水晶キキ 水晶hime

2008年08月31日

たのしいにゃ猫(笑)猫(足)

今朝は頑張って8:30に起きて、天気がいいので乾燥機に入れてた洗濯物干しましたTシャツ晴れ
そして朝マックしてから映画を観に梅田へファーストフード電車
着いたのが10時過ぎ、今日も凄く人が並んでました顔(汗)
今日は「セックス&...」観ましたが、朝一番なので前の方は空いてたし、一番後ろの席は両端と中央に私一人、ゆっくり観られましたわーい(嬉しい顔)カチンコ
TVシリーズ全く見てないけど、大好きなNY、私はノーメイクに普段着で出掛けるから全く違う世界だけど、楽しめました顔(ペロッ)
昔は168cm、50kgだったのでファッション雑誌から抜け出たみたいと言われる格好してました顔(イヒヒ)今はまず痩せないと無理顔(汗)

帰って洗濯物入れて、朝洗濯したのを干してからジムへTシャツスポーツ
今日もステップのクラスだけ受けて、サウナとマッサージ機でゆっくりいい気分(温泉)
買い物して帰って、実家の用事を片付けて、帰って寝ました顔(ペロッ)
朝マックとレモンティーだけでお腹空いてたけど、眠さの勝ち顔(イヒヒ)眠い(睡眠)
途中シャーが顔を舐めに起こしにきたけど、19時から起きたら21時過ぎまで寝てました顔(イヒヒ)眠い(睡眠)
今夜は刺身買ったので、マグロ1切れづつお裾分け、満足したようです猫(笑)魚

明日から皆交代で出張、忙しい1週間になりそうです顔(汗)新幹線


スティッチ8-30.jpg
だいぶ前にUFOキャッチャーで取った、電池で踊るスティッチわーい(嬉しい顔)
ストラップの花が取れたので、捨てようかと思ったけど折角繋いだので、このスティッチにかけたら素敵になりました顔(イヒヒ)


2008082923590000.jpg

2008083000000000.jpg

2008083012550000.jpg

2008083012580000.jpg
このスティッチのボックス、レシートとか入れてるけど、よくシャーが手を出してたけど、このように壊してくれました猫(笑)猫(足)
まず一箇所外れてたけど、これもシャーの仕業だと思いますが、テープで元に直しました𕾵いつまでもヤンチャ坊主、今は暑いので冷房入れてたからか、ハンモックで丸くなって寝てます猫眠い(睡眠)
出すの忘れてたので、出さなくては顔(ペロッ)

ニックネーム かぐや姫 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

ベッドの季節にゃ猫(笑)眠い(睡眠)

今朝は眠くて、午前中実家に行くつもりが起きれなかった顔(汗)
途中シャーが珍しく鳴きながら顔を舐めたり、ゴロゴロ言いながら起こしに来たけど、無理顔(イヒヒ)猫(怒)
結局11時過ぎて起きて、マックでブランチして、薬局で買い物したり、銀行の用事すませましたファーストフード
月一シンドイ日が始まったので、今日はマッサージ機、ステップのクラス、サウナだけにスポーツいい気分(温泉)

そして映画を観に大阪へ電車カチンコ
17時前に着いたけど、映画館一杯どんっ(衝撃)
凄く並んでて、デトロイトメラルは17時も19:20も完売exclamation×2
諦めて明日の朝のセックスアンド...予約して、パンダフルライフ観て来ました顔(笑)予約するのに30分かかるは、この映画館が好調なのは仕事でも関係あって嬉しいけど、観にいった違う映画館はガラガラ、助かるけどこの違いは顔(汗)

映画はいやあ癒し系で可愛かったです、眠くなるくらいに顔(ペロッ)
ちょっと短かったような感じだけど、可愛かったでするんるん
一度北京でパンダ沢山見たけど、また生で見たいなあ顔(笑)
旭山には居なかったけど、来年映画が公開されるので楽しみ顔(笑)ヤギ


カピパラ.jpg

カピパラ2.jpg
旭山動物園のカピパラさんですわーい(嬉しい顔)
殆ど動かなかったけど、可愛いでするんるん


2008083000000001.jpg

2008083000000002.jpg

2008083000000003.jpg
イスに置いてたベッド、早速姫が使ってました猫(笑)
今は籠だけど、本当に気持ち良さそうに寝てました猫(笑)眠い(睡眠)

ニックネーム かぐや姫 at 23:43| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

はやく出すにゃ猫(怒)

昨夜は理事会、終わってサウナとマッサージ機でサッパリして帰って、ご飯食べたら0時顔(汗)
眠いけど食べたばかりで寝られず、気がついたら1時過ぎがく〜(落胆した顔)
やっと金曜日、明日の出勤覚悟してたけど、何とか準備も終わって20時過ぎに帰れました顔(ペロッ)
土日休めて嬉しい顔(笑)

でも雨が降ったり止んだりで洗濯物が小雨Tシャツ
今夜部屋に干せる以外は乾燥機使うしかないかな顔(汗)Tシャツ

観たい映画一杯なんだけど、満席だったり時間が合わないし、どれにしようかな?カチンコ
いつも行く梅地下の応募で日帰りのバス旅行が当たりましたわーい(嬉しい顔)バス
若狭なんですが同伴者は9800円、土日は1000UPで私も1000円は払わないといけないどんっ(衝撃)友達誘ったけど半額でも6000円、それほど魅力ある内容じゃないし、料理もそんなに豪華じゃない顔(汗)
とりあえず1000円ならいいかと一人で申し込みました顔(汗)バス


2008081616540001.jpg
旭山動物園、一番大好きなレッサーパンダ、友人が呆れるほど2回とも一番前で張り付いてました顔(イヒヒ)カメラ
でも顔半分だけど動き回るレッサーパンダ、こんなに近くで撮れました顔(イヒヒ)


2008081618370000.jpg
これは夕方の温度、今じゃないですよexclamation
お盆の8月16日、本当に涼しいと言うより寒いくらいでした顔(汗)


2008081823180000.jpg
今、全く同じ格好でこっち睨んでます目猫(怒)
どうしても自分が食べ終わるまで出すの忘れたりするので、怒ってますね毎晩顔(ペロッ)

ニックネーム かぐや姫 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

涼しいにゃ猫(笑)眠い(睡眠)

今朝は最悪、雨が降ってないし少し晴れてて、洗濯すればよかったと後悔Tシャツ
傘持たずに出掛けたら、駅に着いたら雨が小雨電車
バス停から歩いて5分弱、余り濡れなかったけどショックどんっ(衝撃)小雨
そして帰りは止んでたけど、自分の駅に着いたら又雨が顔(泣)小雨

今日は自分の仕事が片付き、目途がついたので皆のお手伝いわーい(嬉しい顔)
まあ今夜は理事会だから18:30までと思ってたけど、結局帰れず19時過ぎに帰りました顔(汗)
理事会は皆気心知れてきて、スムーズなんだけど流石に21時前には、頭がボーっと状態顔(え〜ん)
その後すぐに終わったのでジムへいい気分(温泉)
サウナとマッサージ機ですっきりして、今夜はもやしと豚肉、卵を炒めてラーメンとギョーザ顔(ペロッ)美味しかったです顔(笑)

ところで邪魔だったイス、捨てようと思ってたので理事会に提供顔(ペロッ)
運ぼうとしたらシャーが乗って邪魔するし、付いてる毛を取ってるのに又登ってくる猫(怒)いす
シャーのお気に入りだから、邪魔したのかな?猫(怒)


P1310114.JPG

P1310115.JPG
2度目に行ったら白くま、ずっとこのように同じところぐるぐる歩いてましたヤギ
泳ぐの待ってたけど諦めました顔(汗)カメラ


2008082523590000.jpg

2008082523590001.jpg
今夜は湿気で暑いので冷房入れてるけど、最近窓開けると寒い日が多くなって、それでか姫が昨日このベッドで寝てました猫
PCに向かう私の目の前、姫甘えん坊になってきました顔(イヒヒ)
夜もいつも隠れる準備するのに、トイレに行ったらついて来るし、可愛いです姫顔(イヒヒ)
これでご飯タイム以外もスリスリ寄ってきて欲しいなあ顔(ペロッ)

ニックネーム かぐや姫 at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

食いしん坊の2にゃん猫(笑)エサ

今日は昨日の分の入力で、午前中腕が痛くなりました顔(泣)パソコン
今日の出荷が少ないので助かりましたが顔(ペロッ)
皆は来週の出張の準備で忙しいし、私は留守番に決算の最終入力顔(え〜ん)パソコン

今日も19時には落ち着いたので、帰りました顔(イヒヒ)
毎日、帰りの電車は眠くて眠くて顔(汗)電車
ここ数日雨がパラつく天気で、洗濯物が顔(汗)Tシャツ
今夜も出来なくて、明日は晴れるのかな?


2008081713590000.jpg
動物園の写真もまだあるけど、これは最終日バスツアーで行った大倉山のジャンプ台です顔(笑)
リフトで上がったけど、すごい高さでしたどんっ(衝撃)


2008082222420002.jpg

2008082222430000.jpg
いつもご飯の用意始めると、暴れる2にゃん猫(笑)エサ
そして必死で食べてる姿、毎日一緒だけど面白いですわーい(嬉しい顔)

ニックネーム かぐや姫 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 姫と紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

正しい使い方猫(怒)

日中はまだ暑いけど、朝晩は涼しくて冷房要らないから助かります顔(笑)
今日はPCの調子が悪くて、伝票すべてエクセルで仮で作成して大変でした顔(え〜ん)パソコン
何とか帰る頃に修理が終わってよかったけど、明日は2日分の入力顔(汗)パソコン

何とか他の仕事も進んだので、19時過ぎに帰りました顔(ペロッ)
眠くて帰りの電車、一駅でも特急待ちでも寝てます電車眠い(睡眠)
乗り越さないのが我ながら凄い顔(イヒヒ)

今夜はサウナしっかり2回、マッサージ機では寝てましたいい気分(温泉)眠い(睡眠)
今夜は安くなってたピザ、そして花畑牧場のキャラメルチーズケーキ、美味しかったですわーい(嬉しい顔)


2008082520230000.jpg
旭山動物園のガチャガチャのマグネットですヤギ
私はチンパンジーだったけど、友人が同じの2個だったので交換して、ユキヒョウに顔(イヒヒ)今冷蔵庫に付けてるけど、可愛いです顔(笑)


2008082322260000.jpg

2008082322270000.jpg
やっとプレートを正しく?使ってる姫です猫(怒)
大きいほうも2にゃんとも使ってるし、邪魔だけどまあいいか、使ってくれるなら顔(イヒヒ)
今年は暑かったから、これで少しは2にゃん助かってたかな?

ニックネーム かぐや姫 at 23:44| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

じゃまするにゃ猫(怒)

今日はまだ月曜日、昨日朝から晩まで頑張り過ぎて、腕は筋肉痛疲れた顔(汗)
仕事は結構忙しかったけど、自分の仕事もある程度片付いたので、18:30過ぎに帰りました顔(ペロッ)

帰って座ると動かなくなるから、帰って生ゴミ捨てて、溜まったトレーとペットボトルをスーパーに捨て、水を入れてジム用のウーロン茶作りました顔(イヒヒ)
先に雨が降りそうだから洗濯物も入れて、頑張りました顔(イヒヒ)
って当たり前なんだけどね顔(ペロッ)Tシャツ

今2にゃん暴走中っていうか、シャーが姫を追いかけてるんだけど、現在窓開けて24℃、寒いくらいです顔(汗)
寒くなって暴れたくなったのかな?
籠の姫にシャーがチョッカイ出してます猫(笑)猫(足)
まあ元気だからいいかな顔(イヒヒ)


2008082410500000.jpg
昨日の霊園に居たにゃんこです猫
いつも賽銭箱に座ってるにゃんこだと思います顔(イヒヒ)


2008082520170000.jpg

2008082520170001.jpg
旭山動物園で売ってる、ガチャガチャのフィギアですヤギ
私はアザラシ、友人はトラでした。300円、記念にと買いました顔(笑)


2008082322270001.jpg

2008082322270002.jpg
最近ケージの上段が好きな2にゃんです猫(笑)
姫もよく寝てるし、まあシャーがケージでご飯だから、よく居るけど何でか分りません?姫は今も暴れて疲れたのか、籠で片手出して寝てます猫猫(足)

ニックネーム かぐや姫 at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

かくれてるにゃ猫

今朝はいい天気、9時に起きてキキのお墓参りに行ってきました猫虹いつも法要はすごい人だけど、昨日の雨のせいか更に多いような?
お墓参りを済ませ、無料の紅茶を頂いて帰りました顔(ペロッ)
霊園のにゃんこ、結構綺麗なにゃんこばかりでホッとします顔(笑)猫

帰ってマックでブランチして、ジムへファーストフードスポーツ
今日はウォーキングに筋トレ、ステップのクラスと頑張って凄い汗があせあせ(飛び散る汗)スポーツ体重お盆前に戻りました顔(イヒヒ)
サウナは1回にして、マッサージ機で寛いで帰り、映画を観に出掛けましたいい気分(温泉)カチンコ

「ベガスの恋に勝つルール」、観たいの沢山あるけど先に公開してるのにしたけど、まだ始まって間もないのにミニシアターなので、空席が少ししかなくて、まあ一人なのでいい席空いてましたが顔(汗)
観たい「デトロトメタル」はナイトまで完売どんっ(衝撃)
まあ一番広いシアターはポニョ、花男は2シアター、ハンコックにハムナプトラ、セックスアンド...と目一杯映画があるから仕方ないけど顔(汗)
でもラブコメのキャメロンは最高ですexclamation
アシュトンもカッコイイし、笑えて楽しかったですわーい(嬉しい顔)カチンコ
来週はハンコックと席が取れた映画にする予定顔(ペロッ)


P1310102.JPG

P1310108.JPG
たまたまモグモグタイムに見れたオランウータンの綱渡り、物凄い高い場所でしたexclamation&question
反対の場所にご飯を置いて、渡らせるようになってます。


P2070165.JPG

P2070166.JPG

P2070167.JPG
姫が居ないと探すと、偶に来たのベランダ前の空気清浄機の後ろに隠れてます猫(笑)まあ全然隠れてませんが顔(イヒヒ)
最近寝る前にトイレに行くと、ベッド下に避難してた姫がトイレについて来ます猫(笑)
そこで玄関に居るのを捕まえてベッドへ猫(怒)
私は数分で寝るのに、なぜか嫌がる姫、後は籠で寝てます?猫眠い(睡眠)

ニックネーム かぐや姫 at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

こねこが毛繕い猫(笑)

今朝は凄い雨が降ってて、キキのお墓参りは明日にしました雨虹毎日の寝不足で眠いのもあってですが顔(汗)眠い(睡眠)

ゆっくり11時雨に起きて、ランチは久々にパスタ、美味しかったレストランわーい(嬉しい顔)そしてジムで久々に頑張って、ステップのクラスは雨のせいか汗だくあせあせ(飛び散る汗)スポーツ
疲れたし、お風呂混むの避けて30分のウォーキングとストレッチだけして、サウナでサッパリ、最初と最後はマッサージ機でゆっくりいい気分(温泉)顔(ペロッ)

帰りに安いスーパーで明日のキキのお花や、帰り間際に半額になった刺身もゲット¥魚
2にゃん1切れづつあげたので、満足したみたいです猫(笑)魚
帰って18時、眠いので19時まで寝ました顔(イヒヒ)眠い(睡眠)
そして又違うスーパーとドラッグストアへ顔(ペロッ)
久々に牛のたたき、3割引でゲット¥

今日は雨で湿気があって、それほど暑くないけど冷房と扇風機、交代です顔(汗)


P1310088.JPG

P1310092.JPG
旭山動物園の人気の白熊の泳いでる姿が何とか撮れました顔(笑)カメラ顔を手で覆ってる姿が可愛くて、実はヒグマもパンチ前に陸でこの格好してて可愛かったんです顔(汗)
2度目に白熊館行ったとき、最初泳いでて後はずっと上をくるくる歩いて泳がなかったのですが顔(汗)


P2070170.JPG

P2070169.JPG

P2070168.JPG
もう3歳なんだけど、相変わらず子猫気分で、又頭落として毛繕い猫(笑)
今もまぜかケージに戻って、上段で大人しく寝てます猫眠い(睡眠)
手を出すと遊んでくるシャー、毎晩最近大暴走してます猫(笑)ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム かぐや姫 at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

じゃまするにゃ猫(怒)

やっと金曜日、土日休めるのは嬉しいわーい(嬉しい顔)
今日は昨日ほど涼しくないけど、風がないからかな?
昨日のお鍋の残り食べるのに、今夜は冷房入れました顔(ペロッ)

今日もご飯用意してると、シャーが姫を追いかけタックル、結構ヒツコイです猫(笑)ダッシュ(走り出すさま)姫が本気でやり返さないから、シャー図に乗ってる感じです猫(怒)

明日はキキのお墓参り猫虹
命日とお盆はお墓参り行こうかと、年末は仕事が忙しくて土曜出勤もあるので顔(汗)
映画は日曜日にして、しっかり運動して、でもランチはパスタの予定レストラン顔(イヒヒ)


2008081616570000.jpg
旭山動物園のトラですカメラ
寝てたのが2度目でやっと動きましたexclamation
昼間はもぐもぐタイム以外は暑いのもあって、寝てる場合多いです顔(汗)
やっぱり夕方から活発かな?

今日生キャラメル、会社でお裾分けしたけど、好評でした顔(笑)
やっぱり歯にくっつかないし、口に入れると解けるかんじで濃厚ですわーい(嬉しい顔)
並んで買った甲斐がありました顔(イヒヒ)


2008080701150001.jpg

2008080701150002.jpg

2008080701160003.jpg
姫がケージの上段に居るのは、自分から入って行くのだけれど、写真もなんか迷惑そう顔(汗)
私とシャーから避難してるつもりかな?

ニックネーム かぐや姫 at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

やっと帰ったにゃ猫(怒)

今朝も涼しくて、扇風機で寝られるし、今は帰って窓開けたら29℃が25℃に顔(笑)
お鍋食べても、扇風機で十分涼しくて嬉しいです顔(ペロッ)

今日は決算の目途が付いて、最初会計士さんの間違いで赤字と聞いて時は、社長も私も......ふらふら
なんで5月末でかなりの利益あったのに?
じゃあ色々考えないとと話し合ってたのに、必死にチェック終わった会計士さん、間違いがあってかなりの利益が顔(汗)
社長が来客中で後で説明したら、怒ってました顔(汗)
まあ落ち着いてよかった顔(イヒヒ)
これから必死で入力して、内職のような仕事も片付けないといけないけど、何とかなりそうです顔(笑)パソコン

何より涼しいのが助かります、残暑が怖いけどちっ(怒った顔)


P1310086.JPG

P1310087.JPG
旭山動物園のヒグマですカメラ
ずっと小窓にみたいな場所でこっちをずっと見てる姿が可愛くて、横に私達が移動したらこのようにやっと動いて、その後です、パンチを食らったのはがく〜(落胆した顔)猫(足)
どうも私の友達に向かってたような?


P2020154.JPG

P2020155.JPG

甘えん坊なシャー、いつも食べ終わったハンモックからずっと見てます目猫
昨夜夜中に暴れまわってたけど、今はケージの上段で大人しく寝てます猫眠い(睡眠)
ただご飯用意しかけて、TV見てると必ず足を噛むのには困ってます顔(汗)
今夜もしっかり怒ったけど、無駄でしょうね顔(汗)

ニックネーム かぐや姫 at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

可愛い〜ペンギンカメラ顔(イヒヒ)

今日は決算のための修正で忙しい午前中顔(汗)パソコン
出荷は落ち着いてたので助かりましたが顔(ペロッ)

朝晩は風もあって涼しいし、朝も目が覚めたけど扇風機で寝られたし、ちょっとは過ごしやすくなったかな?晴れ

昨日はジムのシャワー2個壊れてて混んでたので、今日は18:30過ぎに帰る準備して19時前に帰りました顔(イヒヒ)バス
でもシャワー直ってて空いてました顔(汗)いい気分(温泉)
サウナ1回にして、マッサージ機で寝てました顔(ペロッ)

スーパーに寄ったけど何も残ってなくて、目当てのヨーグルトと冷凍のタンタン麺40%オフで買って帰りました顔(笑)
ギョーザ焼いて、タンタン麺食べたけど、美味しかったです顔(笑)




旭山動物園で何とか撮れたペンギンの動画です携帯電話
何でも繁殖期であまり泳いでないのが残念だったけど、歩く姿はマジ可愛いですわーい(嬉しい顔)
冬にぜひペンギンのパレード見たいなあ顔(イヒヒ)


P2040161.JPG

P2040160.JPG
今夜の紗那王です猫(怒)
フラッシュのせいかご機嫌斜めみたいに写っちゃいました顔(ペロッ)カメラ
動くとついてくる可愛いシャーですが、抜け毛が落ち着いて小さくなりました猫(怒)

ニックネーム かぐや姫 at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

いい眺めにゃ目猫(笑)

今日も適度に忙しく、でも皆19時前には落ち着いてたので、19時過ぎに帰りました顔(笑)
朝晩かなり涼しい気がするけど、湿気が顔(え〜ん)

今日はジムで久々のサウナ、しっかり2回入って、マッサージ機では鼾かいて寝てました顔(ペロッ)眠い(睡眠)
今夜は考えるのも作るのも嫌なので、お昼に貰ったコロッケとたこ焼き、そしてチューハイバー体重増えたのにこれでは更にふらふらグッド(上向き矢印)
ちょっとお腹がスッキリしないのもあって、運動もしてないからマズイです顔(え〜ん)


2008081615340000.jpg
旭山動物園のキリンですわーい(嬉しい顔)
ここはどの種も2頭から多くて4頭と少ないので、一つ一つは小さい館です顔(笑)
でも内側から見て、野外から見るようになってて、動物本来の姿が見れて楽しいですわーい(嬉しい顔)そういえば、ヒグマが小さな窓に向かって人を見てたけど、丁度その横に移動して疲れたので座ってたら、ヒグマが近くにやってきて喜んでたら、次の瞬間ガラス越しだけど凄いパンチがどんっ(衝撃)
マジビックリしましたexclamation何か気に障ったのかな?


2008081723280001.jpg

2008081723300001.jpg
帰ってから甘えてる姫をタワーに乗せて撮った写真ですカメラ猫(笑)
昨夜もトイレに行くとベッド下に避難する姫が、トイレについて来てたので抱っこしてベッドへ顔(イヒヒ)いつもならすぐ逃げようとするのに、甘えてゴロゴロ、可愛いいです顔(メロメロ)猫

ニックネーム かぐや姫 at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

なんか匂うにゃ猫

お盆休み明け、忙しくて疲れましたふらふら
しかも数日汗をかくこともない、涼しい場所だったから帰って蒸し暑さに余計参りました晴れ顔(汗)
昨夜0時ごろご飯食べて、寝るの遅くなって2時前、眠い顔(え〜ん)眠い(睡眠)

やることはあったけど、19時過ぎにキリがついたので帰りました顔(ペロッ)
姫がすごい甘えん坊でなってて、朝も洗面所に行くと付いて来て、転がって待ってるし、抱くとスリスリ頭擦り付けてくるし、寂しかったのかな?猫(泣)
姫は私意外懐かないし、隠れてるので余計かな顔(汗)
今夜は牛乳とパンを買いにスーパーに寄ったら、マグロの刺身が入ったのが半額であったので、2にゃんに一切れづつあげたら、満足したようです猫(笑)魚


2008081722060000.jpg
今回メインの動物園もしっかり見れたし、天気も最初降ったり止んだりで涼しいし、最終日は天気が良くてラッキーだったんだけど、更にラッキーがわーい(嬉しい顔)

これ中々買えない人気の生キャラメルです顔(イヒヒ)
空港着いた一日目と最終日、探しても売り切れか未入荷顔(え〜ん)
諦めてご飯食べて、何気にエスカレーター降りたら、友達が並んでるよと顔(笑)
直営店の17時台の最終販売に並んで買えました顔(イヒヒ)
1時間弱かかると言われて、なんとか飛行機には間に合うので並んでたら、30分くらいで買えました。チーズガバロが売り切れだったのがショックでしたが顔(汗)
お菓子関係の仕事なのでこの人気商品は気になるし、いつも色々してくれる社長に渡したかったので買えて嬉しい顔(ペロッ)
5個買えたので、1個は妹に、まだ私も食べてないです顔(イヒヒ)


2008081723270001.jpg

2008081723270000.jpg
2にゃん実家からつれて帰って、シャーがBAGの匂いかいでウロウロ猫(笑)
今はケージ開けたのに、ハンモックで寝てます猫眠い(睡眠)
人見知りしない紗那王だけど、やぱっり家に戻って落ち着いたのかな?

ニックネーム かぐや姫 at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

帰ってきましたわーい(嬉しい顔)飛行機猫(怒)

無事帰ってきました飛行機
これから2にゃん迎えに行ってから、更新しますパソコン猫(泣)
楽しかった3日間、無事過ごせて帰って来ましたわーい(嬉しい顔)

初日、ホテルに荷物預けて列車の都合でJRタワーの展望台に行ってから、洞爺湖に行って来ました電車
天気は着いたら雨で、降ったり止んだりの一日、でも気温は20℃くらいで涼しくて助かりました顔(笑)小雨曇り
サミットのホテルは遠くて、観光ホテルの岩盤浴でサッパリして、たこ焼き居酒屋?でご飯食べて、他に店が無かったからですが、なんと安くて美味しくてラッキーでした顔(イヒヒ)ビール
最終の列車に間に合うようタクシーの女性運転手さんに頼んで、毎日ある花火を10分弱見てから帰りましたぴかぴか(新しい)


2008081616530000.jpg

2008081616330000.jpg

2008081616290000.jpg
メインの旭山動物園、昼前から19:30まで目一杯楽しみました顔(笑)
これは凄く可愛かったレッサーパンダ、運よく見に行くと丁度つり橋渡ってくれて、ただつり橋逆光で撮れませんでしたカメラ晴れ
白熊もアザラシもしっかり泳いだり、円筒にやってくる時に見れて、最高に楽しめました顔(笑)ヤギ


2008081723280000.jpg
送迎バスが日曜日で帰りがなくて、実家でシャワー借りてタクシーで帰宅したけど、夜だけど狭いキャリーに2にゃん一緒で、姫が相当暑かったようです顔(汗)
今夜の写真ですが撮ってる時に気づいて、慌ててお水を用意たらーっ(汗)
2にゃんとも早速飲んでました、ごめんね顔(汗)


2008081723300000.jpg
シャーが元気で、実家でも出てきて人見知りしないから、可愛いと母が言ってました猫(笑)
姫は隠れて姿は殆ど見なかったらしいです猫(泣)
ごはんはしっかり食べてたらしく、元気で安心しました顔(ペロッ)エサ
2にゃんへのお土産はないので、明日はマグロの刺身買おうかな魚猫(怒)

ニックネーム かぐや姫 at 22:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 姫と紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

俺様もおちつくにゃ猫(笑)顔(イヒヒ)

今日は午前中用事片付けようと、11時には梅田に着く様に出掛けて、30分以上待ったのに持っていった印鑑が違って、何も片付けられなくてショックどんっ(衝撃)
しかも映画観た帰りに銀行寄って、必要なお金引き出そうとしたら出来ない顔(え〜ん)
午前中に限度額引き出したからで、また預けたのに顔(え〜ん)

今日も暑いけどラーメンランチ食べました顔(笑)
やっぱり汗は出るけど、美味しいですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
そして向かいにナムコがあって、時間があったのでつい又やってしまいました顔(ペロッ)
スティッチのぬいぐるみ大きいの3個と小さいの3個ゲットわーい(嬉しい顔)
マジこれで終わりにしないと、部屋はぬいぐるみだらけ、お金もボーナス貰って散財しすぎかな?顔(ペロッ)

帰って風があって涼しいので、2にゃん実家に先に連れて行くことに猫(怒)
ところが姫が鋭くてベッド下に隠れて出てきません猫(怒)
仕方なく鰹節で釣ったら、簡単に捕まえられました顔(イヒヒ)猫(泣)
でも2にゃん合わせて8kg弱、砂やカリカリ持ったら重くて、更に太ってる私が自転車に乗ると、パンクしそうで諦めて押して行きました顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
やっと着いて、冷房効いた頃にご飯用意して、さらに鰹節まで振りかけたのに、2にゃん共探索に忙しくて食べない顔(汗)エサ
シャーはウロウロするけど、少し食べたけど姫はソファの後ろに隠れて出て来ないどんっ(衝撃)
捕まえても結局食べなくて、遅くなるので置いて帰りました顔(汗)
帰ってジムへサウナとマッサージ機へいい気分(温泉)
洗濯物干して、明日の用意しなくてはTシャツ
明日は5時起き、6時過ぎの電車で出掛けます顔(汗)電車
母に北海道3日間は勿体無いと言われましたが、朝早い便・帰りは最終近い便で滞在時間は結構長くしてます、今回顔(ペロッ)飛行機

一応洞爺湖へ行って花火見て、2日目は旭山動物園、最終日は富良野に行くか、札幌市内廻るか未定です顔(イヒヒ)


2008081422110001.jpg
スティッチのトイレカバーですわーい(嬉しい顔)
ペーパーホルダーと一緒に涼しくなったら使います顔(イヒヒ)


2008081322210000.jpg

2008081322200002.jpg
シャーも背もたれが好きらしいです猫(笑)
夜私が寝てるとここに居たり、朝ここで起きるの待ち構えたり、なんか監視されてるみたいな顔(汗)目猫

ニックネーム かぐや姫 at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

姫の隠れ家?猫

昨夜寝たの遅いものあって、何度か起きては冷房タイマーで入れて、やっと起きたら12時顔(ペロッ)眠い(睡眠)
片付けたい用事一杯あったけど、洗濯物干して出掛けるまで動物園の検索ヤギパソコン

今日は銀行の用事片付けて、映画を観にカチンコ
久々に一風堂のラーメンランチ食べて、暑かったけど美味しいです顔(笑)ラーメンにご飯とギョーザが付いてますレストラン

明日の映画の座席指定しようとしたら、今日はレディースデイで混んでるのは分ってたけど、明日はTOHOシネマデーで1000円¥
ベガスにを観ようと思ったけど、いい席無くて1000円は優待券使うの勿体無くて、結局「花より団子F」にしました顔(ペロッ)
松山ケンイチのアニメの映画化したの面白そうで、邦画2本観る事にしたので
またまた花男Fになってしまいました顔(メロメロ)カチンコ

今日は「カンフーパンダ」観てきましたカチンコ
結構笑えて面白かったです顔(笑)
帰って疲れてたけど、風があって結構涼しいのでチューハイを買いにバーついでにビールや会社で飲むスポーツドリンク50円だったので買いました顔(ペロッ)
今夜は冷蔵庫の中の整理兼ねて、暑いけどお鍋顔(ペロッ)
明日も映画に用事を一つ片付けて、夜には2にゃん実家に連れて行かないと猫(怒)
明後日6時には家を出るし、今夜は録画した旭山動物園のドラマ見ないといけないし、早く寝れるかな?TV


2008081322200000.jpg
スティッチのペーパーホルダー、涼しくなったら使う予定です顔(笑)

2008081322220001.jpg

2008081322220000.jpg

2008081322210001.jpg
姫が居ないと隠れてる場所の一つです顔(汗)
なぜか体重計の上がお気に入りです、姫猫(笑)

ニックネーム かぐや姫 at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

たべおわったにゃ猫(怒)エサ

明日から夏休み、でも朝から大事なミーティングがあって、出荷も忙しく疲れました顔(汗)
暑いし、でも何とか入力もちょっと区切りもついて、休み明けで何とかなりそうで良かった顔(笑)パソコン

でも気がついたら19:30、20時には帰れるかなと思ったけど、色々話してたら20:30過ぎ顔(汗)やっと帰れて、慌ててジムへスポーツ
サウナ1回にして、マッサージ機でゆっくり、サッパリしましたいい気分(温泉)

帰って2にゃんのご飯用意してたら、棚の上のカリカリの入れ物落として、手に当たって痛いは、2にゃんカリカリ食べようとするし、お腹も空いてるのに掃除機顔(え〜ん)
しかも途中で紙パック一杯になって交換まで顔(え〜ん)
その前に床に胃液?かなんか吐いた後を掃除したのに顔(泣)
大事なダイエットカリカリ、かなり落としてショックですどんっ(衝撃)エサ


2008081223340001.jpg
可愛いので買ってしまったスティッチの洗濯ばさみTシャツ
もちクリップに使う予定です顔(イヒヒ)


2008081223340002.jpg

2008081223340003.jpg
凄い勢いで完食した、今夜のシャーです猫(笑)エサ
姫が大分残してるので、まだケージから出せないけど、大人しく上段で寝てます猫(怒)
さあこれからピザの夕食ですレストランチューハイ飲もうバー
今夜体重1KG戻ってショックでしたが顔(ペロッ)

ニックネーム かぐや姫 at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

優雅で可愛い姫猫顔(メロメロ)

毎朝暑くて嫌になるけど、明日で夏休みわーい(嬉しい顔)晴れ
今日も一日暑くて、その上忙しいしし、明日で仕事少しは片付くか心配顔(汗)
まあ13日からの休みなので、出勤はないらしいので頑張って片付けなくては顔(ペロッ)
今日は19:30まで頑張って片付けました顔(イヒヒ)パソコン

今日は帰りにスーパー寄ったら、刺身が半額魚¥
マグロが3切れしかなかったので、1切れ2にゃんにお裾分け猫(笑)
相変わらず姫は飛んで来るし、ケージのシャーはハンモックから飛び降りて待ち構えてます顔(汗)魚
まあ私もだけどお刺身久々だし、1切れの半分でも満足したみたいです、2にゃん猫(笑)


2008081121240000.jpg
スティッチのエコバックです顔(笑)
結構広げると大きくて、たたむとコンパクトなので可愛くて思わず買いました顔(イヒヒ)
今回のスティッチグッズは実用的な物ばかりです顔(ペロッ)
まあぬいぐるみはUFOキャッチャーで一杯取ったので顔(イヒヒ)


2008080823170000.jpg

2008080823170001.jpg
姫、おとなしくしてると優雅な感じで可愛いです顔(メロメロ)猫
実際は食いしん坊でお転婆なんだけど猫(怒)顔(汗)

ニックネーム かぐや姫 at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

ばけ猫シャー猫(怒)

今朝起きたら、2にゃんが開き状態顔(イヒヒ)猫(怒)晴れ
これには笑えます、暑くて起きて辛くても顔(ペロッ)

昨夜は淀川の花火だったけど、ゴミ捨てて夕飯食べに出たら見えたので気づいたけど、もう見るのは諦めましたぴかぴか(新しい)
毎年ベランダか屋上で見てるけど、今年は雷雨と花火で時間も短かったと聞いて、諦めてよかったかも顔(イヒヒ)

今日はモスでブランチしてから、ジムで頑張りましたファーストフードスポーツ
でも昨日食べ過ぎたのか、少し体重が増えてましたふらふらグッド(上向き矢印)


2008081022460001.jpg
そしてラーメンとギョーザの定食食べてから、又UFOキャッチャーで遊んでしまいました顔(笑)¥
今日は2500円かな?使ったの、タオル取るのに使ってしまった顔(汗)
今日はカットソー3枚1500円、猫の可愛いポーチ他3個で2200円使ったので、マジこれで止めないとまずいですブティック顔(ペロッ)¥
今夜は「ダークナイト」観てきましたカチンコ
結構残酷なシーンでは目を閉じたけど、なんか凄い映画でした顔(笑)何でもタイタニック抜くかもとのことですexclamation


2008081022470002.jpg

2008081022480000.jpg
さっき撮ったシャーです猫(怒)夏の夜の化け猫?
実は携帯で撮ってたので、スティッチの花のレイを取ろうとこんな顔に猫(怒)猫(足)
今出したのでウロウロしてます、シャー猫(笑)

ニックネーム かぐや姫 at 23:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする