水晶キキ 水晶hime

2008年02月29日

甘えん坊姫猫(笑)

やっと金曜日、長かった顔(え〜ん)
今日も天気がいいけど、気温はまだ低くて少し寒いです顔(汗)

今日も早く帰りたかったけど、19時前に色々あって19時過ぎに帰れましたが顔(汗)
今日は鍋の残りを雑炊、冷凍のギョーザ(味の素です)焼いて食べましたレストラン
サウナとマッサージ機でゆっくりしたので、すっきり顔(笑)いい気分(温泉)
日曜には天気が良ければ、免許の更新予定車(セダン)
自転車で40分かな、ちょっとキツイです顔(ぷんっ)
でもいい運動になるので頑張らないと顔(イヒヒ)


2008022800190000.jpg

2008022800180002.jpg
これは膝に乗せて、携帯で撮った姫です携帯電話
抱かれるのは嫌いだけど、膝に乗せて首筋撫でるとゴロゴロ気持ち良さそうです猫(笑)
あれだけ切ったのに、まだ毛玉がはさみ猫(怒)
そろそろ減ってきたけど、まだ油断できない顔(汗)

ニックネーム かぐや姫 at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

なんにゃ目猫

今日は晴れてる分、ちょっと暖かいけど風が冷たいです晴れ
昨夜は頑張って洗濯物干したけど、晴れてよかった晴れTシャツ

今日は最後のレイアウトの仕上げ、無事終わってよかった顔(笑)
すっきり綺麗に片付き、頑張った甲斐があります顔(ペロッ)
いつも週末少し痩せた分、平日は少しづつ体重が増えるんだけど、昨日は週末より少ない体重に顔(イヒヒ)
やっぱりかなり動いたからかな?
昨日食べすぎたので、今日はちょっと増えてたけど、週末より少ないです顔(イヒヒ)
今日は18:30過ぎに帰ったので、サウナはしっかり2回、マッサージ機やっぱり寝てました顔(ペロッ)いい気分(温泉)


2008022800190001.jpg

2008022800190002.jpg
最近ケージからなかなか出なかったり、上段から降りてもこの格好猫(怒)
なかなか開けてもらえないから、抗議?猫(怒)
これは久々に携帯で撮った写真です携帯電話
デジカメ、電池換えないといけなくて年末に買った電池が見当たらないカメラ顔(泣)

シャーは今コタツにもぐりこみました猫(笑)
モッコモコだけど、姫のように毛玉出来ないから助かります顔(ペロッ)
でもこれから抜け出したら嫌だなあ顔(え〜ん)

ニックネーム かぐや姫 at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

じゃまするにゃ猫(怒)眠い(睡眠)

今日も昼間、霙が降るし、雨が止んだら更に寒くなりました顔(え〜ん)
洗濯、困ります天気悪いと顔(汗)Tシャツ

今日も事務所のレイアウト変えて、疲れました顔(汗)
明日で終わる予定、でもすっきりしたのでいいかなわーい(嬉しい顔)

何とか19時前に帰れて、サウナは1回にして買い物いい気分(温泉)
マッサージ機ではやっぱり寝たけど、スーパーはお寿司が残っててラッキー¥顔(笑)明日の惣菜も買ったので助かります顔(ペロッ)

今夜は寒くて、シャーはさっさとケージから出て、コタツの中で寝てます猫(笑)眠い(睡眠)
まだ水曜日、今週は長〜いです顔(え〜ん)


姫20-2-27.jpg

姫20-2-27-1.jpg
寒いとよく寝るのかな?
姫は今タワーベッドで丸くなって寝てます猫眠い(睡眠)
今夜は低カロリーじゃないご飯だったので、早くに完食エサ猫(笑)

ニックネーム かぐや姫 at 23:44| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

ねむいにゃ猫(怒)眠い(睡眠)

今朝から雨、まだ寒いです小雨
今朝は事務所の最後のレイアウト、大移動ダッシュ(走り出すさま)
疲れました、昼ごはん食べたら一気に眠気が顔(汗)
でも大分すっきりして、頑張った甲斐があります顔(笑)

今日も18:30には帰りたかったけど、ちょっとミーティングが始まり、帰れたのは19時過ぎ顔(汗)
昨日の分もサウナでゆっくり、マッサージ機では寝てました顔(イヒヒ)いい気分(温泉)
今夜は昨日のお鍋にお味噌と豚肉足して食べましたレストラン
楽で美味しかったです顔(笑)

食後姫が居ないどんっ(衝撃)いつも後ろのベッドの上なのに
何処にも居ない?
やっと見つけたら、TV下のDVDの上でした猫(笑)TV
昨日ここに居たけど、気に入ったんでしょうね顔(汗)
でもTV台じゃない、コンソールテーブル、しかもビデオデッキとDVDの上、止めて欲しいです顔(汗)
そこから降ろしたら、暫く暴れてたけど又タワー下の狭い場所に居ました猫(怒)
今は泣きながらベッドの上に移動、毛繕い中です猫(泣)


ム那20-2-26.jpg

ム那20-2-26-1.jpg
シャーもお手手を伸ばして寝てました猫眠い(睡眠)
かなり眠そうです猫(怒)今はケージ開けたのに、降りないでケージのベッドで寝てます猫眠い(睡眠)
最近はご飯待ちは2にゃん暴れてるけど、食後は姫が暴れてます猫(笑)ダッシュ(走り出すさま)
シャーはコタツかタワーベッドで寝てたり、大人しいです猫

ニックネーム かぐや姫 at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

おちつくにゃ猫(笑)

今日も寒いと思ったら、雪が顔(なに〜)雪
ただ今も18℃、やっぱり少しは気温が上がってるようです顔(汗)
今朝も続きの整理を朝から片付けて、疲れました顔(え〜ん)

いつもの月曜日、ちょっと忙しくて疲れたので18:30過ぎには帰りましたバス電車
今夜は冷蔵庫の中の物で寒いのでお鍋レストラン
後足して又食べれるし、最後は雑炊になるので便利です顔(ペロッ)


姫20-2-25-1.jpg

姫20-2-25.jpg
最近甘えん坊の姫、今日もご飯かなり残してたので、2回顔の前まで持って行って食べさせましたエサ猫
タワーの隅に紙ごみ入れてる袋が気に入ったのか、ホリホリしてから上で寝てます猫(笑)
狭い場所なんですが?

やっと姫が食べ終わって、シャーをケージから出したら、コタツに入って当たると足を齧るので困ったもんです顔(汗)猫(笑)
今は引っ張り出したので、タワーベッドで丸くなって寝てます猫(怒)眠い(睡眠)
姫はウロウロしてます。姫も膨らんでまん丸、今も後姿は狸です猫(怒)顔(イヒヒ)

ニックネーム かぐや姫 at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

大福もち発見目猫(怒)

昨日も雪が降ったけど、今朝トイレに起きて、窓の外を見たら、何か変?
なんと雪景色、屋根の上が雪
この寒さで免許の更新は諦め、10時前に起きたら雪は晴れてたので溶けてましたが顔(汗)

マックでブランチ食べて、外に出たら雪がファーストフード雪
土曜日の朝は春みたいだたのに、午後から雪や風が冷たくて顔(なに〜)
今日もジムで頑張って、定期と宝くじ買いに梅田へ電車
「ライラの冒険」私のチケットで見れたらと思ったけど、定期買うのに17時前に梅田に着いて、ライラはラストが19:30からなので諦めましたカチンコ
そして用事を済ませ、いつものラーメン定食食べて、いつもの安いお店で、Tシャツと可愛いブラウスをゲットブティック¥
そして「L」を観てきました、二度目顔(ペロッ)カチンコ
一度目は先が分からないからどきどきしながらだけど、二度目は分かってる分、落ち着いて観れるのでいいです顔(イヒヒ)
日曜日のラストはいつもガラガラなんだけど、今日も結構入っててて、しかも春休みなのか子供連れの方も顔(笑)

姫、昨日もオチリにフン顔(汗)
さっきまで姫の毛玉カットはさみ猫(笑)
ゴロゴロ気持ち良さそうだけど、丸刈りにしたい気分ですはさみ猫(怒)ダッシュ(走り出すさま)
最近爪とぎで暴れたりしてる姫です猫(笑)


ム那20-2-24.jpg

ム那20-2-24-1.jpg
なんか白い物体が浮かんでるみたいです猫(怒)
今やっとケージから出たシャー、姫が乗ってた爪とぎでぶつぶつ泣きながら遊んでます猫(泣)今日もジムから帰ると、2にゃんベッドの上で仲良く寝てましたムード猫(笑)
今夜は低カロリーご飯じゃないので、姫の完食が早かったです猫(笑)エサ

ニックネーム かぐや姫 at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

なかよしムードわーい(嬉しい顔)

週末寒いと聞いてたけど、今朝は暖かくて洗濯物干せて良かったです晴れTシャツ
昨夜朧月夜だったので、干さないで正解顔(笑)
今朝道路が濡れてたので顔(イヒヒ)

今日は11時前までゆっくり寝て、ブランチはパスタランチレストラン
豚肉と人参のトマトソース。ちょっと悩んだけど、トマトソースが好きなので選んだけど、豚肉と人参サイコロに切ってあって、人参はフルーツに近い感じでとっても美味しかったですわーい(嬉しい顔)レストラン
最後に飲んだ珈琲も美味しくて幸せです顔(ペロッ)喫茶店

今日もジムで頑張って、体重は少ししか減らないけどすっきり顔(イヒヒ)スポーツ
今夜は久々にお刺身のセットが買えて、ご飯を炊いたので美味しかったです魚


姫ム20-2-23-1.jpg

姫ム20-2-23.jpg
ランチ食べて帰ってきたら、この光景でした猫(笑)カメラ
もっとくっついて欲しいけど、まあいいかな?
仲良く留守番してくれてるみたいで、嬉しいです顔(笑)

ニックネーム かぐや姫 at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 姫と紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

ほしいにゃ目猫(怒)

今日は疲れました顔(え〜ん)
朝から事務所の整理、一気に皆で頑張ったけど昼過ぎには疲れが顔(汗)
でも綺麗に片付きましたexclamation
昼からはPCラック組み立てて、パソコン周りの整理パソコン
ああ、家も片付けないと顔(ペロッ)

夕方仕事も忙しくなって、昨日早く帰ったし19時過ぎまで頑張って帰りました顔(イヒヒ)
まあサウナでサッパリ、マッサージ機で疲れをとって、やっと1週間終わりました顔(イヒヒ)
週末映画観たいし、免許の更新もしたいし、どうしようかな?車(セダン)


ム那20-2-22.jpg

ム那20-2-22-1.jpg
今は姫はケージでご飯食べないけど、そうすると残したご飯を狙うシャーです目猫(笑)
今もケージ出すと姫のご飯場所に走って行くし、食いしん坊なシャーです猫(怒)エサ

今夜は久々にカツオのたたきを買ったのですが、切ってると姫がやってきました猫(笑)魚流石、シャーにも1切れ上げたけど完食猫(笑)
姫はまた少し残しましたが、相変わらず刺身好きです猫(笑)魚

ニックネーム かぐや姫 at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

おそいにゃ猫(怒)エサ

今日も仕事は落ち着いてたけど、事務所の整理が顔(汗)
でも理事会なので、18時過ぎに帰りました顔(ペロッ)
明日は又大工仕事に整理かな?

今日の理事会はスムーズに進んで、21時前に終わって助かりました顔(笑)
一度資料を家に置いてから、もう2にゃんの顔を見ないでジムへ猫(怒)
サウナでサッパリ、マッサージ機でゆっくりいい気分(温泉)
このおかげで毎日頑張れるような顔(イヒヒ)


ム那20-2-21-1.jpg

ム那20-2-21.jpg
今日はご飯が遅くなって、2にゃん待ち構えてました猫(怒)エサ
今夜は低脂肪じゃなかったので、姫は早くに完食猫(笑)エサ
シャーはコタツの中、今日は暖かかったけど夜はやっぱりまだ冷えます台風
姫を抱いて膝に乗せてますが、姫おなかが狸腹猫(怒)
まあ私も凄いので顔(ペロッ)

ニックネーム かぐや姫 at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

こんな場所でエサ猫

今日は仕事は落ち着いてたけど、大工仕事?で忙しかったです顔(汗)
今日は暖かくて、でも帰りには寒くて、また週末は寒いらしいですが顔(汗)

今日も18:30過ぎに帰ったので、サウナとマッサージ機でゆっくりいい気分(温泉)
でも忘れてた理事会、明日です顔(え〜ん)
21時過ぎに先に帰っても、ジムへ行くと帰りは23時どんっ(衝撃)いい気分(温泉)
今週は長いです顔(え〜ん)


姫20-2-20.jpg
シャーは一気食いで、お皿は舐めたみたいに完食エサ猫(笑)
姫はいつも残して、寛いでる場所に残りを持っていくとこうして食べますエサ
今はタワーの天辺でオチリを向けて寝てます猫(笑)眠い(睡眠)
シャーはコタツの中、出てきません顔(イヒヒ)

ニックネーム かぐや姫 at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

らいおんにゃ猫(笑)

今朝は少し暖かい感じでした晴れ
でも帰るとき夜はやっぱり寒いです顔(汗)
今日は仕事は落ち着いてたけど、明日は事務所の整理かな?

今日はサウナ2回にマッサージ機でちょっとスッキリわーい(嬉しい顔)いい気分(温泉)
疲れてたので18:30過ぎに帰りました顔(ペロッ)

今ご飯残した姫が鳴いたり、暴れてます猫(泣)ダッシュ(走り出すさま)
シャーがケージのベッドから不思議そうに見てます目猫
そろそろシャー、出さないと可哀相かな猫(怒)


ム那20-2-19.jpg

ム那20-2-19-1.jpg
少し前の写真だけど、首周りがライオンみたいです猫(笑)
今が更にモッコモコしてますが、そろそろ洗わないといい気分(温泉)猫(泣)

姫はまた顔周りに毛玉が出来てるので、カットしなくてははさみ
殆ど顔周りは短くなってるのに、なんで?

ニックネーム かぐや姫 at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

ねむいにゃ猫(怒)眠い(睡眠)

今日も寒い一日台風
仕事はいつもより忙しくなかったけど、ホワイトデー用のギフト作りの一日でした顔(汗)ホワイトデーが終わったらちょっとは楽かな?

なんとか19時過ぎに帰れてよかった顔(笑)
週末買い物して、今週分のご飯は全部買ったし、簡単に作れるから楽です顔(ペロッ)
今日はジムに行かないの分かってるのか、2にゃん台所で待ってました猫(笑)
寒かったけど、今コタツが暑いくらいでシャーは床の籠、姫はなぜか紙ごみを入れた紙袋の上です猫(笑)
まだ16℃だけど、暖かいです顔(笑)


姫20-2-18.jpg

姫20-2-18-1.jpg
2にゃんとも大好きなタワーベッド、最近すぐに乱れてます顔(汗)
交換の時にタワーベッド、置いとけば良かった顔(汗)
だって使用済み、もう使い道ないはずなので顔(ペロッ)

ニックネーム かぐや姫 at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

さむくて眠いにゃ猫(怒)眠い(睡眠)

昨日も今日もお昼から雪が降る寒さ雪
短い時間だけど、寒いはずです顔(え〜ん)
今日はブランチはマック、クーポンあると安く食べられるので顔(ペロッ)ファーストフード喫茶店
今日もジムで頑張って、体重はまた少し減りました顔(イヒヒ)スポーツ
でも明後日には増えてそうですが顔(汗)

今日は朝は天気が良くて、布団干して洗濯したのに、昼に雪が顔(泣)
まあ直ぐに止んで、また晴れたので助かりました。
今日も外食にしようかと思ったけど、今日は2にゃんの傍にいようと買い物に出掛けたけど、風が冷たかったです顔(なに〜)


ム那20-2-17.jpg

ム那20-2-17-1.jpg
最近寒いのか、ケージ開けなくてもベッドでこうして大人しく寝てます猫眠い(睡眠)
今日もコタツに入ってたけど、18:30からヒーター付けてるので今は17℃、タワーベッドで寝てます猫(笑)
姫はいつもの私の後ろで丸くなって寝てます猫眠い(睡眠)

今日は2にゃんの首筋撫でたら、気持ち良さそうにしてました猫(笑)Hello
昨日はシャーの耳掃除、これは気持ちいいのかゴロゴロ抵抗しません顔(汗)
でもまた後ろ足の爪が肉球に刺さってました猫(怒)
タワーベッドの上だと、頭を抑えられるので何とかカットはさみ
タワーに血が落ちてるのは鼻血とこの血かな?
姫は後ろ足の爪切りは抵抗するけど、そんなに伸びないけど、シャーは要注意ですexclamation

ニックネーム かぐや姫 at 23:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

あまえんぼう2猫

昨日は美味しくて楽しかったけど、帰りが遅すぎて疲れました顔(汗)
今朝は11時前に起きて、2にゃんのご飯用意したら、ジムへ行く準備をしてブランチへレストラン今日はハンバーグランチ、美味しかったですレストラン
そして先にサウナに入ってからエアロに筋トレ、ウォーキング、あんなに昨日食べたけど体重少し減ってました顔(イヒヒ)スポーツ
サウナとマッサージ機でゆっくりいい気分(温泉)

今夜は寒くて、疲れからか頭は痛いし眠い顔(え〜ん)
TV見て少し寝ましたが、寒くて眠れない顔(え〜ん)
今夜は昨日のお土産の巻き寿司、少し温めて食べました顔(笑)
巻き寿司、あまり好きじゃないけど結構美味しかったですレストラン

さっき食べ終わった姫がコタツの上に乗ってきましたがく〜(落胆した顔)
捕まえて膝に乗せたら、ゴロゴロ気持ち良さそうにしてるし、膝から降りない猫(笑)姫、今も後ろのベッドの上ですが、前はいつも逃げてたのにこのごろ逃げない猫(笑)
シャーはコタツの中から頭だけ出してます猫
あのモッコモコが、なんで寒いと不思議です?


姫ム20-2-16-1.jpg

姫ム20-2-16.jpg
今朝、トイレに行きたくて起きたら、珍しくシャーが枕の横に猫(笑)
いつもマザーボールの上なので顔(汗)
そしてトイレから戻るとマザーボールに姫が寝てたようです猫(笑)
昨夜めちゃくちゃ遅かったからか、いつも私が起きると逃げていないのに、今朝はそのまま居たので、2にゃん抱えて又寝ました顔(ペロッ)
最近甘えん坊な2にゃんです顔(イヒヒ)

ニックネーム かぐや姫 at 23:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 姫と紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

いつ帰るにゃ猫(怒)

帰ったら、内容更新します。顔(ぷんっ)

帰って来ました、終電1分違いで乗れず、隣の駅からタクシーです顔(え〜ん)車(セダン)
カニは遠くまで送迎バス乗って行っただけ、とっても美味しかったわーい(嬉しい顔)ビール
テッサに刺身、カニすき、天ぷら、雑炊とおなかが一杯に顔(ペロッ)
そしてスナックでも皆歌がうまくて、盛り上がって時間オーバー顔(汗)
そこから電車で帰ってたら、間に合ったかな?電車
お土産に巻き寿司まで頂いて、最後のタクシー代がショックでしたが顔(え〜ん)
まあ小型で慣れたドライバーさんだったのので助かりましたが顔(イヒヒ)


姫ム20-2-15-1.jpg

姫ム20-2-15.jpg
流石に2にゃん待ち構えて、でもスケートの高橋選手の演技見てたのでシャーが周りをウロウロ猫(怒)
慌ててご飯の用意しました猫(怒)エサ
今日も結構寒かったので、こんな風にくっついて待っててくれたかな?ムード

食べ終わったのか、姫がウロウロしてるし、シャーが扉の前で睨んでるので出さなくては顔(汗)

ニックネーム かぐや姫 at 11:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 姫と紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

なんかあるの?猫

今日も雪は降らないけど、寒い一日でしたふらふら
今日はやっと販売が終わって、片付けも思ったより早く終わったので、19時過ぎに帰りました顔(ペロッ)
今日もサウナは1回にして、マッサージ機はゆっくりいい気分(温泉)
スーパーに寄って、何も今日は無かったので冷凍してたギョーザを焼いて、ラーメンの夕食ビール

コタツの上のメモに気づいて見たら、妹が旦那が20個もケーキを昨日買ってきたらしく、おすそ分けと持ってきてくれたようでした顔(汗)バースデー
今食べたけど、何と2個もあって、とりあえずブルーベリーがのったレアチーズを食べました顔(笑)美味しかったです顔(笑)

でも明日は仕事が終わって、大阪は南までカニを食べに会社で行きますレストランしかも2次会はスナックでバー
帰れるのは終電、美味しいカニはいいけど帰りが顔(汗)


姫ム20-2-14.jpg

姫ム20-2-14-1.jpg

姫ム20-2-14-2.jpg
最近姫は食後、私の後ろのベッドの上で寛いでて、シャーはコタツの中なので、この光景は見られないですが顔(イヒヒ)
ここ数日寒いのでシャーはコタツから出てきません猫(笑)
今日電気使用量のお知らせが入ってたけど、やっぱり普段の2倍弱顔(汗)
でもエアコンよりは安いかな?

ニックネーム かぐや姫 at 23:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 姫と紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

なんにゃ目猫

今日はは雪がちらつく寒い一日でした雪台風
前の雪の一日よりは晴れてた分、暖かかったですが顔(汗)
今日はある程度仕事が片付き、何とか19時過ぎに帰れました顔(汗)
明日からはすることは沢山あるけど、ちょっと楽かな?

今日はサウナ1回にして、スーパーに寄りましたいい気分(温泉)
マッサージ機ではしっかり寝てましたが顔(イヒヒ)
21:30過ぎなのに、なんとお寿司が半額でゲットできてラッキー¥顔(ペロッ)
お水を入れに行ったのが目的でした顔(イヒヒ)

今、残したご飯を姫の前に持って行ったら食べてますエサ
シャーは大人しくケージのベッドで寝てます猫(怒)眠い(睡眠)
寒いから動かないのかな?
帰ると10℃、今やっと13℃、寒いです顔(なに〜)


ム那20-2-13-1.jpg

ム那20-2-13-2.jpg

ム那20-2-13.jpg
今は寒いからコタツの中に殆ど入ってますが、ちょっと暖かいとここに居ます猫(笑)
もうすぐ2歳、最初の風邪のせいで偶に病院に行くけど、最近はそれも無くなって元気一杯に育って良かったです顔(笑)
姫はシャーより病院に行くのはワクチンくらいになって、もうすぐ5歳、このまま元気に健やかに過ごして欲しいですわーい(嬉しい顔)

ニックネーム かぐや姫 at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

おにゃかじゃ、ないにゃ猫(怒)

今日は覚悟してたけど、疲れましたふらふら
出荷業務が終わったのが18:30、日課の仕事もあるし、売上の精算終わったら19:30、サッサと帰りました顔(汗)バス
予想以上の忙しさに参りました顔(え〜ん)

遅くなったので20:30に帰ると2にゃん、待ってました猫(怒)
でも1回にしようと思ったサウナも、せっかく営業時間延びてゆっくり出来るから、いつもの2回にマッサージ機いい気分(温泉)
スーパーは閉ってるし、帰りは風が冷たくて寒かったので、うどんと水餃子、鳥団子、キャベツのお鍋にレストラン
明日はかなりの寒波で寒いらしいです顔(え〜ん)

今夜は低カロリーじゃなかったので、姫が早く完食したのでシャーは早くケージから出しました猫(笑)エサ
相変わらず食べ終わると、姫のご飯の場所にダッシュするシャーの後姿は笑えます顔(イヒヒ)
今朝は出掛けようとすると2にゃん居ない顔(汗)
仲良くコタツに入ってましたムード
今は姫はタワーベッド、シャーはコタツの中です顔(イヒヒ)


姫20-2-12.jpg

姫20-2-12-1.jpg

姫20-2-12-2.jpg
最近タワーに居る姫です猫(笑)
穴から出てるのは毛です、念のため猫(怒)
ご飯少し減らしてからまだ体重測ってないけど減ったのかな?

ニックネーム かぐや姫 at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

太くて短いお手手猫(怒)猫(足)

今朝も天気がよくて暖かいです晴れ
今朝はちょっとゆっくりで10:3過ぎに起きて、せっかくなのでお布団、洗濯物干して今日も家でブランチTシャツ
冷凍のグラタン、今朝は失敗しないで食べれました喫茶店

今日は久々に楽しくて、汗一杯のエアロが受けれて良かったですわーい(嬉しい顔)スポーツ
でも体重はたいして減らず、食事券で居酒屋でしっかり飲んで食べたので余計に増えたかも顔(汗)ビール
そしてやっとトリートメント買いに行きましたいい気分(温泉)
880円が598円、あった5個全部買って、ファンデーションや下地も安かったのでラッキー顔(笑)
先週から必要な物はすべて揃ったので、しばらくは楽かな顔(イヒヒ)


ム那20-2-11.jpg

ム那20-2-11-1.jpg

ム那20-2-11-2.jpg
もうケージは開けたし、今も姫がケージのトイレ使ってたのに、シャーはベッドでこっち睨んでます目猫(怒)
姫が残したご飯をベッドで寝てる傍に置いたら食べ初めてやっと終わったのですが、長い時間開けなかったので、ふて腐れてるのかな?猫(怒)
寒さもピーク過ぎたし、モッコモコはここまでかな?
今も室温18℃、ここまで上がったのは初めてです顔(汗)

ニックネーム かぐや姫 at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

長〜いお手手猫(足)

今日は昨日の雪から一転、天気もよく暖かかったです晴れ
屋根とかに残ってた雪が解けて、水が落ちてきましたがたらーっ(汗)

せっかく晴れたのでお布団干して、今朝はパンとヨーグルト食べました喫茶店
でも冷凍のグラタンは温めすぎたのか、固まって半分しか食べられなかった顔(え〜ん)
今日もジムで頑張って、少し体重減りましたスポーツいい気分(温泉)

今日は『L change the WorLd 』観て来ましたわーい(嬉しい顔)カチンコ
3連休、バレンタイン控えてか梅田は人が一杯どんっ(衝撃)
ナビオが阪急百貨店のメンズファッションに変って、すごい人でしたexclamation
私はレストラン街のラーメン屋さんに行ったのですが、バレンタイン前だし余計に人が多かったのかな?
でもグッチやヴィトンも入ってって華やかかな顔(イヒヒ)

映画も18時からで明日も祝日、公開2日目もあって一杯でしたカチンコ
いつもの端の席がなくて、真ん中の席を予約したけど、なんと横と前が空席顔(イヒヒ)
前とサイドの席が空いてたくらいで混んでたのにラッキーわーい(嬉しい顔)
金曜日にデスノート前後編放映してたし、いつもの日曜日はガラガラなのに、人気もあるからですね!
2時間半かな、結構楽しめました顔(笑)
松山くんは演技派だし、声が好きです顔(メロメロ)
映画前にいつのもラーメンとギョーザ食べて、帰りに又たこ焼き買ってしまい、これでは痩せない顔(え〜ん)
明日も受けたいエアロがあるので、ウォーキングと筋トレも頑張ります顔(ペロッ)スポーツ


姫20-2-10.jpg

姫20-2-10-1.jpg

姫20-2-10-2.jpg
今はタワーベッドで寝てるけど、最近タワー天辺がお気に入りです猫(笑)
シャーはいつものコタツの中ですが、暑くないのか不思議です?
まあ暫くすると出てきて、水を飲んでますがあせあせ(飛び散る汗)猫(笑)

ニックネーム かぐや姫 at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする