水晶キキ 水晶hime

2008年03月31日

おとなしくなったかな?猫(怒)

今日も寒くて、冬のコートは大袈裟かなと思ったけど、帰りは手袋も欲しいほど寒かったです顔(汗)台風
今も16℃、明日から4月なんだけど桜
なぜか暴れてる姫はタワー天辺、シャーはビックリしてタワーベッドで姫を見上げてます目猫

今日も忙しく、19時過ぎには帰ったけど、今夜は食事券使って和食の外食レストラン
帰りに水を入れて、明日の惣菜を半額でゲット¥
今夜は大好きな「スティッチ」放映だったので、録画して今CMカットしながら見てます顔(笑)カチンコ


2008033022270000.jpg

2008033022260001.jpg

2008033022260002.jpg
最近、ベッド落とさず大人しく寝てるシャーです猫(怒)
寒いからかな?
2にゃんともお腹の緩いの収まったし、元気で何より顔(イヒヒ)

ニックネーム かぐや姫 at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

祝5歳、姫猫バースデー

今日も寒い一日、雨なので余計にです雨
今朝は起きて、わ〜遅刻と慌てたけど日曜日がく〜(落胆した顔)
起きれたら免許更新に行くつもりで、起きたけど雨もまだ降ってなかったけど、眠くてパス顔(ペロッ)車(セダン)
そして寝ようとしてるのにまず姫が枕元で起こします猫(笑)猫(足)
それでも寝てたら、今度は舐められ思わず起きたら、今度はシャーでしたキスマーク猫(笑)
それでも寝てたら、10時過ぎてて慌てて起きましたが顔(汗)

マックでブランチして、今日もステップに筋トレ、サウナにマッサージ機で頑張ったけど、体重は減らず顔(え〜ん)いい気分(温泉)
帰って雨だけど洗濯機のスイッチ入れて、座席指定した映画を観に行きましたTシャツカチンコ
大好きな金城武様の「死神の精度」、良かったですわーい(嬉しい顔)
顔もスタイルも素敵なんだけど、何と言っても声、最高に素敵です顔(メロメロ)
眠さも吹っ飛んで、いい映画でしたカチンコ顔(笑)


2008033022010001.jpg
今日は姫の5歳の誕生日猫(笑)バースデー
前から気になってた梅地下のケーキ屋さん、昨日も見てたのですが、気分も良かったので買いました、苺タルトバースデー
ついでにいつも美味しいお昼を作ってくれる会社の人にシュークリームを買いましたバースデー
姫に一カケ出したら、ペロッと舐めてました猫(笑)


2008033022250001.jpg

2008033022260000.jpg
今日の姫の写真です携帯電話無事5歳を迎えましたわーい(嬉しい顔)Clap
姫は結膜炎くらいで、殆ど病院のお世話になることもなく、健やかに育って嬉しいです顔(笑)
今日、ジムから帰ったら2にゃんいないどんっ(衝撃)
まさかと思ったらコタツの中に仲良く居ました猫(笑)
今夜も帰ると何と15℃、寒いはずです顔(汗)雨で日が差さないから寒かったんでしょう雨紗那王2歳、姫5歳、仲良くこれからも暮らして欲しいです猫(笑)

ニックネーム かぐや姫 at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

みじかいアンヨ猫(怒)顔(イヒヒ)

今日も一日、パワフルに動きました顔(ペロッ)
朝一9時半に歯医者、そして実家へ行ってから買い物病院
そしてハンバーグランチ食べてからジムへスポーツ
最後のエアロ前に、ウォーキング、筋トレ、もち先にジョーバとマッサージ機顔(ペロッ)
そして残りの筋トレ済ませてサウナへいい気分(温泉)
またマッサージ機でゆっくりして、今度は映画へカチンコ
悩んだけど、19:30のライラなら観られるので顔(笑)
ラーメン食べて、明日のスイートレインの座席指定しました顔(イヒヒ)
流石に寝不足で途中眠かったけど、楽しめました顔(イヒヒ)カチンコ

明日は晴れたら免許の更新、行けるかな?車(セダン)
来週がタイムリミットです顔(汗)
ずっと風邪で動けなかったので、今週はハードです顔(ペロッ)ダッシュ(走り出すさま)




携帯で撮ったシャーです携帯電話
どこに保存されてるかやっと分かったのでUPしました携帯電話
短いアンヨが可愛いけど、コロコロしてあまり動かない顔(汗)

ニックネーム かぐや姫 at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

取り合い、かったにゃ猫(笑)猫(足)

今日も朝晩寒くて、でも桜は咲き始めてます顔(笑)桜
通勤途中の枝垂桜が綺麗です桜

今日は金曜日、日課は18時ごろ片付いてたけど、19時過ぎまで頑張って帰りました顔(イヒヒ)
帰りが寒くて、川沿いのバス亭、余計に寒いです顔(え〜ん)台風

いつものサウナは1回にして、マッサージ機はゆっくりいい気分(温泉)
今夜はたこ焼き買って、カレーうどん顔(イヒヒ)
何度も観たけどタイタニック、途中から観ましたTV
もう10年前、セリーヌのコンサートも行きましたカチンコわーい(嬉しい顔)


姫20-3-28-1.jpg

姫20-3-28.jpg
シャーがケージで食べている間に姫はタワーベッドで寝てます猫(笑)
普段はシャーが帰ってきても寝てるから、食後は姫が独占かな?
姫もオチリは落ち着いたようで、良かった顔(汗)
姫まで甘えん坊になって、週末は遊ばなくては顔(汗)

ニックネーム かぐや姫 at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

なかよしムード猫(笑)

今日も朝晩は寒くて、昼間は晴れてると暖かいけど、この気温差、参ります顔(汗)
まだ北のサッシに結露です顔(え〜ん)
シャー、スイッチ切ったけどコタツに入ってるから、寒いみたいです猫(泣)
歯茎は少しは落ち着いたけど、やっぱり食べると痛みが顔(泣)
今日は1社の出荷が多くてお手伝い、夕方入力頑張って19時過ぎに帰りました顔(汗)
ジムでのサウナとマッサージ機でかなりリフレッシュ出来て、助かってますわーい(嬉しい顔)もち可愛い2にゃんは居るだけで癒し効果抜群ですが顔(イヒヒ)


2008030400490002.jpg

2008030400490000.jpg
姫にタワーベッド取られると、最近は追い出すこともなく、近くに居るシャーです猫(笑)
今は姫がタワーベッドで丸くなって寝てますが、冬はコタツにシャーが入るから、取り合いにはなってません顔(イヒヒ)
コタツ片付けたら、どうなるやら?

ニックネーム かぐや姫 at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 姫と紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

ひさびさにゃ猫(怒)

今日は朝晩かなり寒かったです顔(汗)
今もコタツ入れてます顔(ペロッ)
朝晩は雨が降ったり不安定で、洗濯物が困ります顔(え〜ん)Tシャツ
今日はミーティングで半日終わり、困った顔(汗)

実は先週から水が歯にしみて、とうとう昨日から熱いものもしみる始末顔(え〜ん)
会社近くの歯医者に月曜日の予約したけど、我慢できず、今日いつもの歯科医に予約したら、土曜日のつもりがそんなに遅くて大丈夫ですか?と聞かれ、思わず今日にしました顔(え〜ん)
18:30に帰れば19:45分なら歯磨きも出来るので行ってきました病院

やっぱり虫歯ではなく、考えられるのは普段舐めない飴を、2週間ずっと舐めてたので、口内を刺激したのか、神経が歯茎にかかるため痛いみたいです顔(ペロッ)
先生も虫歯じゃないし、歯槽膿漏がひどくなった感じでもなく困ってました顔(汗)
でもしみるので薬を入れてもらったら、その場では痛みは引いたけど、晩御飯食べてたらやっぱり全体が痛みます顔(泣)
3日ごとに来て薬入れるしかないと言われましたが、今週は土曜日に行けるので、薬入れるだけなので9:30始まる5分前に行けばいいので助かります。でも来週平日が問題です。自転車で10分かからないけど、ダッシュで帰らないといけないので顔(汗)
風邪が治ったのに、この寒さでまた咳も少し出るし、歯茎は痛いし最悪顔(え〜ん)


2008031423590000.jpg

2008031423580001.jpg
最近シャーばかりで、姫が怒ってます顔(イヒヒ)
今朝は起きたらベッドパットにフン顔(え〜ん)
ベッドに居た姫を見たら、オチリにフンどんっ(衝撃)
朝からオチリを洗って、床掃除顔(え〜ん)
夜帰るとまた床が汚れてるし、ついでに毛玉を吐いててまた床掃除顔(汗)
シャーが治ったら、今度は姫猫(怒)
夜はいいけど朝はやめてほしいexclamation今ベッドパット洗濯中Tシャツ
先週実家から持ってきて、敷いてて良かったです。
カリカリは一度朝から新しいの出す時間なくて、違うのだったからか、缶詰がどれか合わないのか?
また様子みます、食欲あるし元気なので顔(ペロッ)

ニックネーム かぐや姫 at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

祝、紗那王2歳猫バースデー

今日は一日、内職に頑張り、夕方は入力パソコン
とにかく片付けていくしかないので顔(汗)
19時まで頑張って帰りました顔(汗)バス電車

サウナとマッサージ機でゆっくりしてすっきりいい気分(温泉)
そして今日はシャーの誕生日猫(笑)
無事2歳、たまに病院行くけど元気に、そしてモッコモコに育ちました猫(笑)
慌ててケーキ屋さんへバースデー
開いてて良かった、2個買いましたバースデー

今日の晩御飯、モンプチに贅沢なトッピングとちょっと豪華に猫(笑)エサ
今ケージ開けたけど、降りてきませんシャー猫(怒)
昨日はドライヤー嫌がって、すぐ後は逃げてたけど、暫くすると洗面所の私が戻るの台所で待ってました顔(イヒヒ)
そして回りをウロウロ、甘えん坊ですやっぱりわーい(嬉しい顔)


2008032301100001.jpg

2008032500290000.jpg
開いてて良かった、自分の誕生日も何も買わなかったので、今回は買いましたバースデー
シャーにもちょっとならあげたいけど、絶対パックと食べるので、私が明日にかけて食べます顔(ペロッ)


2008032301100000.jpg

2008032301100001.jpg
昨夜のドライヤー後のシャーです猫(怒)
まだちょっと緩い時もあるけど、何とか元に戻ったみたいですフン
今、根性で姫がまたDVDの上に乗ってます顔(え〜ん)
置いた籠の横の隙間に猫(笑)今流石に降りましたが猫(怒)
最近甘えん坊の姫、昨夜まだ乾ききってないシャー抱いてベッドに入ったら、すぐに籠からベッドにやってきました猫(泣)
そして枕横でゴロゴロ、シャーを洗ってドライヤーとずっと相手してもらえず寂しかったようです猫(泣)
これから出来る限り、少しは遊ぶ時間を毎日作る予定です顔(ペロッ)

ニックネーム かぐや姫 at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

新たな宇宙人猫(怒)携帯電話

先週は3日休みだったけど、土日ハードに動いて寝不足でシンドイ月曜日顔(ペロッ)
しかも月曜日が忙しい会社なので余計に辛い顔(え〜ん)
でも18時過ぎに落ち着いたので、半過ぎにサッサと帰りました顔(ペロッ)
本当はやること一杯あって、ジム休みだし19時までは頑張るつもりが、社長が出張なので帰れる時に帰ろうと顔(イヒヒ)バス電車

今日は風邪も治ったし、まず洗濯機のスイッチ入れて、髪を染めましたTシャツ
そして待ち時間にシャーをシャンプー猫(怒)いい気分(温泉)
洗ってるときは諦めてまだ大人しいですが、ドライヤーが大変顔(汗)
暴れるは噛み付くで、困りました顔(泣)
でも洗うとモコモコ顔が子猫時代の顔になって、可愛かったです顔(メロメロ)猫(怒)
今コタツに入ったので、スイッチイ入れてるから、綺麗に乾くかな?

今夜は刺身を買ったけど、姫にだけ一切れ、なんか嬉しくてか鳴いてましたが猫(笑)魚刺身出すと、ケージの上から下りてシャーが待ってたけど、お腹も緩いし、今回はパス猫(泣)
疲れたけど、免許更新の写真、今度は5年、白髪だらけはNGどんっ(衝撃)


2008032420440000.jpg

2008032420420001.jpg
シャー、かなり洗ってないので、最近オチリや鼻血で汚れてるので洗いましたいい気分(温泉)いい気分(温泉)
ドライヤー、疲れました、噛まれて痛いし顔(え〜ん)

でも洗うと顔の毛が元に戻って、子猫顔に顔(メロメロ)
そして最初、濡らすだけでも大変exclamation
姫に負けない宇宙猫ぶりです猫(怒)

ニックネーム かぐや姫 at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

毛玉ボールに短いアンヨが猫(怒)猫(足)

今日は午後から雨で、ちょっと蒸し暑いです小雨
今朝は昨日遅く寝たけど頑張って9時半過ぎに起きて、朝マックしてからジムへファーストフード喫茶店
マッサージ右サウナ右ウォーキング右マッサージ右ステップのクラス受けて、シャワー浴びて帰りましたスポーツいい気分(温泉)
今日は大地真央さんの紫式部の舞台見るため、忙しい一日顔(ペロッ)

15時に帰ると雨が降り始めたので、慌てて洗濯物入れて、シャーが大人しいのでオチリを見たらフン顔(汗)
慌ててオチリを洗って出掛けました電車
舞台はミュージカルっぽい感じで、かなり笑えて楽しかったですわーい(嬉しい顔)
流石元宝塚、声も綺麗で通るし、結構コミカルで踊るシーンや歌もあってよかったです顔(笑)

帰ると姫は台所で待ってるけど、シャーがいないexclamation
タワーベッドで寝たまま、いつもは絶対に台所で待ってるのに顔(汗)
調子悪いのか心配して抱いたら、噛もうとするし元気でした猫(笑)
食べ残した姫は爪とぎと鳴きながら格闘してるし、寂しかったのかな?猫(泣)


2008031823490001.jpg

2008031823490000.jpg

2008031823510000.jpg
ここ数日暖かくなったからか、よくこの格好で転がってます猫(笑)
アンヨが短いのがバレバレ、でも毛玉ボールみたいで可愛いです顔(イヒヒ)
治ったと思ったらまたフンが緩くて、今週早く帰れたら一度病院かな病院
鼻血もあるし、ただ元気で食欲もあるからまだ助かりますが顔(汗)

ニックネーム かぐや姫 at 23:37| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

まだ抜けません、全然猫(笑)

今日は天気が良くて、でも朝晩はやっぱり寒いです顔(汗)
今もコタツに入ってます顔(ペロッ)
でも姫もシャーも籠で寝てるから、そんなに寒いというわけでは無いですが顔(汗)

今朝、また7時前に目が覚めるとシャーの大UP猫
そして反対側には姫が寝てるし、お願いだから土日祝は起こさなくていいから顔(え〜ん)
そして今度起きたら11時過ぎ、慌てて2にゃんのカリカリだけ用意して、
下のパスタランチを食べにレストラン喫茶店
予約が多いので今日も開店して直ぐでも一杯顔(汗)
何とか座れたけど、1050円のランチが1150円にグッド(上向き矢印)
まあもともと安いので、小麦とかの値上がりで仕方ないかな?
今日はなすとベーコンのトマトソースにチーズがけで美味しかったですレストラン

戻って思わず久々に掃除機を顔(ペロッ)
そしてケージの下から出てきたテトラと毛のボールでシャーが遊んでました猫(笑)ダッシュ(走り出すさま)
掃除終わって毛玉ボール見たら血がどんっ(衝撃)
シャーが思いっきり鼻血を出して、顔の周りや床に血がexclamation
まさか興奮して遊んだら出るの?
まあ落ち着いてたので、久々にエアロを受けにジムへスポーツ
なんと来週でこのクラスは先生が辞めて、後任決まらず来月はなしどんっ(衝撃)
土日しか受けられないのに顔(え〜ん)スポーツ
いつものサウナとマッサージ機堪能して、今日はかなり暖かいので自転車でめがねを取りに眼鏡
よく見えるようになって助かります顔(笑)TV
そして500円チケットと食事券で和定食の夕食ビールレストラン
帰ると2にゃん待ち構えてました猫(怒)エサ


2008031923340001.jpg

2008031923340002.jpg
まだまだ朝晩寒いからか、まだ抜け毛はなくモッコモコのままです猫(笑)
いつも周りをウロウロ、抱かれるのは嫌だけど甘えん坊なシャー猫(笑)
今は籠で寝てて静かです猫眠い(睡眠)
今日も鼻血でビックリしたけど、こんど病院行ったらやっぱり健康診断しておこうかな病院もうすぐ2歳、元気だけど一応って感じですが顔(汗)

ニックネーム かぐや姫 at 23:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

気に入ったにゃ猫(笑)

今朝は晴れたけど、寒い一日でした台風
木曜日が休みなのは何か変顔(汗)
でも一日頑張って2連休なので嬉しいけど顔(イヒヒ)
今日も適度に忙しく、19時過ぎには帰れましたが顔(汗)
今、食べ過ぎてお腹が痛いです顔(ペロッ)くすり
風邪はやっと治ったようで、昨日筋トレしたので少し筋肉痛が顔(汗)
明日はメガネ、取りにいけるかな?眼鏡


2008031823460000.jpg

2008031823470000.jpg
どうしてもここに乗りたいようです、姫顔(え〜ん)
シャーまで乗ったので、紙袋ではダメなので籠を置きました顔(汗)
今日も寒いので、コタツ付けてるけどシャーは中で寝てます猫(笑)
最近暖かいと入っても、スイッチ入れると出てきてたので猫

ニックネーム かぐや姫 at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

ビフォーアフター猫(怒)カメラ

今日は寒い一日でした台風
昨日は一日雨、そして昨夜は風が凄くて、ベランダの簾が煩かったです顔(汗)
やっぱりベランダの目隠し、なんか考えないと顔(ペロッ)

今朝、目覚ましに起こされたのが7時過ぎ、また寝て起きたら11時過ぎ時計
いつもなら起きないといけない時間、シャーがずっと起こしてくれました顔(汗)
平日の朝にしてくれたら嬉しいけど、今日は祝日顔(え〜ん)
そしてマックでご飯済ませて、お墓参りに猫虹
宝塚の山なので更に寒かったです台風
霊園のにゃんこが又増えてたような?
最後に2年前から会う、クリームタビーのゴージャスにゃんに会えました顔(笑)
もう止めよとした、共同墓地の名札の供養、2年で1万円、去年新しい像が建立されて、キキの札が違う新しい札のために見えなくなってたので顔(汗)
でも今日綺麗に飾られたので、やっぱり継続することに猫(笑)
キキに、姫とシャーのことを見守ってくれるようお願いしてきました。

そしてジムで筋トレだけ頑張りましたスポーツ
結構汗が出て、サウナでは更に汗が出て気持ちよかったですいい気分(温泉)
そしていつものマッサージ機、家に欲しい顔(イヒヒ)

帰ってメガネ取りに行くか悩んだけど、風が強くて寒いのでせっかく落ち着いた風邪がぶり返しても困るので止めました顔(汗)

さっき又姫の毛玉カットはさみ
シャーのモッコモコが凄くて目立たないけど、姫も結構膨らんでます猫(怒)
これからシャーの爪切と耳掃除しなくては猫(泣)


67700501_2-thumbnail2.jpg
2年前、一目ぼれした紗那王です顔(メロメロ)猫
可愛いです、すごく黒ハート


8ED193DF3-12-1-thumbnail2.jpg
去年のシャーです猫(笑)
かなりモコモコしてますが、1年でこんなに変りました猫(笑)


2008031923340000.jpg
昨夜の紗那です猫(笑)携帯電話
全く抜ける気配なしで、毎日シャー見てると笑えます顔(笑)
来年はまた変ってるのかな?
もうすぐ2歳です、このまま元気に過ごして欲しいです顔(笑)

ニックネーム かぐや姫 at 23:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

やめてくれ〜どんっ(衝撃)顔(汗)

今日は午前中に一つの仕事が片付いて、18:30過ぎて帰りました顔(ペロッ)
風邪はだいぶ落ち着いて、でも今日体重測ったら、増えてました顔(え〜ん)
明日から、筋トレ頑張らなくては顔(イヒヒ)スポーツ
2週間、運動しないでそれほど体重増えなかったけど、元に戻ったので顔(汗)

明日は雨、止むかな?雨
明日はキキの2回忌。お墓参りです猫虹
お花も買ったし、朝起きたら出発です顔(ペロッ)
帰ったらジムで頑張って、ネガネ取りに行かなくては眼鏡


2008031900320001.jpg

2008031900320000.jpg

2008031900330000.jpg
昨夜、姫がいないと思ったらDVDの上がく〜(落胆した顔)TV
乗れないよう紙袋とか軽いもの置いてたので、下に落として乗ってました猫(笑)猫(足)
そしてコタツから出たシャーまでDVDの上にどんっ(衝撃)ふらふら
狭いDVDデッキの上に2にゃん、合わせて8kg弱exclamation
写真撮ってから、2にゃん降ろして又ガードしました顔(汗)携帯電話
今はシャーが珍しく私の後ろのベッドで寝てます猫(笑)
モッコモコの写真を撮りました携帯電話
姫はベッドのクッションの上で寝てます猫眠い(睡眠)

ニックネーム かぐや姫 at 23:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 姫と紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

このまんま夏?顔(汗)

昨日、ダッシュして耳鼻科に行ったのが効いたのか、かなり風邪は良くなりましたわーい(嬉しい顔)くすり
日曜日までサウナも疲れてたけど、今夜はシャワーもサウナも気持ちよくてすっきり顔(笑)いい気分(温泉)
マッサージ機でゆっくりして、帰ってきました顔(ペロッ)
今夜は昨日買った、半額だった粕汁鍋レストラン
大根おろしたっぷり入れて、うどんが入って美味しかったですわーい(嬉しい顔)
足りないので貰った美味しいお漬物でお茶漬け顔(イヒヒ)

運動2週してないけど、お腹が緩かったのもあって体重は増えてなくてよかった顔(ペロッ)
今週末には風邪はスッキリしそうです顔(笑)
祝日はお墓参り、日曜日は歌舞伎に行きたいし、忙しいです顔(ぷんっ)
免許更新は来週かな?


2008031023270002.jpg

2008031023270001.jpg
シャー、おちりは汚れてないので一安心猫(怒)
ところでまだ朝晩寒いのもあってか、全然抜けてません、紗那も姫も顔(汗)
さっきもまた寝転がってたので沢山、写真撮りました携帯電話
携帯の方がブレナイシ、綺麗なので携帯で撮ることに携帯電話

姫が居ないと思ったら、またDVDの上でした顔(泣)
乗れないよう物置いたけど、避けたようです顔(汗)

ニックネーム かぐや姫 at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

なかよしムード猫(笑)

今朝起きたら、かなりすっきりわーい(嬉しい顔)
でも会社に行ったら咳が出て、辛い顔(なに〜)
一日のど飴舐めながらの仕事パソコン
サンプルの飴が一杯あって助かります顔(ペロッ)
整腸剤やクリーム、サンプル(売ってるのと同じサイズです)も貰えて助かるし、嬉しいです顔(笑)くすり

今日も定時でダッシュで帰って耳鼻科へ病院
咳止めは効いてるけど、抗生剤が効かないので治らないようです顔(え〜ん)
週末まで行けないので、薬を変えてもらいましたくすり
3年前の肺炎があるから怖いのですが、熱がないから大丈夫だと思います顔(汗)

シャーのオチリは汚れてないのでホッとしたけど、帰ってもう一度見ると顔の周りが汚れてました猫(怒)
まあフンが柔らかいのないから、様子見です目顔(汗)
姫は又毛玉作ってるし、まだ抜け毛が始まらない我が家ですはさみ猫(怒)


2008031510510001.jpg

2008031510510000.jpg
土曜日かな?仲良く並んで寝てました猫(笑)眠い(睡眠)
今週はキキの二回忌、春分の祝日はお墓参りです猫(笑)虹
キキが呼ぶのか、最後の時をよく思い出します。
姫と紗那にはキキ以上に長生きして欲しいです。

ニックネーム かぐや姫 at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 姫と紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

だるいにゃ猫

今日は寝ましたどんっ(衝撃)眠い(睡眠)
何度か起きたけど、ベッドから出たのは12時顔(ペロッ)
昨夜は1時前に寝たけど、起きたら寝過ぎてか背中が痛い顔(汗)

薬飲むために、作る気力なかったので朝マックしてからジムへファーストフード喫茶店くすり
やっぱり風邪がすっきりしないので、マッサージ機→サウナ→マッサージ機いい気分(温泉)
帰ると薬のせいか眠い顔(汗)眠い(睡眠)
15時過ぎに寝て、あれだけ寝たのに、又寝て起きたら18時過ぎ時計
今も薬のせいか眠いですくすり
今日もメガネ取りにいけず、お酒も買えず、早く風邪治ってほしいどんっ(衝撃)顔(なに〜)

シャーのオチリが汚れてなかったので、病院へ行かずにすんで助かりました猫(怒)


2008031023260000.jpg

2008031023260001.jpg
姫がだるそうな顔で寝てました猫(怒)眠い(睡眠)
今朝は起きたら姫がずっと枕元で寝てたみたいです顔(笑)
明日も速攻で帰って耳鼻科かな病院
週末までの薬、貰っておかないと不安です顔(汗)くすり

ニックネーム かぐや姫 at 23:29| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

モッコモコ、紗那王猫

今朝はゆっくり起きて、天気がいいので洗濯機のスイッチ入れてまた寝ました顔(ペロッ)Tシャツ
9時過ぎに起きて、2にゃんのご飯用意してから、耳鼻科に病院
かなり待ってる人居たので、洗濯物干しに戻りましたTシャツ
耳鼻科に戻って、薬効かないので違うのに変えてもらいましたくすり
一度戻って、朝マックしてから会社へファーストフード喫茶店
必死で作業してたら14時、15時まで頑張って帰りました顔(汗)

薬が効いてか眠くて、マッサージ機では寝てました顔(イヒヒ)眠い(睡眠)
流石にサウナも1回で疲れたので、又マッサージ機でゆっくりして、買い物して帰りましたいい気分(温泉)
明日も運動は止めて、買い物かな?バー


2008031423590002.jpg

2008031423590001.jpg

2008031423580000.jpg
昨夜、この可愛いシャーを撮ってたら、更新が0時廻ってしまいました顔(え〜ん)時計
ところで今もフンが緩くて、シャーのオチリに付いてました猫(怒)
シャーの場合、毛が多くて姫のようにカットできないので、またオチリを洗いました猫(泣)いい気分(温泉)ドライヤーは泣き叫び噛み付くので参りました顔(汗)
明日は病院かな?
今日は刺身を買ったけど、姫に1切れ、シャーは止めました猫(怒)
明日はメガネを取りに行きたいし、チューハイを買いに行きたいのに顔(ペロッ)

ニックネーム かぐや姫 at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

可愛い〜姫猫黒ハート

やっと終わった、長かった1週間ふらふら
昨日の耳鼻科が効いたのか、大分風邪も治まって今日は仕事が捗りました顔(笑)
まだ咳は出るけど、かなり減ったし、大事な資料作り、やっと出来ましたパソコン
忙しいのもあったけど、体調悪いと面倒な仕事は捗らない顔(泣)
でも出来なかった仕事があって、来週月火残業三昧はいやなので、明日2時間ほど出社することにふらふら
まあ明日も朝から耳鼻科に行ってから、お昼に会社に病院
明日もジムでは運動しない予定だから、仕事片付けます顔(汗)

今日は帰るとシャーのオチリがフンで汚れてて、洗うしかないほど猫(泣)いい気分(温泉)
かなり緩かったみたいで、乾かそうとしても暴れて最悪顔(え〜ん)
まあ食欲もあって元気なので、様子見ます!
もうすぐキキの2回忌、早いものです猫虹


姫20-3-14.jpg
姫は病気知らずで、ワクチン意外は結膜炎で何回か通院したくらいかな?病院
わんぱく坊主のシャーも猫好きな姫にはストレスにはならないみたいで、良かったです顔(笑)姫ももうすぐ5歳、いつまでも子猫みたいに可愛いけど、このまま元気に過ごして欲しいですわーい(嬉しい顔)

ニックネーム かぐや姫 at 00:04| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

ねむいにゃ猫(怒)眠い(睡眠)

昨夜は貰った薬が効いて、朝起きたら喉も鼻もスッキリわーい(嬉しい顔)くすり
咳はかなりでなくなって、でもちょっと体がダルイ感じに顔(なに〜)
かなりヒドイ状態は皆分かってるから、今日は18時過ぎにサッサと帰らせてもらいました顔(ペロッ)
皆先週末は遅くまでミーティング、出張でも夜中までミーティングで凄く疲れてるから申し訳ないけど、こんなに体調悪いのは初めてなので、とにかく早く治さなくては顔(汗)

今日は耳鼻科に行ったので、直接鼻や喉に薬を入れるので効くかな?
ついでに耳も掃除してもらって良かったです顔(イヒヒ)
薬も最初の薬は軽いもので、これでは咳は止まらんやろうと顔(汗)くすり
貰った薬が効くこと祈りますくすり顔(汗)
まあ土曜日も耳鼻科で治療してもらって、念のため薬貰っておけば大丈夫かな顔(ペロッ)


ム那20-3-13.jpg

ム那20-3-13-1.jpg
早く電池探さないと、2にゃんの写真が無いどんっ(衝撃)カメラ
姫が周りをウロウロしていたので、捕まええて見たら毛玉が猫(怒)
カットしてブラッシング、シャーは何もしなくても大丈夫なので楽ですがはさみ猫(笑)
その分シャーは耳掃除に、爪が伸びるの早いので手間ですが猫(怒)
爪切はちょっとは大人しくなってきました顔(汗)

ニックネーム かぐや姫 at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

なかよし猫(笑)

今日はすごく暖かい一日、今ヒーターもコタツも入れてたら20℃顔(イヒヒ)
風邪が治らず寒いです顔(なに〜)
貰った薬で咳はほぼ止まったけど、今日は鼻水が顔(泣)
明日は理事会、でも病院へ寄ってから伝えることだけにして、帰るつもりです顔(ペロッ)
今日は皆帰ってきて、お疲れなので早く帰ったので、明日早く帰るので19時前まで残って帰りました顔(汗)
3年ぶりの風邪、参ってます顔(なに〜)


2008030400460000.jpg

2008030400490002.jpg
姫が今もご飯残してるので、シャーはケージの中猫(怒)
今夜は大人しくベッドで寝てます猫眠い(睡眠)
姫は低カロリーとカルカンのウェットが気に入らないようです猫(怒)エサ

ニックネーム かぐや姫 at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 姫と紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする