水晶キキ 水晶hime

2008年01月31日

たまご、抱いてる?猫(怒)

今朝はガウン着なくても、ベランダに出れるくらい寒くなかったけど、夜はやっぱり冷えます顔(汗)
まあ東の窓が晴れてたら、暖かいからですが晴れ

やっと明日金曜日、嬉しいわーい(嬉しい顔)
今日も仕事は落ち着いてたけど、日曜から出張の社長が帰ってきたので、流石にサッサと帰れず、19時過ぎまで頑張りました顔(汗)

昨夜のニュース、ビックリがく〜(落胆した顔)
冷凍のギョーザはいつも買ってるので、最近は味の素だから良かったけど顔(汗)おかげで昼過ぎから、問い合わせが多くて、これから又食の世界は大変ですふらふら
今日はご飯の後、姫がタワーのチューチューと遊んでるのでビックリ顔(イヒヒ)今もタワーの上で、オチリを向けて寝てます猫眠い(睡眠)
最近姫、爪切で鳴いて暴れてたシャーに自分から近寄って舐めてたり、昨夜は姫がコタツから出てきてビックリ顔(イヒヒ)
シャーも入ってて、小さいコタツなので半分は私の足で、寄り添って入ってたみたいだったので猫(笑)
もうすぐ5歳なんだけど、さらに甘えん坊になってきたような?


ム那20-1-31.jpg

ム那20-1-31-1.jpg

ム那20-1-31-2.jpg
今もコタツに入ってるシャー猫(笑)
暑くなると出てくるけど、なんか卵でも抱いてるみたいです、シャー猫(怒)
今日も帰ってきた時、タワーに乗ってたけど首周りが更にふさってきたような?

ニックネーム かぐや姫 at 23:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

ねむいにゃ猫(怒)カメラ

毎日寒いですが、冬だから仕方ないけど、寒いふらふら
事務所では足元が寒くて、入り口のドアが開くと温度が一気に下がるし、開いたら少しの隙間でも閉めて、ドア番してます顔(汗)

仕事は落ち着いてるので、溜まってた仕事を片付けてますが、眠い顔(え〜ん)眠い(睡眠)
今日も18:30に帰って、マッサージ機ではよく寝てました顔(ペロッ)
おそらく10分ちょっとだけど、鼾かいてたと思います顔(汗)
やっと水曜日、明日は早く帰れないかも顔(泣)
今もシャーはコタツの中、姫はタワーベッドで丸くなって寝てます猫眠い(睡眠)


姫20-1-30.jpg

姫20-1-30-1.jpg
寝てる姫を撮ると必ず起きるので、こんな顔に猫(怒)カメラ
今も顔周りに凄い毛玉発見したので、これから切ってブラッシングもしなくてははさみ
シャーも耳の後ろに小さな毛玉があるので、これも切らなくてははさみ
寝起きに切らないと暴れそうなので、困ったものです顔(汗)

ニックネーム かぐや姫 at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

早く出すにゃ猫(怒)

今日も一日寒くて、帰ると部屋は11℃小雨
朝は中々起きれないし、雨が続いて洗濯がふらふらTシャツ
ジムから帰って洗濯機スイッチ入れたのに、さっきトイレの時に見たら、洗剤の引き出しが開いてて、動いてなかったもうやだ〜(悲しい顔)

今日は一つ仕事が片付き、後は入力パソコン
入った頃は倉庫の軽作業を半日はしてて、結構動いてたけど最近入力仕事中心で、余計に太ったみたい顔(汗)
今朝から、朝はダノンのヨーグルトと珈琲だけ喫茶店
昼はしっかり食べて、夜は出来る限り少なめにする予定顔(ペロッ)
今夜は刺身と鳥のから揚げ、刺身は一切れずつ2にゃんにお裾分け猫(笑)魚
チューハイ飲んで、後で和菓子食べてしまったけど、地道にダイエットです顔(イヒヒ)
ダメもとで天然アミノ酸ダイエット、試そうかと思ってます顔(イヒヒ)


ム那20-1-29.jpg

ム那20-1-29-1.jpg

ム那20-1-29-2.jpg
モッコモコのシャー、ハンモックに乗ってても笑えます猫(怒)
今もコタツの中です。その内出てきて水を飲むはずですが猫
最近姫は夜ケージのベッドに居て、ベッドに来ないような?
毎晩、ベッドにシャーを湯たんぽ代わりに抱いて寝るけど、5分以内に寝てるので姫が来てても分かりません顔(イヒヒ)猫(怒)

ニックネーム かぐや姫 at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

なんにゃ目猫

今日は寒いです台風
今もヒーター付けたままだけど、16℃台風
朝は時間がないけど、洗濯物半分以上取り入れて、雨は夜と聞いてたのでTシャツ
ところが夕方、雨の音に気づいてショックどんっ(衝撃)小雨
まあ帰るとそれほど濡れてなかったから良かったですが顔(汗)

いつもの月曜日ほど忙しくなかったけど、やることは山積み顔(え〜ん)
でも疲れたので18:30過ぎに帰りました顔(ペロッ)
今夜は食事券あるので外食のつもりだったけど、雨なのでお鍋の残りに少し材料足して、それで済ませましたレストラン


姫20-1-28

姫20-1-28-1
携帯で撮った姫です携帯電話猫
今日も顔周りとお腹の毛玉をカットはさみ猫(泣)
まあゴロゴロ気持ち良さそうにしてくれるから、助かります。
今もコタツに居るシャーは、爪を切りたくても噛むし、唸って暴れるし困ってます猫(怒)寝起きを狙うしかないけど、難しいです顔(汗)

ニックネーム かぐや姫 at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

うれしい光景わーい(嬉しい顔)ムード

今朝は晴れてて、少し暖かかったけど風が冷たかったです顔(汗)台風

頑張って10時前に起きて、2にゃんのご飯用意して、洗濯物干してからブランチはマックへTシャツファーストフード
ちょっと寒いし、シンドイのもあって荷物運んだり、買い物諦めて映画を観てきましたわーい(嬉しい顔)カチンコ
定期を買わなくてはいけないのもあってですが、「スイニートッド」観てきましたわーい(嬉しい顔)カチンコ
最初観るのは迷ってたけど、ジョニーディップ様が全編歌ってると聞いて、聞かなくてはと顔(イヒヒ)
剃刀のシーンは一瞬なんだけど、やっぱり目は閉じてましたが顔(汗)
途中思った以上の凄い内容にビックリしましたがく〜(落胆した顔)

17時までに定期を買わなくてはいけなくて、早く着いたので久々に一風堂のラーメンを食べました顔(笑)17時だとそれほど並んでないので、久々に行ったら器が変わって、お絞りが出てきました。
美味しかったですわーい(嬉しい顔)
座席指定してブラブラしたけど、特に安くていいものも見つからず、ちょっと疲れました顔(汗)


姫ム20-1-27-1.jpg

姫ム20-1-27.jpg

姫ム20-1-27-2.jpg
今日ジムから帰ると、この光景ムード顔(笑)
時間が無かったけど、慌てて撮りましたカメラ顔(イヒヒ)
寒さがこうさせたのか、嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
ただ姫がシャーを睨んでるのは気のせいということで顔(ぷんっ)

ニックネーム かぐや姫 at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 姫と紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

モッコモコにゃん猫(怒)

今日は天気がいいけど、寒い台風
ゆっくり寝てて、一度いつもの6:40頃起きたけど、次に起きたら10:30、実際起きたの11時過ぎ顔(ペロッ)
シャーもいつもは起こしに来るけど、寒いのか横のマザーボールで丸くなって寝てました猫眠い(睡眠)
慌てて起きて、2にゃんのトイレ掃除とご飯を用意してブランチへエサ
銀行寄って、今日のランチがボルシチだったので、下のカフェでパスタランチを食べました顔(笑)レストラン

戻って洗濯物干してからジムへTシャツ
頑張っても週2日では痩せない顔(泣)スポーツ
やっと自転車乗れるので、安いスーパーで買い物して、今夜はもつ鍋のスープでお鍋。キャベツが安かったので、ニラやもやしで豚肉と鳥団子、うどんで温まりましたわーい(嬉しい顔)バー


ム那20-1-26-1.jpg

ム那20-1-26.jpg

ム那20-1-26-2.jpg
こんなにモッコモコなのに、コタツに入りたがるシャー猫(笑)
今夜はなんて寒い、コタツが暖かくないと思ったらスイッチ入れてなかった顔(汗)
今暑くなったシャーはタワー下のフラワーベッドで寝てます猫眠い(睡眠)

又顔周りにすごい毛玉が出来てた姫は、ベッドの上で寝てます猫眠い(睡眠)
現在16℃、TV見てから20時過ぎに買い物に出掛けたら、凄く寒かったですどんっ(衝撃)

ニックネーム かぐや姫 at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

大好きなかごにゃ猫(笑)

今日も寒い一日でした台風
帰ったら部屋は11℃、今やっと15℃ふらふら
やっと金曜に、嬉しいわーい(嬉しい顔)
今日は仕事は落ち着いてたけど、皆忙しく交代で出掛けたので、残った私は忙しい一日でした顔(汗)皆営業や他で外に出るようにと、社員募集したので仕方ないですが顔(汗)

19時には帰ろうとしてたけど、帰れず諦めて19:30には帰れました顔(イヒヒ)バス電車
サウナとマッサージ機で疲れはだいぶマシですが顔(イヒヒ)いい気分(温泉)
今夜は昨日半額で惣菜買ってたから、助かりました顔(ペロッ)
今夜は姫はベッドの好きなクッションの上で寝てます猫眠い(睡眠)
シャーはコタツの中で寝てます猫眠い(睡眠)


ム那20-1-25-1.jpg

ム那20-1-25.jpg
籠に姫が入ってたので、ラックの上に置いて、シャーを入れてみました顔(イヒヒ)
ちょっと小さいけど、暫く一緒に入ってましたムード

ニックネーム かぐや姫 at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 姫と紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

ねむいにゃ猫(怒)眠い(睡眠)

今日も寒いっと思ったら、北部は大変だったみたいですね雪台風
こっちも昼間にみぞれ、寒いはずですふらふら
今朝金曜日と思ってたから、明日もあると分かってショックどんっ(衝撃)
今日は18:30には帰って、自転車の潰れた輪の鍵がやっと外れて助かりました顔(汗)
眠くてマッサージ機では10分ごとに寝ては起きてでした顔(ペロッ)
帰ると部屋は11℃、今やっと15℃顔(汗)
でもPCで使ってる手がまだ冷たくないから、マシかなHelloパソコン

コタツの中のシャーの邪魔したので、暫く暴れてたシャーはタワーベッドで寝てます猫(怒)ダッシュ(走り出すさま)


姫20-1-24-1.jpg

姫20-1-24.jpg
かなり眠いのか、ぶちゃいくな姫です猫(怒)
どんなに鼾をかいて寝てても、カメラ向けると起きるので顔(イヒヒ)カメラ
最近はケージのベッドがお気に入りの姫は、今も寝てます猫眠い(睡眠)
夜もシャーは最初湯たんぽ代わりに抱いて寝て、いつも枕横のマザーボールで寝てますが、最近姫はベッドに来ないような?
ベッドに入って5分以内には寝てるので顔(ペロッ)眠い(睡眠)

ニックネーム かぐや姫 at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

好きな場所にゃ猫(笑)

今日は朝から雨、そして寒いです雨
帰りには止んでて助かったけど、せっかく洗濯したのに明日も少し雨が降るみたいTシャツ
今日は午前中のミーティングが昼間で長引いて、昼から忙しくなりました顔(汗)
夜、食事会があったけどパスしました顔(ペロッ)レストラン
ホテルのディナーバイキング、美味しいし行きたかったけど、帰りが10時になるし、最近腸が動かなくて太る一方なので、パスしました顔(イヒヒ)
しばらく食べるのかなり減らさないと、痩せそうもないです顔(泣)


ム那20-1-23.jpg

ム那20-1-23-1.jpg

ム那20-1-23-2.jpg
私が座ってる右側のコタツ布団の上は、姫もお気に入りでよく寝てます猫(笑)さっきまでケージから出ないシャーが居るベッドに姫が登ってビックリがく〜(落胆した顔)
なんと姫がシャーを舐めたり、仲良くベッドで寝てましたわーい(嬉しい顔)ムード
少し前の朝も、姫がマザーボールの上で寝ていて、気がついたらシャーが横に猫姫が何処かに行ったと思ったら、なんと姫も居て猫団子になってました顔(笑)
夏は無理でも、一緒に寝てるの見て嬉しいですわーい(嬉しい顔)

ニックネーム かぐや姫 at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

タワーがお気に入り猫(笑)

今朝は目覚まし、間違えて5:40分の方にセットしてしまい、起きたら暗いちっ(怒った顔)時計
ヒータースイッチ入れたまま寝たけど、1時間ちょっと経って起きても14℃ふらふら
昨日より寒い一日でした顔(汗)

夜に雨と天気予報言ってたので、慌てて大物だけ干して出掛けましたTシャツ曇り
なのに夕方から雨が降り始め、今日は18:30過ぎに帰って、諦めてた洗濯物、思ったほど濡れてなくて助かりました顔(笑)

月曜日は忙しくて疲れるけど、ジムが定休日でサウナもマッサージ機も出来ないから、火曜日は更に疲れますもうやだ〜(悲しい顔)いい気分(温泉)
今日はマッサージ機で10分ごとに寝てました顔(イヒヒ)

帰るとシャーが大暴走猫(怒)ダッシュ(走り出すさま)
久々に姫にタックルしてました猫(泣)ダッシュ(走り出すさま)
姫が受身で相手してるので、本気の喧嘩にはならないけど、一応見てます目


紗那20-1-22

紗那20-1-22-1
携帯で撮ったシャーです携帯電話
ずっとPHSだったので、携帯殆ど使わないけど、写真が撮れるのがいいなあと思ってました顔(ペロッ)携帯電話
モッコモコのシャーは今もコタツの中です猫(笑)
姫がコタツに入るのは朝の、私がスイッチ切って出た後くらいです猫

ニックネーム かぐや姫 at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

大好きな籠にゃ猫(笑)

今日は雨も止んでたけど、寒い一日台風ふらふら
月曜日は忙しいのも手伝って、疲れます、眠いし顔(汗)
18:30には一つの仕事が片付いたので、19時前には帰りました顔(ペロッ)
今夜は焼きギョーザとお刺身魚
3切れしかないマグロも2にゃんにお裾分け猫(笑)魚
缶詰とカリカリ、でもやっぱり刺身から食べだす2にゃん猫(笑)魚
今日も姫はご飯残したけど、今朝は完食したのも早かったので、明日も早いかな?エサ

寒いけどヒーターで16℃、でもコタツに入ってるので暖かいです顔(イヒヒ)
だからコタツに入る前に用事は片付けないと、動かないので顔(ペロッ)
姫20-1-21.jpg

姫20-1-21-1.jpg

姫20-1-21-2.jpg
先週末、果物が入ってた籠です。
貰ってきて床に置いたらまず姫が匂いを嗅いでから入ってました猫(笑)
籠好きだし、爪とぎも出来るので、タダだと助かります顔(イヒヒ)
シャーは更に歯磨きみたいに、齧ってます猫(笑)キスマーク

さっきも姫のブラッシングと毛玉取り猫(泣)はさみ
姫、顔周りと胸の辺りは短毛になりました猫(怒)
さっきまでちょっと鳴きながら暴れたけど、今ケージのベッドで毛繕い中猫
モッコモコのシャーはコタツの中です猫(笑)
足を動かして当たると噛むので困ってますが顔(汗)

ニックネーム かぐや姫 at 23:50| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

どこが首?猫(怒)

今日は午前中は晴れてたけど、昼から雨雨
しかも寒いです顔(汗)
マックでブランチ食べてジムへファーストフードスポーツ
今日も頑張ったけど、体重は増える一方顔(え〜ん)

あんまり寒くて雨なので、実家に荷物運ぶのも、映画を観るのもやめてゆっくりすることに顔(ペロッ)
寒いので今夜は鍋、思ったより多くなってビックリがく〜(落胆した顔)
久々だし、寒かったので美味しかったです顔(笑)レストラン

今夜は姫がご飯を半分残してた食べないので、シャーを出して姫をケージに猫(泣)エサ
ベッドで丸くなって寝たままです、姫猫(怒)


ム那20-1-20.jpg

ム那20-1-20-1.jpg

ム那20-1-20-2.jpg
今日の紗那王ですカメラ猫(笑)
タワーハウスの上に張り付いて、姫を見下ろしてました目
姫の残したご飯を狙ってたと思いますが顔(汗)エサ

しかし、モッコモコです、シャー猫
昨日から見てると笑えるくらいまん丸で、白いから余計に大きく見えるし、1年目は本当に長毛?と疑ってたのに顔(イヒヒ)
どこまで丸くなるか楽しみです顔(イヒヒ)猫(怒)

ニックネーム かぐや姫 at 23:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

刺身好きにゃんず魚猫猫

今朝は寒いけどいい天気晴れ台風
最近寝不足だったので11時前までしっかり寝ました顔(イヒヒ)眠い(睡眠)
2にゃんのご飯用意してから、今日はハンバーグ定食のブランチレストラン

帰って洗濯物干してから、ますシャーの耳掃除Tシャツ
耳掃除は大人しいけど、ブラッシングは嫌がって抵抗します猫(怒)
でも毛玉は大丈夫でしかも殆ど抜けない顔(汗)
姫は耳は綺麗だけど、ブラッシングも大人しくゴロゴロ気持ち良さそうだけど、毛玉が顔(汗)はさみ
胸や前足の辺りがすごい団子状態にはさみ

そしてジムで頑張って、マッサージ機、休みの日は先にして、お風呂上りに最度顔(ペロッ)いい気分(温泉)気持ちよくて少し眠れます顔(イヒヒ)
ところで自転車の百均のわっかの鍵が壊れたのか、抜けないがく〜(落胆した顔)
ジムに工具がないらしく諦めて置いて帰りました顔(汗)
歩いて3分、荷物が重いのと帰りに買い物行くから自転車ですが顔(イヒヒ)


姫ム20-1-19-1.jpg

姫ム20-1-19.jpg
今日は久々に刺身を買いました魚
ご飯も久々に炊いて、美味しかったです顔(笑)
マグロは3切れ、やっぱり一切れお裾分けしようと、小さく切ってると足元に2にゃんが顔(汗)
その後刺身食べてると、2にゃんの目が顔(汗)目猫
今タワーベッドにシャー、タワーハウスに姫。
ヒーターは付けたままだけど、17℃顔(汗)
明日は寒いらしく雪かもです雪

ニックネーム かぐや姫 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 姫と紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

早くだすにゃ猫(怒)

今日は落ち着いた日だったので、夕方は寒い倉庫で内職顔(汗)
ヒーターが使えるようになって助かったけど、1時間も居たら寒い顔(泣)
社長が早く帰ったみたいで、予定の19時過ぎに帰りました顔(ペロッ)
フルーツやお菓子を沢山貰ったけど、更に太りそう顔(え〜ん)
今日は見たいTV録画してから、ジムへTVいい気分(温泉)
桜井さん、ミッドナイトイーグルの主題歌じゃなかったけど、今なぜか歌ってるの見れて嬉しいわーい(嬉しい顔)
しかし寒いです。やっと12℃から15℃まで上がりました顔(汗)
まあコタツだから十分暖かいですが顔(イヒヒ)


ム那20-1-18-1.jpg

ム那20-1-18.jpg
最近ベッド落とさなくなりました猫(怒)
寒いのか丸くなって寝てます、今も猫
もうケージ開けたのに、ベッドで寝てますシャー猫眠い(睡眠)
どうやら開いたの気づいたのか、降りてきました猫(怒)
すぐにコタツの中に入ってくるでしょう猫(笑)

今日フルーツ入ってた籠を貰ってきたので、床に置いたら姫が早速入ってました猫(笑)
もちシャーも匂い嗅いで入ってました猫(笑)
今もコタツより先に籠にシャー入って、今コタツの中です猫(笑)
本当に籠大好きにゃんずです顔(イヒヒ)

ニックネーム かぐや姫 at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

ねむいにゃ猫(怒)

今日は寒くて、しかも昼間に雪が雪
昨夜も電源入れたままのコタツから、シャーは出てこないほど寒かったです顔(汗)
今もコタツで寝てます、シャー猫(笑)
今姫を膝の上に寝かせてますが、ゴロゴロ言いながら大人しくしてます猫(笑)

今日は理事会、18時過ぎにダッシュで帰宅バス電車ダッシュ(走り出すさま)
ジムに行く用意して、21時過ぎに先に帰りました顔(ペロッ)
殆ど議題は終わってたので、大事な用なら帰っていいと言った人がいたけどこの人が長引く原因顔(汗)
前に理事になった子が、こんな簡単に決まっていいのと思ったと言ってたの思い出しました。
補修工事とか何百万円単位のことも理事会で決まりますから顔(汗)
今回5人女性、一人男性、管理会社の人も女性と、わりと話安い感じで疲れるけど、思ったより嫌な感じではないです顔(イヒヒ)

昨日惣菜買って置いたので、終わってサウナとマッサージ機でゆっくりして、ご飯食べたの23:30近く顔(汗)
シャーはご飯の用意してると、暴れてました猫(怒)ダッシュ(走り出すさま)


姫20-1-17.jpg

姫20-1-17-1.jpg
姫がよく居る場所です猫(笑)
眠そうです、カメラ向けたら置きました猫(怒)

ニックネーム かぐや姫 at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

モコモコにゃ猫(笑)

今日は仕事も落ち着いてたので、明日は理事会で定時でダッシュして帰るけど、18;30過ぎに帰りました顔(ペロッ)バス

ゆっくりサウナとマッサージ機を堪能して、帰りにスーパーに寄ったら、ラッキーわーい(嬉しい顔)
惣菜やお寿司が半額で買えました顔(イヒヒ)¥
残ってないと思ってたので顔(汗)
そしてお米が無くて、丁度ポイント5倍、こしひかりが安かったので助かりました¥

帰ってまず洗濯物干すことにTシャツ
昨日干せなかったけど、朝道が濡れてたから干さなくて良かった顔(汗)
しかし、寒いです台風帰ってデロンギスイッチまず入れて、今やっと16℃、コタツに入ってても寒い顔(泣)
週末更に寒くなるらしいけど、毎日のサウナが効いてか風邪知らずです顔(ペロッ)


ム那20-1-16-1.jpg

ム那20-1-16.jpg
携帯で撮った写真です携帯電話
今日は修正がうまく出きず、しかしシャー、首周りすごいですexclamation
姫のように毛玉出来ないからいいけど、実際の何倍も大きく見えますどんっ(衝撃)猫(怒)
姫もだけど、シャーも甘えん坊です猫
お正月いなかったのが寂しかったのかな?
夜は枕の横にずっと居ます。

ニックネーム かぐや姫 at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | キキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

ここはどこにゃ?目

3連休明け、やっぱり忙しい一日でした顔(汗)
日課の仕事が終わったのが18:30ゴロ時計
しかも2月一杯までやること山積みです顔(泣)

19時過ぎて帰ろうとしたけど、結局帰れたのは20分過ぎ顔(え〜ん)バス電車
遅くなったので先にいつもと違うスーパーに寄ったら、お弁当が半額に¥
好きな種類じゃなかったけど、ジムの帰りはもう閉ってるし、サラダと買いました顔(汗)
明日のパンも買って、サウナとマッサージ機でゆっくりいい気分(温泉)
マッサージ機では最後は寝てました顔(ペロッ)眠い(睡眠)
お弁当、思ったより美味しくてラッキー顔(笑)

帰って洗濯機のスイッチ入れたりしてたら、シャーが可愛く鳴いてました猫(泣)Tシャツ
ご飯の用意始めると、暴走猫(笑)ダッシュ(走り出すさま)
姫も今夜は完食が早かったです猫(笑)エサ

オイルヒーター1時間で15℃まで上がったので、後はコタツで十分顔(イヒヒ)
寝るときはシャーを湯たんぽ代わりに抱いて、省エネです顔(ペロッ)猫(怒)


姫20-1-15
年末、実家に連れて行った時の携帯で撮った写真です携帯電話
姫、出すと速攻でサイドボードの下に隠れて、ご飯も食べず出てこない猫(泣)エサ
私が居酒屋から銭湯、2時間後に帰っても同じ場所に顔(汗)
旅行から帰ると母が、姫はソファの後ろにずっと隠れてて、鳴きもしなかったと。


紗那20-1-15
シャーはお風呂から帰ると2階でうずくまって鳴いてました猫(泣)
ご飯別々にと思ってたけど、せめて一緒にしないと馴染まないので諦めました顔(汗)
そしてキャリーバックを開けて、出入りできるようにしたら、シャーが入ってました猫(笑)帰るとキャリーバックが毛だらけだったので、2にゃんともここでちょっと安心してたかもです。
シャーは母に近づいて、匂い嗅いだり可愛いと言ってました顔(汗)

ニックネーム かぐや姫 at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 姫と紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

モコモコにゃん猫(笑)携帯電話

今朝は朝から映画のつもりが、眠いので止めて昼まで寝ました顔(ペロッ)眠い(睡眠)

ブランチはマック、時間がないのでクロストレーナーで30分頑張って、後はサウナとマッサージ機いい気分(温泉)顔(イヒヒ)
でも1kg減ってましたわーい(嬉しい顔)スポーツ

帰って映画を観に梅田へ電車カチンコ
何観るか悩みながら行きましたが、ブラピ観たかったけど予告入れて3時間は、内容もだけど疲れるので、今週公開終わる「ミッドナイトイーグル」をもう一度観て来ましたわーい(嬉しい顔)
なんと一番小さい劇場だったけど、4人でした顔(汗)

思ってた内容と違ってたのと、イケメン、しかも皆声が素敵で、子役の男の子も可愛くて、やっぱり良かったです顔(笑)カチンコ
座席指定してから、寒いのでラーメンセット先に食べて、ブラブラレストラン
いつもの安いお店はいいのがなくて、ちょっと高いブラウス、ペイズリー柄の買いましたブティック
と言ってもバーゲン中、70%OFFでゲット¥
せっかく少し体重減ったけど、帰りに思わずたこ焼き買ったので、元に戻ったかな顔(ペロッ)


上海1-13-1.jpg

上海1-13.jpg
前に行った時にも乗ったけど、上海の海底トンネルの中ですカメラ
アトラクションみたいになってます顔(笑)


上海1-13-2.jpg
ここは上海ではお洒落なカフェが並ぶ所です喫茶店
結構珈琲が高くて、東京と変らないほど顔(汗)喫茶店


紗那20-1-14-1

紗那20-1-14
昨日いくらサイズ変更してもUP出来なくて、よく見るとサイトの容量一杯だったからで、旅行の写真をサイトから削除して何とか更新顔(え〜ん)

これは携帯で撮ったシャーです猫(笑)携帯電話
モコモコです、来年はもっとモコモコになるのか、楽しみです顔(イヒヒ)

ニックネーム かぐや姫 at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | キキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

ねむいにゃ猫(怒)眠い(睡眠)

今日は曇りの予報が結構昼から晴れてて、洗濯物が乾きましたTシャツ曇り晴れ

今日はモスでブランチファーストフード喫茶店
チリドッグ、大好きなので顔(ペロッ)
今日もジムで頑張ったけど、体重は減らず顔(え〜ん)スポーツ
でもサウナで汗を更に出して、マッサージ機でゆっくり顔(笑)いい気分(温泉)

今日はゴミを捨ててから、居酒屋で刺身や釜飯食べて、美味しかったですレストランビール
実家からデロンギのヒーター、悩んだけど自転車に乗りそうだったので持ち帰ることに顔(汗)
買うと高いし、母は使ってないので自転車押して帰りました顔(イヒヒ)
30分弱、最後は雨が降ってくるし、寒かったです小雨

今日もシャーがコタツに入ってて、暑くなると出てくるけど、去年は石油ファンヒーターで部屋を温めてたので、寒いはずです顔(汗)
今日は帰ると12℃、ヒーター付けたら今17℃、もう消しましたが顔(イヒヒ)
シャーは今コタツ布団の上で寝てます猫眠い(睡眠)
ここは帰ってくると良く姫が寝てる場所です。コタツは電源入れてるので、丁度いい温度かも猫(笑)


姫20-1-13-1.jpg

姫20-1-13.jpg
このとき姫は鼾をかきながら寝てました猫眠い(睡眠)
カメラ持ったら起きちゃいましたが、眠そうです猫(怒)眠い(睡眠)
今はタワーベッドからアンヨを出して寝てます猫眠い(睡眠)
昨日までコタツだけなので13℃くらいだったので、丸くなってましたが顔(ぷんっ)

ニックネーム かぐや姫 at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

可愛い〜シャー猫(笑)

今日も天気が悪く、夜には晴れたけど寒いです小雨台風

今日のブランチはパスタレストラン
久々に美味しかったですわーい(嬉しい顔)
今日もジムでエアロに筋トレ、ウォーキングと頑張ったけど、減らない体重顔(え〜ん)スポーツ
サウナでサッパリ、マッサージ機は気持ち良くて寝てしまいますいい気分(温泉)
帰って見たいTVが無かったので、少し寝ました眠い(睡眠)TV

思いっきり洗濯したので、寝る前に干さないとTシャツ


桂林1-12.jpg

桂林1-12-1.jpg
桂林の像鼻海岸ですカメラ
公園には像の彫刻があちこちにあって、面白いです顔(笑)


ム那20-1-12.jpg

ム那20-1-12-1.jpg
最近のシャーです猫(笑)更にまん丸になって来ました猫(怒)
なのに今もケージから出て、コタツの中です猫(笑)
今日は寒いので電源入れたままですが顔(汗)
そのうち出てきて、必死で水を飲むでしょうが顔(イヒヒ)

ニックネーム かぐや姫 at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする