら、目の前からこの視線です目
お魚入れたからか、よく見ると姫も写ってました顔(汗)魚

ここからはちょっと暗い話なので、独り言です。
続きを読む

ニックネーム かぐや姫 at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

なかよし?猫猫

今朝は朝から雨、また台風みたいで明日も雨らしいです小雨
いつもの忙しい月曜日、日課で忙しいのに色々仕事がくるから疲れた〜顔(え〜ん)
18:30には落ち着いたので、19時過ぎに帰りました顔(ペロッ)
これから超忙しくなる季節、今のうちに接骨院は行こうと思うので、今日も行ってきました病院やっぱり混んでて、先週よりはマシだけど、待ち時間の30分でスーパーへ顔(イヒヒ)
丁度惣菜が半額になったので、今夜はお鍋を止めました顔(イヒヒ)
今日は9:30には帰れたので助かりました顔(笑)


2008092713570000.jpg

2008092714290000.jpg

2008092714340000.jpg
若狭の三方五湖です目これは駐車場から撮ったんですが、このリフトやゴンドラ、徒歩でも800円どんっ(衝撃)
お金持ってなくて止めたけど、結構ここからでも綺麗に見えるので登らない人も居ました顔(イヒヒ)目


2008092723480000.jpg

2008092723490000.jpg

2008092723490002.jpg
 微妙な距離でべッドで寝てる2にゃん猫猫
さっきはシャーが姫を追いかけてはタックル、途中で傍を通ったので止めたけど、今もウロウロ猫(笑)ダッシュ(走り出すさま)
最近は可愛い声で鳴くことも多くて、遊んでコール?
姫はいい迷惑です猫(泣)

ニックネーム かぐや姫 at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 姫と紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

寒くなったにゃ猫

今朝は頑張って8時過ぎに起きて、郵便局寄ってからカットへ美容院
9時過ぎ、すでに何人か待てるのにカットしてるのは一人顔(汗)
聞いたら終わるのは昼過ぎとどんっ(衝撃)
粘ったけど担当のチーフがまだらしく、諦めました顔(泣)

帰って寝ました、折角連続朝早起きしたのに顔(え〜ん)
11時過ぎに起きて、曇り空だけど洗濯物干してから、モズでブランチファーストフード昨日もだけど、寒いです一気にどんっ(衝撃)

今日は久々にウォーキング、筋トレ、ステップのクラスと頑張りましたスポーツ
昨日21時前に帰れたのでジムでサウナとマッサージ機へ行ったら、体重増えてました顔(え〜ん)
腰痛でしばらく運動控えたのが原因かな顔(ペロッ)
何とか今日で少し減ったけど、又腰痛が顔(汗)
明日も接骨院に行かなくては、空いてるといいな顔(イヒヒ)

今夜はお刺身、しっかり2にゃんにマグロ1切れずつあげたので、満足したようです猫(笑)魚


2008092818290000.jpg
昨日買ったカシミアのコートですブティック
大切に着ようと思います顔(笑)


2008092723490001.jpg

2008092723500000.jpg
急に寒くなって、夏用だけどベッドが人気です猫(笑)
今もシャーはTV下の籠、姫はケージの前の小さい籠で丸くなって寝てます猫眠い(睡眠)まだ昼間は少し暑かったりするけど、涼しくなって嬉しいですわーい(嬉しい顔)

ニックネーム かぐや姫 at 22:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

タワーの季節にゃ猫(笑)目

今朝はバスツアー参加で5:30に起きないといけないのに、5時ごろシャーに起こされました顔(え〜ん)猫(笑)昨夜結局ご飯食べず、ケージ出したら姫のちょっとの残り食べようとするので、シャーのご飯持って行ったら食べない顔(汗)エサ
心配だったけど朝はしっかり食べたので、安心して出掛けられました顔(ペロッ)バス
ただ昨夜全財産2000円、朝用のパン買ったら残1700円ちょっと顔(汗)ネットで調べたら、一番早くて駅のATMでも7時、何とかなると出掛けました顔(イヒヒ)

土曜出発の1000円払って、最初の休憩で200円のホット珈琲買って残500円ちょっとどんっ(衝撃)
お隣の席は一人参加の女性で歳も近くて、色んな話をしました顔(笑)おかげで楽しい旅行になりましたわーい(嬉しい顔)バス
最初の毛皮やムートンの卸の会社に寄ったのですが、ムートンのゲルマ入りの敷きパット、すごく腰痛に良くて母にと思ったけど、半額で30万円exclamation5年ローンで金利0で月5000円、買えないことないけど諦めました顔(汗)
コート、どれもバイヤーが買い付けに来る所だからいい物多いけど、桁が違いました顔(汗)
帰りの最後に訳ありコーナーがあって5000円〜30000円、中にカシミヤのロングコートにブルーフォックスが襟から前にずっと付いてる、豪華なコートが30000円¥
着ると私に長さがピッタリ、シルエットも綺麗で、訳ありはブルーフォックスの部分の色むら、私達にはわからないくらいのでした顔(ペロッ)
買ってしまいました、軽くて豪華で、でもGパンでも着れそうな感じだったので顔(ペロッ)

お昼の食事は甘エビ以外はも一つ、でも若狭の景色は天気が良くて最高でした目
でも上に上るリフト、ゴンドラ、歩いても800円必要で残金500円の私は時間も少ないので諦めました顔(汗)
貸してくれると言ってくれたけど、返すのが難しいからと駐車場でも充分、景気も良かったので顔(ペロッ)
その後ドラマで出た御箸のお店に寄って、社長に使ってもらうお箸を買うのに結局、貸して貰いました顔(汗)
カードが使えなかったので顔(汗)
郵便局が会社の前にあるので、口座あるか聞いたらあると聞いて、それならすぐに返せるので、初対面で申し訳ないけど3000円借りました顔(汗)
可愛い猫の箸置きも欲しくて借りてしまいました顔(ペロッ)
現金無いので、明日郵便局に行くので振り込む予定。
出来ればカットと顔そり行きたいので、お金を出さなくては顔(汗)美容院


2008092423010001.jpg

2008092423010000.jpg

2008092423010002.jpg
姫が久々に暴れて、最後はタワーの上でした猫(笑)ダッシュ(走り出すさま)
今夜はシャーも完食、ケージ開けたら姫がシャーのお皿に顔(汗)
食いしん坊な2にゃんです猫エサ


2008092713210000.jpg
お昼食べた所にある足湯ですいい気分(温泉)
早く出て、一杯になるまで浸かってました顔(ペロッ)
今朝は6時に家を出たので寒くて、北海道用に買った薄手のジャケットが活躍しましたブティック帰るとちょっと蒸し暑かったけど、今は窓開けてると寒いです台風

ニックネーム かぐや姫 at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

のび〜にゃ猫(笑)猫(足)

やっと金曜日、忙しい1週間顔(汗)
祝日は休めて嬉しいけど、そのしわ寄せで疲れ果てました顔(え〜ん)
朝からもう終わったと思った決算で1時間ほど打ち合わせ顔(汗)
やっと決算がやっと済んで、嬉しいけど8月からの入力と集計が待ってるから顔(え〜ん)パソコン
今日は疲れ果てたので19時過ぎにサッサと帰りました顔(ペロッ)

そしてジムでサウナに入ってから接骨院へいい気分(温泉)
空いてて受付終了の看板、一応受け付け終了時間聞いておこうと聞いたら、何とか診察はしてもらえました顔(イヒヒ)
月曜日は翌日が祝日で、異常に混んでたみたいです顔(汗)
しっかりマッサージしてもらい、明日一日バス旅行なのでテーピングしてもらいました顔(イヒヒ)
でもマッサージ機出来なかったので、ジムに戻ってマッサージ機でゆっくり顔(ペロッ)今度は空いてるなら、先に接骨院かな、ジムは23時まで開いてるので顔(笑)
明日は当たったバス旅行、友人誘ったけど半額でも行く気がしないみたいで、1000円、海水浴でしか行ったことない場所なので行って来ますバス
朝6:45集合がつらいですが顔(え〜ん)


2008092501150001.jpg

2008092501160001.jpg
シャーはよくこうして床でゴロゴロ、そして伸びてます猫(笑)
今一気食いのシャーが缶詰全く食べないで、鳴いてます猫(泣)エサ
姫は完食、なんでだろう?今まで食べてた種類なんだけど?
下に下りたり出してと鳴いてたけど、食べるまで開けないでおこうと思ってたら、今ハンモックで寝てます猫眠い(睡眠)
姫も食べたけど、足りないのか鳴いてますが顔(汗)エサ

ニックネーム かぐや姫 at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

甘えん坊な姫目猫

今日は蒸し暑い一日、今もお茶漬け食べたせいもあって暑い顔(汗)
今室温は27℃で暑くは無いけど、湿度が55%、思わず今ドライ入れました顔(汗)

今日も1.2時間の予定のミーティングが昼間でかかり、午後から忙しい一日顔(え〜ん)パソコン
やっと出荷が終わったら18時過ぎ、社長が先に出て、何とか19時過ぎに帰れました顔(汗)
明日は少しは余裕があるけど、内職仕事があるのでゆっくりは出来ないかな?
10月に入れば出荷が多くなるし、決算で更新したら3ヶ月分の入力と集計が待ってます顔(え〜ん)パソコン

今夜はピザに足りないのでお茶漬け顔(ペロッ)
シャーが遊んで欲しいのか、足元でお手手揃えて寝てます猫(笑)猫(足)
姫はなぜかケージ前の小さな籠の中、丸くなって寝てます猫眠い(睡眠)
ドライ入れて、今湿度が47%に下がって少し寒いのかな?


2008092501150000.jpg

2008092501160000.jpg
昨夜の姫です猫(笑)昨夜は寒いくらいだったので、姫がPC下のべッドで寝てました目PCに向かう私の目の前、シャーも姫もここに登るのよく失敗してます猫(怒)
短いアンヨの2にゃんには高いのかな?猫(怒)

今朝も5時過ぎの枕隣のマザーボールでグーゴロ言いながら、モミモミするシャー猫(足)
涎垂らして、その顔で私の顔も舐めに顔(汗)
休日昼近くまで寝てて起こすのは仕方ないけど、出勤の朝は止めてくれ〜どんっ(衝撃)
昨夜しっかり遊んだのに顔(え〜ん)

ニックネーム かぐや姫 at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

なが〜いお手手猫(怒)猫(足)

今日は暑いくらいのいい天気、昨夜洗濯物干して良かった晴れTシャツ
明日は夜に雨かもなので、入れないと顔(汗)Tシャツ

休み明け、やっぱり一日忙しくて、気が付いたたら18:30過ぎ、早く帰りたいけどやること一杯あって、何とか19:30にはキリが着いたので帰りました顔(汗)
サウナとマッサージ機でゆっくりして、今夜は鍋の残りを食べて、お腹がスッキリしないのでポテチ食べちゃいました顔(ペロッ)
なぜかポテチ食べるとお腹がスッキリします顔(イヒヒ)


2008091300010000.jpg

2008091300010001.jpg

2008091300020000.jpg
シャーはいつも食べ終わってハンモックで遊んでます猫(足)
アンヨは凄く短いシャー、お手手は長く見えます目猫(怒)

今夜は足りないのか、床を必死で嗅いで、口動かしてるので、何も無いのに自分の抜け毛食べてるのか、不安です顔(汗)
そして姫を追いかけてはタックル、今猫じゃらしで相手しながら更新顔(ペロッ)
遊びたいらしく、凄い勢いで追いかけて遊んでました猫(笑)猫(足)
更新の間一人で遊ぶように渡したら、飽きたらしく姫の居る籠の前の床に転がってます目猫
もう3歳と半年、全く落ち着く様子のない王ちゃまです顔(汗)

ニックネーム かぐや姫 at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

深窓の令嬢にゃん?猫(怒)

今日は暑いくらいにいい天気晴れ
晴れのち雨の予報だったから洗濯、諦めたのにもうやだ〜(悲しい顔)Tシャツ
明日は曇りらしいけど、さっき思いっきり洗濯したので干さなくては顔(汗)Tシャツ

今朝もシャーが顔舐めて起こすけど、又寝て起きたら11時顔(ペロッ)猫(怒)
慌てて2にゃんにご飯用意して、悩んだけどステップのクラス受けることにしたので、マックでブランチファーストフード
先にシャワー浴びて、マッサージ機でゆっくりいい気分(温泉)
そしてステップのクラス受けて、今日は祝日でジムは19時までなので、30分のウォーキングと腹筋だけしてストレッチスポーツ
背骨が狭まってる部分があって、これは筋トレの後ストレッチで伸ばさないと原因の一つになるらしいです顔(汗)
そしてサウナでサッパリ、またマッサージ機でゆっくり顔(イヒヒ)いい気分(温泉)

帰って和定食食べに行き、帰りにチューハイやビールを買いにディスカウントストアへバー
夕食に生中飲んだら、結構コタエマシタビール
いつもグラスビールなので顔(ペロッ)
チューハイが24缶、1980円で売っててラッキーバーわーい(嬉しい顔)
帰って洗濯機スイッチ入れて、2にゃんのご飯の箱開けて、片付けましたエサ
髪を染めようと思ったけど、座ったら動けない顔(汗)
週末こそ髪染めて、まず紗那王を洗わなくては猫(怒)いい気分(温泉)


2008091823310000.jpg

2008091823320000.jpg

2008091823320001.jpg
姫が好きなベッドの上のクッションです猫(笑)
カーテンの上に乗って、上品そうに見えます目猫(怒)
今はいつもの籠で寝てます、姫猫
シャーは私の後ろのベッドで大人しく寝てます猫眠い(睡眠)
最近は必ず私のまわりに居ます、抱かれるのは嫌だけど、寂しいみたいです顔(汗)猫

ニックネーム かぐや姫 at 22:28| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

ハンモックの季節にゃ猫(笑)猫(足)

今日頑張れば明日は休み、でも飛び石は返って疲れます顔(汗)
今日も忙しい一日、明日休みなので20時は覚悟してたけど、19時過ぎに落ち着いたので助かりました顔(笑)
19:30過ぎに帰って、やっと接骨院へ病院

かなり混んでて、何と帰ったら23時前顔(汗)
待ち時間に家のに戻ったり、スーパーに水を入れに行ったりしたけど顔(ペロッ)
骨盤が歪んでる上、背骨の下の方が捩れてるそうです顔(え〜ん)
まあ週2くらい最初は通って、少しずつ治すしかないようです顔(汗)
おばあちゃんでも良くなってる人もいるらしいので、通院しかないみたいです顔(汗)

今お鍋を炊いてますが、シャーが暴れて姫を追いかけてます猫(笑)ダッシュ(走り出すさま)


2008092023160000.jpg

2008092023170001.jpg

2008092023170000.jpg
最初、姫が使い始めたハンモック、最近シャーが使い始めました猫(笑)
こうして顔だけ出して、こっちを見てます目猫
甘えん坊なシャー、こんな顔は可愛いです顔(メロメロ)

ニックネーム かぐや姫 at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

いい物見つけたにゃ目猫(笑)

今朝はまさかと思ったけど、雨の音で一度起きました顔(汗)雨
こんな日はシャーも眠かったのか起こさない顔(え〜ん)猫(笑)
一応半分は余り濡れてなくて入れたけど、タオル類は諦めました顔(汗)Tシャツ
止んでは降るの繰り返し、明日又洗濯するしかないかな?

今日は今週疲れたので、パスタランチレストラン
2度目に起きたら11時過ぎ、2にゃんのカリカリが届かない顔(汗)エサ
届いたのは11:45かな、一応時間聞いたら午前中は12時までなのでと返事が顔(汗)
夜は一番に廻ってきて18時過ぎ、定時18時で受け取れず、午前中指定したら最後の12時前、最悪です顔(え〜ん)
おかげでランチに入ったら一杯どんっ(衝撃)
テラス席空いてたけど、一杯で時間がかかりました顔(汗)レストラン

腰痛は少し和らいで、でもウォーキングも傾斜無し、速度も少し落としたら大丈夫でした顔(ペロッ)念のため、筋トレも無理です、ステップのクラスは無事受けられて良かった顔(笑)
サウナでサッパリ、マッサージ機でゆっくり、小雨の中買い物へいい気分(温泉)小雨
マグロの刺身が半額になるの待って、久々に安いスーパーで3000円以上の買い物しました顔(イヒヒ)魚
2にゃん、喜んで食べてました猫(笑)魚
チューハイ買いに行くつもりが、雨で諦めました顔(泣)バー


2008092101080000.jpg

2008092101080001.jpg

2008092101090002.jpg

2008092101100000.jpg
シャーがなんか暴れてるなあと思ったら、空になった箱を倒して乗ってました猫(笑)猫(足)
さっきは蒸し暑いのか、床でお腹出して転がってました猫(怒)
今は寒いのかタワーのハンモックで寝てます、シャー猫眠い(睡眠)

ニックネーム かぐや姫 at 23:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

俺様も気にいってるにゃ猫(笑)

今朝は台風も過ぎさって、暑いくらいの天気晴れ
一度シャーに顔を舐めて起こされ、洗濯機のスイッチ入れて又寝ました顔(汗)Tシャツ
やっと起きたら11:30、慌てて2にゃんのご飯用意して、洗濯物干せず、モスでブランチファーストフード
久々のチリドッグ、美味しかったです顔(笑)

悩んだけど土曜日は午前中で終わる接骨院は諦めてジムへスポーツ
マッサージ機とジョーバ、ウォーキング20分頑張って、ステップと筋トレのクラスは無事受けられました顔(ペロッ)
そしてサウナ1回、またマッサージ機でゆっくりしましたいい気分(温泉)

そして予定通り映画を観に梅田へ電車
3ヶ月の定期を買って、いつものラーメンを食べに行きました顔(笑)
土日17時台だと待ち時間少ないので行くけど、流石に毎週行ってたので今日は何人かのお兄さんに毎度と挨拶されてしまいました顔(汗)
毎週末、しかもちょっと空いてる時間、太ったおばさん一人は目立つかな??
まあ痩せてても何故か目立つらしいです、昔から顔(イヒヒ)

今日は結構楽しめた「ハンコック」観るつもりが、1時間後は待てなくて「おくりびと」観ましたカチンコ
止めるはずのUFOキャッチャー、新しいスティッチ発見目
全種類4個、前の2個ゲットしました顔(ペロッ)
1個400円、止められない顔(汗)
1時間もあったらいくら散財するか怖いので、元々観たかった「おくりびと」にしました。予告観ていいなあと思ってたけど、2時間、あっと言う間に終わり、良かったです顔(笑)


P2010130.JPG

P2010134.JPG

P2010135.JPG
これは大倉山シャンツェ雪
こんな所から飛ぶなんて、凄いとしか顔(汗)
景色は天気が良かったので最高でしたわーい(嬉しい顔)


2008091823380000.jpg

2008091823390000.jpg

2008091823400000.jpg
姫のお気に入りのソファの背もたれ猫(笑)
シャーもたまに乗ってます猫(笑)
久々に可愛い写真が撮れましたカメラ
よく動くのでなかなか撮れなくて顔(汗)

ニックネーム かぐや姫 at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

毛玉にゃん猫

台風は関西はソレテ、雨は少し降ったくらいで蒸し暑い一日でした顔(汗)明日は大雨覚悟してたけど、大丈夫そうです顔(笑)
やっと金曜日、昨夜の理事会に朝のミーティング、疲れがピークです顔(え〜ん)
ちょっと余裕が今日はあったので、必需品買いに夕方出掛けました顔(ペロッ)広い店内でも買い物は久々、疲れましたが気分転換できました顔(イヒヒ)
車待ちの時間、ちょっとウロウロしてたらマイナスイオンのドライヤーが安くて、悩んで買ったら更に明日からの特売価格にしてくれてラッキー¥

土日は休めてよかったわーい(嬉しい顔)
買い物から帰ったら19:30、20時過ぎまで頑張って帰りました顔(汗)
帰ってサウナとマッサージ機でサッパリ、今夜はたこ焼きでした顔(イヒヒ)


P2010125.JPG

P2010127.JPG
札幌のテレビ塔、ホテルと飛行機のチケットだけと思ってたら、テレビ塔やJRタワー展望台の入場券も付いててたので行きました顔(笑)
最終日は天気が良くて、いい眺めでした目
JRタワーはもっと高かったけど、天気が悪くて残念でした顔(汗)


2008091723300000.jpg

2008091723300003.jpg
すでにモコモコしてきた姫、首周りにはすでに毛玉が顔(汗)
シャーも首周り伸びてるし、もう冬支度始めたようです猫(笑)

ニックネーム かぐや姫 at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

足りないにゃ猫(怒)エサ

台風が近づいてるけど、かなりスロー、今日も小雨が降るくらいでした台風
今日もミーティングに出荷に、決算の関係の入力と忙しい一日顔(え〜ん)パソコン
19時過ぎに理事会があるので帰りましたが、フラフラです顔(汗)
会社は利益が出すぎてのバタバタなんでいいことですが、理事会もスンナリ21時過ぎに終わるからいいけど、疲れます顔(泣)

理事会終わって21時過ぎにサウナとマッサージ機へいい気分(温泉)
明日で休み、頑張らないと顔(ペロッ)
明日から台風が直撃らしいので、嫌だなあ顔(え〜ん)台風


P1300057.JPG

P1300053.JPG
雨がなんとか止んできた洞爺湖です小雨カメラ
晴れてたら、もっと綺麗な景色だったと思います顔(汗)


2008091723300002.jpg

2008091723310000.jpg
食後、ケージから出すとこうしてウロウロ猫(怒)ダッシュ(走り出すさま)
2にゃんとも足りないらしく、姫もウロウロしてます、暫く顔(汗)

ニックネーム かぐや姫 at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

いい季節にゃ猫(笑)

今朝は頑張って少し早く起きて、沢山の洗濯物干しました晴れTシャツ
干してたら暑いくらいいい天気、でも帰りには雨が顔(汗)小雨
何とか小雨が降り始めた頃には帰れたので、濡れずに済みました顔(笑)

少し涼しくなって、連休の影響もあって今日も出荷が多くて忙しい一日顔(え〜ん)
それから他の仕事片付けてたら19:30顔(汗)
疲れたので、明日に仕事は回して帰りました顔(ペロッ)

腰痛がかなり楽になったので、接骨院は時間もなかったから週末に行くことにしました病院
ゆっくりサウナに1回入って、マッサージ機でゆくり顔(イヒヒ)いい気分(温泉)
帰って疲れてたので、しばらくPCに向かってたら2にゃんの視線が目猫(怒)
朝はカリカリ少し増やしたけど、夜は缶詰だけ、足りないようです猫(怒)エサケージからシャーを出したら、2にゃんともソファの後ろから視線が目食いしん坊な2にゃん、低脂肪で少ない量で太るから仕方ないかな?


P1300050.JPG

P1300056.JPG
北海道の初日に行った洞爺湖ですカメラ
残念ながら雨が少し降ってて、目的のサミットのあったホテルは山の上で行けず、花火が見たかったからですが、行きに調べたのに花火見終わったら札幌に戻れないどんっ(衝撃)ぴかぴか(新しい)
結局バスもなくなって、タクシーでギリギリまで待ってもらい、少し花火を見れましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
岩盤浴も結構汗が出て、あとのお風呂でスッキリ顔(笑)
美味しいたこ焼きも食べて、結構楽しめました顔(ペロッ)


2008091411490000.jpg

2008091411480000.jpg
涼しい日はベッドの上に置いてるこのベッドが人気です猫(笑)
ニックネーム かぐや姫 at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

ゴロゴロにゃ猫(笑)

今日も雨と聞いたので洗濯諦めたのに、雨降りませんでした顔(汗)Tシャツ
ジムから帰って洗濯機のスイッチ入れたので、明日は晴れのち曇りらしいので、夜中に干さなくては顔(ペロッ)Tシャツ

3連休明け、注文は多いは社長は休みがあると色々考えるので、ミーティングが始まり、昼食食べたの15:30過ぎ、出荷終わったのが18:30過ぎでした顔(え〜ん)
明日に出来る仕事は明日に回して、19;30過ぎに帰りました顔(イヒヒ)
疲れました、腰痛も湿布では効かないし、明日は行けたら接骨院かな病院

今夜は2にゃん、缶詰だけ、姫は足りなかったようです猫(怒)エサ
ついTV見てたら、2にゃんが早くしろと視線が目猫(怒)
その顔、写真に撮りたいくらい、面白いです猫(怒)


P1310107.JPG
カピパラさんが少し動いた時の写真だと思いますカメラ
おさるさんと一緒なんだけど、それは撮れなかったです顔(汗)


2008091417070000.jpg

2008091417080000.jpg

2008091417080001.jpg
まだ暑い日があるので、この格好で転がってます、シャー猫(笑)猫(足)
だいぶ小さくなったけど、尻尾は箒みたいなままで笑えます顔(イヒヒ)
すでに顔周りは毛が伸びてきてますが、すぐにモコモコになりそうです顔(汗)

ニックネーム かぐや姫 at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

すずしいにゃ猫(笑)

今日は雨が降るらしくて、蒸し暑い顔(汗)
洗濯できないし、姫のワクチン接種、困ります顔(え〜ん)小雨
腰痛で今日はお風呂だけなので、朝はゆっくり寝ることに顔(ペロッ)
昨夜寝たのは4時過ぎ、毎朝昼近くまで寝てたので、久々に朝方まで起きてました顔(イヒヒ)

結局11時ごろ起きて、マックでブランチして戻ってから、13時から診察なので、13時過ぎに行くと待ち時間長いだけなので、暫く休憩してから出掛けました病院
でも雨が降り出す前に帰りたいので、少し早めに出掛けようと思ったけど、姫が居ないどんっ(衝撃)嫌な予感でもして、又ベッド下に隠れてると思ったので、出てくるの待とうと思ったら、タワーのハンモックからアンヨが出てました目猫(足)

途中で自転車に空気入れて、何とか腰痛は軽くなてったので病院へ病院院長が学会でお休み、いつも診てくれる先生に診てもらいました猫(笑)
姫、3900exclamationカリカリも缶詰も低カロリーなのに、増えてるどんっ(衝撃)エサ
先生が言うには体質らしいですが、まあ1年姫は病院のお世話になることもなく、元気なのでいいけど、ご飯朝はカリカリ少し増やして、夜は缶詰だけにします猫(泣)エサ

帰ってから姫はケージ、今出たいのかジッとこっち見て少し鳴いてました猫(泣)本当は姫は暴れないからケージインしなくてもいいけど、シャーが追いかけるので顔(汗)
シャー、寂しかったのかケージの周りをウロウロ猫(泣)
入れないと分ると私の傍をウロウロ、可愛かったです顔(笑)
今夜は予定通りお刺身買って、マグロ2切れづつ、カリカリは減らしました猫(笑)魚
ケージの姫も刺身に気づいてか、早くと催促してました猫(笑)エサ


P1310122.JPG

P1310123.JPG

P1310124.JPG
結構ペンギン館も夕方空いてる時だったので、沢山写真が撮れてましたわーい(嬉しい顔)カメラ
動きが早くて、この後携帯で動画撮りました携帯電話


2008091417060001.jpg

2008091417060000.jpg
この空気清浄機が北のベランダ側に置いてて、涼しいのか姫もシャーもよく傍に居ます猫(笑)
これは清浄機抱えてるみたいで笑えましたが顔(イヒヒ)
さっきケージで丸くなって姫が寝てたので、寒いのかとフラワーベッド入れたら、気に入らないらしく下に下りてしまいました顔(汗)
どけたら今上段で毛繕い中です猫(笑)
どうやらワクチンも大丈夫らしく、シャーも3歳になってから落ち着いたのか、病院のお世話にもならなくなりました顔(笑)
今日も爪切、なんとか大人しくなったし、もう冬支度か首周りの毛が伸びてきました猫(笑)

ニックネーム かぐや姫 at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

居心地いいにゃ猫(笑)

今朝もゆっくりしたいのに、シャーに顔を舐められ起こされました顔(え〜ん)眠い(睡眠)
目を開けると目の前にシャーのUP猫(笑)猫(足)

又寝て起きたら11時、日曜日はクラスが遅くなったので、ゆっくり出掛けてマックでブランチファーストフード
ちょっとシンドイ感じがしたけど、ウォーキングに筋トレ頑張って、ステップのクラス受けようとしたら急に腰痛が顔(汗)
それでも何とか受けてたけど、どうもマズイ顔(え〜ん)
先生に腰痛でと断ってリタイア、お風呂にゆっくり入って、マッサージ機でもゆっくりいい気分(温泉)
痛いけど湿布貼って映画へカチンコ止めて姫を病院にか悩んだけど、腰痛で4kg弱の姫を自転車で20分以上は無理顔(え〜ん)

結局ラーメン並んで食べてから、「幸せの1ページ」観てきました顔(笑)
いつもの混んでる映画館は10月分のチケットしかないので、今月は空いてるこの映画館、並ばなくていいので助かります顔(ペロッ)
横は変らないけど縦が1.5倍くらいあるのでこの劇場は狭いけど、まあ空いてるのでいいか顔(イヒヒ)いす
結構楽しめました顔(笑)来週はハンコックもう一度観ようかな?
10月でもデトロイト上映してたらもう一度観ようかと思ってます顔(イヒヒ)カチンコ

帰って暑いのでクーラー入れたけど、湿度で暑いみたいと気づき、ドライ入れてから、今は窓を開けて扇風機でも寒いくらい顔(汗)
でもこの暑さ、いつまで続くのかな?


P1310097.JPG

P1310098.JPG
旭山動物園のオランウータン、マジこの高さは怖いです!皆落ちないかハラハラ、猿も木から落ちるって言いますから顔(汗)カメラ

2008091411490001.jpg

2008091411490002.jpg
食後、必ずジャンプしてハンモックに乗ってるシャー猫(笑)
姫は最近乗らないけど、まあご飯タイムシャーがいつもケージに居るからもあるかな?
今姫はいつもの籠、シャーは北のベランダ開けると、ベッドの上からベランダ見てます目一応鳩避け付けたし、何が見たいのか不思議?

ニックネーム かぐや姫 at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

かくれてるにゃ猫(笑)

今日は出掛けないから、朝はゆっくり寝るつもりが、邪魔するのはシャーです猫(笑)猫(足)
横に座って起こします顔(汗)可愛いけど寝かせてくれ〜顔(え〜ん)

今朝も結構暑くて、結局11時過ぎに起きて短い時間でも冷房が要ります顔(汗)
2にゃんのトイレ掃除とご飯用意して、天気がいいので洗濯機のスイッチ入れてからブランチへエサTシャツ
臨時収入貰った時から考えてた、いつものパスタランチにメインメニューとデザート付きのコースを食べましたレストラン
前菜も5種で美味しくて、メインは牛肉、デザートはパンナコッタとラズベリーのシャーベット、美味しかったですわーい(嬉しい顔)

帰って洗濯物干してからジムへTシャツスポーツ
昼にお肉食べるとやっぱりボリュームが違って、体が重いexclamation
ステップの合間に筋トレ入るクラス、苦しかった顔(汗)
終わってから筋トレとウォーキング頑張って、サウナでサッパリいい気分(温泉)食べた分は動いたので体重は変らずでした顔(汗)スポーツ

今夜は実家に用があったので自転車で出掛けたけど、暑いふらふら
まあサッパリした後だから、汗も気持ち悪くないけど嫌だあせあせ(飛び散る汗)
今夜は食事券と500円の無料券使って、松茸ごはんの定食とグラスビールビール
今日は贅沢な一日でした顔(ペロッ)レストラン
明日は映画なので、明後日お刺身をお裾分け予定猫(怒)魚


P1310085.JPG
これは金網の上で寝てた豹ですカメラ
残念ながら寝てるけど、やっぱり柄が綺麗です。


P2280175.JPG

P2280176.JPG

P2280177.JPG
今日、お昼から帰ると姫が見当たらないexclamation
こんな所に挟まってました、姫目
高さ15cmくらいの狭さ、まあベッドの下にいつも入ってるから狭さは関係ないのかな?

ニックネーム かぐや姫 at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

はやく出すにゃ猫(怒)

やっと金曜日、3連休休めて良かったわーい(嬉しい顔)
今週はミーティング続き、まだまだ続きます顔(汗)
いつも危機感持ってる社長、人数少ないから頑張るしかないけど顔(汗)
今日はいつもより仕事は少なく、やっと面倒な資料は作ったので後は任せました顔(ペロッ)パソコン

今日は19:30過ぎには帰りましたが、3連休なので嬉しい顔(笑)
遅くなったけど昨日の分もサウナ2回、マッサージ機、毎日マジ気持ちいいです顔(イヒヒ)いい気分(温泉)
今夜は冷蔵庫の片付け兼ねてお鍋顔(ペロッ)
キムチ沢山入れて、ほぼキムチ鍋状態だったけど美味しかったです顔(笑)


P1310090.JPG

P1310091.JPG

P1310093.JPG
白くま、頑張って前に居たけどうまく撮れませんでした顔(泣)カメラ
隅っこで顔隠して寝てる白くま、可愛かったです顔(笑)ヤギ


2008091223140001.jpg

2008091223140000.jpg

2008091223130002.jpg
今夜のシャーです猫(怒)
食べ終わってたけど、お鍋食べてたので出さないでいたので怒ってます猫(怒)
毎晩暴れてるシャー、今も服のタグ留めてる細いプラで遊んでました猫(笑)猫(足)口にもし入れたら困るので取り上げましたが顔(汗)
姫が水を飲みに動いたので、今追いかけてます猫(笑)猫(足)
姫は鳴いて逃げるだけ、今体重計の上に避難猫
その前で偉そうに転がって見てます、シャー目猫

ニックネーム かぐや姫 at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

おなか空いたにゃ猫(泣)エサ

今日はまだ木曜日、シンドイふらふら
今日も結構暑くて、遅くなってちょっと走ったりしたら汗があせあせ(飛び散る汗)顔(汗)

今日も午前中、少しミーティング顔(汗)
常に危機感持ってる社長、だからここまでこの不景気に頑張れるんだと思います。
そして夜はホテルのディナーバイキング、食べながらミーティングレストラン
ミーティング兼ねてるから飲めないけど、最初にしっかり食べて美味しかったです顔(ペロッ)大問題がなんとかクリアされ、これからの目標設定のためのミーティング顔(汗)

何とか阪神戦が終わる前に帰れてたので助かりました野球
終わってると電車に乗るのが大変です顔(え〜ん)電車
阪急電車への乗り換えもギリギリ飛び乗れて、何とか22時過ぎに着いたので、慌ててジムへいい気分(温泉)
シャワーだけにして、マッサージ機は何とか2回、閉館時間でした顔(イヒヒ)

帰って空気清浄機、弱から普通にいつも切り替えるけど、何か赤い点滅が顔(汗)
水給水でした、何んと加湿清浄になってました顔(え〜ん)
かなり夜は涼しいのに蒸し暑かったのは、これのせいらしいです顔(ペロッ)


P1310119.JPG

P1310120.JPG

P1310121.JPG
デジカメにペンギンがまだ沢山写ってました顔(イヒヒ)カメラ
やっぱり可愛いです、館内のガラス越しにこうして沢山見られます顔(笑)


2008091123180002.jpg

2008091123180001.jpg

2008091123180000.jpg
写真ないのでさっき慌てて撮った姫です猫(怒)携帯電話
遅いご飯、必死で食べてて顔は撮れない顔(汗)

ニックネーム かぐや姫 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする