水晶キキ 水晶hime

2007年11月30日

ごくらくにゃ猫(笑)眠い(睡眠)

今日も仕事は落ち着いてて、18:30には帰れてよかったわーい(嬉しい顔)バス電車
朝も結局1本電車遅らせて、座れるしバスも静かで、たとえ10分弱でもゆっくり出来るので楽です顔(ペロッ)

サウナ2回にマッサージ機3回、疲れがかなり取れます顔(笑)いい気分(温泉)
今ケージから出したシャーが、私の横からコタツに入ろうとしてたので、捕まえて又邪魔をしました顔(イヒヒ)
今ウロウロしてたけど、私の反対側から入ったようです猫(怒)
素足なので噛まれないようにしなくては顔(汗)
姫はタワーベッドでのんびりしてます猫(笑)
今週は映画も観たいのないし、ゆっくり出来るかな?

ム那11-30-1.jpg

ム那11-30.jpg

ム那11-30-2.jpg
これはタワー移動する前の写真ですカメラ
今は寒いのか、姫はシャーに替わってタワーベッドに居ます猫(笑)
偶に追い出されてますが猫(泣)ダッシュ(走り出すさま)
シャーはコタツがお気に入りです猫(笑)
暑くなると出てきて水を飲んでますが顔(汗)

風邪気味状態がもう2週間?早くスッキリしたいです顔(汗)

ニックネーム かぐや姫 at 23:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

ずるいにゃ目猫(怒)

今朝2個の目覚まし鳴った後寝たらしく、ちゃんと起きたつもりが2にゃんのご飯を入れ終わったら、何といつも出掛ける時間がく〜(落胆した顔)時計

慌てて顔だけ洗ってノーメイクふらふら
出ようとしたら姫がカリカリ残してたけど、時間ないのでシャーをケージから出して出掛けました顔(汗)電車
いつもより8分遅れの電車、バスは遠回りしないのに乗ったので、いつもより5分遅いだけで助かりました顔(ペロッ)バス
明日からこの時間にしようかな顔(イヒヒ)
朝の10分は大きいし、この時間電車もバスも座れるみたいだし顔(笑)

今日はすることは一杯だったけど、18時過ぎに帰れましたわーい(嬉しい顔)
サウナとマッサージ機でゆっくりして、今夜はもつ鍋レストランビール
量が少なかったので一日で食べたら、今満腹で動けないほど顔(え〜ん)


姫ム11-29-2.jpg

姫ム11-29.jpg

姫ム11-29-1.jpg
晩御飯食べてる後ろの2にゃんです目猫(怒)
お刺身あげた日なんだけど、振り返ったらこの通り顔(汗)
最初ケージから出たシャーがコタツの上に乗るので怒って下ろしたら、暫く静かやなあと思ってたら、後ろで睨んでました目猫(怒)
美味しいもの一人で食べてるにゃどんっ(衝撃)と言いたげです顔(汗)
少ないマグロ、ちゃんと分けてるのに顔(泣)魚

ニックネーム かぐや姫 at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 姫と紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

タックル猫(怒)ダッシュ(走り出すさま)

今日は曇り空、寒い一日でした曇り
今日はちょっとゆっくり出来た一日、販売も今日で終わり、片付けも皆で一気にしたら、早く終わりましたわーい(嬉しい顔)
精算も今日は早く終わったので、18時過ぎには帰れました顔(笑)バス電車
でもまだ水曜日、あと二日もある顔(泣)

今日もサウナとマッサージ機でゆっくりいい気分(温泉)
帰ると2にゃん待ち構えてます猫(怒)エサ
今日も半額の刺身に釣られ、ちゃんと1切れのマグロは姫と紗那へ猫(笑)魚
雑炊食べてたら、2にゃん後ろのベッドに並んで睨んでました目猫(怒)
本当に食いしん坊で、シャーはケージから出すと一目散に姫のお皿にエサダッシュ(走り出すさま)
もち空っぽだし、先に片付けてますが顔(イヒヒ)




さっき撮った動画ですカチンコ
一番取っ組み合いになってるのは撮れなかったです猫(泣)
今もコタツに入ってたシャーが出てきました猫(笑)
私が風邪気味で寒いのでスイッチ入れたから、暑いはずです顔(ペロッ)
今は隣で転がってます猫(笑)
デジカメ、新しいの欲しいけど壊れないと買えなくて顔(汗)カメラ

ニックネーム かぐや姫 at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 姫と紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

ふくろう?猫(怒)

今日も忙しくて、最後の精算してたら、19時過ぎ顔(汗)
帰ってサウナとマッサージ機でちょっとスッキリ顔(笑)いい気分(温泉)
明日も片付けあるから、帰るの遅くなるかな顔(泣)

やっぱり帰ると2にゃん、タワーベッドとベッドの上で寝てて、お出迎えなし顔(汗)
ジムから帰ると2にゃん、台所で待ち構えてました猫(怒)エサ
昨夜は疲れて12時には寝たけど、眠い顔(汗)眠い(睡眠)
今夜は昨日の鍋にうどんと豚肉足しただけレストラン


ム那11-27.jpg

ム那11-27-1.jpg

ム那11-27-2.jpg
冬になると2にゃん、猫らしくなくなります猫(怒)
シャーはふうろう、姫はリスか狸、今もシャーがミーヤキャットみたいに前足上げて、何かを探す姿はだるま目猫(怒)
なのにコタツに入りたがり、しかも遊んで欲しいのか邪魔されるの分ってるのに私の横から入ろうとします顔(イヒヒ)
今も思いっきり邪魔したから、諦めてタワーハウスの姫にチョッカイ出してます猫(笑)猫(足)姫はタワーベッドから降りてウロウロしてます猫
シャーが狙ってるので逃げながらです猫

ニックネーム かぐや姫 at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

すずしいにゃ猫(笑)

3連休も終わって、土日忙しいのもあって、今日は疲れました顔(汗)
久々に超忙しい月曜に、3日間販売もあって疲れました顔(え〜ん)
しかもジムが休みの月曜日なので、サウナもマッサージ機も無いので余計に疲れが取れない顔(汗)いい気分(温泉)
今日も帰れたのが19時前、帰ってスーパーで百貨店のお歳暮が頼めるので今月なら10%オフなので、頼んで来ましたプレゼント
梅田に出ても時間がないし、百貨店混んでそうだし、助かりました顔(笑)

今日はお鍋なんだけど、刺身半額に吊られ買ってしまった顔(イヒヒ)魚
2にゃんうるさいので、2切れのマグロは1切れを2にゃんに猫(笑)魚
4種の刺身にお鍋、今日に限って安かったので、アサリ、白身の魚、鳥団子、豚しゃぶ、鶏肉、男前豆腐、白菜、えのき、うどんと具沢山顔(ペロッ)
3日間は鍋ですね、しかももつ鍋も待っている顔(イヒヒ)レストラン
IH調理器が大活躍です顔(笑)


ム那19-11-26-2.jpg

ム那19-11-26-1.jpg

ム那19-11-26.jpg
このプレートはコタツ出した時に片付けましたが、暑がりのはずのシャー猫(笑)
今もコタツの中にいます猫(笑)鍋で暑かったけど、暫くすると風邪の牽きかけのせいもあって寒くなってスイッチ入れたけど、入ったままです顔(汗)
出てきて水飲んで、又入ってます。暑がりの寒がりってことかな?
姫はタワーハウスで丸くなって寝てます猫眠い(睡眠)
コタツだと思ったシャー、後ろのベッドの上でした顔(汗)
私は1週間以上、風邪牽きそうで牽いてない状態、今日も寒くて暖房入れたら、誰かに切られるの繰り返し顔(汗)
どうやら私が寒がってるだけみたいでした顔(え〜ん)

ニックネーム かぐや姫 at 23:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

居心地いいにゃ猫(笑)

今日も忙しい一日でした顔(汗)
ジムから帰ってゆっくりお墓参りしようかと悩んだけど、今朝8:30に起きて大法要の時間見たら、17時まで虹
9時前に起きて、2にゃんのご飯を用意してから、朝マックしてお墓参りへファーストフード喫茶店
すごい沢山の人がすでに着いていましたがく〜(落胆した顔)虹
最近は5000円の供養しなくても、抽選会があったり、紅茶が飲めたりします。ジムのにゃんこ好きの人に、電車で2駅のお寺がにゃんこの供養もしてくれるそうで、ここは全て供養は無料だそうです。去年大きなセレモニーが500円か1000円で行われ、そのとき宝塚の人も来てたそうです。
お参りの後、にゃんこが現れたので少し遊んで、紅茶を頂いて、抽選でははずれだっだけど、大好きなスティッチのメモや定規のセットをゲット顔(笑)
思ったより電車や送迎バスがうまく繋がって、11:30には帰れてジムへバス電車
今日も時間が足りず、ウォーキングとステップのクラス受けて、後はサウナとマッサージ機いい気分(温泉)

それからファミレスでご飯食べて、実家の用事を片付け、スーパーで買い物して帰りましたレストランビール
疲れて少し寝たけど、シャーが蚊を見つけ、タワーの天辺でずっと泣いて追いかけてました猫(泣)ダッシュ(走り出すさま)
届かないよと行っても無駄で、今もタワーベッドで泣いてます猫(泣)
いや〜ヒツコイどんっ(衝撃)


姫11-25-1.jpg

姫11-25.jpg

姫11-25-2.jpg
姫の好きなソファの背もたれの上です猫(笑)
このソファ、高かったけど最近座ってません顔(汗)
でもこれを捨てる勇気はなく、部屋は狭いです顔(汗)
姫に爪とぎされて、リサイクルにしても0円は確実なので顔(泣)猫(足)

ニックネーム かぐや姫 at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

ふて寝猫(怒)眠い(睡眠)

今日は忙しい一日でした顔(汗)
朝は宅急便で起こされ、頼んだもつ鍋が届きましたレストラン
そして銀行に寄ってからブランチ、今日はハンバーグ定食、美味しかったですレストラン
今日は時間が無いのでジムはウォーキングとエアロ、サウナも1回、マッサージ機は堪能しました顔(イヒヒ)スポーツいい気分(温泉)

帰って慌て梅田でまず定期を買って、用事を済ませて映画へカチンコ
一番の用事の物を忘れて、10分前に出て、駅から戻って走ったら間に合って、駅近は助かります顔(ペロッ)電車
座席指定してからラーメン定食食べて、流石に百貨店の用事は諦めました顔(汗)

今日は「ミッドナイトイーグル」観てきましたわーい(嬉しい顔)カチンコ
悲しい映画だったけど、何とイケメン揃い、そして竹内さんは綺麗で良かったです。隣の席の女性がかなり泣いてて、ラスト近くで席を立たれました顔(泣)
そこまで泣かなかったけど、昨夜のポチタマで日本で生まれ育った双子のパンダが中国に帰る特集では涙が止まりませんでした顔(泣)TV

帰ると2にゃん、台所で待ち構えてました猫(怒)エサ
明日はジムとキキのお墓参り、そして実家にも行きたいので忙しいです顔(汗)虹


ム那19-11-24-1.jpg

ム那19-11-24.jpg

ム那19-11-24-2.jpg
ベッドが前のだから少し前の写真ですカメラ
ケージ開けないと、ふて腐れて寝てます猫(怒)眠い(睡眠)
今はコタツに入ろうとウロウロ猫
何処からも入れるのに、私の横から入ろうとするので、捕まえて邪魔してます顔(イヒヒ)
暑くなると出てきて、水を飲んで又入ってます猫(笑)
おかげで姫はタワーベッドで丸くなって寝てます猫

ニックネーム かぐや姫 at 23:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

ねむいにゃ猫眠い(睡眠)

今日はよく寝ました顔(イヒヒ)眠い(睡眠)
ゆっくりするつもりだったので、起きるまで寝ようと顔(ペロッ)
マジで起きたら12:30exclamation
2にゃん起こすのも諦めたのか、枕の左に紗那、右に姫が寝てました猫(泣)
寝すぎて腰が痛くて立てない顔(汗)
一度起きたときに洗濯機のスイッチ入れて、又しっかり寝ましたTシャツ
起きて2にゃんのトイレ掃除とご飯の用意エサ
そして洗濯物干して、出掛けようとしたらいい天気Tシャツ晴れ
布団干して、マックでブランチ、そしてジムはサウナとマッサージ機だけにファーストフードいい気分(温泉)
腰痛かったので最初にマッサージ機、そしてサウナ、又マッサージ機顔(イヒヒ)いい気分(温泉)
どうも疲れから少し風邪をひいたような、頭が痛い顔(泣)

安いスーパーで買い物したら、刺身が美味しそうで安かったので2にゃんにもお裾分け猫(笑)魚マグロあげて、私がトロサーモン食べようとしたら、姫が足元泣きながらウロウロ猫(泣)
シャーもケージで泣いてました顔(汗)
仕方なくサーモンもお裾分け魚シャーは食べたけど、姫はやっぱり食べませんでした。最初にマグロばかり食べてたので、キキと一緒でマグロかカツオしか食べません𕾵
あとなべ用の白菜や貝、魚が安かったので買いました魚
そして高いけど美味しい男前豆腐、他のスーパーより50円ほど安くてラッキー顔(笑)


姫11-23.jpg

姫11-23-1.jpg
姫も気に入ったのか、プリンセスシリーズのベッドでよく寝てます猫眠い(睡眠)
今は最近タワーベッドがお気に入りでよく寝てます猫眠い(睡眠)
シャーは今もコタツの中です。暑くないのかと思ったら、偶に出てきて必死で水飲んでます猫(笑)流石に寒いのでスイッチ入れてると入ってるけど暑いらしいです、でも入りたがります猫(笑)
姫はスイッチ切ったら入るみたいです、隠れ家って感じでしょうか?猫(笑)

ニックネーム かぐや姫 at 23:58| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

さむがりにゃ猫

今日は予定通り残業顔(泣)
まだ続きそうだったけど、ほぼ終わったのでバスの時間もあって、帰りますと言って帰りました、21時過ぎどんっ(衝撃)
バスも電車もうまく繋がったので、22時前に帰れましたが顔(汗)バス電車
もちジムは22時までなので、サウナもマッサージ機もなし顔(汗)いい気分(温泉)
しかも土曜日も出ると聞いたけど、ほぼ終わってるし、出てこいと連絡なければ行かないぞ顔(ペロッ)

帰ると遅いので2にゃん待ち構えてました猫(怒)エサ
昨日ラーメン用のもやしを買いに行ったら、惣菜が半額だったので今日の分も買ってたので助かりました顔(イヒヒ)


ム那11-22.jpg

ム那11-22-1.jpg
今朝もケージから出すとシャーはコタツの中へ猫(笑)
そして今もケージから出したら、コタツの中へ猫(笑)
確かにシャーは抱いても暖かくないので、体温低いのかな?
姫は暖かいです、すごく猫

妹が灯油高いし、しんどいから今年は買わないそうです顔(汗)
私もコタツあるので、好きじゃないけど寒い日はエアコン使うしかないかな?空気清浄機は加湿機能ついてるので、これで冬は頑張るしかないみたい顔(ペロッ)

ニックネーム かぐや姫 at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

お気に入りの場所猫(笑)

明日で休み、しかも明日残業で頑張れば、土曜出勤はなしかも?と聞いて、嬉しい〜顔(笑)
この3連休、土曜日に梅田で用事を済ませたいし、映画も観たいカチンコ
そして日曜日はキキのお墓参り、秋の大法要です猫虹
でも明日は金曜日の分も急がしいので、皆で用意に取り掛かれる時間が問題です顔(泣)

昨夜は夢ばかり見て、寝不足顔(え〜ん)
今朝は出掛けようとして、必ず2にゃん確認するけど居ない顔(汗)
まさかと思ったらコタツの中に並んで寝てました猫(笑)
残念ながらくっ付いては無かったけど顔(汗)
そして会社から帰ると、今度はベッドの上にトンネル挟んで転がってんました猫(笑)今もケージ出してから、シャーがコタツの中に居ます猫(笑)
私でも電気つけると暑いのですぐ消すのに、寒いのか?
でもさっき出てきて、必死で水を飲んでました顔(イヒヒ)
姫はタワーハウスが気に入ったみたいで、今日はシャーがコタツに入って邪魔されないので、寝てます猫眠い(睡眠)
天辺はちょっと狭くて穴が空いてるので、高いところのベッドが気に入ったようです猫(笑)


姫11-21.jpg

姫19-11-21-1.jpg
姫の好きなソファの背もたれの上です猫(笑)
姫の好きな長〜いクッション、最近立てかけてたのでベッドに置いたらやっぱり乗ってました。それぞれお気に入りがあるみたいです猫(笑)

ニックネーム かぐや姫 at 23:41| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

膨らみました、シャー猫(怒)

今朝は曇ってたけど、干せそうなので洗濯物干してから会社へTシャツ曇り
何とか風邪は持ちこたえてるけど、鼻が痛い顔(泣)
土曜日の出勤もあるので、今週はサッサと帰ってます顔(ペロッ)

ところで2にゃん、会社から帰るとお出迎えなし顔(汗)
そしてジムから帰ってくると姫が台所で待ってます。シャーはどっかで寝てます猫
でも月曜日はジムが休み、帰ると台所で2にゃん待ってます顔(汗)
にゃんこは時計を持ってるのかな?時計
シャーが洗面所では悪さをするので、玄関への扉はいつも閉めてるのですが、シャーがケージの中に居るときは開けて用事済ませます猫(泣)
姫は悪さはしないので、今までは開いてたので直ぐにやってきて、ウロウロしてます猫(笑)

今日は食後姫がベッドに居なくて、ふと見ると何とタワーベッドで寝てました猫眠い(睡眠)ここはシャー専用になってたのでビックリ顔(イヒヒ)
でもすぐにケージから出したら、姫の上に乗って天辺へ猫(笑)ダッシュ(走り出すさま)
暫くチューチューと遊んでたけど、いつの間にか姫は追い出されてました猫(泣)
でも姫がベッドの下に逃げると追いかけるシャー猫(笑)ダッシュ(走り出すさま)
今姫をコタツの中に隠しました顔(ペロッ)
シャーは諦めたのかベッドの上で毛繕い中です。
コタツは電気消したので顔(笑)姫は電気消すとコタツに入ってました、去年猫(笑)


紗那11-20

ム那19-11-20-1.jpg

ム那19-11-20-2.jpg
毛は姫より短いけど、密度が凄くてライオンの襟巻きみたいになってきました猫(怒)シャー、可愛かったのになんかフテブテシイ感じに顔(汗)
ニックネーム かぐや姫 at 23:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

なかよし?猫(笑)猫(怒)

今朝は予報どおり寒くて、結露にビックリがく〜(落胆した顔)
また朝少しは早く起きなくては顔(汗)北東の窓を全部拭くのと、もうホット珈琲入れないと喫茶店

通勤は電車、バスが10分強、徒歩10分弱、でもベンチコートにマフラーに手袋顔(ペロッ)
風邪の牽き始めみたいなので、完全防備です顔(イヒヒ)
でも薬が見つからず、下向くと鼻が痛いです顔(泣)

今日はコタツスイッチ入れましたが、直ぐに消しました。
上下の毛布のせいか、余熱で十分暖かいです顔(ぷんっ)
姫がさっきまで見えないと思ったら、タワーハウスで寝てました猫眠い(睡眠)
今はベッドの上で寝てますが、シャーはいつものタワーハウスで丸くなって寝てます猫眠い(睡眠)寒くなったと実感します顔(イヒヒ)

夜姫は頭の上にやてくるので、シャーを抱いて寝ますが、少し前は直ぐに嫌にゃと蹴ったりして出て行こうとしてました猫(怒)猫(足)
先週から腕枕でずっと寝てます。疲れて寝返りうったら出て行ってたけど、週末背中に張り付いて寝てました顔(汗)
姫は頭の上に乗らないよう枕位置を変えたら、乗らなくなりました。
ところが今度はシャーが枕の上に乗り出して、枕が好きな2にゃんです猫(笑)


姫ム11-19-2.jpg

姫ム11-19.jpg

姫ム11-19-1.jpg
姫がケージで食事してた時の写真ですカメラ
いつもチョッカイ出してるシャーです猫(笑)猫(足)
私が帰ってご飯の用意を始めると、暴走してますが昨夜も姫を追い掛け回してました猫(怒)ダッシュ(走り出すさま)タックルするし、威嚇されても懲りずにタックル猫(笑)ダッシュ(走り出すさま)
シャーは遊んでるつもりなんでしょうね?
姫には迷惑で仕方ない感じですが猫(泣)

ニックネーム かぐや姫 at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 姫と紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

隠れてるにゃ猫(笑)

今日も良い天気、お布団干してマックへファーストフード
クーポンあったので、今日のブランチはマックファーストフード

昨夜の頭痛は治ったけど、どうも風邪の牽き始めみたいです顔(汗)
サウナ出ても寒くて、下向くと鼻が痛い顔(泣)

でも実家に灯油缶持って行って、コートを取りに行きました。
そしてやっぱりコタツ布団も実家にありました顔(汗)
ファミレスでご飯食べて帰って、まず2にゃんのご飯の用意猫(怒)エサ
そして2にゃんの届いたご飯片付けて、新しい冬用のトンネルも出しました猫(足)
でも姫もシャーも中に入らない顔(汗)
そして簾外してカーテンつけて、ガラスプレートや扇風機を片付け、コタツを出しました。
そして空気清浄機も設置。疲れました顔(汗)
でもコタツの威力はすごいexclamation×2
電源入れなくても暖かいです。これで石油ファンヒーターもあまり使わずにすみそう顔(笑)古い毛布を下と上掛けに使って、薄いコタツ布団をカバーしてます。


紗那11-18

ム那19-11-18-1.jpg
シャーがいつも遊んでるトンネルです猫(笑)
冬用のトンネルが安くなってたので買ったけど、少し匂いを嗅いだだけで遊ばない顔(汗)
姫も同じ、そのうち使ってくれるかな?

ニックネーム かぐや姫 at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

眠いにゃ猫眠い(睡眠)

今日も良い天気、洗濯物と布団干してから、ランチを食べにTシャツ晴れ
今日はポークソティーの梅ソースかけ、あっさりと美味しかったです顔(笑)レストラン
そしてジムで頑張って、サウナとマッサージ機でスッキリいい気分(温泉)
なんか眠くてマッサージ機では寝てました、10分ごとに起きますが顔(汗)

今日は荷物が届く日、皆遅い時間に持って来ました顔(ペロッ)
空気清浄機とにゃんこのご飯が届きましたエサ
でも滅多に頭が痛くならないのに、今夜は頭痛がひどくて、20時半から少し寝ました顔(泣)でも姫が直ぐにやってきて、可愛いけど頭に上に乗ってくるので参りました顔(汗)頭が痛いのに顔(泣)


姫11-17.jpg

姫11-17-1.jpg
タワーの天辺が好きな姫猫(笑)でも凄く眠そうです。眠い(睡眠)
シャーはタワーベッドが大好きで、今もそこで寝てます猫眠い(睡眠)
姫はなぜか爪とぎの上で遊んでます猫(笑)
明日こそコタツ出して、届いた荷物片付けないと顔(汗)

ニックネーム かぐや姫 at 23:29| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

同じ場所、同じハンモック猫(笑)

やっと金曜日、今日も落ち着いてたので18:30前に帰れましたわーい(嬉しい顔)
18時過ぎに帰るつもりだったけど、連絡事項のことでちょっと遅くなってしまった顔(汗)

昨夜は姫と枕争奪戦?でちょっと寝不足顔(泣)眠い(睡眠)
最近寝つきが良くて、姫がベッドに来るまでに寝てしまいます顔(ペロッ)
昨夜は抱いてベッドに入って、首筋撫でてたら頭に半分乗っかる状態で枕の上に顔(汗)
夜中寝苦しくて起きたら、姫が頭の上に猫(笑)
又起きたら姫が枕占領してました顔(汗)
おかげで今日は静かだったのもあって、欠伸が止まらない顔(ペロッ)
今、珍しく姫がちょっと暴れてます猫(笑)ダッシュ(走り出すさま)
刺身あげなかったから怒ってるのかな?魚
刺身4種でマグロ2切れだったのですが、食べてる間姫はタワーの天辺から、シャーは落としたケージのベッドの上から、すごい視線が目猫(怒)
今夜はゆっくり食べられないので、シャーはケージでした猫(怒)
昨夜自分からケージに入ってベッドで寝てたのに、気づいたらベッド落として寝てました顔(汗)どうやら閉じ込められてするのではなく、当たって落としたのか、わざと落とすかのどちらかみたいです顔(汗)

土日はジム三昧と、寒くなるらしいのでコタツ出して、冬物出さなくては顔(イヒヒ)


ム那11-16.jpg

ム那11-16-1.jpg

ム那11-16-2.jpg

ム那11-16-3.jpg
昨日の姫と同じハンモックです猫(笑)
姫が大人しいのがよくわかる写真ですカメラ
シャーはハンモックでもこの通り、まだ子猫のようです猫(笑)猫(足)

ニックネーム かぐや姫 at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

久々にゃ猫(笑)

今日も昼間は暖房入れてるような暑さ顔(汗)
でも朝晩は寒くて、来週はかなり冷え込むらしいです。週末、コタツ出して冬物用意しなくては顔(ペロッ)
注文した空気清浄機も明日か土曜日には受け取れるので、セットしなくては顔(笑)

今日も仕事は落ち着いてたので、18時過ぎたらサッサと帰りました顔(イヒヒ)
3連休の土曜日の出勤は確実みたいなので、サッサと帰ります、せめて顔(泣)

今日もIH調理器でお鍋の用意してると、だしと白菜入れた鍋を覗き込むシャー目
やっぱりシャーはケージで食べさそうかな?
今ケージのベッドで寝てます、シャー猫眠い(睡眠)
姫はソファからベッドに移動して毛繕い中猫


姫11-15.jpg

姫19-11-15-1.jpg

姫19-11-15-2.jpg
タワーに付いてたハンモックは金具で引っ掛けるタイプなので、シャーが齧って取ってしまうので、やっと前のハンモックを付けました猫(笑)
シャーも姫も直ぐに乗ってました。
姫はケージに居てもハンモックには乗らないのに、ここが良いのかな?
ただいつも一箇所紐が取れてます顔(汗)
何か固定できるよう考えなくては顔(汗)

ニックネーム かぐや姫 at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

惜しい、仲良しムードカメラ

今朝は良い天気、朝ごはん諦めて洗濯物干しましたTシャツ晴れ
どうしても起きられない顔(汗)

今日も仕事は落ち着いてるので、18時過ぎてサッサと帰りました顔(イヒヒ)バス
月曜日に2にゃんのおもちゃとフードが、帰る少し前に来て不在票ふらふらエサ
でも18時からが最終だとどうせ受け取れないから、何もしなかったら、今夜21時半ゴロ来ました顔(ペロッ)
駅前の一通のせいか、宅配は一番早く来るので困ってます顔(汗)
ヤマトは何度も受け取れなくて、遅い時間にしてと言ったのが効いたのか、月曜日のこっちは20時過ぎに来たので受け取れました顔(笑)
普段は宅配BOXにしてもらうけど、ちょっと高い物とか重いのはやっぱり玄関まで届けてもらわないとネットで頼む意味ないですよね?

今日はマグロの刺身を買ったけど、食べようとするとシャーが走って来ました猫(笑)ダッシュ(走り出すさま)そしてケージの姫も上のベッドから降りて泣いて催促顔(汗)魚
食いしん坊が二乗になって、2にゃん避妊、去勢してるから太りやすいし参ります顔(汗)
今食べさせてる量は獣医さんに確認したけど、少なめなんだけどちょっと多めにしたら直ぐに体重増えます猫(怒)エサ
缶詰辞めたいけど、2にゃん怒りそうなので今日届いたのも低脂肪のウェットですエサ


姫ム11-14.jpg

姫ム11-14-1.jpg

姫ム11-14-2.jpg
今朝、早くに一度起きたら姫が枕の上を占領してました顔(汗)
そして起きないといけない時間、ふと見ると姫の位置にシャー猫(笑)
また姫追い出したと思ってたら、ソファの背もたれに並んでくっついてましたわーい(嬉しい顔)ムード
慌てて撮ろうとしたけど、カーテン開けてる間にシャーが動いたので、同じ格好で並んでる写真は撮れませんでした顔(泣)カメラ

ニックネーム かぐや姫 at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 姫と紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

いい眺めにゃ目猫(笑)

今日は仕事は落ち着いてて、再来週の準備もして、疲れたので18:20には帰りました顔(ペロッ)

サウナとマッサージ機でスッキリ顔(笑)いい気分(温泉)
帰りのスーパーでお寿司、惣菜が半額になっててラッキー¥顔(イヒヒ)
明日の分もゲット¥

昨日のお肉が食いしん坊のシャーを刺激したのか、今日も姫のケージの残ったご飯食べてたので追い出したけど、今度はお寿司食べてる私の足やテーブルに前足乗せてくる始末猫(笑)キスマーク
ケージは大丈夫と上段の扉開けてたので、そこから入ってました顔(汗)
姫もすぐに出られるよう開けてたのに顔(汗)
昨夜はお肉が効いたのか、ずっと丸くなって大人しく寝てたので心配したけど、朝にはご飯ご飯と暴れてました猫(笑)ダッシュ(走り出すさま)

今日会社で空気清浄機ネットで探したら、安いどんっ(衝撃)
昼休みに取り寄せキャンセルして、さっき注文しました顔(イヒヒ)
今年の新製品、5年保証延長して、去年の製品に3000円UPで買えました顔(イヒヒ)
同じ製品で7000円の差があったけど、新製品がやっぱりいいかなと必死で検索顔(ペロッ)
ネットは保証延長できないこと多くて、引き取りある時は家電ショップに行くけど、探すものですねexclamation×2


姫11-13-1.jpg

姫11-13.jpg
今はタワー、天井の段差が幅取るので移動しましたが、2にゃんタワーはお気に入りです猫(笑)
今もシャーはタワーハウスで毛繕いしてるけど、姫は天辺がお気に入り猫(笑)
シャーもチューチューと遊びたくて登るけど、姫の場合はシャーに邪魔されないからかな?
ケージのベッドも気に入ってるけど、ここはシャーが追いかけてくるので猫(泣)

ニックネーム かぐや姫 at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

ゴクラクにゃ猫(笑)眠い(睡眠)

今日は天気がいいけど、突然雨が降ったりで、夜にはかなり寒くなりました曇り雨
まあ私の通勤には影響0だったので助かりました顔(ペロッ)

今日はいつもの月曜にで忙しく、最後の1時間は今月の直売の準備。
結構時間かかるし、久々に立ち仕事で疲れました顔(汗)
今日も18:30には帰れてよかった顔(笑)

今夜は牛すじ肉ともやしと卵を炒めて、味噌ラーメンレストラン
そして買ってきた一人前無料のギョーザ¥
牛すじ肉が大きかったので、炒めてる途中で小さく切ってたら落としてしまい、ラーメン作ってるとシャーが足元ウロウロしてるなあとは思ったけど、まさか食べようとしてるとはがく〜(落胆した顔)
実は落とした一切れは見えてて拾ったけど、もう2切れ小さいのが落ちてました顔(汗)
気づいた時、舐めてるだけで食べないと思ってたら、一切れ食べ終わり、2切れともペロリ猫(笑)
まだ途中でにんにくと塩コショウだけだったから、まだ良かったけどにゃんこって肉も食べるんですね?
キキは何でも食べたけど、缶詰の肉系は好きじゃなかったし、魚しか食べないと思ってたので顔(汗)昔は妹宅でから揚げも骨まで食べてたけど、カリカリに変えてから、刺身意外は食べなくなったので。魚
食いしん坊の姫はケージだったので、出てたら食べたのかな?猫(怒)
シャーは満足したのか、タワーベッドで寝てます大人しく猫(笑)眠い(睡眠)
姫はケージは開けたけど、ケージのプリンセスシリーズのベッドが気に入ったみたいで、ずっと寝てます猫眠い(睡眠)


ム那19-11-12.jpg

ム那19-11-12-1.jpg

ム那11-12.jpg
タワーベッドはシャー専用になってます猫(笑)
ちょっとボケたけど、短いアンヨが必ず出てます猫(足)
今は珍しく丸くなって寝てますが猫眠い(睡眠)

ニックネーム かぐや姫 at 23:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

大好きにゃ猫(笑)猫(怒)

今日は曇り時々晴れ、昼ころかなり雨が降ったけど、昨日よりかなり寒くなりました曇り

今日もジムで頑張りましたスポーツ頑張って水を沢山飲むようにしてるせいか、マッサージ機で汗あせあせ(飛び散る汗)、ファミレスで鍋を食べて汗あせあせ(飛び散る汗)ビール
今日は夕飯後、実家に置いてあるコートやカーテン運んでから、電器屋さんへダッシュ(走り出すさま)
粗品と抽選会につられてだけど、掃除機の紙パックが半額だったし、DVD-RWも半額で買えて良かったわーい(嬉しい顔)
実は空気清浄機を見に行ったんですが、最新のは大きくて高かったので、機能は変らない去年のにしました。加湿付きが1000円安かったので決めたら、加湿付いて無いほうが24畳で動きが早いと聞いて、結局そっちに決めて、在庫がないので取り寄せに。
配達聞いたら500円、少し考えて待つのも嫌なので、取りに行くことに顔(汗)
せっかく買ったのだから、掃除も頑張らないと顔(イヒヒ)


姫ム11-11-1.jpg

姫ム11-11.jpg
姫が大好きな紗那王猫(笑)揺れるハート
今レイアウト変えて、ラックに登れない2にゃんはタワーの天辺に姫、タワーベッドにシャー。昨夜から姫はケージのベッドがお気に入りです猫(笑)
今夜からシャーはやっと自分はケージでご飯じゃないと分ったらしく、サッサとベッドの部屋に行くようになりました猫(笑)エサ

コタツは明日出す予定。後ケージの上の物を片付けて、2にゃん大好きな籠やベッドを置いてあげたら、仲良く並んで寝れるので猫(笑)眠い(睡眠)

ニックネーム かぐや姫 at 22:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 姫と紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする