水晶キキ 水晶hime

2008年07月31日

ごくらくにゃ猫(笑)眠い(睡眠)

今日は出荷が多くて忙しい一日顔(汗)
夕方棚卸し始まったけど、手伝わなくて済んだので自分の入力の仕事してたけど、眠い顔(泣)パソコン
少し棚卸し手伝って、又入力パソコン

夕方社長が帰ってきて、18時過ぎからミーティング顔(汗)
会社の将来を心配してのことだけど、疲れました顔(え〜ん)
20時過ぎに終わって、ボーナス頂いて帰って来ましたふくろ顔(笑)
今食の世界は大変なんだけど、社長頑張って出してくれましたわーい(嬉しい顔)¥

今夜はサウナでサッパリ、マッサージ機では寝てました顔(ペロッ)
今夜は昨日買った鳥の南蛮焼きとピザ顔(汗)
帰るとシャーが迎えてくれる毎日だけど、ジムから帰るとどうも玄関でずっと待ってたみたいです、シャー猫
私が洗面所に行くと必ずついてくる、可愛い紗那王です顔(笑)猫


P1110038.JPG
これは少し前に、中々取れなかったスティッチの口が閉まってるバージョン顔(イヒヒ)序で取れそうだったミッキーもゲット顔(笑)
結構大きいサイズです顔(ペロッ)


P1140042.JPG
いつも籠にすっぽり収まってる姫です猫(笑)
可愛いいけど、今夜も帰ってくるとベッド下に避難?
ご飯用意してるとスリスリ寄って来るけど顔(汗)エサ
でも抱くと頭こすりつけて、グーグーブーブー甘えてますが猫(笑)

ニックネーム かぐや姫 at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

痛くにゃいにゃ猫(笑)

今朝は少し早く起きて、洗濯物干しました晴れTシャツ
暑くて汗が出るし、家中のタオル洗ったので干しきれず、大物は干して後の下着類は乾燥することにあせあせ(飛び散る汗)顔(汗)
でも夕方凄く雨が降ったけど、大丈夫かな?雨
これから片付けなくては顔(汗)

今日は内職のような作業はほぼ終わり、目途もついてホッとしました顔(笑)
明日はたな卸しで忙しいし、経理の入力も二か月分溜まってるし、疲れます顔(え〜ん)パソコン
今日は19時過ぎに帰って、サウナとマッサージ機でサッパリいい気分(温泉)
久々にスーパーで買い物、冷凍商品4割引、惣菜も少し買えて、でもお米が無いのでたこ焼き買いました顔(ペロッ)

先に熱い内にたこ焼き食べたかったので、2にゃん待たせて食べて、ついゆっくりしたのでシャーがウロウロしてます猫(泣)エサ
さあご飯用意しようと思ったら、思いっきり姫の毛玉吐いたの踏んづけてしまい、ご飯用意遅かったのでわざとかな猫(怒)エサ


2008072021590002.jpg

2008072022000000.jpg
姫もだけど、シャーもケージに顔押し付けて、痛くないのか、それとも鈍感?猫(怒)
今姫が少しご飯残してるので、シャーはケージの中だけど、大人しく上段で寝てます猫眠い(睡眠)

ニックネーム かぐや姫 at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

毎日あついにゃ猫(泣)晴れ

昨日は昼から雷雨が凄くて、でも止むと蒸し暑くて最悪ふらふら雨雷
今朝ベランダの3連のゴミ箱が動いてて、かなりの雨風だったみたいです顔(汗)
今日は帰ってゴミ出し、べランダ片付けて、洗濯物干しっぱなしのタオルと洗濯機の中のままの物を再度洗濯Tシャツ
明日は晴れるのかな?
それだけ動いたら汗だく、ジムでサウナ2回、マッサージ機は4回、ゆっくりしましたいい気分(温泉)

今日は昨日遅くなったので、キリもついたので18:30過ぎにサッサと帰りました顔(ペロッ)


2008072602440001.jpg

2008072602440002.jpg

2008072602450000.jpg
朝暑くて4時ごろいつも起きるけど、姫がこの格好で毎朝転がってます猫(泣)晴れ
毎朝1時間設定で冷房入れないと眠れない顔(え〜ん)眠い(睡眠)
今2にゃん並んで毛繕い中猫(笑)
帰って2にゃん抱いたりすると本当に癒されます顔(笑)

ニックネーム かぐや姫 at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

疲れた〜ふらふら

今日は皮膚科ではなく、残業で20時前に帰りました、疲れた顔(え〜ん)
しかも洗濯物入れてなくて、昼から大雨が降るし、昨日洗濯したのも干せない顔(汗)Tシャツ
雨が降って蒸し暑くて最悪です顔(え〜ん)雨

映画館が好調だと仕事も忙しいし、私の担当のTV局関係の仕事も増えるは夏休みに入ると忙しいです顔(泣)
今日も19:30には帰ろうと思ったけど、大事な書類が見つからないと社長が困ってるし、明日の準備の細かい作業してたら20時前でした顔(え〜ん)

帰ると最近はシャーは必ず玄関まで来てくれるけど、今夜は姫も揃って出迎え、嬉しいです顔(笑)猫(笑)
玄関片付けて、台所のドア開けてるからですが、シャーは見送りもしてくれます顔(イヒヒ)
姫はマイペースです顔(汗)


2008072122260000.jpg
こうして狭い所に入り込んで、悪さをしますシャー猫(笑)猫(足)
姫は入り込むだけで悪さしないけど、シャーは油断できません猫(笑)顔(汗)


2008072122120001.jpg

2008072122120000.jpg
流石に朝早くから30℃越えの毎日、ガラスプレートが大活躍猫(笑)晴れ
何とか大きいのも使ってるようです顔(笑)
まあ朝早くから暑いけど、昼前には影になるし、玄関が意外と涼しいので大丈夫かな?玄関に置いた水が結構減ってるので、少しは冷たいかな顔(イヒヒ)

ニックネーム かぐや姫 at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

この籠は姫のもの猫(笑)

今日はブランチはパスタランチ、ベーコンときのこのクリームパスタのいランチレストラン美味しかったですわーい(嬉しい顔)

今日もジムで頑張って、体重は変らなかったけど、昨日ラーメン替え玉したし、キャラメルポップコーン食べたから、仕方ないかな顔(ペロッ)
今夜は暑いから悩んだけどラーメン止めて、マックの無料券使ってナゲットの夕食ファーストフード運動した後はたんぱく質取るのがいいそうで、炭水化物はだめと聞いてですが顔(イヒヒ)

P1110035.JPG

P1110037.JPG
今夜も遊んでしまい、これ全部で2000円でゲット¥
でもこの後黒猫に執着して、1000円無駄にしたので結局3000円に顔(汗)
これで暫くUFOキャッチャーはお休みかな?
ハイ、ぬいぐるみだらけになったので顔(ペロッ)

今日3回目の花男F見ました顔(メロメロ)
やっぱり混んでて、日曜の最終回でも親子連れ多かったですカチンコ
2を全部見て、やっと話が繋がって、観てよかったです顔(笑)


2008072622280000.jpg

2008072622280001.jpg
姫は今もだけど、殆どこの籠で寝てる毎日です猫(笑)
偶にいないとシャーが入ってたりしますが猫(笑)
今ケージからシャー出すの忘れてましたが、ハンモックで頭をケージに押し付けて、痛くないのか寝てます猫(怒)眠い(睡眠)

ニックネーム かぐや姫 at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

あついにゃ猫(泣)晴れ

今朝も暑くて8時ごろ目が覚め、冷房入れて又寝ましたちっ(怒った顔)晴れ
昨夜寝たの遅かったけど、今日はジムで頑張って映画を観るので、なんとか10時過ぎに起きました顔(ペロッ)
洗濯物沢山干したけど、暑くて参ります顔(汗)Tシャツ

今朝はクーポンあったので、モスでブランチファーストフード喫茶店
そしてウォーキングに筋トレ、ステップ+筋トレのクラスでしっかり運動スポーツ
もち前後にマッサージ機、そしてサウナ、サッパリしましたいい気分(温泉)顔(笑)

今日は久々に神戸で映画を観ましたカチンコ電車
梅田は観たいのが18時台、エアロのクラスが14時と15時からなので、席があまり空いてないので、神戸が19時台、ラーメン屋さんも元町は並ばなくて食べれるので、神戸にしました顔(イヒヒ)
今夜はポニョ、結構空いてましたカチンコ
ポニョは可愛いけど、ちょっと物足りない感じが顔(汗)
明日の「花男F」の座席指定もしたので、明日はラーメンはやめよう顔(ペロッ)やっぱり美味しいけど、暑くて顔(汗)


2008072622260000.jpg

2008072622270000.jpg
今日は昨日が給料日、UFキャッチャーしようと行ったら、100円で出来るのなくてナムコは200円どんっ(衝撃)
止めようかと思ったけど、何とか1200円でスティッチの大きいのと小さいのゲット顔(イヒヒ)
ラーメン食べて又挑戦、1000円でミニー2個、ドナルド、お手手1個ゲット顔(ペロッ)
やっと100円のみつけて800円で黒猫2個ゲット顔(イヒヒ)
3000円で遊んでこれだけゲット、まあ楽しめたのでいいかな?


2008072602450001.jpg

2008072602460000.jpg
最近姫もシャーもよくケージの上段で寝てます猫(笑)
冷房から逃げてるのか、朝暑くて起きたら寝てるから、涼しいのか分からないけど、気に入ってるようです猫(笑)眠い(睡眠)

ニックネーム かぐや姫 at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

姫が動いた猫(怒)顔(ペロッ)

昨日寝たのも遅いけど、暑くて4時過ぎに起きて、冷房1時間入れて又寝ましたふらふら晴れ

今日も人が少なくて、でも内職のような作業に一日、疲れました顔(え〜ん)
皆手伝ってもらって、少しは進みましたが先が長いです顔(汗)
今日は18:30過ぎに帰りました顔(ペロッ)電車
こう暑いとサウナも1回にして、マッサージ機では寝てましたいい気分(温泉)

今夜は冷蔵庫片付けに、暑いけど鍋顔(汗)
豚しゃぶ、うどん入れて美味しかったですレストランバー
今日はお盆の旅行の予約しましたわーい(嬉しい顔)
神戸空港発着で北海道、安いの見付けて決めました飛行機
一番は旭川動物園、一日はここに居る予定ヤギ
札幌に泊まるので、1日目と3日目の予定をこれから考えないと
顔(イヒヒ)
お盆で海外は燃油代高くて諦めました顔(え〜ん)飛行機
このツアー、お盆だけどかなり安くて決めました。レンタカーも考えたけど二人ともペーパードライバー、諦めてJR3日間乗り放題付けました電車
2にゃんは実家に預ける予定猫(怒)

今籠の姫の横でシャーが転がってます猫(笑)猫(足)
遊んでほしくて、相手にされなかったかな?顔(イヒヒ)


2008072122250000.jpg

2008072122250001.jpg
姫が転がったり、籠で寝てる以外の写真はなかなか撮れなくて、やっと撮れました顔(笑)カメラ
ニックネーム かぐや姫 at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

すずしいにゃ猫(笑)

今日は朝から倉庫の片付け顔(汗)
仕事は山のようにあるし、ある程度手伝って自分の仕事に専念顔(ペロッ)久々に立ち仕事が続くと腰が痛いです顔(泣)
しかも連日暑くて、事務所の冷房場所によって効かないからツライちっ(怒った顔)晴れ

今日は皆出張して、気楽な一日、明日もですが助かります顔(イヒヒ)飛行機
今日は疲れもあって18:30にサッサと帰りました顔(ペロッ)バス
連日暑いし、サウナは1回にしてマッサージ機ではゆっくり、眠いいい気分(温泉)眠い(睡眠)
今夜は昨日惣菜買ってたので、チューハイとサラダとお好み焼きバー

やっと部屋が涼しくなって、冷房入れたり切ったり、今入れてるので2にゃん丸くなって転がってます猫
今も「花男2」見てるけど、松潤の俺様キャラ面白くて、会社の人は髪型が嫌だと言ってますが顔(イヒヒ)
元がアニメだからそんなのあり得ないってこと多くて、それが面白いわーい(嬉しい顔)TV


2008072122230000.jpg

2008072122130000.jpg
新しく大きいガラスプレート買ったのに、狭い部屋に邪魔なのに、2にゃん使いません顔(え〜ん)
この小さい方に交互に乗ってます猫(笑)

ニックネーム かぐや姫 at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

暑くて、眠いにゃ猫(泣)眠い(睡眠)

今朝も暑くて、いつもで続くのかな?晴れ
今日は健康診断、朝いつもより40分はゆっくり出来て助かりました顔(ペロッ)
いつもより検診が多くて、超音波で腹部を検査するんだけど、かなり念入りにされて何か悪いところあったのかな顔(汗)?
婦人科でも去年は大丈夫だったかと何回か聞かれるし、結果が怖いです顔(え〜ん)
とにかく痩せなさいと言われて、まあ糖尿は大丈夫でホッとしましたが顔(イヒヒ)

今日も忙しくて、会社に着くと来客が多くて、今日は税理士さんも来てるし参りました顔(汗)決算は何とかなりそうでホッとしましたが顔(汗)
でも内職のよう仕事が山のように注文が入って、今日も必死で19時まで頑張りました顔(汗)土曜出勤は嫌なので、毎日頑張って経理の入力もあるので片付けないと顔(え〜ん)パソコン


2008072301590000.jpg

2008072301590001.jpg
暑くて起きたら、姫がこの格好猫(怒)晴れ
この小さい方のガラスプレートが2にゃんのお気に入りです猫(笑)
そしてボケたけど、姫の欠伸が撮れました携帯電話

今夜は久々にスーパー寄ったら、惣菜とお寿司が残っててラッキーレストラン¥
もち半額、ところが姫がご飯残してました猫(泣)エサ
刺身と思ったのか、抱いてご飯の所に連れて行くと、少し食べたけどまだ残してます猫(怒)魚
でもそろそろケージからシャーを出さないと猫(怒)

ニックネーム かぐや姫 at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

じっとしてれば可愛い〜シャー猫揺れるハート

今日は連休明けと夏休みに入って、忙しい一日でしたふらふら
しかも暑くて冷房効かないし、出荷で忙しいけど今月末決算で、社長はそのことで相談されるは、パッケージ作りの仕事も入るで大変です顔(え〜ん)晴れ

明日は午前中健康診断、21時以降飲食しないようにと書いてあるので、8:30過ぎに帰ってきたので、今夜はたこ焼きとビールビール
本当はアルコールも駄目なんだけど、更にサウナで水500mL,
帰って喉が渇いたのでアイスオーレ飲んだし、まあいいか顔(ペロッ)いい気分(温泉)

眠くて早く寝ようと思ったけど、又花男2見出したら止まらない顔(メロメロ)TVなんか癒されますわーい(嬉しい顔)


2008071623490000.jpg

2008071623500000.jpg
冷房入れると、いつの間にか足元のマットに転がってます猫(笑)
こうして大人しいと可愛いですが、ウロウロするから抱くと唸るし、わがままな紗那王です猫(笑)

ニックネーム かぐや姫 at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

百獣の王、紗那王猫顔(イヒヒ)

今日も眠いです、「花男2」のCMカットして、又見てたら2時過ぎ顔(ペロッ)朝は9時ごろ、34℃の暑さで目が覚めましたふらふら晴れ
冷房強ににしてもなかなか温度下がらない顔(え〜ん)
眠いけど11時過ぎのエアロ受けるのに、もう起きなくてはいけなくてツライ顔(泣)
はは、先にマッサージ機でゆっくりしたいし、早く並んで一番前で受けたいからだけど顔(イヒヒ)スポーツ

朝マック行ったらクーポン忘れて、100円は大きいので取りに帰りました顔(泣)ファーストフード
エアロは楽しくて、思いっきり汗がかけて最高でした顔(笑)
後でウォーキングする予定が、足首が痛いのでストレッチして、サウナとマッサージ機でゆっくりいい気分(温泉)顔(笑)

帰って「花男2」の最後見ました顔(メロメロ)TV
時間あるので、2にゃんの耳掃除猫(泣)
そして出掛ける前に掃除機、頑張りました顔(汗)
シャーの毛だらけで、昨日の病院でもシャーの毛が抜けてすごいことに顔(汗)

今夜は「スピードレイサー」観てきましたカチンコ車(セダン)
今週金曜日で終わるので、花男ファイナルとポニョは来週の予定顔(笑)カチンコ
花男2は観終わったので、来週3度目だけど楽しみです顔(メロメロ)カチンコ


2008072000020001.jpg

2008072000020000.jpg
思いっきりボケたけど、シャーの欠伸が撮れました猫(怒)顔(笑)
ワクチン接種で昨夜夕方からケージ、朝出したら大暴走猫(笑)ダッシュ(走り出すさま)
どうやら元気一杯、耳掃除は気持ちいいらしく大人しいのが可笑しいです顔(イヒヒ)

ニックネーム かぐや姫 at 23:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

可愛い〜姫猫揺れるハート

「花男2」の録画CMカットしてたら寝るの遅くなって、今朝は暑くて8時過ぎに目が覚めました晴れ顔(汗)
気温34℃、暑いはずですちっ(怒った顔)冷房入れて一眠り顔(ペロッ)眠い(睡眠)

今日はマックでブランチ、ジムでウォーキング、筋トレ、ステップのクラスと頑張りましたスポーツ夜、少しは食事量減らしてるし、昨夜かなり食べたけど、体重は変らずで良かった顔(イヒヒ)スポーツ
サウナでサッパリ、マッサージ機、運動する前は鼾かいて寝てました顔(汗)眠い(睡眠)

今夜は映画やめたので、買い物してから必死でシャーを病院へ病院ワクチン接種、無事終わりました注射猫(泣)
相変わらず待合ではでかい態度でリラックス猫(笑)
看護士さんが笑って相手してくれました顔(イヒヒ)
最近鼻血も出ないし、元気一杯ですが、今夜はケージです猫(怒)
行き帰り、ずっと可愛い声で鳴いてて、今は諦めたのか大人しくケージに居ます猫
今、姫がタワー天辺に居ますが、それが気になるのかずっと見てます目


2008072000040000.jpg

2008072000040001.jpg

2008072000130000.jpg
姫が珍しくシャーのお気に入りの籠に入ってました猫
姫のこの微妙な顔が好きです猫(怒)顔(笑)

今夜も録画した「花男2」のCMカットしてたら9時過ぎになってしまい、食いしん坊の2にゃんが待ち構えてました猫(怒)エサ
慌てて用意して、自分のはラーメンエサ
もやしと豚肉、卵炒めたトッピング、美味しかったです顔(笑)
明日は映画を観る予定カチンコ「花男2」の再放送が明日で終わるので、「花男ファイナル」と「ポニョ」は来週観る予定顔(メロメロ)カチンコ

ニックネーム かぐや姫 at 22:21| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

さみしかったにゃ猫(泣)

帰ってきました、16時過ぎ、2にゃん元気そうでした顔(笑)
昨日から淡路島の料理旅館へ慰安旅行バス
料理はすごく美味しくて、そして阿波踊りを見て、最後は皆で踊りました顔(イヒヒ)
結構難しいです顔(汗)

司会担当で食べられないかと思ってたけど、合間にしっかり食べました魚
魚が新鮮で美味しくて、最後は誕生日ケーキまでしっかり食べて、最後の皆での1曲も何とか成功して、楽しい宴会でしたわーい(嬉しい顔)ビールレストラン
そして無事温泉にもゆっくり入れって、ミストサウナにマッサージ機もあって、嬉しかったです顔(笑)いい気分(温泉)
今朝は6時過ぎに起きて、朝風呂とマッサージ機顔(イヒヒ)いい気分(温泉)

帰るとシャーはずっと傍離れないけど、姫はベッドの下へ逃げました顔(汗)カリカリは2にゃんとも空っぽ、フンは健康だったのでホッとしました顔(ペロッ)
今シャーはケージの上段で大人しく寝てて、呼んでも反応なしです顔(汗)冷房切ってたら、姫がいないと思ったらヒンヤリプレートの上で寝てました猫眠い(睡眠)
ご飯はしっかり食べて、落ち着いてます猫(笑)


2008071820130000.jpg

2008071818520000.jpg
鯛の活け造りです、美味しかったです魚顔(イヒヒ)
焼いたのと煮たもの、そして大きな海老フライと豪華で全部美味しかったですわーい(嬉しい顔)レストランビール

そして阿波踊りの時に、人形浄瑠璃のお酌がありました目
今日人形浄瑠璃見たけど、半分寝てました顔(ペロッ)眠い(睡眠)


2008071322000000.jpg

2008071322000001.jpg
今、珍しく姫がシャーのよく入ってる籠で毛繕い中猫(笑)
ケージからシャーがちょっと見てたけど、また寝てます目
帰って、花男2の録画見るの優先してたら、シャーがずっと周りウロウロ、抱くと怒るんですが顔(汗)
そして見終わって、今日はジムへはサウナとマッサージ機だけ顔(イヒヒ)いい気分(温泉)
今はご飯も食べて落ち着いたようです猫
姫はマイペースかな?

ニックネーム かぐや姫 at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

るすばんにゃ猫(怒)猫猫

今日は慰安旅行、明日更新します。
2にゃん、仲良くして待ってるかな?猫(泣)
朝ごはん食べたら、すぐに2食分のダイエットカリカリ入れたけど、姫がすぐに食べてました顔(汗)エサ

ニックネーム かぐや姫 at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 姫と紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

ごくらくにゃ猫(笑)

今日は3連休に明日昼過ぎに出発で、その分忙しい一日でした顔(汗)何とか明日出荷分の目途が着いたので、18;30過ぎに帰りました顔(ペロッ)
そう理事会です、遅れたけど行って良かった、私入れて4人だったので顔(汗)
まあ19:30近くに終わったので、慌ててジムへいい気分(温泉)
たこ焼き買うつもりが売ってなくて、今夜は冷凍のうどん雑炊に豆腐と卵入れて、結構美味しかったです顔(笑)

明日は1泊の慰安旅行、何とか全員ですることも様になってきたので2にゃんのご飯やひんやりプレート、遅くなっても用意しなくては顔(汗)

花男2の録画見てから、動かなくてはTV顔(メロメロ)
理事会行く前に、早く帰れれたからちょっと見たけど顔(ペロッ)TV


2008071322490000.jpg

2008071322500000.jpg
冷房入れるとマットの上に丸くなったり、籠に入ってるけど、切るとこの通り猫(怒)
今も抜け続け、だいぶ小さくなったけど、部屋はシャーの毛だらけです顔(汗)
今日はご飯半分以上残して、毛玉も吐いてて大丈夫かな?
明日朝8時前に出掛けて、帰るの土曜日の夕方、暑いしカリカリ3回分、置いとくけど、どうなるやら顔(汗)エサ

ニックネーム かぐや姫 at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

おなじにゃ猫(怒)カメラ

どうやら梅雨は明けたようで、毎日暑いです晴れ
2にゃんにアルミプレートやひんやりマット、
用意しようと思いながら出来てない顔(汗)
でも今週末慰安旅行で1泊だけど、留守にするから用意しなくては顔(汗)ご飯が問題で、やっぱりカリカリだけで一日我慢してもらおうかな猫(怒)エサ

明日は金曜日15:30過ぎに出発するので、出荷で忙しいは夜は理事会顔(え〜ん)
残業して遅れて行くしかないですが、疲れそうです顔(泣)

今夜はサウナ1回でマッサージ機では寝てましたいい気分(温泉)
朝の花男2の録画はちゃんと撮れてて良かったTV顔(メロメロ)


2008071100220001.jpg

2008071100220000.jpg
いやあ、マジ写真ないです!猫(怒)
撮るんだけど、同じ場所で同じ格好ばかり顔(汗)
今も姫はいつもの籠で寝てるし、シャーは足元のマットの上で寝てます猫眠い(睡眠)
まあ昼間暑かったと思うけど、今は冷房入れてて極楽かな猫(笑)

ニックネーム かぐや姫 at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

痛くないのかな?猫

毎日暑いけど、2にゃん食欲は戻って、元気そうです猫(笑)エサ
今日は慰安旅行の計画に忙しい一日顔(ペロッ)
なんとか時間ないけどまとまってきました顔(イヒヒ)

今日は早く帰りたいなあと思ってたら、社長が19時に帰ってきました新幹線
でもすぐに出掛けたので、挨拶してサッサと帰りました顔(笑)

サウナでサッパリ、マッサージ機でゆっくり、眠いいい気分(温泉)
今更「花より男子2」にハマッて、先週の再放送CMカットしてたら寝たのが2時過ぎ顔(汗)眠い(睡眠)
今週再放送全て終わるので、見終わったらもう一度映画観ようかな?カチンコ
道明寺もカッコイイけど、ルイに参ってます顔(ペロッ)
顔というより、喋り方の優しさと声にかな?顔(メロメロ)

冬ソナはBSで皆が知らない頃からハマッたけど、いつもかなり遅れてハナリます顔(イヒヒ)TV


2008070923510000.jpg

2008070923510001.jpg
この間の2にゃんがケージで転がってた時の写真ですカメラ
姫、顔ケージに押し付けて痛くないのかな?
シャーもよく顔をあちこち擦り付けるけど、にゃんこって鈍感?猫(怒)

ニックネーム かぐや姫 at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

なんにゃ目猫

今日は月曜日、なんか疲れます顔(ペロッ)
今日はすごく暑くて冷房効かないし、でも更年期かも顔(汗)
何か左足が偶に熱く感じることが顔(ぷんっ)

今日も皮膚科に行くので18:30過ぎに帰りましたが、治療終わったら20:20どんっ(衝撃)
薬貰ってバス停に着いたのが20:45、結局歩いて駅まで行き、家に着いたら21過ぎ顔(汗)
イボがまた出来て、先生が薬を出してくれましたくすり
食間に飲むので忘れそう顔(汗)
小さいけど、増えると嫌なので焼いて取るしかなくて、仕方ないかな?

今床で転がってる姫をシャーが舐めてます猫(笑)
でも悪さし始めて、可愛いバトルしてます顔(イヒヒ)
冷房切ったので暑くて姫が転がってたみたい顔(ペロッ)


2008071100230001.jpg

2008071100230002.jpg
最近シャーがお気に入りの籠です猫(笑)
来た頃使ってた籠、今でははみ出てますが猫(怒)
今も姫に振られ、足元ウロウロしてます猫(笑)

ニックネーム かぐや姫 at 23:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

可愛い〜姫猫揺れるハート

今朝は可愛い2にゃんに癒されましたわーい(嬉しい顔)
まずは目の前を何かが動いたと目を開けたら、紗那王が前足をベッドに置いて、顔を覗き込んでました、可愛い顔(メロメロ)目
でも爪がベッドパットに引っかかって、必死で降りようとしてるのが笑えましたが顔(イヒヒ)

そして暑いけど何とか扇風機で寝てたけど、限界が来て起きたら30℃ふらふら
姫がお腹出して大の字で転がってました猫(泣)晴れ
滅多に見れない姫の姿が可愛かったです顔(イヒヒ)

今日は朝はゆっくりなので11時前に起きて、ジムへスポーツ
マックでブランチ、でもバーガー無料券貰えなかった顔(泣)ファーストフード
まあいいかと思ったけど、混雑してる店内誘導してた子に確認したら貰えました顔(ペロッ)
やっぱり無料ですよ、使わなくては顔(イヒヒ)ファーストフード

今日はウォーキングに筋トレ、ステップのクラスと頑張って、凄い暑いので汗が一杯で、体重は少し減りましたあせあせ(飛び散る汗)顔(イヒヒ)
今夜は実家に用事があったついでに、食事券で居酒屋へビール
刺身と釜飯が美味しくて、これで体重戻ったかな?顔(ペロッ)

昨日は予約したTVが撮れてなくて、ショックどんっ(衝撃)TV
今朝確かめたら、日時が一日前に設定されてました顔(え〜ん)
今日は花男2の再放送、絶対見たいのでしっかり確認して録画しましたTV顔(笑)


2008071100230000.jpg

2008071100220002.jpg
今もこの籠で寝てる姫です猫眠い(睡眠)
寝るとき抱かれて連れて行かれるのが嫌らしく、ここのところ毎晩逃げられてます顔(汗)
それ以外は逃げなくて、抱くとアンヨは突っ張るけど頭を擦り付けたり、可愛いです姫猫(笑)

ニックネーム かぐや姫 at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

なんか怖いにゃ猫(泣)

昨夜、配管掃除のために夜中に片付け顔(汗)
玄関の物を全て片付け、洗面所も片付け、台所の掃除顔(ペロッ)
玄関がスッキリして、これで2にゃん玄関に出入りできます猫(笑)
シャーが洗面所の防水のシート剥がさなければ、出入りできたのですが顔(汗)
ただお風呂場が更に物だらけになったので、ここをもうちょっと片付ければOKかな?
台所はどろどろでしたが、99ショップで除菌用のノズル部分見つけて、綺麗にしてたのですが、昨夜すべて漂白して、今日配管掃除で更に綺麗になりました顔(笑)
寝たのは夜中3時過ぎ、そして10階から始めるので9時過ぎに起こされました顔(泣)
まあベッドパットを洗濯して、暑くても寝れてたけど一度起きたら30℃越えで冷房入れて又少し寝ました顔(ペロッ)

映画観ようか悩んでたけど、止めようとお昼はパスタランチレストラン
ジム行くの遅くなってウォーキングが20分、ステップのクラス、筋トレもあるし凄い汗で、そのままサウナへいい気分(温泉)
マッサージ機で休憩して、結局映画観に行きました顔(笑)カチンコ

2度目の「花男ファイナル」、イケメン揃いで楽しめましたわーい(嬉しい顔)カチンコ
18:10の回、1時間前で中央席はほぼ無くて、少し左よりだけど空いてて助かりましたわーい(嬉しい顔)そして満席、すごい人気ですexclamation
いつものラーメンとギョーザ食べてから映画を観て、いつもの安い洋服見に行きましたブティック会社用のポロシャツと、お洒落なカットソー2枚、パンプス買って1800円¥
使い捨ては問題かもしれないけど、500円なら1シーズンで十分元取れるかな顔(ペロッ)

今夜もUFOキャッチャー、戦利品はピンクパンサー3個、セサミストリートの赤1個、スティッチは新しいのなくて残念顔(汗)


2008071209150000.jpg

2008071209160000.jpg
今日、掃除中のシャーです目猫
姫はもちろんベッド下に隠れて、大分後ご飯用意してたらやっと出てきました猫(泣)
シャーも逃げて隠れてたけど、探したらここで固まってました猫(怒)
病院では人見知りしなくて態度でかいシャーですが、姫に似てきたかな?

ニックネーム かぐや姫 at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする