水晶キキ 水晶hime

2008年05月31日

ねむいにゃ猫(怒)眠い(睡眠)

今日は疲れました、色々あって顔(え〜ん)

まずは一度起きて又寝たら11時どんっ(衝撃)
慌ててまず2にゃんのご飯の用意猫(怒)エサ
ジム行く用意して部屋に戻ったら、姫が北のベランダに向かって攻撃態勢猫(怒)ダッシュ(走り出すさま)そしてケージのハンモックで寝てたシャーまで飛び降りて必死に見てます目
何かとベランダ見たら鳩が2羽がく〜(落胆した顔)
どうもシャーがベランダに張り付いてる原因みたいです顔(え〜ん)
東のベランダに洗濯物干し、そしてゴミ箱と北のベランダは、灯油を置いてるくらいで、去年から使わないから殆ど出ることないです顔(汗)
なんか考えないと、大変なことになりそう顔(え〜ん)

そしてジムでマッサージ機やサウナでゆっくり、ウォーキングにエアロで汗をかいて帰ってきましたいい気分(温泉)スポーツ
慌てて映画を観に出掛けたけど、慌てて大事なダイヤのクロスを手に持って出掛けて、電車に乗って気づきました、無いことにがく〜(落胆した顔)必死で考えて、何処で落としたか?
諦めかけたけど、ダメ元で隣の駅で降りて戻りました電車でも普通が出た後で10分は待ったかな?
おそらく回数券無いことに気づいて、財布からお金を出した時に落としたから、マンション内の可能性大exclamation
そして落し物でと改札出してもらって、マンションに戻ってエレベーターに乗ったら、落ちてましたわーい(嬉しい顔)
落として30分くらい、誰も乗らなかったのか、気づかなかったのかラッキー顔(笑)
何年前かな、チラシに10万円以上の欲しかったダイヤのプラチナのクロスのネックレス、39800¥3本、車飛ばして行きました車(セダン)姉妹らしい二人が先に来てて、私が買って結局姉妹も買ったみたいで、早く行ってよかったというクロスです。
諦めず戻って良かった顔(笑)
映画もラーメン食べて、少しブラブラ出来る時間もあって、映画は2度目だったけど「ナルニア」やっぱり良かったですわーい(嬉しい顔)カチンコ
1週間前に観たけど、結構新鮮に観られました顔(ペロッ)

帰りに悩んだバック、二割引でゲット¥
ついでに夏らしいガラスのネックレスも2割引でゲットわーい(嬉しい顔)
忙しくて色々トラブった一日でした顔(汗)


PA300016_edited.JPG
姫もタワー天辺に上るけど、眠そうです。かなり猫(怒)眠い(睡眠)
今日もジムから帰ると2にゃん居ないexclamationと思ったら、いつもの床の籠に紗那王、そしてPC下のラックのベッドに姫、珍しい光景でした顔(イヒヒ)

ニックネーム かぐや姫 at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

たのしいにゃ猫(笑)猫(足)

やっと金曜日、今週は早く帰れた日もあったのでちょっと楽かな顔(ペロッ)
今日も皆が帰るの待つしかないかと思ったら、皆食事して帰るので先に帰ってもいいと顔(イヒヒ)でも聞いたのが18:30過ぎ、もっと早く教えてくれたら18;30にサッサと帰ったのに顔(汗)
まあ19時に帰ったので、サウナ1回にして買い物いい気分(温泉)
もちマッサージ機ではゆっくり、でも帰ると予約録画してた番組、時間間違えて半分しか録画が出来てないどんっ(衝撃)TV

今朝は5分早く起きて、洗濯物干して録画予約したのに顔(え〜ん)
まあいつもの2時間ドラマ、時間帯が変って1時間早くなって録画すること増えたけど、時間が頭に入らない顔(泣)TV

明日は母が残してた映画のチケット貰って、「ナルニア」もう一度観てきますexclamationカチンコ思った以上に面白かったので、今度は結末も分かってるからゆっくり観れます顔(ペロッ)


PB010002_edited.JPG

PB010004_edited.JPG
チューチューとさんざ遊んで、休憩中のシャーです猫(笑)
今夜はなぜか床でもベッドの上でも、北のベランダ向いて転がってます目帰ってサッシ開けたらすごい風で、音が凄かったのですぐに閉めたけど、なんか気になるみたいです猫(笑)

ニックネーム かぐや姫 at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

お気に入りのクッション猫(笑)

昨夜からの雨、昼から止んだけどこのまま梅雨入り雨?
明日は晴れるらしいので、今洗濯中Tシャツ
寝る前に干さなくては顔(汗)

今日はミーティングもあったけど、日課の仕事が落ち着いてるので仕事がはかどって助かります顔(笑)
夕方出掛けた人を待って仕事して、19時過ぎに帰りました顔(ペロッ)電車
明日も講義があるから行っても残っても、帰れるのは19時過ぎかな顔(え〜ん)

今夜はお鍋の残りを食べようと思ったら、卵が無いどんっ(衝撃)
サウナとマッサージ機でゆっくりして、スーパ2軒寄ったけど、欲しいもの無くて月末までの食事券で、美味しいマグロ丼セット食べましたレストランビール
にゃんずには悪いけど、ビールも美味しかった顔(笑)


2008051922480000_edited.jpg
姫がお気に入りのクッション、ボロボロだけど捨てられない猫(笑)猫(足)
偶にシャーも乗ってます猫(笑)

今日帰るの遅かったからか、TVのチャンネル変えてたら、シャーに脹脛軽く噛まれました猫(怒)顔(泣)
お腹空いて、怒ってたんだと思うけど噛まれるとは顔(汗)

ニックネーム かぐや姫 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

一人であそぶにゃ猫(怒)猫(足)

今日は予報どおり、夕方から雨雨帰る時は小雨だったけど。ジムからの帰り、今もかなりの雨が降ってます雨

今日は昼前後に2:30のミーティング、大事な話だけど緊張もあって疲れました顔(泣)仕事が落ち着いてる来月までしか、時間がないから仕方ないですが顔(汗)
まあ一応落ち着いて、金曜日の準備で忙しいので明日は大丈夫かな?

19時で仕事のキリがついたので、帰りました顔(ペロッ)小雨
今日はサウナ1回にして、マッサージ機では毎回寝てるので、何回したかいつも分からなくなります顔(イヒヒ)いい気分(温泉)

今夜は買ってた生ラーメン、豚肉ともやしを炒めて乗せるだけだけど、結構美味しいです顔(笑)


2008052200060000.jpg

2008052200050001.jpg
タワーでも頭を落とすことが多い、シャー猫(笑)
姫は落とさないのに、何でだろう?
さっきまで床の籠の姫にチョッカイ出してましたが、今タワーベッドの下の段で寝てます、珍しいです目
抱かれるの嫌いで、アンヨは突っ張る、長く抱くと唸るのに、周りをウロウロ、甘えん坊です紗那王猫(笑)

ニックネーム かぐや姫 at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

ねむいにゃ猫(怒)眠い(睡眠)

今日は一人早く帰ろうとしてたので、私も18:30前に帰りました顔(笑)電車
やっぱり少し早いだけでも楽で、サウナとマッサージ機でゆっくりして、スーパーへいい気分(温泉)
お寿司や惣菜が半額だったので、明日の分もゲット¥
明日はラーメンです顔(ペロッ)

来月までは仕事は楽なんだけど、色々準備が一杯で結局忙しいです顔(泣)


PB080013_edited.JPG

PB080014_edited.JPG
すぐに仰向けになったりして遊ぶ、シャー猫(笑)猫(足)
こんな格好してるから、鼻血出やすいのかな?
2日ほどシャーが大人しかったけど、昨夜は姫も追いかけられてか大暴走猫(笑)ダッシュ(走り出すさま)布団の上を走って通り抜けます顔(汗)
今夜もご飯の準備中、2にゃん走り回ってました猫(笑)ダッシュ(走り出すさま)
まあ元気でいいけど、夜中は止めてくれ〜顔(え〜ん)

ニックネーム かぐや姫 at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

小さくなったにゃ猫(怒)

今日は月曜日、昨日映画観て帰ったのが10時、疲れてます顔(ペロッ)カチンコただ社長が明後日まで出張、今日は18:30過ぎにサッサと帰りました顔(イヒヒ)
仕事が落ち着いてるのと、荷物今日こそ受け取りたいし、先週は早く帰れなかったので顔(泣)
オークションで落としてしまったミネラルウォーターと、何とメールでくじを引き続けて何年?、やっと商品券3000円当たりましたわーい(嬉しい顔)ふくろ届くまで信じられませんでした顔(ペロッ)

今日も蒸し暑い一日、帰って荷物待ちながら、何度も倒されたコタツをやっと片付けて、扇風機出しましたexclamation
そして2にゃんのクールボードも出しました猫(笑)
明後日は雨らしいので、洗濯物この後干さなくてはTシャツ晴れ


PB070005_edited.JPG

PB070006_edited.JPG
この写真だと、ちょっと姫が小さくなったの分かるかな?目
だいぶ抜けたのと、毛玉カットしたからだけど、まだ毛玉が出来てます顔(汗)はさみ
北のサッシ開けてるので涼しいのか、シャーがベッドの上で転がってます猫(笑)
窓殆ど開けてるので、姫もベッドのクッションの上、ちょっと電車うるさいけど、鳴れるものですね顔(イヒヒ)電車

ニックネーム かぐや姫 at 23:08| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

早くだすにゃ猫(怒)

今朝も何度か起きたけど、ちゃんと起きたのは10時過ぎ顔(ペロッ)
なんとか雨は止んでたので、洗濯物干してからマックでブランチTシャツファーストフード
映画観ようと決めたので、先にサウナ1回入ったら凄い汗があせあせ(飛び散る汗)いい気分(温泉)そしてマッサージ機にジョーバ、ウォーキングに筋トレ、ステップのクラスでも汗が一杯あせあせ(飛び散る汗)顔(イヒヒ)
体重1kg減ってました顔(笑)スポーツ
後のサウナも混むの避けて1回にしたけど、空いてましたいい気分(温泉)顔(汗)

映画を観に梅田へ出たけど蒸し暑い曇り顔(え〜ん)
ラーメン食べて、宝くじ買った後、欲しかったコンパクトでお洒落な傘たて発見したので買いました雨

今日は「ナルニア」観ましたが良かったですカチンコ
ちょっとリングっぽい所もあるけど、イケメン揃いです顔(メロメロ)
次が楽しみだけど、長男と長女は卒業?って感じだったのですが、そうだとショック顔(え〜ん)
宣伝入れて2時間半、アッという間でした顔(イヒヒ)


PB070007_edited.JPG

PB070008_edited.JPG
毎日、食べ終わるとハンモックで遊んでます、シャー猫(笑)猫(足)
カメラ向けるとこんな格好になりますカメラ
最近は抱くと毛が顔や腕に付くようになったけど、まだまだモコモコです顔(汗)

ニックネーム かぐや姫 at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

ハンモックのきせつにゃ猫(笑)猫(足)

今日はゆっくり寝て、何度も起きたけど気が付いたら11時前顔(ペロッ)眠い(睡眠)
一日雨でウットオシイ一日でした雨
洗濯物溜まってるので洗ったけど、明日干せるのかな?Tシャツ

銀行の序でに休んでる洋食屋さん見たら、閉店するという紙が顔(汗)レストラン
残念です、もう復帰できないのかと思うと悲しいですレストラン
人気あったから、皆寂しいと思います。
ブランチはパスタランチ、映画止めたので、ジムへ行く前に隣の駅まで定期を買いに電車
はは、私の駅と会社で降りる駅、両方とも普通しか止まらない、定期もカード使えない、そして構内にお店が無いのが共通点です顔(泣)電車

そしてマッサージ機でゆっくりしてからエアロのクラススポーツ
後に筋トレとウォーキング、かなり汗が出たけど体重は顔(え〜ん)スポーツ
この後のサウナは空いてるので、ゆっくり出来ますいい気分(温泉)

歩いて荷物重いけど安いスーパーで買い物顔(汗)
刺身が半額、昨日は給料日、マグロと3種盛り2個買って、マグロは1切れづつ2にゃんにお裾分け魚猫(笑)
満足したようです猫(笑)


PB080009_edited.JPG

PB080016_edited.JPG

PB080012_edited.JPG
ブランチか定期買った帰りか、姫が居ないどんっ(衝撃)
よく見たらタワーのハンモックで寝てました猫眠い(睡眠)
伸びてる後ろ足が可愛いいです猫(笑)
今姫が何処かに隠れて、シャーがウロウロしてると思ってたけど、良く見ると床の籠に居ました顔(ペロッ)

今スマステーションで、猫の最近人人気1にスコがわーい(嬉しい顔)
アメショー抜いて、ちょっと嬉しいです顔(ペロッ)

ニックネーム かぐや姫 at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

闘うにゃ猫(笑)猫(足)

やっと1週間終わった〜顔(汗)
今週は色々あって、疲れました顔(え〜ん)
今日は仕事は落ち着いてたので、集計作業に取り掛かったけど眠い顔(汗)

講義から帰るの待って19時過ぎと覚悟してたけど、18:30過ぎに食事して帰り遅くなると連絡あったので、サッサと帰りました顔(ペロッ)電車

昨夜はサウナが混みそうだったので、1回だけだったので今夜は空いてるので2回しっかり汗を流しましたいい気分(温泉)顔(イヒヒ)
元々金曜日は空いてるけど、今夜は給料日も重なって更に空いてました顔(笑)
マッサージ機でゆっくり、今夜はラーメンとギョーザレストラン
北海道フェアで買ったラーメンと冷凍ギョーザ、結構美味しいです顔(笑)
明日はナルニア観る予定、まだ混んでるかな?カチンコ





昨夜のシャーです、こんな風にチューチューと遊んでます猫(笑)猫(足)姫も遊ぶけど、チューチュー耐えてます顔(イヒヒ)
どうしても方向変えられなくて、見にくいです、すいません顔(汗)

ニックネーム かぐや姫 at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

おちつくにゃ猫(笑)

やっと木曜日、今週は長い顔(汗)
明日も講義があるし、半分が日帰りの出張なので19時過ぎにしか帰れない顔(え〜ん)電車
今日は19時過ぎに帰って、サウナは1回、マッサージ機、でも肩こり取れない顔(泣)いい気分(温泉)
今日もスーパー寄ったら、マグロのお寿司が残ってました顔(笑)¥
天ぷら少量の買って、最後はカレーうどん、冷凍なんだけど美味しいです顔(ペロッ)今日はシャーがウロウロせず、ソファの下にもぐりこんでます猫(笑)𕾔
今確認したので、チョッカイ出し始めました猫(笑)猫(足)
もち帰ってご飯の用意してると暴れてますが猫(笑)ダッシュ(走り出すさま)
姫が居ないと探したら、タワーの階段下のベッドでした猫
今は床の籠に移動しました猫(笑)


2008052200060001.jpg

2008052200060003.jpg

2008052200060002.jpg
昨夜の姫です携帯電話
今もその籠なんだけど、姫は小さくなってきましたexclamation
毛玉カットで切ってるし、かなり抜けてて毛玉もよく吐いてます猫(泣)
籠一杯だったのに、今3/2か半分くらいになってます顔(イヒヒ)
シャーも早く抜けて欲しいです猫(怒)

ニックネーム かぐや姫 at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

たのしいにゃ猫(笑)

今朝は天気が良かったので、昨夜の洗濯物、朝頑張って干しました晴れTシャツ
でも夜は湿気があって、明日は雨かな?

今日こそ早く帰りたかったけど、午前中はミーティング、大事なことなんだけど、続くと疲れます顔(汗)
今日は18:30は無理だったけど、19時過ぎに帰れてよかった顔(笑)電車

TV見たいのないのでサウナとマッサージ機でゆっくりいい気分(温泉)
帰りに何もないの覚悟でスーパー寄ったら、北海道フェアやっていて、お寿司が半額で残ってましたわーい(嬉しい顔)¥
豪華なちらし寿司を買いました顔(ペロッ)

帰るといつもの通り、シャーが暴れて、ご飯タイムエサ猫(笑)


2008050822240001.jpg

2008050822230002.jpg

2008050822240000.jpg
ご飯食べ終わると、こうしてハンモックで遊んでるシャー猫(笑)猫(足)
さっきまでソファの周りをウロウロ、今は床に大の字で転がってます猫
全く抜ける気配なし、このまま夏は辛そう猫(泣)
やっぱりカットするしかないかなはさみ猫(怒)
早めに夏グッズ用意しないと顔(汗)

ニックネーム かぐや姫 at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

あついにゃ猫(怒)

今日も仕事は落ち着いてるけど、新たな試みが一気に展開し始めるし、色々あって疲れました顔(汗)
今日も19時には帰るつもりが19:30前、これで帰らないと20時過ぎると思ったので、サッサと帰りました顔(汗)電車

昨日ご飯は買ってあったので、サウナとマッサージ機でゆっくり、かなり疲れが取れました顔(イヒヒ)いい気分(温泉)でも昨日のお寿司はも一つで、やっぱり翌日は無理かな?

帰るとシャーが大暴走猫(笑)ダッシュ(走り出すさま)
姫にタックルするわ、大暴れ猫ダッシュ(走り出すさま)
でも食後、今度は姫が一人で大暴れ猫ダッシュ(走り出すさま)
今も続いてますが、さっきは姫がシャーにタックルしてましたがく〜(落胆した顔)
今疲れたのか、姫はベッドのクッションの上、シャーは布団の上に転がってます顔(汗)


2008051000290002.jpg

2008051000310000.jpg

2008051000300000.jpg
最近は暑いのか、ふと見るとシャーは床に大の字で転がってます猫(笑)
昨夜もソファの回りをウロウロ、何か足に当たるなあと思ってたら、ソファの下にもぐりこんで、チョッカイ出してました猫(笑)猫(足)
サッシ側にソファ置いてた時も、シャーがよくソファで寝てたので、取られたと思ってるかも顔(ペロッ)

ニックネーム かぐや姫 at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

なかよし?ムード

今日は予報どおり夕方から雨雨
湿気がすごくて蒸し暑い一日でしたふらふら

今日も仕事は落ち着いてるけど、色々あって疲れました顔(泣)19時半前に帰れたけど顔(汗)
一応落ち着いたので、明日は大丈夫かな?

帰ってスーパーに水を入れに行ったら、一部お寿司と惣菜が半額だったので、明日の分もゲット¥顔(イヒヒ)

姫はベッドのクッションで大人しく寝てたけど、今床の籠に移動しました猫(笑)
シャーはケージから出て床で転がってます猫
今は私の周りウロウロしては床に転がるの繰り返しです猫(笑)猫(足)


2008051801440001.jpg

2008051801450000.jpg
姫は床の籠なんだけど、シャーが居ないと思ったら、姫の横に居ました顔(イヒヒ)シャーがチョッカイ出しに行ったんだろうけど、結構仲良しかな?結構2にゃんだけの時間長いから、仲良くしてると嬉しいです顔(笑)
ニックネーム かぐや姫 at 23:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 姫と紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

満足にゃ猫(笑)猫(足)

今日はちょっと蒸し暑いけどいい天気晴れ
一度5時過ぎに目が覚めた時に、洗濯機のスイッチ入れて2度寝顔(ペロッ)眠い(睡眠)
今日もブランチはマック、昨日の上半身の筋肉痛がすごかったので、今日はウォーキングと下半身の筋トレ、そしてステップのクラススポーツ
お金払ってストレス解消に行ってるけど、中には合わない人が居ますふらふら今日、時間ずらしたのにかち合って嫌な思いを顔(え〜ん)いい気分(温泉)
私も意地になってたせいもあるけど、どうしてジムには態度のでかい人が必ず居ます、何処にでも顔(汗)
来週から、また合わないよう考えて動かなくては顔(汗)いい気分(温泉)

今夜は刺身4種盛りをを半額でゲット、2にゃんに1切れづつお裾分け魚猫(笑)満足したようです猫(笑)




今日はジムから帰って、百均とスーパに行ってから、部屋の模様替え顔(汗)と言っても、ベッドをサッシ側に移動させて、ソファに座れるようにしただけですが顔(ペロッ)
ところが早速ソファで寛いでる紗那王です猫(笑)顔(汗)
ケージから出しても、周りをウロウロ、今ソファに乗せたら、暑いけど横に居ます顔(汗)
ソファはやっとカバー替えたので、気持ちいいらしいです猫(笑)カバー取ったら、更にソファに傷が顔(泣)
ベッドカバ一枚なので、傷が顔(汗)
最近PCチェアによく乗ってたのに、タワー横のイスには興味がないらしいです顔(汗)いす


2008051819470000.jpg
この通りモッコモコで、シャーは毛玉も吐かないし、抜け始めたけど姫ほどではなく、夏どうするつもりなんだろう顔(汗)
ニックネーム かぐや姫 at 22:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

タワーの季節にゃ猫(笑)

やっと休み、何度か起きたけど10時まで寝ました顔(ペロッ)眠い(睡眠)天気がいいのでお布団干して、ゴミを捨ててからブランチはマックファーストフード喫茶店

今日はステップのクラス前に、ウォーキングに筋トレ、もちジョーバとマッサージ機を堪能してからですが顔(イヒヒ)
早く行ったので、マッサージ機1回増やして、クラスの前にはゆっくりストレッチ。
昨夜体重測ったら1kg弱減っててビックリがく〜(落胆した顔)
昨夜たこ焼きとビール、でもポテチ1袋食べたのに顔(ペロッ)
昨夜も少量のお弁当とピザ1枚、しかもブランチはマック、体重変化なしでした顔(イヒヒ)

今夜は急いだのは18:40からの映画を観るためでしたカチンコ
「最高の人生の見つけ方」、楽しみにしてた映画ですが、良かったですわーい(嬉しい顔)カチンコジャックニコルソン、この人やっぱり凄い!かなりのお歳にお腹出てるけど、正装するとカッコイイ顔(メロメロ)
余命何日って分かったら、映画みたいにお金があったら世界中行きたい所に行きたいなあ顔(イヒヒ)飛行機

映画の前に定期を買いに行ったけど、カード入れてる財布忘れてショックふらふら来週ナルニアの時に買えばいいけど、宝くじも買いたいし、忙しいかな?
明日はジム意外はゆっくりの予定、2にゃんと遊べるかな猫(怒)


2008051223440000.jpg

2008051223450000.jpg
今日は昼間はちょっと暑かったけど、窓開けてたら寒くなって、今シャーはタワーベッドで丸くなって寝てるし、姫は床の籠で丸くなってます猫眠い(睡眠)

最近姫が天辺に居ることが多くて、シャーが下から見てます目猫(笑)

ニックネーム かぐや姫 at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 姫と紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

上にいるにゃ目猫(笑)

やっと金曜日、長かった1週間顔(汗)
今日は夕方から大学の講義を聴きに行きました顔(笑)
社長の話やビデオに感激しました。
行ってよかった顔(笑)
戻ったのが19時過ぎ、流石に疲れたし、何人かは月曜日から出張、サッサと帰ることに顔(ペロッ)結局19:30近くに出たけそ、帰ってDVD録画予約してからジムへTV
サウナは1回にしてマッサージ機ではゆっくり顔(イヒヒ)いい気分(温泉)

帰ると2にゃんご飯待ちわびてるし、今夜は昼食べられなかった人のご飯を貰って帰ったので楽でした顔(ペロッ)
今ケージ開けたけど、シャーはハンモックで仰向けに寝てます猫(怒)眠い(睡眠)
姫はタワー天辺で寝てます猫眠い(睡眠)
今録画してた旭山動物園を観てますが、感動してますexclamation混んでてもGW行けばよかったと後悔顔(泣)


2008051223530001.jpg

2008051223540000.jpg
最近は姫が天辺に居るので、シャーがタワーベッドで見上げてます、姫を目猫
今週は帰りが毎日遅くて、2にゃん傍を離れません猫(泣)
今朝も姫が頭横のクッション、シャーはその隣のソファで寝てました顔(汗)
今週末は映画観たいし、カットにも行きたいカチンコ美容院
でも何とか2にゃんと遊びたいと思います顔(イヒヒ)

ニックネーム かぐや姫 at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

ひまにゃ猫(怒)

やっと木曜日、仕事は落ち着いてるけど半日はミーティング顔(汗)
私はお昼や雑用で半分も参加してないけど顔(ペロッ)
結局19時まで様子みて仕事してたけど、食事会になりそうにないので19時過ぎに帰りました顔(汗)電車

でも理事会があるので、ジムへ行く用意して理事会に顔(汗)
だいぶ皆慣れてきて、サッサと進むし、ムードも和やかで助かります顔(笑)
昨夜頑張ってチェックしたので、21時過ぎに終わってジムへスポーツ
サウナとマッサージ機でゆっくりいい気分(温泉)
今夜はたこ焼きとコロナビールビール

昨夜はシャーが傍を離れず、資料の上で寝てるし、姫は目の前のベッド、甘えん坊になってます2にゃん猫猫


2008051223530000.jpg

2008051223530002.jpg
今もタワーの天辺に姫が居ます。
暖かくなってきて天辺が人気みたいです猫(笑)
シャーもケージでは殆どハンモックで、今も出してないのでじっと見てます目猫(怒)
朝ごはんは2にゃんとも残すけど、夜は完食エサ
流石に毛が抜き始め、部屋が毛だらけ、でもシャーはモコモコのままです猫(笑)

ニックネーム かぐや姫 at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遊んでにゃ猫(笑)猫(足)


2008年5月14日

今日はまだ水曜日顔(汗)
昨夜は雷すごくて、食べるの遅かったのもあって起きてたけど、怖かったです顔(汗)雷
シャーは一人暴れてました猫(笑)ダッシュ(走り出すさま)

今日は明日理事会なので、19:30まで頑張って帰りました顔(ペロッ)電車でも明日ミーティングあって、しかも食事会に流れる可能性が顔(汗)大事なミーティング、パスできないので今夜これから理事会の監査資料のチェックしなくては顔(え〜ん)
時間無くて理事会中にチェックするつもりだったので顔(汗)
そして洗濯物溜まってるので、これから干さなくてはTシャツ
もし食事会がなければ理事会、どっちシンドイです顔(泣)

今夜はジムへ行ったら、何かのクラスが終わったばかりでシャワーが混んでて、諦めて先にサウナ、そしてマッサージ機でゆっくりいい気分(温泉)眠いです顔(汗)
今夜は昨日の鍋の残り、最後雑炊で美味しかったです顔(笑)


2008051123530000.jpg

2008051123540000.jpg

2008051123540001.jpg
同じベッドで寝てても、シャーはこんな感じです猫(笑)猫(足)
すぐ手を出して悪さします顔(汗)
昨夜も姫が寝てると邪魔しに来ます猫(怒)

ニックネーム かぐや姫 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

ふくろう?猫

今日は夕方から雨雨
かなり降ったり止んだり、明日は午後から晴れるらしいです顔(汗)
今日も仕事は落ち着いてたけど、社長の話が顔(汗)
会社の将来を思って悩んでる様子、おかげで私はまた仕事が増えます顔(泣)
流石常に前を向いてる人、大会社じゃないからこれ以上人は増やさない考え。
この不景気に順調なんだけど、それに甘えないから常に先を考えてます。

流石に今日は疲れてたので、19時過ぎに帰りました電車
サウナとマッサージ機でゆっくりして、スーパーで水を入れて今夜はお鍋いい気分(温泉)
ちょっと暑かったのもあって久々、寒いので美味しかったですわーい(嬉しい顔)
ご飯の用意をしてると、シャーが毎日だけど大暴走猫(怒)ダッシュ(走り出すさま)
ケージから出た今も一人暴れてます猫(怒)ダッシュ(走り出すさま)

今雨がひどくなってきました雨顔(汗)


2008051223160000.jpg

2008051223170000.jpg
姫、エアロバイクの上に乗ってます猫(笑)
木に止まってるふくろうみたいで、思わず写真撮りました顔(イヒヒ)携帯電話
最近寝てない写真が撮れて嬉しい顔(笑)
今は床の籠で寝てます猫眠い(睡眠)

ニックネーム かぐや姫 at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しっぽ三昧、紗那王猫


2008年5月12日

今日はまだ月曜日、朝からミーティング長引き、更に帰ろうと思った19時からもふらふら
やっと帰れたのは20時過ぎ顔(汗)電車
これからの大事な話なんだけど、月曜日から疲れます顔(泣)

TV観たくて必死で帰りましたTV
駅でギョーザ注文しておいて、今夜はギョーザとちゃんぽん顔(ペロッ)TVは間に合いましたわーい(嬉しい顔)

帰ると姫がまず胃液?を吐いて、ご飯食べ始めた途中で又吐いて、結局毛玉でしたが猫(泣)その後ご飯の残りを持って行ったら何とか食べましたエサ猫
今はタワー天辺で寝てて、シャーがタワーベッドで寝てます猫(笑)


2008051111190000.jpg

2008051111180001.jpg

2008051111190001.jpg

2008051111180000.jpg
シャーの尻尾写真集です顔(イヒヒ)携帯電話
なんか笑える尻尾です猫(怒)
アセラが重いのか写真UPできないし、更新もなんとか間に合った感じです顔(汗)

ニックネーム かぐや姫 at 00:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする