水晶キキ 水晶hime

2007年12月30日

ここはどこにゃ猫(泣)

今日は天気が良くて、8時に起きた時に洗濯機のスイッチ入れて、また寝たら12時に起きました顔(ペロッ)晴れ
まず洗濯物干してから、2にゃんのご飯用意して、ブランチを食べにTシャツ
大好きなラーメンとギョーザ食べて、携帯とPCの接続機器を買って帰りましたパソコン携帯電話
そして年賀状を作って、出してから旅行用のタイツや靴下、飴やチョコを買って来ました顔(笑)

実家に2にゃんを連れて行って、しかし2にゃんで7kgどんっ(衝撃)猫
重い、しかも着いてご飯、トイレ、ベッドセットしてからキャリーバッグ開けたら、姫の上にシャーが乗ってました猫(泣)猫(笑)
入れて、覗いたら右から紗那王、左に姫の顔が見えたので、左右に丸くなって入ってると思ったのに顔(汗)
いつもキャリーバックで病院に着くまで鳴き続けるシャーが、全く鳴かず、姫は重かったと思うけど怒ることも鳴くこともしないで耐えてました猫(怒)
キャリーバック、2にゃんには狭いけど、2つだと自転車に乗らない顔(汗)

そして母と久々に居酒屋で食事して、私は銭湯へいい気分(温泉)
とても家のお風呂を片付けたり、掃除するのは無理なのでサウナや色々なお湯に浸かって、疲れが取れましたいい気分(温泉)
2時間以上してから家に帰ると、姫はサイドボードの狭い下に隠れたまま、シャーは鳴いて返事するけど2階で座って固まってました猫(泣)
そして食いしん坊の2にゃんが、ご飯食べずですエサ
髪を乾かして、チラシを見ながら姫を抱いたりしたけど、震えてるし、シャーがちょっと慣れてきたみたいだけど、母を見ると姫は隠れるし、シャーもちょっと固まる状態顔(汗)
ご飯の関係で別々にしようと思ったけど、どっちかが太るかもしれないけど、2にゃん一緒のすることに。一緒だとちょっとは安心するかも?
シャーはキャリーバック開けて置いたら、そこに入って寝たり、安心するみたいです。一応使ってたベッドは置いてるので、その内慣れるかな?
今のマンション、にゃんこが居ない夜は初めてです顔(泣)
これから旅行の用意しなくては飛行機
明日は一日移動なので、寝てるかな?


姫19-12-30
コタツで膝の上の姫を携帯で撮りました猫(笑)携帯電話
携帯の方が綺麗に撮れるような顔(汗)
待ちうけも直ぐに設定できて嬉しいです顔(イヒヒ)
10年近くPHSだったので顔(汗)

ニックネーム かぐや姫 at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

見晴らしいいにゃ目猫

今朝はマックして、銀行行ってから会社へファーストフード電車
思ったよりハカドッテ、16時に皆で作業終わらせ、大掃除して17時半に帰れました顔(汗)
これで次は7日の出勤なので、8日間の休み、旅行意外はゆっくりします顔(イヒヒ)
明日も掃除止めて、旅行の準備だけしてゆっくりします。

今日は携帯の変更して、PHSからFOMA、TVも見れて海外でも使える、人気商品です携帯電話
夕飯食べに行くつもりが、TVも見たいので刺身と惣菜買って済ませました顔(ペロッ)魚

今朝は珍しく姫がスリスリしてきて、出掛けるのに甘えてました猫
ずっと残業週間で、寂しかったのかな?


ム那19-12-29.jpgム那19-12-29-1.jpg
最近は暴れて登る意外は、あんまり天辺には2にゃんとも登りません猫(笑)ダッシュ(走り出すさま)
今もシャーはコタツの中です顔(汗)
姫は寒くないのか、床の籠で寝てます猫眠い(睡眠)

ニックネーム かぐや姫 at 23:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

おそいにゃ猫(怒)

今日は朝からずっと雨雨
今日も忙しく、何時に帰れるかと思ってたら、20時過ぎから会議と聞いてがく〜(落胆した顔)

食事予約したけど、関連会社の人も来るとかで食べられないかもと聞いて更にショックもうやだ〜(悲しい顔)
今日でジムが休みになるので、サウナとマッサージ機がいい気分(温泉)
でも飛行機が遅れた間に食事は出来て、しゃぶしゃぶ会席、美味しかったわーい(嬉しい顔)レストラン
今週ずっと残業で冷凍物ばかりだったから、余計に美味しかったです顔(ペロッ)

忙しくて、明日も出勤だけどしっかりボーナスも頂いて、旅費が出ました飛行機
明日は仕事と掃除だけど、夕方には帰れそうで助かります顔(汗)
帰ったのが11:45、2にゃん待ち構えてました猫(怒)エサ
慌ててご飯用意して、PCに向かいましたパソコン


姫19-12-28.jpg

姫19-02-28-1.jpg
シャーがずっと使ってるマザーボール、最近は姫もよく乗ってます猫(笑)
あとタワーベッド、交代で喧嘩せず使ってるので助かります顔(イヒヒ)
まあ狭い部屋なのに、2にゃんのベッドは沢山あるので顔(汗)

ニックネーム かぐや姫 at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

悪にゃんシャー猫(怒)

昨夜は夜中に洗濯物干して、今日は眠かったけど、忙しくて疲れましたふらふら眠い(睡眠)
今日も帰れたのは20時過ぎ、何とかサウナ1回、髪を乾かすの止めてマッサージ機2回に顔(イヒヒ)いい気分(温泉)
仕事はなんとか目途がついてきたけど、土曜日は出勤かな?
日課の仕事は明日も目一杯あります顔(え〜ん)

今夜は冷凍の鍋焼きうどんにご飯と卵を足して、結構美味しかったです顔(ペロッ)
明日は何時に帰れるのか?
土曜日出勤なら、早く帰りたいけど最終日、掃除もあるからどうなるやら顔(汗)


ム那19-12-27-2.jpg

ム那19-12-27.jpg

ム那19-12-27-1.jpg
ベッドを落としてます、シャー猫(怒)
その前にケージの上の小物入れを落としてます、悪にゃんシャーは猫(笑)猫(足)
最近怒ったからか、落とさないけどハンモックに乗らないでベッドで寝てるからだけなのか?
今も姫とベッドで寝てたけど、降りてきてコタツに入ろうとウロウロしてます猫
このモコモコぶりでなんで寒いのか、それとも隠れ家にしてるのか?

ニックネーム かぐや姫 at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

微妙な距離猫

今日もとっても忙しく、日課が終わったのが19:30過ぎ、ギフト商品作ってましたが、20時過ぎに帰りました顔(汗)
皆残ってたけど、私には限界顔(汗)
昨日より1本早い電車に乗れたので、サウナとマッサージ機1回はゆっくり出来ました顔(笑)いい気分(温泉)
昨夜朝方かな、お腹が痛くて目が覚め、スッキリしたら今日は体重が1kgほど減ってました顔(イヒヒ)
忙しいのに食べるのはいつもより少ないからかな?
今夜もキムチ鍋、温めるだけのですが今日は冷凍のギョーザを足して、やっぱり手軽で助かりました顔(ペロッ)
他にも冷凍の鍋焼きうどんとか買ってあるので、今週はこんな夕食しか無理顔(汗)

明後日から天気が悪いそうで、今夜は洗濯しなくてはいけないので、寝る前に干さなくては顔(泣)Tシャツ


姫ム19-12-26.jpg

姫ム19-12-26-1.jpg
このくらいの距離では並んでる2にゃんです猫(笑)
やっぱり猫団子はまだ無理みたいです顔(汗)

今姫はタワーベッド、シャーはケージ開けたけどケージのベッドで丸くなって寝てます猫眠い(睡眠)
昼間は暖かかったけど、夜になって寒いです顔(汗)

ニックネーム かぐや姫 at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 姫と紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

ぶちゃいくサンタ2猫(怒)

今朝、シャーに起こされ時計を見てビックリ時計がく〜(落胆した顔)
8:45朝礼始まる時間、どうも目覚まし設定間違えたか、鳴らなかったようですもうやだ〜(悲しい顔)
慌てて2にゃんのご飯用意して、慌てて出掛けました顔(汗)

今日は想像以上に忙しくて、ギフト商品も作らないと休みが〜ふらふら
20時過ぎ、社長も作業していて帰ろうと言ってくれて助かりました顔(汗)
慌てて帰り、何とかサウナとマッサージ機1回は出来ましたいい気分(温泉)

今夜はクリスマス、用意してたキムチ鍋セットとたこ焼き顔(汗)
来年3月まで忙しいです顔(泣)


ム那19-12-25-2.jpg

ム那19-12-25.jpg

ム那19-12-25-1.jpg
ぶちゃいくサンタ2です猫(怒)
まだシャーの場合、着せれただけでも良かった顔(ペロッ)猫(怒)
しかし、昨日に続いてぶちゃいくな写真しか撮れないカメラ顔(汗)
毎日遅いし、休みも忙しかったので今夜はいつもの缶詰とカリカリに、貰ったモンプチのお魚をトッピングエサ魚
美味しかったようです猫(笑)
金曜日まで残業確実、土曜日はもち出勤顔(え〜ん)
頑張らないと30日まで出勤になりそうで恐ろしいです顔(え〜ん)

ニックネーム かぐや姫 at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

ぶちゃいくなサンタ1猫(怒)

今朝は目覚ましをセットせず、姫とシャーを交互に抱いて寝てましたが、起きたら10:30過ぎ、片付けたい用事が一杯だったので昼過ぎでなくて良かった顔(ペロッ)

2にゃんのご飯を用意して、洗濯物干してからゴミを捨てて、パスタランチを食べにTシャツレストラン
そしてジムでトレーニング、いつもの30分ウォーキングのうち10分は走ってから筋トレスポーツ時間がなくて筋トレは足だけに顔(イヒヒ)
サウナとマッサージ機は堪能しましたいい気分(温泉)わーい(嬉しい顔)

それから2にゃんの砂とご飯を持って、まず美容院へ美容院
今週末染めたいので、カットと顔そり顔(笑)マッサージとパックをしてくれるので、肌が綺麗になりました顔(ペロッ)髪も切ってスッキリしました顔(笑)
そして和定食の食事をしてから、2にゃんの荷物を実家へ置いて、キャスターバッグを運びましたビールレストラン
そしてPHSから携帯への変更の予約に携帯電話
全て無料で変更できるので、一番人気の海外でも使えて、TVも見れるパナソニックにしました携帯電話27日に入荷予定、PHSは来月7日でサービス終了するので特別に予約可だそうです顔(ペロッ)

一度荷物置いて、こんどは洗濯ピンチが壊れ始めたので、ついでにスパッツやカイロ、旅行用の飲み物とか買いにでかけ、やっと一日が終わりました顔(汗)


姫19-12-24.jpg

姫19-12-24-2.jpg

姫19-12-24-1.jpg
洋服買ったの思い出して、慌てて撮りましたカメラ猫(怒)
ぶちゃいくなサンタにゃん1です顔(汗)
明日はシャーです、いい勝負のぶちゃいくな写真です顔(イヒヒ)カメラ
食べ終わってケージで寝てたので、服を着せられただけでも良かったです顔(汗)袴の時は破られそうでしたから顔(汗)猫(怒)
ケーキはやめて、小さなティラミスだけは買って食べましたバースデー
明日は2にゃんに美味しそうなモンプチを出す予定です猫(笑)魚

ニックネーム かぐや姫 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

かわいい姫猫揺れるハート

昨夜は疲れ果てて、コタツの中のシャーを引っ張り出して、湯たんぽ代わりに抱いて寝たけど、すごい抵抗されて姫がすぐ来るからと放したら、その後即寝たようです顔(ペロッ)眠い(睡眠)

朝起きて天気がいいので、慌てて洗濯機のスイッチ入れて、また寝ましたTシャツ時間がないので、ブランチはマック、そして今日はジムで頑張りましたファーストフードスポーツ
サウナとマッサージ機も堪能して、映画を観てきましたいい気分(温泉)電車
「アイ・アム・レジェンド」、ウィルスミス、カッコイイです顔(メロメロ)
ちょっとホラーではないけど肩に力が入ってしまった映画でしたが、良かったです顔(笑)カチンコ
映画前に太ったので大きいジーンズ300円でゲット¥顔(イヒヒ)
いつものラーメンとギョーザの定食食べて、美味しかったです顔(笑)

来週は残業三昧、土曜日も出勤は確実なので、明日もブランチはパスタ、夜は食事券で和定食、そして髪もカットしたいし、旅行のバッグも取りに行かなくては顔(汗)飛行機

ご飯食べ終わってもケージのベッドで丸くなって寝てるシャー猫眠い(睡眠)
ケージは開けたけど、出ないで寝てます顔(汗)
姫はタワーベッドで同じく丸くなって寝てます猫眠い(睡眠)


姫19-12-23.jpg

姫19-12-23-1.jpg
姫が可愛いお目目でこっちを見てました目猫
ちょこんと足を揃えてる姿は可愛いです顔(メロメロ)
先週洗ったけど、もうシャンプーの匂いは消えかかってます顔(汗)
2にゃんはどっちかが病院から帰ろうが、シャンプーしようが気にならないようです猫(笑)

ニックネーム かぐや姫 at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

ライオン?猫(笑)

今日は朝マックしてから、9時から出勤して帰れたのは19時過ぎふらふら
疲れた〜、サウナとマッサージ機でちょっとは回復したかな?
明日はジムで頑張って、雨なら映画に行こうかな?カチンコ
キャリーバック運びたいけど、雨なら大変なので顔(汗)雨
今日は久々にずっと雨、仕事だったからいいけど顔(ペロッ)


ム那19-12-22.jpg
ボケたけど、ピンと伸ばした短いアンヨと、肉球が可愛いです顔(メロメロ)

ム那19-12-22-1.jpg

ム那19-12-22-2.jpg
首周りの毛が凄くて、こうしてるとライオンのたてがみみたいです猫(笑)
そして病院の待合室でもこの態度で、大きなわんちゃんも怖がらす、態度デカイシャーです顔(汗)猫(怒)

ニックネーム かぐや姫 at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

のぼるにゃ猫(笑)ダッシュ(走り出すさま)

今日は疲れましたふらふら
片付け終わったら19:30、明日は出勤、直ぐに帰りました顔(汗)バス
何とか少し短くサウナ2回、マッサージ機で疲れが少しは取れたかないい気分(温泉)
明日は9時から仕事、早く始めないと終わらないので顔(え〜ん)
昨日から仕事は忙しくて、連休明けは恐ろしいです、年末まで顔(泣)

ジムから帰ったら22時過ぎ、ご飯の用意をしてたらシャーが大暴走猫(怒)ダッシュ(走り出すさま)
食べ終わったら、珍しくケージの1階で座り込んで、開くの待ってました猫(怒)エサ
そして出したら、必ず姫のご飯の場所に一直線に走ります猫(笑)ダッシュ(走り出すさま)
これは毎日で、何か残ってないか確かめてるのか、笑えます顔(イヒヒ)


ム那19-12-21.jpg

ム那19-12-21-1.jpg

ム那19-12-21-2.jpg
今もタワーベッドで寝てます、シャー猫(笑)
毎晩、コタツに入るの邪魔したから、諦めたのかな?顔(ペロッ)
姫はベッドのマザーボールで寝てます猫眠い(睡眠)
タワーベッドとマザーボールは2にゃんお気に入りのようです猫(笑)

ニックネーム かぐや姫 at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

ここがいいにゃ猫(笑)

今日は忙しい一日でした顔(汗)
18時過ぎても出荷が終わらないので、片付けしないで帰ることも出来ないので、慌てて片付けて、19時過ぎに帰れました顔(汗)バス

サウナ1回ゆっくり入って、マッサージ機へいい気分(温泉)
明日は片づけが早くできればいいけど、今日くらいにはなりそう顔(泣)
土曜日は出勤確実なんだから、明日は早く帰りたいどんっ(衝撃)


姫19-12-20-1.jpg

姫19-12-20.jpg
最初タワーベッドはシャーだけ乗ってたけど、最近姫もよく乗ってます猫(笑)シャーがケージに居る時と、コタツに入ってる間、乗るようになって気に入ってるようです猫(笑)
寒いとベッドで寝てる姫です。

昨夜は寒くて、シャーを抱いてベッドへ猫(怒)
先にベッドで寝てる姫を右手で抱いて、左右に抱いてたので暖かかったです顔(ペロッ)
まあ短い間ですが顔(汗)
姫の首周りに毛玉が、アップにすると顔周りの毛がデコボコです顔(汗)はさみ

ニックネーム かぐや姫 at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

おちつくにゃ猫(笑)

今日は忙しかったですふらふら
先月の売上の3日分を今日一日で売り上げましたexclamation
予定にしてた仕事はすべて出来ず、でも精算早く終わったので18:30には帰りました顔(ペロッ)¥
ゆっくりサウナに入って、マッサージ機で疲れは取れたかな?いい気分(温泉)
でもまだ水曜日、金曜日は片付けに土曜には出勤顔(泣)
昨日から寒くなって,風邪牽かないようにしなければ顔(汗)


ム那19-12-19-1.jpg

ム那19-12-19.jpg
タワーに付けたハンモック、最近は金具の方向変えたので、取れないのでシャーがよく乗ってます猫(笑)
ケージでも食べ終わるとハンモックに居ます猫(笑)
前に毎日落とされる小物入れをケージの上に置いたのですが、今日又落とされましたどんっ(衝撃)顔(汗)
お鍋を食べてたので、近づくと危ないので食べ終わるまで出さなかったのですが顔(汗)
今もコタツに入ろうとしてたの邪魔したので、タワーベッドで丸くなって寝てます猫(怒)
この悪戯坊主はこのままいつまでもやんちゃなのかな?

ニックネーム かぐや姫 at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

好きな場所にゃ猫(笑)

今日は明日の準備で早く帰れない日顔(汗)
しかも今週も来週も土曜日出勤と聞いて、ガックリ顔(泣)
外注に出す仕事が間に合わず、皆でやることにどんっ(衝撃)
早く帰りたいので、休憩してる皆を動かして、19:30過ぎに帰れました顔(イヒヒ)
何とかサウナ2回とマッサージ機を堪能出来ました顔(ペロッ)いい気分(温泉)
明日から、精算早く済まして帰るぞ〜ダッシュ(走り出すさま)

さっきコタツに入ろうとしたシャーを捕まえて、邪魔をしたので今タワーベッドで寝てます猫(怒)
姫はタワーの下に置いた大好きな籠で寝てます猫(笑)眠い(睡眠)
フラワーベッドもタワーの下に隙間に置いたら、シャーがよく入って寝てます猫(笑)私には邪魔にならない場所なので、2にゃん寝るところが沢山になりました猫(笑)


姫19-12-18-2.jpg

姫19-12-18-1.jpg

姫19-12-18.jpg
TV台の下に爪とぎ置いたら、よく姫が乗ってます猫(笑)
今日帰ると久々に姫が毛玉を吐いてました猫(泣)
しばらく吐いてなかったので、良かった顔(笑)
シャーは殆ど吐いたことないです。偶に吐いても毛はあまり無くて、まあ短いし、それほど抜けないのかな?

ニックネーム かぐや姫 at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

気になるにゃ目猫

今日はそれほど忙しくなく、明日からの販売の用意が明日も大変です顔(汗)
今日は19時過ぎ、明日は何時に帰れるのかな?
せめてサウナか、マッサージ機1回出来る時間に帰りたい顔(汗)いい気分(温泉)

昨夜からかなり寒くて、今朝も結露がすごいどんっ(衝撃)
実家にデロンギのオイルヒーターがあるから、持って来たいけど重い顔(え〜ん)
まだコタツで我慢できるけど、シャーが今もケージから出たらコタツへ猫(笑)
今スイッチ入れたので、その内出て行くと思うけど顔(イヒヒ)

昨日ご飯残した姫、今日も刺身一切れの半分といつもの缶詰とカリカリ、しっかり食べてました猫(笑)エサ
昨日はやっぱり寒かったので、しっかり乾かしたけど寒かったかも猫(怒)いい気分(温泉)
今はタワーベッドで丸くなって寝てます猫眠い(睡眠)


ム那19-12-17-2.jpg

ム那19-12-17.jpg

ム那19-12-17-1.jpg
昨日姫を乾かしてた時、横でずっと見てたシャーです目猫
鳴いてるから気になったのかな?
ずっと傍に居て、ドライヤー向けても逃げないし、面白くて姫を押さえながら撮りました顔(ペロッ)カメラ
こんな姿は可愛いです顔(メロメロ)

ニックネーム かぐや姫 at 23:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

宇宙にゃん?猫(泣)いい気分(温泉)

今日はいい天気、お布団干して、今日はモスのチリドッグでブランチレストラン晴れ

今日も頑張って、少しは体重減ったけど又直ぐに戻る顔(泣)スポーツ
今日は早めの夕食、食事券貰ったので居酒屋へビール
刺身とポテトのチーズ焼き、いくらと鮭の釜飯、生中、美味しかったビール魚
そして実家のキャスターバッグを取りに。一緒に行く人に貸す分で、自分のは来週かな?旅行用の冬物の洗濯もしなくてはTシャツ
凄く寒いみたいなので、今絶好調に?太ってるので、安いお店でタイツ履いても着れる大きいパンツ買わなくてはふらふら
そしてチューハイが無くなったので、チューハイとコロナビールを買いにお酒のディスカウントストアへバー
やっぱり寒くなって、それに疲れました顔(汗)

帰って今度は姫のシャンプー猫(泣)いい気分(温泉)
昨夜お刺身もご飯も半分近く残した姫猫エサ
今日はちゃんと食べたので大丈夫かな?
旅行中は妹が義理のお父さんの具合がかなり悪くて、予定が組めないので、実家の母が見てくれることに顔(笑)

なんと肺炎で3週間は入院と言われ、病院に向かうタクシーから死にそうになってTELしたのに、最初の一言は、猫は妹に頼みやどんっ(衝撃)と言った母です顔(汗)病院携帯電話
でも31日は6:50分のバスで空港に向かうので、預かって貰えて助かります顔(汗)
しかも今日実家になぜか猫トイレが一つあるの見て、助かりました顔(ペロッ)
これで来週にも砂とご飯を先に持っていけば、30日夜2にゃん運ぶだけで済むので猫(怒)


薔薇12-16.jpg
これが最近咲いたピンクの薔薇です?
下の今まで割いてた白い薔薇です。今咲きはじめてるのは皆ピンクexclamation


薔薇12-16-1.jpg
これが買ったときから薔薇なんだけど、ピンクの薔薇とは形も違うような?

姫19-12-16.jpg

姫19-12-16-2.jpg

姫19-12-16-1.jpg
疲れてたけど頑張って姫をシャンプーしました猫(泣)いい気分(温泉)
姫が鳴いてると、隣の部屋のシャーが心配なのか鳴いてました猫(泣)
そして必死で逃げようとする姫をドライヤーで乾かしてると、シャーが横でずっと見てました目猫
相変わらず濡れると宇宙にゃんです、姫猫(怒)

ニックネーム かぐや姫 at 23:54| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

出たいにゃ猫(怒)

今日はいい天気、一度起きて洗濯機のスイッチ入れて、今度起きたら11時顔(ペロッ)晴れ
2にゃんのご飯用意して、ゴミを捨ててランチへレストラン
今日はスパゲティランチ、やっぱり美味しいですわーい(嬉しい顔)レストラン
戻って洗濯物干してからジムへTシャツ
今日も頑張って、最初と最後のマッサージ機は気持ちいいです顔(イヒヒ)いい気分(温泉)

ところで玄関前に置いてるミニ薔薇、白い方になぜかピンクの薔薇が咲き始めましたがく〜(落胆した顔)
今まで白だけだったのになぜ?
前に買ったオーナメントを玄関前のゴールデンクレストに飾りました顔(笑)
去年のも飾らなくては顔(汗)

明日は映画をやめて、姫のシャンプーしなくては猫(泣)いい気分(温泉)
年末の旅行の日程が届いたので、用意も考えておかなくてはわーい(嬉しい顔)飛行機


ム那19-12-15.jpg
これはケージの場所もベッドも違う、少し前の写真ですカメラ
今はモコモコになって雪だるまみたいにまん丸です猫(怒)


ム那19-12-15-1.jpg
新しい場所のケージのシャーです猫(怒)
これは自分から入って寝てる写真ですカメラ
今はコタツに入ってます、あんなにモコモコなのに顔(汗)
今スイッチ入れたから、暫くしたら出て行くと思いますが顔(イヒヒ)

ニックネーム かぐや姫 at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

なんにゃ目猫

昨夜はご飯も遅くなって、寝たのは1時過ぎふらふら眠い(睡眠)
やっと金曜日、眠い顔(汗)
今日も来週の準備で帰ったのは19時過ぎ顔(汗)バス
慌ててジムでサウナとマッサージ機堪能して、閉店間際のスーパーは何も無くて、久々に炒飯とギョーザを買って帰りました顔(ペロッ)

今ケージから出たシャーが、コタツに入ろうとウロウロしてます猫(笑)
今朝も乾かそうとタイツを入れたコタツに2にゃん入ってました顔(汗)
そのモコモコでなんで寒いどんっ(衝撃)
今も私の反対側からシャーがコタツに入って、足を噛みます顔(泣)
今週は映画をやめて、姫のシャンプーや旅行の用意をしようかな猫(泣)いい気分(温泉)
シャーは足の裏意外は綺麗で、姫は汚れてる感じで洗わなくては顔(汗)いい気分(温泉)


ム那19-12-14-1.jpg

ム那19-12-14.jpg
最近は今も姫がタワーベッドに居ることが多いです猫(笑)
シャーはコタツの中や、タワーのハンモックに居たりです猫(笑)

ニックネーム かぐや姫 at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

毛玉姫猫(怒)はさみ

今日は晴れたり、大雨になったり変な天気の一日でした曇り雨晴れ
今日はやらないといけない作業がほぼ終わって、良かったわーい(嬉しい顔)
まだ他に片付けないといけない仕事はあるけど顔(汗)
来週は超忙しそうです顔(泣)

今日は理事会と言って、18時過ぎ速攻で帰りました顔(ペロッ)
その前に大事なメールの返事をしてたのですが、必死で終わらせました顔(汗)メール
理事会、いつも2時間半から3時間と聞いて、嫌だと言いましたどんっ(衝撃)
結局私の意見が通って、19時から2時間を目途にテンポアップしようということに。
私は申し訳ないけど21時には帰りますと顔(イヒヒ)
任期、一応2年、そんな時間だったら無理だから、はっきり言いましたexclamation

終わったら22時過ぎ、2にゃん待ち構えてたのでご飯用意して、お鍋が出来るまで、やっと洗濯物が干せましたエサTシャツ


姫19-12-13.jpg
昨夜姫の首筋撫でてたら毛玉が沢山がく〜(落胆した顔)
さっき切りましたが、顔がボコボッコかな猫(怒)はさみ
首周りはブラッシングサボるからではなく、毛繕いのせいなのでどうにも顔(汗)
今タワーベッドで丸くなって寝てます、姫猫眠い(睡眠)
シャーはいつものコタツの中、偶に足を噛むので困ります顔(汗)

ニックネーム かぐや姫 at 23:56| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

早く出すにゃ猫(怒)

今日も天気が悪く、夕方から雨が雨
今日も皆忙しく、私は電話番なので予定の仕事は出来ず、他の仕事を片付けましたが顔(汗)パソコン
今日もサウナで汗を出して、マッサージ機では寝てましたいい気分(温泉)顔(ペロッ)

まだ水曜日、明日は理事会、早く終わって欲しい顔(泣)


ム那19-12-12-1.jpg

ム那19-12-12.jpg
最近、ケージを開けなくてもベッドは落とさず、大人しく寝てますシャー猫眠い(睡眠)
今も開けたけど、そのままベッドでこっち見てますが目猫(怒)
さっきは姫は鳴きながら、少し暴れてました猫(泣)ダッシュ(走り出すさま)
朝起きると枕の両サイドに2にゃん、これは冬だけかな?顔(汗)

ニックネーム かぐや姫 at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

籠がすきにゃ猫(笑)

今朝は雨、一気に寒くなったような雨
今日も日課以外の仕事を少しずつ片付け、何とか18:30には帰れました顔(笑)
昨日ジムが休みだったから、サウナとマッサージ機でゆっくりいい気分(温泉)
マッサージ機では寝てました顔(イヒヒ)眠い(睡眠)

今日はお鍋、明日の惣菜も今日買ったので、明後日はマンションの理事会顔(泣)
何時に終わるんだろう?一応引き継ぎの問題から2年間、いつかは周ってくるけど、嫌だあ顔(え〜ん)


姫19-12-11.jpg
この籠は今TV台の下にあるけど、最近入ってることなくて隣の爪研ぎの上に乗ってます猫(笑)猫(足)
もう一つの籠も入りやすいところに置けば、寝るかな?
今までコタツに入ってたシャーが、出てきて水飲んでます猫たらーっ(汗)
スイッチ入れてたので、モコモコのシャーには暑いはずです顔(イヒヒ)
姫はベッドの大好きなクッションの上で寝てます猫眠い(睡眠)
少し前にシャー、耳の後ろに毛玉が出来てたので、抑えて慎重に切りましたはさみ
毎日チェックして、ブラッシング頑張らねば顔(ペロッ)

ニックネーム かぐや姫 at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする