水晶キキ 水晶hime

2008年06月30日

見晴らしいいにゃ目猫

今日は天気が良く、洗濯物助かりました晴れTシャツ
毎日集計で疲れて、目が疲れてるのか、毎日目やにが凄くて、今朝は目が開かない目顔(汗)
今週社長が出張、明日はミーティングで忙しいし、東京から出張の子が来るので、夜は食事かな?
今日は皮膚科に行く予定だったので、待ち時間に眼科へと思ったけど、行ったら18:30まで顔(え〜ん)
皮膚科、1時間半かかりました病院時計
まだ残ってるイボ取りと、右手の親指だけが皮が硬くなって、塗り薬貰いました顔(汗)

でも会計でなんと50円足りないどんっ(衝撃)
受付の人優しくて、50円次回にと言ってから、それじゃあ薬買えないからと、つけにしてくれました顔(笑)くすり
でも薬局閉まってて、買えなかったけど顔(汗)
明日朝抜けれたら、お金払って薬取りにいこうかな顔(ペロッ)


2008062218590000.jpg

2008062218590002.jpg

2008062218590001.jpg

今日はご飯が気に入らなかったのか、食べ終わってから鳴いてます猫(泣)エサ
そろそろ体重測ろうかと思うけど、抱いた感じは痩せてないし、我慢してもらうしかないけど、困った食いしん坊です猫(怒)エサ


ニックネーム かぐや姫 at 23:43| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

ここは安全にゃ猫

昨夜はかなり雨が降ってたけど、今朝は止んでました雨
乾かないかもだけど、溜まった洗濯物洗濯機に入れて二度寝顔(ペロッ)眠い(睡眠)
雨が降ったりしたけど、洗濯物干してからパスタランチを食べにレストランTシャツ

今日もウォーキング、筋トレ、ステップと頑張ったけど、蒸し暑くて汗の割には痩せない顔(え〜ん)スポーツ
サウナとマッサージ機でゆっくりいい気分(温泉)

邪魔だった冬布団とサクランボを実家に運んで、やっとすっきり顔(笑)
来月雑配管の掃除があるので、お風呂場を片付けなくては顔(汗)いい気分(温泉)


2008062615110000.jpg

2008062400100000.jpg
このベッド、PCの下で私の目の前、アンヨを伸ばして可愛いですパソコン猫(笑)
今夜はマグロを1切れあげたら、なんとローカロのカリカリだけ残してました顔(汗)エサ

昨日いつもと違う色の毛玉を発見目
初めてシャーが毛玉吐いたようですexclamation
あれだけ毛が抜けてるし、部屋中シャーの白い毛が顔(汗)

現在29℃、湿度52%、扇風機で頑張ってますが蒸し暑い顔(え〜ん)

ニックネーム かぐや姫 at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

ここが落ち着くにゃ猫(笑)

昨夜は疲れてて、休み前なのに早く寝ました顔(笑)眠い(睡眠)
今日も曇りで雨が降るっていうから洗濯出来ず、困った顔(汗)Tシャツ

今日もマックでブランチ、何か作って食べようと思うけど、やっぱりシンドクて出来ない顔(ペロッ)ファーストフード
ウォーキングに筋トレ、エアロと頑張ったけど体重は少ししか減らない顔(汗)スポーツ

今夜は「ナルニア」3回目観て来ました顔(イヒヒ)カチンコ
1作目から一の王「ピーター」がお気に入り、次回作は卒業らしいので、出てきても現実の世界でちょっとだけかもでショックです顔(泣)
その前に「一風堂」でラーメン食べて、しかも替え玉、これでは痩せないですね顔(イヒヒ)


2008062822330001.jpg
これは昨日社長から頂いた、産地直送のサクランボわーい(嬉しい顔)
滅茶苦茶美味しいです、サクランボがこんなに美味しいとは顔(メロメロ)


2008062822310000.jpg
ここ2回、どうしても取れなかったUFOキャッチャーのスティッチです顔(イヒヒ)
意地になってやってたら、係りのおじさんが取りやすいように置いてくれたけど、取れないもうやだ〜(悲しい顔)
また置き換えてくれて、なんと1600円でゲット顔(汗)
前回2回の金額入れたら、いったいいくらなんだかふらふら
もう一つに1000円使って、まあ遊びなんでいいかな?


2008062700120000.jpg

2008062700120001.jpg
エアロバイク置いてるマットの上が好きなシャー猫(笑)
エアロバイクにスリスリして、よく転がって寝てます猫(笑)眠い(睡眠)
今はベランダのサッシ開けてるので、張り付いてます目猫(笑)
暗くて何も見えないと思うけど顔(汗)

ニックネーム かぐや姫 at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

ねむいにゃ猫(怒)眠い(睡眠)

やっと金曜日、嬉しいわーい(嬉しい顔)
今日は夕方から講義を聴きに出掛けて、帰ったら19時過ぎ顔(汗)
帰るとミーティングしてたけど、疲れてたし早く帰りたいので帰る準備顔(ペロッ)
内容は聞いてたので、サッサと一人帰るわけに行かず、報告だけ書いて19:30過ぎに帰りました顔(汗)
今夜はサウナは1回にして、マッサージ機では寝てました顔(イヒヒ)いい気分(温泉)

疲れたので今夜はたこ焼きとビールビール
久々美味しかったです顔(笑)
明日は又「ナルニア」観る予定、「インディ」も来週観ようかな?カチンコ
今夜もシャーは大人しくて、今探したらベッドの下に頭だけ入れて寝てました猫眠い(睡眠)
抱こうと触ったらビックリしたみたいで、可笑しかったです猫(怒)


2008061513420000.jpg

2008061513410000.jpg
シャーが落とすので、姫気に入ってたのにごめんね顔(汗)
今いつもの籠からこっち見てたのが可愛かったです目猫(笑)

ニックネーム かぐや姫 at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

ここがいいにゃ猫(笑)

ここ数日、雨が降らず今夜は夜に少し降りました小雨
今24℃、湿度44%なので窓開けてると寒いくらいです顔(笑)
やっと木曜日、明日で休みわーい(嬉しい顔)
今日は社長が夕方出掛け、帰らないし、皆のんびりしてたので18時過ぎにサッサと帰りました顔(ペロッ)
サウナとマッサージ機でゆっくりいい気分(温泉)

今夜はシャーが昨日ほど暴れなくて、今横のイスで寝てます猫眠い(睡眠)
PC用のイス、シャーが爪とぎするのでボロボロ、思わず今は布を掛けました顔(汗)猫(笑)猫(足)まあ邪魔だし、捨てるしかないけど、シャーのお気に入りのイス、しばらく置いておくつもりです顔(ペロッ)いす


2008061623060001.jpg

2008061623060000.jpg

2008061623070001.jpg
シャーがベッド下に落として寝てたら、姫がなぜか落ちたベッドの上で寝てました?
今はこのベッドはイスの上に移動しましたが、2にゃんともベッドも置いてないケージの上段がお気に入りで、特にシャーがよく寝てます猫眠い(睡眠)
今夜は姫もゆっくり出来て良かったです猫(笑)

ニックネーム かぐや姫 at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 姫と紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

ゴロゴロ紗那王猫(笑)

今朝は雨が降るかもしれないけど、洗濯物干してよかったわーい(嬉しい顔)Tシャツ
この季節、雨の合間に頑張って干さないといけないから、ツライふらふら雨

今日は一つ集計済ませたけど、予想以上の良くない結果なので、明日から他のも早く集計しなくては顔(え〜ん)パソコン
今日も18:30には帰りたかったけど、気が付いたら19時前、19時過ぎに帰りましたが顔(汗)
サウナは1回にしてマッサージ機はゆっくり、眠い顔(汗)眠い(睡眠)


2008062300230000.jpg

2008062300230001.jpg

2008062300230001.jpg
こうやってゴロゴロ、短いアンヨ伸ばして転がるので、狭い部屋には邪魔です猫(怒)
今日も姫を追い掛け回すシャー、途中で止めましたが顔(汗)
昨夜出てきた姫、甘えん坊になってます猫(笑)
抱いたら頭を押し付けてくるし、まず放しても傍から離れないし、今ベッドで可愛いバトル中です猫猫
姫、本気でやり返さないし、本気になったら強いはずなんだけど?

ニックネーム かぐや姫 at 23:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

落ち着くにゃ猫(笑)

なんとか会社は落ち着いたけど、仕事が山盛り状態顔(え〜ん)
とにかく一つずつ片付けるしかないけど、捗りません顔(汗)
難しい文章、見てると欠伸が顔(ペロッ)
今日は他の人も早く帰ろうとしてたので、サッサと18:30過ぎに帰りました顔(ペロッ)
昨日の分もサウナとマッサージ機でゆっくり、眠い眠い(睡眠)
でも体重は測ってビックリがく〜(落胆した顔)
マジでまずいです、2にゃんどころではないです顔(え〜ん)
でも今夜も久々に特価で買えた、アーモンドチョコ1箱ペロリ顔(ペロッ)


2008062219000001.jpg

2008062219000000.jpg
ここまでシャーは追いかけないので、姫安心できる場所です猫(笑)
さっきまでシャーが姫を追いかけ、タックルの繰り返し猫(笑)ダッシュ(走り出すさま)
ベッドの上から、チェアの上、更にケージに逃げた上段まで追いかけてタックル猫(怒)ダッシュ(走り出すさま)
今はケージで大人しく寝てます猫眠い(睡眠)
何度か怒ったけど無視、ケージ閉めましたが姫、隠れて出てきません猫(怒)
まあベッドの下でしょうが、なんで今夜はあんなに暴れるのか、分かりません?
低脂肪のレトルト、サイエンスのライトで物足りないからエサ?
姫がやっと出てきて、鳴きながら籠に入りました猫(泣)
シャー、しばらく様子見なくては顔(汗)

ニックネーム かぐや姫 at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

可愛い〜シャー猫(笑)目

今日は月曜日、土日ジムに5時間は居るから、映画観たりするとすぐに終わってしまいます顔(ペロッ)スポーツ
今日は結構忙しいは、ちょっとミーティングがあったりで、気がついたら18:30がく〜(落胆した顔)一人帰って来ないと帰れないので、諦めて19:30過ぎに帰りました顔(汗)まあ社長が気にしてる件も、少しは落ち着いたみたいで明日は早く帰ろう顔(イヒヒ)

今日は会社の食器買いに100均に行ったら、大好きなスティッチが一杯あって、いくつか買いましたわーい(嬉しい顔)
晩御飯は2割引で買った焼肉と、冷奴に鰹節かけたからかケージ出たシャーが、
傍に張り付いてました猫(怒)

今姫が籠から追い出されたのか、逃げたのか目の前のラックのベッドで寝てます猫
そしてシャーは床の姫のお気に入りの籠です猫(笑)
今日も24℃、湿度46%と涼しいので床で延びなくていいらしいです顔(イヒヒ)


2008062219000003.jpg

2008062219000002.jpg
シャーのお気に入りのベッドの上です猫(笑)
特にサッシ開けてると張り付いています猫(笑)目
何も見えないと思うけどなぜか不思議です?

ニックネーム かぐや姫 at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

あそぼうにゃ猫(笑)猫(足)

2008061300370000.jpg

2008061521390000.jpg
シャーは姫と遊びたくて、こうして寄って行きます猫(笑)猫(怒)
いつまでも子猫気分のシャー、親兄弟と早く離れてるからちょっと乱暴かな?
ご飯前に羽じゃらしで久々に遊んだら、飛び回ってました猫(笑)ダッシュ(走り出すさま)
なんとタワー天辺で寝てた姫まで参戦猫(笑)ダッシュ(走り出すさま)
姫が壊れたのかと思うほど暴れて、その前もシャーにタックルしてましたが顔(汗)
今日はマグロ少しお裾分けしたので、満足したかな猫(笑)魚
今はシャーはケージの上段で疲れたのか、寝てます猫眠い(睡眠)

今日はマックでブランチしてからジムへスポーツ
今日もウォーキングに筋トレ、ステップと頑張ったけど、体重は少ししか減らず、昨日の筋肉痛で上半身は筋トレ諦めました顔(汗)
そして今日は湿気がすごいけど、雨が止んだので沢山の洗濯物干してからジムへTシャツ
帰るまでにかなり雨が降ってショックがく〜(落胆した顔)雨
買い物して帰って洗濯物見たら、意外とベランダ濡れてなくて、洗濯物も乾いてないけど雨では濡れなかったようで助かりました顔(笑)
今玄関から洗面所に洗濯物干してます顔(汗)Tシャツ

今室温25℃、湿度47%、窓空けてると寒いくらいです顔(汗)
この温度差、今夜は大雨と聞いたけど今のところ大丈夫みたいです顔(笑)
姫がPC下のラックのベッドに籠から移動してきました猫(笑)
首筋が気持ちいいらしくて、撫でると押し付けてきて気持ち良さそうです猫(笑)


ニックネーム かぐや姫 at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 姫と紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

かご猫猫(笑)

今日は何度も起きたけど、最後に起きたのは10:30ごろ、晴れてる顔(汗)晴れ
週末雨だと思って洗濯しなかったのに顔(え〜ん)Tシャツ
今現在31℃、湿度47%、蒸し暑い、扇風機で頑張ってます顔(ペロッ)

昨日体重見てビックリがく〜(落胆した顔)マジ痩せなくては顔(汗)
今日はウォーキング、筋トレ、エアロ、サウナとマッサージ機、頑張ったけど落ちたのは500g?顔(汗)

今日は出来る限り早く帰って、映画を観てきました電車カチンコ
まず定期を買って、インディーの座席予約に並んだけど、一番広いシアターは18:15から、日曜日にその時間はご飯食べれないどんっ(衝撃)1時間ちょっと前、座席聞いたら一番後ろの真ん中が空いてましたわーい(嬉しい顔)カチンコ
今日は初日、こういう時一人は助かります顔(笑)
このシアター、スクリーンがちょっと上にあるので、一番後ろの一番高い場所が一番見やすいのでラッキー顔(イヒヒ)
今日ナルニア観て、明日の予定だったけど、ちょっと買い物してラーメン食べて、いい時間でしたレストラン
「インディ」、ちょっと意外な展開はあったけど、思い白かったです顔(笑)閉所恐怖症、虫嫌いな私には恐ろしい映画ですが顔(汗)

終わったのが20;30過ぎ、またまたUFOキャッチャーで遊んで、座布団猫とまん丸な猫は100円でゲット、ピンクパンサーは200円、前回取れなかったスティッチ他に1100円使ってしまいました顔(ペロッ)


2008061400580001.jpg

2008061400570002.jpg
鍋にゃんならぬ籠にゃんです、姫猫(笑)
今も籠で気持ち良さそうに寝てます、暑くないのか?
シャーは扇風機の近くで転がって寝てます猫(笑)
まあ暑そうだけど、気持ち良さそうに寝てるし、不思議です?
明日はジムで頑張る意外は、荷物運ぶか、ゆっくりする予定顔(笑)

ニックネーム かぐや姫 at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

ゴロゴロ猫(笑)

やっと金曜日顔(汗)
蒸し暑さで疲れ倍増、土日ゆっくりしようかな顔(汗)?
昨夜は寝る前に思わず、除湿入れましたふらふら
あんなに食べたけど、惣菜のから揚げ昨日のをビールと一緒に食べたので、ビールで暑くなってどうにも汗が引かなかったので顔(ペロッ)ビール

今日は皆が帰るの待って、結局19:30過ぎに帰りました顔(汗)
サウナとマッサージ機でゆっくり、眠かったですいい気分(温泉)
今夜はチンゲン菜と豚肉炒めて、ラーメンとギョーザレストラン
簡単だけど美味しいです顔(ペロッ)

今夜は扇風機でなんとか我慢できます顔(汗)
でも室温29℃、湿度49%、湿度がマシなぶん楽みたいです顔(汗)
暴れてたシャーはベッド下に頭だけ入れて、転がって寝てます猫眠い(睡眠)
姫はいつもの籠で寝てます猫眠い(睡眠)


2008061400570000.jpg

2008061400560001.jpg

2008061400560000.jpg
暑いからか、毛はかなり抜き始めたけど、よく床に転がってます猫(笑)
短いアンヨとお手手伸ばしてるのが可愛いです猫(怒)

紗那王、じっとしてると白くてふあふあで、汚れもなく綺麗で可愛いです顔(メロメロ)適当に色が入ってるのも愛嬌で、汚れるのは足の裏だけ、じっとしてれば顔(汗)
ちょっと抱いたら唸るし噛む、でも周りをウロウロ、いつまでもこのままなのは問題ですが顔(汗)

ニックネーム かぐや姫 at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

にげるにゃ猫(怒)ダッシュ(走り出すさま)

今日は朝から雨、物凄い湿気で会社で掃除機かけてたら汗があせあせ(飛び散る汗)ふらふら
温度は少し下がっても、湿気で蒸し暑くてダルイです顔(え〜ん)

今日は覚悟してたけど、夕方からミーティング顔(汗)
そして今夜は理事会、18時前に一応社長に確認したら、19時からレストランでミーティング、慌てて理事会欠席の連絡顔(汗)

まあ大きな問題ともう一つの事で長引いてますが、美味しい料理を頂いて、デザートのアイスクリームまで食べて、終わったのが22時過ぎ顔(泣)
家に着いたら22:50、ジムは諦め待ち構えてた2にゃんのご飯の用意猫(怒)エサ
現在28℃、湿度52%、扇風機かけても効かない顔(え〜ん)

明日は遅くても19時過ぎに帰れるはずなので、速攻で帰ります顔(イヒヒ)


2008061523310000.jpg

2008061523320000.jpg
姫が毛繕いしてるの、ちょっかい出そうとしてるシャー猫(笑)猫(足)
そしてすぐに逃げられました顔(イヒヒ)

ニックネーム かぐや姫 at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 姫と紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

みじかいにゃ猫(怒)猫(足)

今日は雨が降らないらしいので、朝から洗濯物干しました曇りTシャツ
夕方今にも振りそうで、でも降らなくて助かりました顔(笑)
この湿気で体がだるくて、嫌な季節ですふらふら

これからのスケジュールのミーティングがあったりで、余計に疲れます顔(汗)
今日はだるいので18:30過ぎに帰りました顔(ペロッ)
今日はサウナ1回にして、マッサージ機ではゆっくりいい気分(温泉)
帰りにスーパー寄ったら、ちょうど惣菜やお寿司が半額になってて助かりました顔(イヒヒ)¥
蒸し暑くて何か作る気力なかったので顔(ペロッ)


2008061521430000.jpg

2008061521440000.jpg/>

2008061521420000.jpg
最近シャーがお気に入りのイス、爪とぎするので困るけど、今夜は帰ると上のクッション全部落としてました猫(笑)

姫がケージに居たけど、シャーに邪魔されこのイスに乗ってきました猫(笑)
又シャーが追いかけてきて、どうやら遊んで欲しいみたいです猫(笑)猫(足)
甘えん坊のシャー、いつ大人しくなるのか疑問です?

ニックネーム かぐや姫 at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

ハンモックの季節にゃ猫(笑)?

昨日、皮膚科行って良かった顔(笑)病院
ほぼ今日でイボが取れましたわーい(嬉しい顔)
2週間後、ノーメイクで残りを取ってもらったら終わりかな顔(ペロッ)
顔の中心とかにあると気になるので、早めに行けば痛くなくていいし、でもイボとか皮膚科で簡単に取れるなんて知らなかったから、何年か前ビックリしました顔(イヒヒ)

火曜日はサウナもマッサージ機も月曜日出来ないから、なんか疲れます顔(汗)いい気分(温泉)
今日は社長が帰るまでは頑張って、19時過ぎに帰れて助かりました顔(ペロッ)
明後日ミーティングになりそうだし、帰れるときは帰らなくては顔(ペロッ)
サウナとマッサージ機でゆっくりして、今夜はたこ焼きとお茶漬けいい気分(温泉)
昨日ギョーザと青梗菜と豚肉炒めてラーメン、材料はあるけど二日連続はちょっとなので、今日はマジ手抜きでした顔(ペロッ)

ケージ出してからシャーが暴れてます猫(笑)ダッシュ(走り出すさま)
ベッドで姫と可愛いバトル、姫がタックルしてたから、かなりシャーがヒツコかったみたいです猫(怒)
疲れたのか、姫はバッドのクッション、シャーはベッドで同じ格好で転がってますわーい(嬉しい顔)


2008061521450000.jpg

2008061521450001.jpg
毛だらけのハンモック、最近2にゃんのお気に入りです顔(汗)
ケージのベッドはイスに避難、暑いらしいです猫(怒)晴れ
今姫がケージの上段に移動、シャーもなぜかここでよく寝てますが、今はここがブーム?猫(笑)

ニックネーム かぐや姫 at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

見晴らしいいにゃ目猫(笑)

土日ゆっくりしたけど、眠い顔(汗)眠い(睡眠)
今日もこれからのミーティング、ちょっと疲れました顔(え〜ん)
午後からは社長が出張だったので、皮膚科に行きたくて18:30前に帰りました顔(ペロッ)
どっちにしろ早く帰れてたら帰るつもりでしたが顔(汗)
月曜日で混んでて、診察・治療が終わったのが1時間、20時前でした顔(え〜ん)病院
いぼが出来始め、とうとう髪の間まで顔(泣)
何年か前に首周りから胸元に広がって、慌てて皮膚科へ顔(泣)
ウィルス性で飛び火するのでやっかいです顔(え〜ん)

今日も顔や首、頭8ヶ所、液体窒素でやきます顔(泣)
それほど痛くないので助かるけど、今日は先生順番に3回もやくので、ちょっと痛かったけど、まあ週一3回通うのもツライので、いいかな?
まだ残ってるのあるので、2週間後にもう一度行こうかな顔(ペロッ)


2008061200100001.jpg

2008061200100002.jpg

2008061200110000.jpg
最近シャー、なぜかケージの上段で寝てます?
今もベッド落として寝てます猫眠い(睡眠)
さっきまで落ちたベッドで姫が寝てました顔(汗)
ご飯、やっぱりローカロにして足りないのか、私のテーブル覗き込むし、フテ寝猫(怒)?

ニックネーム かぐや姫 at 23:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

新しい物すき猫(笑)猫

昨日はゆっくりして、北のベランダに鳩避けのワイヤーも設置顔(汗)
鳩はあの日見ただけで、私と2にゃん見て諦めたと思うけど念の為です顔(汗)

今日も朝はゆっくり、シャーが足元で寝てて可愛いなあと思いながら又寝ました顔(ペロッ)起きてビックリ、シャーがおそらく初めて毛玉吐きました、ベッドパットの上にもうやだ〜(悲しい顔)
洗おうか悩んでたので、まあ速攻洗いましたが顔(汗)Tシャツ
今日も足の痛みはひいたけど、どうしようか悩みながら、洗濯やお布団干して、冬用は片付けましたTシャツ
買い物とブランチのマックへ出掛けて、その感じでジムは行こうと思って出掛けましたファーストフード
98円の卵は売り切れてたので、マックへファーストフード喫茶店
足は大丈夫だけど無理せず、マッサージ機右ステップのクラス右サウナいい気分(温泉)右マッサージ機のコーススポーツ
買い物寄って、帰りかけに刺身が半額、思わず買ってかえりました顔(笑)魚
2にゃんには少しだけお裾分け、姫が小走りでご飯の場所に行くのが笑えました猫(笑)ダッシュ(走り出すさま)

昨日からよく寝てるけど、まだ眠い顔(汗)眠い(睡眠)


2008061513430000.jpg

2008061513420001.jpg
シャーがベッド避けて寝るので、暑いらしいので夏用に変えました猫(怒)ジムに行く前の写真です携帯電話
姫が気に入ったのか、ケージのベッド、シャーが籠で寝てました猫眠い(睡眠)


2008061518020000.jpg

2008061400580001.jpg
ジムから帰ると、シャーがケージのベッド、姫が籠顔(汗)
おそらくシャーが邪魔して、追い出したかな?
今もケージの上段に寝てますが、シャー、ベッド横に避けてます顔(汗)
今日も洗ったガーゼケットベッドに置いたら、いつの間にかケージから出てその上に猫(笑)
2にゃんとも洗濯した物や、新しい物の上が大好き、困ったにゃんずです顔(汗)

ニックネーム かぐや姫 at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 姫と紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

今日はうれしいにゃ猫(笑)

1週間の疲れから、1時過ぎに寝たけど、朝方かな?足が思いっきり攣って痛くて参りました顔(泣)
でも疲れてるのでそのまま寝て、7:30ごろ目が覚めて、歩こうとしたら痛くて歩けないがく〜(落胆した顔)何年か前に肉離れした時と同じ痛みちっ(怒った顔)
接骨院に行こうか考えながらもう一度寝ました顔(ペロッ)
10:30に起きて、2にゃんのご飯用意して、布団と洗濯物干して、何とか湿布貼ったのが効いて、普通に歩けるようにはなりましたTシャツ

取り合えずブランチ食べることにして、カフェで思い切ってスペシャルランチレストラン
いつもの前菜、パスタ、フランスパン、お肉、飲み物、2310円¥
お肉が柔らかくて、野菜のあっさりしたソースで美味しかったです顔(笑)レストラン1週間頑張ったので、ちょっと贅沢顔(ペロッ)
そして歩けるけど、運動は無理かなと諦め、やっと美容院へ美容院
電話したら15時から空くと聞いて、すこしゆっくり顔(イヒヒ)
シャーがずっと傍をウロウロするので、抱きしめたりしてました猫(笑)少しは大人しく抱かれるので、毛玉カットはさみ
やっと掃除機かけて少しは綺麗になりました顔(汗)
シャーの抜け毛が凄くて参ってます顔(え〜ん)
髪は思いっきり括れるギリギリまで切ってもらい、更に剥いてもらってすっきりわーい(嬉しい顔)美容院
そして顔そり、マッサージ、パックで更にすっきり顔(笑)

少しゆっくりしてジムへスポーツ
サウナとマッサージ機でゆっくりして、買い物して帰りましたいい気分(温泉)
冷凍食品4割引なので買い置き、今夜は鰹の刺身に、冷蔵庫の野菜と豆腐で豚しゃぶでした顔(笑)
部屋がむっとしてたので、窓開けてたら寒いくらいで、鍋が美味しかったです。
明日もジムへ行くくらいで、ゆっくりの一日スポーツ
映画観るつもりだったけど、インディ、2日前しか座席指定取れないので、来週ナルニア観る前に日曜日の座席指定することにカチンコ
神戸に行けばチケット1枚で見れるから倍観られるから、ちょっと思案中顔(ペロッ)


2008061200110002.jpg

2008061200110001.jpg
久々に可愛いシャーが撮れました携帯電話
今日は一日居るからビックリしたかも顔(ペロッ)
ずっと傍でウロウロ、寂しかったみたいです猫(泣)
抱くと唸るけど、今も足元に転がってます猫(笑)
姫は大好きな床の籠で一日寝てるし、食後は暴れてましたが、ご飯に文句かな?エサ

ニックネーム かぐや姫 at 23:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

ここがいいにゃ猫(笑)

やっと金曜日、今日は予定通り19時過ぎには帰れて、助かりました顔(笑)
やっと大問題が午前中に決着、一応落ち着いて良かったですわーい(嬉しい顔)
夕方皆出かけてから、少しはゆっくりしました顔(ペロッ)
まあお昼過ぎまで忙しかったし、連日の疲れで夕方から眠気が顔(汗)

サッサと帰って、サウナは1回にしてマッサージ機でゆっくりいい気分(温泉)
会員カードが見当たらず、再発行100円と聞いて、やっぱり再発行頼みました顔(イヒヒ)
いつも同じ場所しか入れないのに、不思議です?スポーツ

今もシャーは私の足元で毛繕い中猫(笑)
今夜からカリカリ、夜はサイエンスダイエットに変えたけど、缶詰と混ぜてるからか、2にゃん完食猫(笑)エサ
今夜はちょっと高かったけど、半額の刺身、マグロも少しお裾分け魚猫(笑)
止めようと思ってたけど、刺身切ってたら姫が足元に猫(笑)
さすが姫、負けて少しお裾分け魚猫(笑)

明日こそ、カットと顔そり、そして皮膚科に行きたい美容院病院
でも起きられないような顔(ペロッ)眠い(睡眠)


2008061200090000.jpg

2008061200100000.jpg
ソファが壁際にあった時の姫のお気に入りの場所猫(笑)
今は私が毎日座るので、振り向くと逃げて行きます顔(汗)

ニックネーム かぐや姫 at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

さみしいにゃ猫(泣)ダッシュ(走り出すさま)

今日も遅くなりました、昨日ほどではないですが顔(汗)
やっと5月から続いた大きな問題が明日の午前中で一応、落ち着きそうです顔(汗)
そして明日は大事なプレゼンがあって、その資料作りで遅くなりました顔(え〜ん)
まあ20時過ぎに終わったので、慌てて帰りました顔(ペロッ)
皆連日のミーティングにフラフラです顔(汗)

昨日の分もサウナとマッサージ機でゆっくりいい気分(温泉)顔(笑)
帰ったら23時過ぎ、2にゃん待ち構えてます猫(怒)エサ
昨夜も2にゃんご飯食べ終わるの早くて、シャーはすぐにケージから出したら、姫を追いかけて暴れ、後は私の周りで転がったり、ウロウロしたり猫(怒)ダッシュ(走り出すさま)
今朝も洗面所から戻ると台所マットが乱れてました顔(汗)
今も食べてるの覗いたり、足元ウロウロしてます猫(泣)

今夜は風が冷たくて気持ちいいです、寒いくらい顔(汗)
明日は遅くても19時過ぎに帰れるし、もっと早く帰れたら速攻帰ります顔(ペロッ)


2008061200280000.jpg

2008061200280002.jpg
昨夜のシャーです猫(怒)
居ないと思ったら、足元に転がってました顔(汗)

ニックネーム かぐや姫 at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

おそいにゃ猫(怒)エサ

今日も色々あって、急遽東京から出張して来たり、帰ってきたり、今週は慌しいです顔(汗)新幹線
そしてまさか20時ごろ帰れるかなと思ってたけど、わざわざ関東からお願いして呼んだのに、先に帰れないでしょうという事で、事務所はあんまりなので、他にないのでファミレスで食事とミーティングレストラン
しっかり食べて、社長が気を遣ってドリンクとパフェまで頼んでくれました喫茶店
でも終わったのが23時過ぎ、終電間に合わないと怖いので、駅まで送ってもらって助かりました顔(汗)電車
帰ったら23:40過ぎ、2にゃん待ち構えてました、もちご飯を顔(汗)猫(怒)エサ
シャーはケージのベッド落としてるは、姫は思いっきり吐いてました、毛玉猫(泣)
物凄い勢いで食べたらしく、私が顔洗ったり、明日の用意して戻ると食べ終わってました猫(笑)エサ
少しずつ減らしてるので少ないにゃと怒ってるかな?エサ
おそらく明日は早く帰れると思うけど、明日の展開次第ではふらふら
まあ金曜には遅くても19時過ぎに帰れると思うけど、明日は帰りたい顔(え〜ん)


PB100007_edited.JPG

PB100003_edited.JPG

PB100005_edited.JPG
今もタワー天辺から居なくなって探したら、足元に転がってました猫(笑)猫(足)蒸し暑くて扇風機付けてるので、スイッチ押され困ります顔(汗)
ニックネーム かぐや姫 at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする