水晶キキ 水晶hime

2007年10月31日

おちつくにゃ猫(笑)

今日は天気が良くて、洗濯しなかったこと後悔してますふらふらTシャツ

昨夜は寝る前に姫が枕元にやって来ました猫(笑)
最初枕横に来て、枕の右側に寄りかかって顔を寄せてきます。
グーゴロは煩いけど、可愛いいし、私がすぐに寝るので問題なく、毎晩嬉しいです顔(笑)
シャーは抱いて寝るけど、1〜2分も我慢できないみたいで、すぐに逃げていきます。来るのは朝、顔を舐めて起こしに来るだけです顔(汗)

今夜もご飯用意してると大暴走猫(笑)ダッシュ(走り出すさま)
元気一杯で、甘えん坊で可愛いです顔(メロメロ)
2にゃんとも元気なのが何より、疲れて帰っても見てると癒されます顔(ペロッ)
今日は社長が早く帰ったので、18:30には帰れて助かりました顔(イヒヒ)
まだ水曜日、あと2日もある、今週は長いです顔(え〜ん)


姫10-31.jpg

姫10-31-1.jpg

姫10-31-2.jpg
姫がいないと探したら、ここに居ました猫(笑)
朝晩は寒いからかな?でも洗ったタオル敷いたら、またラックの籠で寝てます猫(笑)眠い(睡眠)窓開けてるから寒いはずなんだけど?
姫はモコモコ丸くなってきて、毛玉がすぐに出来るようになったので暖かいかも顔(汗)

ニックネーム かぐや姫 at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

参ったかにゃ猫(笑)

今日も仕事が落ち着いてたので、18時過ぎに帰りましたわーい(嬉しい顔)
毎晩寝つきが良くて、昨夜はシャーを抱いてまず寝ますがすぐに嫌にゃと逃げてくのですが、姫が来るまでに寝ました顔(汗)眠い(睡眠)
朝起きると姫が枕横で寝てました猫眠い(睡眠)
そんなに寒いわけではないから、やっぱり甘えん坊になったのかな?
今爪とぎでシャーが遊んでます猫(笑)
シャーは相変わらず子猫気分の甘えん坊、見えないと可愛い声で鳴くし、すぐに足元にきて擦り寄って来ます猫(笑)猫(足)

最近鼻血の心配もないし、姫は結膜炎も大丈夫で、元気な2にゃんです猫(笑)


ム那10-30-2.jpg

ム那10-30-1.jpg

ム那10-30.jpg
どうですか、シャーのドアップ猫
この写真だとモコモコに見えます目まあ首周りがmモコモッコで、顔も短いけど密度があるのでまん丸です猫(怒)

ニックネーム かぐや姫 at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

いい眺めにゃ猫(笑)

最近疲れと寝不足のせいか、寝つきがすごくいいです顔(イヒヒ)
毎晩姫が枕横に張り付いて、顔をくんくん臭ったり舐めたりするけど、その数分後には寝てます顔(汗)眠い(睡眠)
今日も仕事は夕方に落ち着いたので、18時過ぎに帰って眼科に行きました目病院
会社近くの眼科が1件、18:30までなので必死で歩いたら暑かったですふらふら最近突然涙が出てくるので、念のため行ってきました。
やぱっり入力仕事が増えて、ドライアイがひどくなってるみたいで、まあ目薬2本出してくれたので、それで治るでしょうということでした。
それと出来るだけ瞬きしたり、目を休めるしかないみたいです顔(汗)

今夜は週末の残りのカニ鍋で雑炊、美味しかったですわーい(嬉しい顔)
今シャーはタワーベッド、姫はケージのベッドに乗せたらそのまま寝てます猫(笑)眠い(睡眠)最近は2にゃんともベッドで寝てることが多くて、やっぱり寒くなったようです。
姫はモコモコしてきて、丸くってたぬきになってきました猫(怒)
シャーもよく見ると短いけど、モコモコしてきました!


姫10-29.jpg

姫10-29-2.jpg

姫10-29-1.jpg
姫もお腹がぽっこり出てます猫(怒)
まあ半分以上毛なんですけど、思わずぽんっと触ってます顔(イヒヒ)

ニックネーム かぐや姫 at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

初物くらい猫(笑)

今日は天気が良くて、洗濯物にお布団干せてよかったTシャツ晴れ
今朝は姫の鳴き声でまず起こされ、あんまり鳴くので思わず抱いて一緒に寝ましたが、昨日も早く起きたのですぐに寝てしまいました顔(汗)眠い(睡眠)
そして今度はシャーがゴロゴロ言いながら舐めて起こしますキスマーク猫(笑)
昨日は眠くて土曜の夜なのに、平日より早い12時過ぎに寝たのに顔(汗)

今日もジムで頑張って、少しは雑炊の効果か1kgは痩せたような?スポーツ
今日はジムから帰って、チューハイを買いに行きましたバー
鍋にかかせないもみじおろしのチューブが売ってたので10本まとめて買いました顔(イヒヒ)
昨夜の残りのカニ鍋食べてたら、飛び散ったかに汁が足についたのを、シャーが舐めてました猫(笑)シャーも食いしん坊でカニに反応したようです顔(汗)

そして猫物洗濯して、ストックルームに余分なシューズを片付けた時に、爪とぎを出したら、2にゃんの争いが顔(汗)猫(怒)
いつもは譲る姫が、今回は何度タックルされても離れず、シャーが諦めました猫(泣)マタタビの粉に反応してですが、今もちょっとバトル中です猫(怒)ダッシュ(走り出すさま)
今姫がその上で寝てます猫(笑)眠い(睡眠)もっと早く出してあげれば良かった顔(汗)

シャーが遊ぶ台所マットが汚れて、洗っても落ちないので捨てて、冬用の一回り大きなマットを敷いたら、そこでも遊んでます。でも大きくて少しは重みがあるので移動しないので助かります顔(汗)


ム那10-28.jpg

ム那10-28-1.jpg

ム那10-28-2.jpg
いつもマットを下に落としてたシャー猫(怒)
寒くなったので買ってあったプリンセスシリーズのベッド置いたら、この通り顔(汗)これご飯中でケージが閉ってるわけではなく、自分から入って寝てました猫(笑)眠い(睡眠)
昔母からよく言われたけど「初物くらい?」、新しい物が好きらしいです。
今は台所マットの上で寝てます猫(笑)眠い(睡眠)

ニックネーム かぐや姫 at 23:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

なんにゃ猫(怒)

今日も天気が悪そうだったけど、起きたら雨が止んでて助かりました曇りわーい(嬉しい顔)
今朝は目覚ましをセットしてたらしく、7時前に起きて最悪ふらふら
今度はシャーに舐めて起こされ、眠い顔(汗)眠い(睡眠)
今朝は歯石取り、先生が器具使ってしてくれて、痛かったけど早く終わって助かりました顔(泣)口の中は血だらけ、痛かったので看護士さんが思わず大丈夫ですかと声をかけられました顔(ペロッ)
あと磨いてくれたので綺麗になりました顔(イヒヒ)
でも歯茎がまた痩せてるみたいです顔(汗)

天気悪いけど冬用のベッドパット洗って干しましたTシャツ
昼から晴れてたので乾いたみたいです晴れ
今日はハンバーグランチ、美味しかったですレストラン
いつものウォーキング、エアロ、筋トレ、サウナにマッサージ機でスッキリスポーツいい気分(温泉)
今夜はオークションで落として、送料とか無料にするために買ったカニ鍋ですレストラン思ったより身がしっかり入ってて美味しかったですレストラン

明日は映画を止めて、掃除してコタツ出そうかな?


ム那10-27.jpg

ム那10-27-1.jpg

ム那10-27-2.jpg
しつも転がってるシャーが珍しい格好で座ってました猫(笑)
今はタワーベッドで寝てますが、今朝は姫がタワーハウスで寝てて、夕方はシャーがハウスに入ってました猫(笑)
このタワー、大きくて邪魔なんだけどこんなに2にゃん気に入ってくれて買ってよかったですわーい(嬉しい顔)猫(笑)

ニックネーム かぐや姫 at 23:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

なかよしムード?

今日は雨、でも駅に着いたら止んでて、会社に着いてからかなり雨が降り始めました雨
でも帰るころには止んでて助かりましたわーい(嬉しい顔)

やっと金曜日、今週は忙しくなくて助かった顔(イヒヒ)
細かい仕事もはかどって、今日は18時過ぎにサッサと帰りました顔(ペロッ)バス
今夜はギョーザとチューハイ、そして雑炊、でもチョコを少し食べたけど、前よりは摂取カロリーは減ってます顔(イヒヒ)
まあゆっくり頑張ります。
明日は朝から歯石取り、痛くていやなんだけど虫歯はまじめに歯磨きしなくても出来にくいけど、歯槽膿漏が顔(汗)

今週は映画は止めて、掃除してコタツ出そうかな?
まだ電気入れることはないけど、入るだけで暖かいので顔(イヒヒ)


姫ム10-26-2.jpg

姫ム10-26.jpg

姫ム10-26-1.jpg
姫がチューチューと遊んでたら、シャーがやってきました猫(笑)猫(足)
シャーは今タワーベッドで毛繕い中ですが、さっきまで暴れてました猫(笑)ダッシュ(走り出すさま)
抱くと嫌がるけど、姫と一緒で首筋が気持ちいいらしく、ゴロゴロ甘えてくるので可愛いです顔(メロメロ)最近、ゴロゴロ言うようになりました猫(笑)
姫は首周りに毛玉が出来始め、モコモコしてきました猫
シャーはまだスッキリしたまま、今年こそ長毛に変身するのかな?

ニックネーム かぐや姫 at 23:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 姫と紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

たのしいにゃ猫(笑)猫(足)

週末は雨らしいので、今朝は朝ごはんやめて、洗濯物干しましたTシャツ
でもバスに乗ると傘を持った人が顔(汗)
結局降らなくて助かりましたが顔(笑)

まだ木曜日、明日一日頑張れば休み顔(イヒヒ)
今日も入力で目が疲れてるし、今週は仕事が落ち着いてたので内職仕事に頑張りました顔(ペロッ)
今日も18時前に席に戻るとアンドーナッツが顔(汗)
でも美味しいからしっかり食べましたが顔(汗)

いきなり38`カロリーは無理なので、今夜は刺身を買ってチューハイ飲んでから、ローカロ雑炊魚
まあスープにチョコまで食べちゃったけど、徐々に減らす計画に変更顔(汗)
朝のヨーグルトも効いてるのか、お腹が毎日スッキリしだしたので嬉しい顔(笑)

昨夜は姫も逃げないので、シャーを抱いてベッドに寝ると直ぐに姫が枕横にやってきました猫(笑)
グーゴロは煩いけど、寝不足が勝って数分後には寝てます顔(イヒヒ)眠い(睡眠)
朝まで姫が枕横で寝てます、寒くなったからかな?
でも布団に入らないのは長毛だからかな?
シャーは滅多にベッドでは寝ません。私と遊びたいか足を齧りに来るだけです顔(汗)


ム那10-25.jpg

ム那10-25-1.jpg
どうやって天辺に上るのかなと思ってたら、やっぱり穴から登ってました猫(笑)ダッシュ(走り出すさま)
姫は外から両手で這い上がる感じで、お猿さんみたいです猫(怒)

天辺の穴からおなかを出して、姫も同じですが交互に乗ってます猫(笑)
週末2段目にハンモック設置しなくては顔(汗)フックはシャーが遊んで外すので、違うハンモックを紐で固定しないといけないので。

ニックネーム かぐや姫 at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

おちつくにゃ猫(笑)眠い(睡眠)

今週はずっと天気が良くて、朝晩は冷えるけど会社の中が暑くて、冷房入れたりしてます顔(汗)晴れ

今日も早く帰ろうと思ったら、18時前に美味しいアンドーナッツを貰って帰れず、丁度新しい方法の注文が入り、どうやら担当は私らしいですふらふら
まあ忙しくなったら、他の内職みたいな仕事は他へと言っておきましたが顔(イヒヒ)
19時前には帰れたので、サウナは1回にしてマッサージ機では寝てましたいい気分(温泉)顔(ペロッ)

今夜も雑炊、でも足りなくて我慢してたけどさっき、キャラメルポップコーン食べてしましました、カクテルとバー顔(え〜ん)
これで冷蔵庫のチョコしか残ってないので、明日から頑張らねば顔(イヒヒ)
まあコンニャクか豆腐1品だけ食べれば、我慢できるかな?


姫10-24.jpg

姫10-24-1.jpg
一時姫がケージでご飯食べてた時の写真です猫エサ
食べ終わって、シャーに邪魔されずゆっくり寝てます、姫猫(笑)眠い(睡眠)
お腹の緩いのも治ったので、また変えてみようかな?
シャーは閉じ込められるんのが嫌らしいので猫(怒)
さっきまでテトラを追いかけ暴れてましたが、今はタワーハウスで寝てます猫眠い(睡眠)
昨夜も姫は枕横にやってきました猫(笑)寒くなったからなのか、まあ毎日寝るの遅くて寝不足なので、グーゴロ煩くても寝られるから、傍に来てくれるのは嬉しいです顔(メロメロ)

ニックネーム かぐや姫 at 23:18| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

のぼるにゃ猫(笑)ダッシュ(走り出すさま)

今日も余り忙しくなく、18時過ぎてサッサと帰りました顔(ペロッ)
12月が怖いのですが、帰れる時に早く帰ろうと顔(イヒヒ)

昨夜も姫が枕横で顔を舐めてから、丁度耳あたりでグーグーゴロゴロ猫(泣)
でも寝不足だったので、直ぐに寝たようです顔(ペロッ)眠い(睡眠)
今夜もかな?

今夜はローカロ雑炊一日目レストラン
結構美味しかったけど、35〜38`カロリー、少ない顔(汗)
今夜はチョコにビール、さらにキャラメルポップコーン食べてしまい、これでは痩せない顔(え〜ん)でも21:30ごろに食べるので、何とか慣れれば頑張れそうです。明日は足りなくてもお菓子は辞めます顔(ペロッ)


ム那10-23.jpg

ム那10-23-1.jpg
最近、食べ終わるの早いし、早く出してと鳴くシャーですが、自分から入ってこうして遊んでます猫(笑)
姫も食べるの早くなってきたので、すぐに出してますが、でないと上段のベッド落として遊ぶので顔(汗)
さっきまで一人暴れてたシャー、そして姫を追い掛け回してました猫(笑)ダッシュ(走り出すさま)
今は姫はタワーの天辺に避難、シャーはタワーハウスで寝てます猫眠い(睡眠)
これから夕飯少なくて、お腹が空くので早く寝るようにする予定です顔(汗)眠い(睡眠)

ニックネーム かぐや姫 at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

かくれてるにゃ猫(笑)

今朝は長袖のシャツに、いつもの薄手のパーカーでは寒い朝でした。
今着てる白のクッシュとしたナイロン?パーカー、後ろに1984の文字があるから23年前に買ったものです顔(イヒヒ)
薄くて風を防げるので、旅行には必ず持っていくし、冬は下に重なれば防寒にも効果があって、洗濯機で何度も洗ってるけど、不思議なことに破れないし、手首のゴムも伸びてないんですがく〜(落胆した顔)
まあこんなに長く持ってるのはこれ1枚ですが、捨てられない顔(ペロッ)

今日はいつも忙しい月曜日なのに落ち着いてて、夕方は内職のような仕事してました、眠くて顔(汗)眠い(睡眠)
はい、今日は寝不足で眠たかったです。

週末、ブログを見ては少し泣いてて、昨夜はいつも寝ようとするとベッドの下に逃げる姫は諦めて、シャーを抱いてベッドへ猫(怒)
珍しく足をツッパタリして逃げようとするのに、大人しい?
暫くして動き出したので、離したら姫がやってきました。
そして顔を舐めて、枕横に寝てどんどん顔に近づいてきて寝てましたキスマーク猫(笑)
キキといつも寝てたので姫はベッドに来なかったけど、キキが始めて入院した時、もう一緒に寝ることが出来ないのかと思ったら泣けてきて、そしたら姫がベッドに初めてやってきて、顔を舐めてずっと顔の横で寝てくれました顔(笑)
昨日もずっと顔の横で寝てて、つい抱きしめて寝るといつもは逃げてくのに、離したら又顔の横でグーグーゴロゴロ言いながら寝てました猫(笑)
優しい姫、可愛いけどそのグーゴロが大きくて眠れ無かったよ顔(汗)

そして目覚ましで起きたら、姫はラックのベッド、シャーが居ないと思いながら姫を抱いてベッドに戻ると、シャーが枕横で丸くなって寝てました眠い(睡眠)猫
シャーはベッドで寝ない子なのでビックリexclamation
なぜか姫もシャーも甘えん坊度が増してきたような?
それとも泣いてたので気になったのかな?たとえ猫バカと思われても顔(ペロッ)


姫10-22.jpg

姫10-22-2.jpg

姫10-22-1.jpg
少し前、姫が何処に隠れてるか分らなかった時、やっと見つけました目
なんとスチールラックの下10センチの間に隠れてましたがく〜(落胆した顔)
体が柔らかいのは分ってるけど、今少し体重減って3800G、よく入れて寝られたなあと関心顔(イヒヒ)
今も小さな籠で丸くなって毛繕い中キスマーク猫(笑)
シャーはタワーベッドで毛繕い中、静かです顔(笑)

ニックネーム かぐや姫 at 23:44| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

さむいにゃ猫

今朝もいい天気、洗濯物干して、マックで食べてからジムへTシャツファーストフードスポーツ

今日は靴をエアロ用持って行ったので、頑張ってウォーキング・筋トレ・ステップのクラスと頑張りましたスポーツ
明日から夕飯はローカロ雑炊生活突入ですふらふら
でも今夜映画観たので、昨日のお鍋が残ったので明後日から開始です顔(イヒヒ)
最初物足りないのは確実なので、豆腐とこんにゃくの田楽だけ用意しました顔(ペロッ)

今日は観たかった「ヘアースプレー」観てきましたわーい(嬉しい顔)カチンコ
もともとダンスが好きなのですが、面白くてとても楽しめました顔(笑)カチンコ
ミュージカル、観たかったなあわーい(嬉しい顔)
座席指定して、いつものラーメンとギョーザを食べて、セール中のナビオを見てて、ついついネックレスを70%オフにつられて買ってしまいました顔(イヒヒ)
まあ服は500円2枚、1000円1枚と安いのしか買ってないし、欲しかったバッグは実家の押入れにいくつもあるから止めました顔(ペロッ)
頑張って痩せて、自分へのプレゼントにしなくては顔(イヒヒ)


紗那10-21

ム那19-10-21-1.jpg
最近居ないと思ったら、ここに居ます猫(笑)
昨夜もDVDを返しに夜中に外に出たら、寒いふらふら
昨夜から毛布と布団、しっかり被って寝てます顔(汗)眠い(睡眠)
でも今日地下やビルの中は暑くて、半袖で十分なほどでした。流石に帰る頃には上着は要りましたが顔(汗)
ここでも頭を落としてるシャーです猫
今も天辺の姫を狙ってると思ったら、タワーハウスに入ってました猫(笑)
これから寒くなるけど、長毛の2にゃんは寒さには強いからちょっと安心かな?
Tシャツ1枚だから寒いけど、もうコタツ出そうか思案中顔(ペロッ)
その前に綺麗に片付けと掃除をしなくては顔(汗)

ニックネーム かぐや姫 at 23:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

なかよしムード

今日は寒いけど良い天気晴れ
今朝は歯科に行くのに9時前に起きないといけないのに、シャーが早くから舐めて起こしに来ました顔(汗)眠い(睡眠)
昨夜食べたの全部吐いたから、お腹が空いてたと思います猫(泣)エサ
起きるまで傍を離れず、毛繕いの下手なシャー、よだれだらけで気持ち悪い顔(え〜ん)
目覚ましが鳴ったら起きると覚えたのか、出て行ったけど代わりに姫がやってきました猫(笑)猫(足)
シャーは毛玉だったのか、今日も食欲あるし元気です猫(笑)ダッシュ(走り出すさま)

今日はカフェでパスタランチ食べてからジムへスポーツ
今週体調悪かったし、疲れもあったのでエアロと筋トレは頑張ったけど、ウォーキングはパスしましたスポーツ
安くて買ったシューズはエアロ用ではなかったのもあってですが、ショックですふらふら
まあ通勤用にします、でも2足も買ってしまった顔(汗)


姫ム10-20.jpg

姫ム10-20-1.jpg

姫ム10-20-2.jpg
いつものラックの籠とベッドに並んで寝てますムード
今は姫は床の籠、シャーは私も足元で寝てます猫眠い(睡眠)
寒くて毛布膝にかけたら、中にもぐりこんで遊んでました、さっきまで猫(笑)猫(足)

ニックネーム かぐや姫 at 23:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 姫と紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

かなしいにゃ猫(泣)虹

今日は予報どおり朝から雨、涙雨かな雨
今日は食事会だったけど、なんと帰る少し前に奥歯の詰め物が取れました顔(汗)
慌てて歯科医に予約を取り、今日はパスして帰りました顔(汗)
明日9:45の予約が取れてよかった、少し痛いです顔(泣)

今日、紗那王の名前をアドバイスしてくれたきゃのかいとんむーママの、むーくんが虹の橋を渡りました虹
もう少しで2歳、余りに早すぎて...
昨日闘病生活のことを知って、今日です。
むーくんのご冥福を心からお祈りします。
先に虹の橋を渡った、キキと仲良く遊んで欲しいです。

今日ご飯べ終わって、シャーが全部吐いてしまいましたエサ
今のところ元気で大丈夫そうですが、初めて吐いたのでちょっと心配です。
今タワーの天辺に姫、タワーベッドにシャーが寝てます。
姫がチューチューで遊び始めました。
元気でいてくれるのが、とても嬉しいことです。
でも体調の変化には気をつけないといけませんね。


ム那10-19.jpg

ム那10-19-1.jpg

ム那10-19-2.jpg
いつものご飯後、ハンモックで遊んでるシャーです。猫(笑)
甘えん坊でやんちゃなシャーですが、ゆっくり年をとって、元気に穏やかに過ごしてほしいです。

ニックネーム かぐや姫 at 23:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

参ったかにゃ目猫(笑)

今朝も天気がよくて、少し暑いくらいです晴れ
どうしても起きられないので、朝ごはんパスして洗濯物を干しましたTシャツ
明日から雨らしいので小雨顔(汗)
でもパンは駅で買って、掃除しながら食べましたが顔(ペロッ)

今日もすごく疲れてたので、18時過ぎてサッサと帰りました顔(笑)
バスでも又寝てて、降りるのは一人でした顔(イヒヒ)バス
今日帰るとローカロ雑炊が届いてましたレストラン
今夜はスーパーで甘エビのチラシが2割引で残ってたので、春巻きと買って食べました魚明日は食事会、来週から開始です顔(ぷんっ)

今シャーが暴れ始め、姫と睨み合い、子猫はひつこく追いかけてます猫(笑)ダッシュ(走り出すさま)
そして転がって姫が出てくるの待ち構えてます猫(笑)


姫10-18-1

姫10-18
姫のウィンクが撮れましたカメラ
全く偶然ですが、本当は欠伸とか撮りたいexclamation×2カメラ
姫が膨らみ始め、さっき抱いてたら毛玉が顔(汗)
これからがブラッシングサボれない顔(ペロッ)
シャーはまだモコモコしてないし、長さが短いので大丈夫そうです顔(イヒヒ)

ニックネーム かぐや姫 at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

あそぼうにゃ猫(笑)猫(足)

今日も天気です、昼間は暑いくらい晴れ
でも今も夜は寒くて、もうコタツでも用意しようかなと思うほど顔(汗)
姫も籠ではなくベッドで寝てます猫でも窓開けてる傍ですが顔(汗)
シャーは最初からタワーベッドがお気に入りで、その前はタワーハウスに居ました猫(笑)やっぱり寒くなってきたようです。

今日は疲れて体調が悪い日、サッサと18時過ぎて帰りました顔(ペロッ)
サウナとマッサージ機で少しは楽になって、夕飯は豆腐を片付けるのに
雑炊顔(イヒヒ)
スーパーに寄ったけど、刺身も惣菜も何も残ってなかったので顔(泣)


姫ム10-17.jpg

姫ム10-17-1.jpg

姫ム10-17-2.jpg
姫がいつもの籠で寝てると、シャーがこうしてチョッカイ出します、毎日猫(笑)猫(足)そしてご飯用意してると、一人大暴走猫(笑)ダッシュ(走り出すさま)
昨夜はいつも姫に逃げられるので、最近は逃げても見える所に居るシャーを抱いて寝ます、直に逃げられるけど顔(汗)
でも姫が自分から布団に来るようになって、今朝は起きたら居ないと思ったら、枕の横で寝てました猫眠い(睡眠)
短毛のキキは私が寝ると直に布団に入ってきて、くっ付いて寝るか、先に布団で待ってたのですが、2にゃんはベッドに来ても枕の横に寝るだけです顔(汗)長毛だからかな?

ニックネーム かぐや姫 at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 姫と紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

あそぼうにゃ猫(笑)猫(足)

ちょっと寒いけど、晴れてて仕事でなけりゃ最高な天気顔(イヒヒ)晴れ
でも事務所は暑くて、今でも冷房入れてます顔(汗)
冬服の制服に月曜から変わったけど、かなり分厚いので冷房入れて丁度です顔(ペロッ)
今日も適度に忙しく、夕方資料のチェックしてたら眠くて涙が顔(泣)
まあ後3人がチェックしてくれてるので大丈夫かな?
私は売上の入力に終われるので時間が足りなくて顔(え〜ん)

今日も帰りのバスであと2〜3分で寝てしまい、駅に着いて目が覚めてビックリがく〜(落胆した顔)バスそう、私しか降りない、運転手さんの着いたアナウンスで起きました顔(汗)バス
バスも電車も10分、電車もあと1駅の2〜3分でよく寝ますが、着いたら起きるので助かってます顔(イヒヒ)電車

今日は試食に大学いも、最後はみたらし団子と食べてばかりふらふら
これでは痩せない、ローカロ雑炊届いたら頑張らねば顔(ペロッ)


ム那19-10-16.jpg

ム那19-10-16-1.jpg

ム那19-10-16-2.jpg
私がPCに向かってると、こうして足元に転がってます、シャー猫(笑)猫(足)
遊んで欲しいのだと思います顔(イヒヒ)
今も一人暴れてます猫(笑)ダッシュ(走り出すさま)
少し前姫を追いかけてたけど、逃げられたみたいでした猫(泣)
今少し距離を置いて見合ってます、姫とシャー目猫

疲れて帰っても、2にゃん見てたり抱きしめたら、すっごく癒されますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム かぐや姫 at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

邪魔されないにゃ猫(笑)

今朝は起きたらいい天気晴れ
朝ごはんは諦めて、洗濯物干すことに顔(ペロッ)Tシャツ
ちょっと早く起きればいいんだけど、出来ない顔(汗)
駅でパンを買って、掃除をしながら食べました会社で顔(ペロッ)

今日も疲れて、目がカラカラで、構成のチェックは無理、18:30過ぎに帰りました目パソコン
帰りのバスでは途中から寝てしまい、目が覚めたら駅がく〜(落胆した顔)バス
慌てて降りましたが、いつも私一人が降りるのことが多いバスで、10分は遅れてたせいか、何人かが降りたので助かりました顔(イヒヒ)

今日はジムが休み、疲れてたのでピザにしようと帰ったら、賞味期限が1週間あるので、なぜか合計3丁も買った豆腐を片付けました顔(汗)

今日も姫もシャーも元気です猫(笑)ダッシュ(走り出すさま)
昨日はソフトのインストールに時間がかかったので、その時間に久々に羽じゃらしでシャーと遊びました猫(笑)猫(足)
一人で暴れてたからですが、元気ですシャー猫(笑)ダッシュ(走り出すさま)
家の台所マットは生きてるし顔(イヒヒ)
なぜかマットと遊ぶの好きで、すぐに移動してるし、最近は下に隠れたりします猫(笑)尻尾かどこか出てるか、出てなくても膨らんでるから隠れたことにならないけど?あとトンネルにもよく逃げ込むけど、穴が空いてるから見えてるけど顔(汗)
今は姫に相手されず、ベッドの上で毛繕い中ですキスマーク猫
姫は床の籠で毛繕い中、静かです顔(笑)


姫10-15.jpg

姫10-15-1.jpg
姫がケージでご飯食べてた時の写真です猫(笑)エサ
少し残して、ベッドで寛いでます猫(笑)ここならシャーに追いかけられないから、ゆっくり出来たかな?
でもこの後ケージ開けると、シャーが入ってきて、ハンモックに飛び乗ります猫(笑)ダッシュ(走り出すさま)どうしても姫の傍がいいらしいです顔(汗)

ニックネーム かぐや姫 at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

暑いにゃ猫(泣)晴れ

天気予報のうそつき〜ちっ(怒った顔)どんっ(衝撃)
寒くて、雨が降るっていうから洗濯諦めたのに、起きたら天気はいいし、暑いくらい晴れ
思わず布団だけは干しました晴れ夕方曇ってきたので、映画観に行くのに邪魔だけど傘持って出掛けたら、雨は降らずふらふら

今朝は起きれなくて朝マック食べに行ったら、暖房で蒸し暑いのでホットが飲めないほどでしたファーストフード顔(汗)
頑張ってウォーキング、筋トレ、ステップのクラス受けて、ほんのちょっと体重が減りました顔(ペロッ)スポーツ
もちサウナとマッサージ機を堪能して、映画を観てきましたいい気分(温泉)カチンコ
昨日レンタル屋さんで「パーフェクトストレンジ」の公開のポスター観て、やっぱり行くことにしましたカチンコ
日曜日のラスト、ガラガラでしたが結構楽しめましたわーい(嬉しい顔)
座席指定してから、元町のラーメン屋さんへ。
ここは並ばなくても食べられるし、チャーハンがあるので半チャンを食べましたが、美味しかったですレストラン顔(笑)
そして久々にUFOキャッチャーで遊びました顔(イヒヒ)
まず持ってないスティッチを500円でゲットexclamationそしてハロウィンバージョンのスティッチ・ミッキー・マリーちゃんを1500円でゲット顔(イヒヒ)あと600円は無駄になったけど、その後着ぐるみのスティッチに失敗してトータル3600円、1個900円になってしまった顔(汗)
まあ楽しめたのでいいかな?


ム那10-14.jpg

ム那10-14-1.jpg
先月かな、暑い日だったと思います晴れ
シャーが珍しく大の字で転がってました猫(泣)晴れ
短いアンヨが可愛いです顔(メロメロ)今シャーが鳴きながら暴れてます猫(泣)ダッシュ(走り出すさま)
せっかく干した布団の上で顔(泣)

ニックネーム かぐや姫 at 22:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

お転婆姫、復活猫(笑)猫(足)

今日は起きたら10時がく〜(落胆した顔)
土曜日はなぜかシャーも起こさないので、ゆっくり寝られます顔(イヒヒ)眠い(睡眠)
もう少し寝て、今日は洋食屋さんのランチを食べにレストラン
トンカツ定食、ご飯もお味噌汁も美味しいので嬉しいわーい(嬉しい顔)
そして今日からDVDレンタル旧作半額だったので、映画館で観なかった2本とデスノート後編借りましたカチンコ

そしてウォーキング、エアロ、筋トレと頑張ったけど体重は減らず顔(泣)スポーツ
サウナとマッサージ機でゆっくりしてから、明日は寒いらしいので実家に布団を取りにいい気分(温泉)毛布は持てなかったのでコート類を運びました顔(汗)

今日は刺身を買ったのでマグロを姫にあげようと運んだら、姫ダッシュで食べに来ました猫(笑)魚
今ラックの籠で寝てます、姫猫眠い(睡眠)
シャーはタワーベッドからケージのベッドに移動して寝てます猫眠い(睡眠)
ご飯前は暴れてたけど、今は静かに寝てます猫眠い(睡眠)


姫10-13.jpg

姫10-13-1.jpg
姫もタワーでよく遊ぶようになりました猫(笑)猫(足)
シャー程じゃないけど結構チューチューと遊んでます猫(笑)猫(足)
フンも元に戻り、元気です。来年5歳になったら健康診断受けようかな?病院

ニックネーム かぐや姫 at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

たのしいにゃ猫(笑)猫(足)

やっと金曜日、今日は仕事も落ち着いてて後は入力頑張るのみ顔(ペロッ)パソコン
天気も良くて、昼間は暑いくらいでした晴れ

今日も体調悪い社長がお休み、18時過ぎに頼まれた仕事でサッサと帰れなかったけど、18:30には後は任せて帰りました顔(イヒヒ)
ただ月曜日から3日間で、大事なパンフレットの構成チェックを皆それぞれしないといけないのが苦痛顔(汗)
大事なものなので見落とし無いよう、全員がチェックです目

姫のオチリチェックは毎日ですが、どうやら大丈夫そうです猫(怒)フン
毎日、よく鳴くようになって、今日も鯛の刺身を冷蔵庫から出したら、飛び降りて寄ってきました猫(笑)魚
白身も姫は食べるのかな?
以前キキはマグロかカツオしか食べなかったので顔(汗)魚
出すの忘れてたシャーは鳴いてましたが、又ベッドを下に落としてその上で毛繕い中猫(泣)キスマーク

明後日は映画観ようか思案中カチンコ


紗那10-12

ム那19-10-12-1.jpg

ム那19-10-12-2.jpg
こうして天辺で遊んでます猫(笑)猫(足)
姫もですが、空いてる穴からおなかが出てます顔(イヒヒ)
シャーは片手とおなかを出してることが多くて、チューチューと遊んでてだけど、痛くないのか不思議です?

ニックネーム かぐや姫 at 23:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 紗那王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする